2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - はっぴ~ば~すでぃ♪TOP > 未分類 > title - はっぴ~ば~すでぃ♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 はっぴ~ば~すでぃ♪ 
お友達のとらちゃんが4月お誕生日でした
会って渡す予定がなかなか会えず、送る事にしましたぁ~

ココアに一昨年位に作ったベッドクッションにしましたぁ
柄違い~
(トリミング前のココアです)
CIMG3372.jpg

とらちゃん開けた瞬間に飛び乗ってくれたようです
写真ありがとぉ~~
CA390151-0001-0001.jpg

そしてそのまま熟睡しちゃったって~
CA390155-0001.jpg

柄も悩みましたが好きな柄だったよぅで喜んで頂き
そして何よりもとらちゃんが気にいって
使ってくれてる姿を見れてと~っても幸せな気持ちになりましたぁ

とらちゃんまた遊んでね



~お知らせ~
マナーポーチの方まだ受け付けています


カテゴリ-【未分類】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、お返事大変遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
ありがとうございますv-291
ママさんととらちゃんの好みを考えながら悩んで決めたので
気に入ってもらえてとっても嬉しかったですv-353
姫ちゃん、ガウリンなんですか~見えないですね!
実は、ココアもですよぉ(*^^)))
我が家のクリココはうるさくて性格悪いんですよぉ(笑))
ほんっとに・・・(^^)
とらちゃんは前回記事に書いたvisolaで知り合ったお友達なんですv-291
ガウガウには貴重な大切なお友達です(*^^*)

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、お返事大変遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
とらちゃんにお誕生日のメッセージもありがとうございますv-353
とっても嬉しいですv-318
何にしようか悩んで決めたので、こんなに喜んでもらえて
とっても嬉しかったですv-290
使わなかったら人間用にしてね~って言ってたのに…(*^^*)

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、お返事大変遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
とらちゃんにこんなに気にいってもらえるなんて~v-10
柄も悩んだけど気にいってもらえて、使ってもらえて
最高に嬉しいですe-266
ココア…自分に作ってもらったと思ったのか、
お写真撮ろうとしたら、とらちゃんのに乗ろうとするんだよぉ(*^^)))
とらちゃんのお写真宝物にしま~す!ほんっとありがとう~v-290

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪さん、お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m
とらちゃん、可愛いお顔してますよね~v-290
パピヨンの中でもきれいなお顔してるな~って思いますv-353
ご存知かもですがとらちゃんとはvisolaで知り合ったので
ねぃちゃん♪さんのお近く通ってた事もあると思いますよぉ(*^^*)
プレゼントは、ほんっとこれにしてよかったなぁ~と思いましたe-266
そしてこないだはメールありがとうございました!
ちょうど私も見てて辛かったのでメールくれて助かりましたm(__)m
またあれからも嫌な情報が入り、辛くてしょうがないです。。。
もう2か月たってるのにね(>0<)
ねぃちゃん♪さんは文章うまいし、心にひびくし、
またドンドン書いて下さいねm(__)m
いつでもメールして下さいね!

【★mikuroさんへ★】 mikuroさんへより。
mikuroさん、お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m
とらちゃん、気に入ってくれてとっても嬉しかぅたですぅe-266
すぐに眠っちゃうって幸せですぅv-290
柄も好みがあるし悩みましたがママさんんも気にいってくれて
これに決めてよかったですぅ~v-353

【】 姫ママより。
かわいいクッションですねe-266
トラちゃんもふわふわが嬉しいでしょうが、
このクッションに目が❤になったであろう飼い主さんが
目に浮かびます^^

ココアちゃんはトラちゃんとお友達なのね。
えらいな、ココアちゃんは。
お友達と仲良くできて。
ガウリンのヒメコはお友達がいませんの(涙)
心配だわ~

【】 rokuより。
こんばんは。
とらちゃんお誕生日おめでとー!
ココアちゃんとお揃い柄のクッションを
本当に喜んでいるみたいで幸せそう。
くるんと丸まって、しかもそれがクッション上に
きちんと収まって本当に見てて飽きない良い写真。
こんなに喜んで貰えると贈った方も嬉しいですよね。

【】 toraizmより。
嬉しいプレゼント!ほんとにありがとうね~~☆☆
気づいた時には熟睡って!
言葉にするよりもわかりやすい感謝のきもち。
ココアちゃんの香りを感じながら眠ってるのかなぁ
なんて思いながら・・・
ブログにものせてくれて嬉しいわ。
ココアちゃん♪cocoaさん♪ありがとう♪

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんにちわー♪

とらちゃん、可愛いですね~♪
パピヨンちゃんのお耳のフワフワがなんだかとっても
憧れな、ねぃちゃんなんですよ~(笑)
(ルビーはいつまでたってもふわふわにならないもんで・・(笑)
 ようやくチョロっと伸びた頃にいつもシャンプーつれてって
 すっきりして帰ってくるから(笑))

それにしても気持ちよさそうに眠ってるー。
使い心地、いいんよねー、とらちゃん♪

昨夜は遅くにメールしちゃってごめんね。
更にコメントもどうも有難うございました。
普段、あまりブログにしない分
ブログ記事にするときは、思いの丈がぐわぁぁっと出ちゃって。
実はあの長い文章を、結構あっというまに書き上げたりしてます。

普段押さえて押さえて・・爆発させる方が、
伝えたい思いを勢いよく出せるみたい(苦笑)
キーボードの上で指が勝手に動きます(爆)
想い、ためすぎやな(苦笑)

これからも、一緒に頑張るナカマで居てください。
宜しくお願いします!!

【】 mikuroより。
かわいいクッション、これはうれしいプレゼントよぉ。
とらちゃん気にいってくれてよかったですね(^^)



<<足ながいね | ホーム | 久々おでかけ♪>>
★姫ママさんへ★
姫ママさん、お返事大変遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
ありがとうございますv-291
ママさんととらちゃんの好みを考えながら悩んで決めたので
気に入ってもらえてとっても嬉しかったですv-353
姫ちゃん、ガウリンなんですか~見えないですね!
実は、ココアもですよぉ(*^^)))
我が家のクリココはうるさくて性格悪いんですよぉ(笑))
ほんっとに・・・(^^)
とらちゃんは前回記事に書いたvisolaで知り合ったお友達なんですv-291
ガウガウには貴重な大切なお友達です(*^^*)
【2011/05/15 16:37】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、お返事大変遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
とらちゃんにお誕生日のメッセージもありがとうございますv-353
とっても嬉しいですv-318
何にしようか悩んで決めたので、こんなに喜んでもらえて
とっても嬉しかったですv-290
使わなかったら人間用にしてね~って言ってたのに…(*^^*)
【2011/05/15 16:29】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
toraizmさん、お返事大変遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
とらちゃんにこんなに気にいってもらえるなんて~v-10
柄も悩んだけど気にいってもらえて、使ってもらえて
最高に嬉しいですe-266
ココア…自分に作ってもらったと思ったのか、
お写真撮ろうとしたら、とらちゃんのに乗ろうとするんだよぉ(*^^)))
とらちゃんのお写真宝物にしま~す!ほんっとありがとう~v-290
【2011/05/15 16:22】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪さん、お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m
とらちゃん、可愛いお顔してますよね~v-290
パピヨンの中でもきれいなお顔してるな~って思いますv-353
ご存知かもですがとらちゃんとはvisolaで知り合ったので
ねぃちゃん♪さんのお近く通ってた事もあると思いますよぉ(*^^*)
プレゼントは、ほんっとこれにしてよかったなぁ~と思いましたe-266
そしてこないだはメールありがとうございました!
ちょうど私も見てて辛かったのでメールくれて助かりましたm(__)m
またあれからも嫌な情報が入り、辛くてしょうがないです。。。
もう2か月たってるのにね(>0<)
ねぃちゃん♪さんは文章うまいし、心にひびくし、
またドンドン書いて下さいねm(__)m
いつでもメールして下さいね!
【2011/05/15 16:17】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
★mikuroさんへ★
mikuroさん、お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m
とらちゃん、気に入ってくれてとっても嬉しかぅたですぅe-266
すぐに眠っちゃうって幸せですぅv-290
柄も好みがあるし悩みましたがママさんんも気にいってくれて
これに決めてよかったですぅ~v-353
【2011/05/15 15:58】URL | mikuroさんへ #-[ 編集]
かわいいクッションですねe-266
トラちゃんもふわふわが嬉しいでしょうが、
このクッションに目が❤になったであろう飼い主さんが
目に浮かびます^^

ココアちゃんはトラちゃんとお友達なのね。
えらいな、ココアちゃんは。
お友達と仲良くできて。
ガウリンのヒメコはお友達がいませんの(涙)
心配だわ~
【2011/05/14 00:02】URL | 姫ママ #-[ 編集]
こんばんは。
とらちゃんお誕生日おめでとー!
ココアちゃんとお揃い柄のクッションを
本当に喜んでいるみたいで幸せそう。
くるんと丸まって、しかもそれがクッション上に
きちんと収まって本当に見てて飽きない良い写真。
こんなに喜んで貰えると贈った方も嬉しいですよね。
【2011/05/13 22:41】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
嬉しいプレゼント!ほんとにありがとうね~~☆☆
気づいた時には熟睡って!
言葉にするよりもわかりやすい感謝のきもち。
ココアちゃんの香りを感じながら眠ってるのかなぁ
なんて思いながら・・・
ブログにものせてくれて嬉しいわ。
ココアちゃん♪cocoaさん♪ありがとう♪
【2011/05/12 21:34】URL | toraizm #-[ 編集]
こんにちわー♪

とらちゃん、可愛いですね~♪
パピヨンちゃんのお耳のフワフワがなんだかとっても
憧れな、ねぃちゃんなんですよ~(笑)
(ルビーはいつまでたってもふわふわにならないもんで・・(笑)
 ようやくチョロっと伸びた頃にいつもシャンプーつれてって
 すっきりして帰ってくるから(笑))

それにしても気持ちよさそうに眠ってるー。
使い心地、いいんよねー、とらちゃん♪

昨夜は遅くにメールしちゃってごめんね。
更にコメントもどうも有難うございました。
普段、あまりブログにしない分
ブログ記事にするときは、思いの丈がぐわぁぁっと出ちゃって。
実はあの長い文章を、結構あっというまに書き上げたりしてます。

普段押さえて押さえて・・爆発させる方が、
伝えたい思いを勢いよく出せるみたい(苦笑)
キーボードの上で指が勝手に動きます(爆)
想い、ためすぎやな(苦笑)

これからも、一緒に頑張るナカマで居てください。
宜しくお願いします!!
【2011/05/12 16:19】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
かわいいクッション、これはうれしいプレゼントよぉ。
とらちゃん気にいってくれてよかったですね(^^)

【2011/05/12 14:39】URL | mikuro #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

