2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 久々おでかけ♪TOP > ココア > title - 久々おでかけ♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 久々おでかけ♪ 
GWは久々にvisolaに行きましたぁ
フリマボックスにカフェマットなどの商品を
置いてた際はよく通ってたのに…
移転して以来、なかなか行く機会が減りました
2011050310360000.jpg

この日はフリマもしてて沢山の人が~
テラス席でパンを食べました
CIMG3392.jpg

食事中でお写真はないですが、後ろの席で
ココアに似た3さいのプードルちゃんがいました
そのプードルちゃんも同じレッドだけど同じ色でしたぁ
少しお話させて頂きましたぁ
ありがとうございます

ココアはこの通りで、
一緒に出かけた家族がひとりでもかけると探します
2011050310340000.jpg

プラプラお買いものをしたあとはまた休憩
ケーキを食べたけどお写真もなし

帰りはぐ~っすり眠っていましたぁ
2011050313320000.jpg


カテゴリ-【ココア】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんにちわぁv-290
3日は行かれてなかったのですね!
真夏になる前にもう一度連れて行こうかな~と
思うので会えたらいいなぁ~v-353
是非こちらに来る事があればよって下さいね~(^^)
コメントの事わかりましたぁ~
rokuさんが遊びに来てくれるお陰でこうやってお話
出来るので嬉しいですv-290
いつもnanaちゃんcocoちゃんのとこ遊びにいってます~
可愛いnanaちゃんcocoちゃんに癒されてますv-318

【】 rokuより。
こんばんは。
visola写真は3日だったんですね。
3日はvisolaに行ってなかったんですよね。
ブログコメント欄、たまに閉じ忘れる事ありますが
もう暫くは閉じてると思います。
特に深い意味は無いのですが・・・
nanaとcocoの写真はぼちぼち上げると思うので
お時間あるときに見に来て下さい。

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-291
visolaにいったのは3日ですぅ~♪
広場でフリマがしてました!
7日は機関車きてたんですね~
会いたかったって言って頂けてとっても嬉しいですv-290
私もすんごくnanaちゃんcocoちゃんに会いたくて行った日は
キョロキョロしてましたぁ(*^^*)
rokuさん、コメントもう再会しないんですか?
nanaちゃんcocoちゃんのお顔にいつも癒されていますv-318

【★ふみふみさんへ★】 ふみふみさんへより。
ふみふみさん、こんばんわぁv-291
ココアの事、ありがとうございますぅ~e-266
ココアは母よりも私が一番のよぅです(*^^*)
ちなみにクリィーはお母さんが一番ですv-290
一緒におでかけさせたいんですが、車がダメで(>0<)
出かけるとココアはブログにも書きましたが一人でもかけると
キョロキョロ探し回るので、おトイレとか行くとき困っちゃいます(^^*)

【】 rokuより。
こんばんは。
土曜日はvisolaに来られてんですか。
もしかして芝生広場に機関車来てましたっけ?
この日は夕方から内も行ったんですが時間が違い
すれ違いでしたね。残念。
ピンクでお洒落なココアちゃん、久しぶりに会いたかったぁ。
また次の機会に期待です。

【】 ふみふみより。
うふふ、ココアちゃんピンクのコーディネイトが可愛いですね(*^。^*)
立ち上がってお母さんを探す図・・可愛い~v-343
やっぱりママっ子ですか?
お出かけしても、とってもいい子にしているんですね(^^)

【★mikuroさんへ★】 mikuroさんへより。
mikuroさん、こんばんわぁv-291
ココア、ほんっと楽しそうでしたぁ(*^^*)
沢山のわんちゃんに会えるのでvisola行くの楽しいですe-343
私もプードルちゃんに会うと目でおって見ちゃってますv-290
ココアちゃん、おもちゃも興味なしですか…
我が家のココアはきっと今でも奪うと思います(*^^*)
ですがクンクンされるのが嫌いで、ガウッと今はしちゃうと
思うのでドッグランに連れて行かなくなりました(*^^))
自由に走ったり、ココアちゃんのマイペースな姿も可愛いですぅe-266
動画で見たココアちゃんを想像しちゃいましたv-290

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪さん、こんばんわぁv-291
そぅなんです!visolaに行って来ました~
ルビたん地域も用事で通ったのでメールしようかと
思ったんですが、visolaも数時間の予定だったので(*^^*)
是非今度会いたいですぅ~v-290
ココアの事、ありがとうございますm(__)m
ルビたんも探すんですね(*^^*)
数分でもこんな状況なのに被災地の動物の気持ちを思うと胸が苦しいです。
最近はお話してなかったですが、引き続き節約し少しですが
頑張っています。
すでに暑いですが真夏になる前にまたvisolaに行きたいと思ってるので
会えたらいいですねe-343

【】 mikuroより。
こんばんは。
ココアちゃん歩いてる姿がるんるんしてる(^^)
カフェマットもお洋服もかわいいね~!
プーちゃん連れに出会うとテンション上がりますよね。
うちの方ではブラックってあんまりいないみたいで、すれ違う方に「黒?!」って驚かれるんですよ。

ドッグラン、うちのココアも他の子と遊ばないんですよ。
おもちゃにも興味なし(--)
ひたすらクンクンしたり自由に走ったりって感じです。
友達できないよ~!(--;)

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんにちわー♪

VISOLAへ行かれたんですね~。
私はこの連休、ほんとはもっとルビーを連れて
出歩きたかったんですが、
どーにもなんだか動けずで
結局ご近所ばかりをブラブラするばかりで・・・(^^;;
ルビーには可愛そうなことをしてしまいました(><)
大型連休とはいえなくとも、6連休とかだったのに。

ココアちゃん、相変わらずかわいいなぁ~。
家族が一人でも欠けると、探す。
解るーっ!!ルビーもやるよー。
でも、自分を探してる姿は自分は見られないから(笑)
出かけて行った人を探す姿を見るたびに
ちょっとジェラシーを覚えるねぃちゃんですが(笑)

帰りの車の中でグッスリだったなら
ココアちゃん、満足~~♪なお出かけだったね♪
どんな夢みてるんかなぁー・・・。

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんにちわぁv-291
久々のvisolaでしたぁ~
elmoさんは、神戸ですかぁ♪いいですね~v-353
神戸のどこに行ったんだろぉぉ~(*^^*)
またアップ楽しみにしています♪

ハンドメイドの方も見て頂き、本当にありがとうございますe-266
elmoさんと同じく探してました。とのお声も頂きました♪
ブログに書きましたがお問い合わせをブログの方で頂きまして
今回はまだSHOPには持っていっていませんm(__)m
何個か出ましたマナーポーチはすでにお送りしたりですv-290
今は限定でおためしで作ったので少しお安くしていますので
何でも良かったら鍵コメかメール下さいねv-291
お店にも行って頂けるなんて、いつも嬉しいコメント感謝していますm(__)m
プードル柄はマナーポーチの際に少し買い足しましたが
人気のようで少なくなっていました。
すごい落ち着いた感じの柄だし、大き目な柄なので
BAGなど大きな物に使用した方がいいかもしれないです~
家にある分で前回載せた物と違うお散歩BAGでも作ろうか…悩みます。
またアドバイスお願いしま~す(^^)
BAGの方は(皆様の)オーダーがなければ住之江のお店にも
もっていくかもしれません。
プードル柄はやっぱり可愛いですよねv-318

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんにちわぁv-291
嬉しいコメントありがとうございますぅe-266
カフェマットは母が作った物なんです(*^^*)
ハンドメイドの作品を出したきっかけが、この持ち運びに
便利なカフェマットとお散歩BAGなんです!
姫ママさん、ひょう柄好きなんですねぇ~v-290
ビリキーナのひょう柄のお洋服も迷われてましたもんね♪
ココア見かけたら話しかけて頂けるなんて、
そんな風に言って頂けてとっても嬉しいですv-353
耳についてるリボンはゴムなんです~
トリミングでつけてもらったままの状態です(*^^*)
ココアだけは取れるまでそのままです(^^)
クリィーは嫌がりすぐにカリカリして自分でポーンと飛ばしちゃいます(*^^)))

【】 elmoより。
visora行かれてたんですね♪
σ(・・*)アタシは1日しか休みがなく
神戸方面に行ってました

マナーポーチ!!いいですね!
今持ってるのがあるんですが、いいのが
ないか探してたんです。
お店に行けば置いてるのかな?

プードル柄!!
これかわぃぃ、落ち着いてて
是非買い足してくださいよ~!!
6月頃までにはお店の方に行ってみる
つもりです

【】 姫ママより。
ココアちゃん、可愛いお洋服着てお出かけいいね。
もしもわたしがココアちゃんを見かけたら、
絶対話しかけてますよ❤

カフェマットもリードもおしゃれ~
実はわたし、ひょう柄だいすき~

二本足でママを探している姿がいとおしいね。
お耳にお花をつけているけど、
どうやってつけているのですか?
めちゃ可愛いです。
ゴムで付けているの?


<<はっぴ~ば~すでぃ♪ | ホーム | ふんわり♪>>
★rokuさんへ★
rokuさん、こんにちわぁv-290
3日は行かれてなかったのですね!
真夏になる前にもう一度連れて行こうかな~と
思うので会えたらいいなぁ~v-353
是非こちらに来る事があればよって下さいね~(^^)
コメントの事わかりましたぁ~
rokuさんが遊びに来てくれるお陰でこうやってお話
出来るので嬉しいですv-290
いつもnanaちゃんcocoちゃんのとこ遊びにいってます~
可愛いnanaちゃんcocoちゃんに癒されてますv-318
【2011/05/15 15:51】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
visola写真は3日だったんですね。
3日はvisolaに行ってなかったんですよね。
ブログコメント欄、たまに閉じ忘れる事ありますが
もう暫くは閉じてると思います。
特に深い意味は無いのですが・・・
nanaとcocoの写真はぼちぼち上げると思うので
お時間あるときに見に来て下さい。
【2011/05/13 22:38】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-291
visolaにいったのは3日ですぅ~♪
広場でフリマがしてました!
7日は機関車きてたんですね~
会いたかったって言って頂けてとっても嬉しいですv-290
私もすんごくnanaちゃんcocoちゃんに会いたくて行った日は
キョロキョロしてましたぁ(*^^*)
rokuさん、コメントもう再会しないんですか?
nanaちゃんcocoちゃんのお顔にいつも癒されていますv-318
【2011/05/11 23:17】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★ふみふみさんへ★
ふみふみさん、こんばんわぁv-291
ココアの事、ありがとうございますぅ~e-266
ココアは母よりも私が一番のよぅです(*^^*)
ちなみにクリィーはお母さんが一番ですv-290
一緒におでかけさせたいんですが、車がダメで(>0<)
出かけるとココアはブログにも書きましたが一人でもかけると
キョロキョロ探し回るので、おトイレとか行くとき困っちゃいます(^^*)
【2011/05/11 23:12】URL | ふみふみさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
土曜日はvisolaに来られてんですか。
もしかして芝生広場に機関車来てましたっけ?
この日は夕方から内も行ったんですが時間が違い
すれ違いでしたね。残念。
ピンクでお洒落なココアちゃん、久しぶりに会いたかったぁ。
また次の機会に期待です。
【2011/05/11 21:45】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
うふふ、ココアちゃんピンクのコーディネイトが可愛いですね(*^。^*)
立ち上がってお母さんを探す図・・可愛い~v-343
やっぱりママっ子ですか?
お出かけしても、とってもいい子にしているんですね(^^)
【2011/05/11 18:15】URL | ふみふみ #-[ 編集]
★mikuroさんへ★
mikuroさん、こんばんわぁv-291
ココア、ほんっと楽しそうでしたぁ(*^^*)
沢山のわんちゃんに会えるのでvisola行くの楽しいですe-343
私もプードルちゃんに会うと目でおって見ちゃってますv-290
ココアちゃん、おもちゃも興味なしですか…
我が家のココアはきっと今でも奪うと思います(*^^*)
ですがクンクンされるのが嫌いで、ガウッと今はしちゃうと
思うのでドッグランに連れて行かなくなりました(*^^))
自由に走ったり、ココアちゃんのマイペースな姿も可愛いですぅe-266
動画で見たココアちゃんを想像しちゃいましたv-290
【2011/05/10 22:27】URL | mikuroさんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪さん、こんばんわぁv-291
そぅなんです!visolaに行って来ました~
ルビたん地域も用事で通ったのでメールしようかと
思ったんですが、visolaも数時間の予定だったので(*^^*)
是非今度会いたいですぅ~v-290
ココアの事、ありがとうございますm(__)m
ルビたんも探すんですね(*^^*)
数分でもこんな状況なのに被災地の動物の気持ちを思うと胸が苦しいです。
最近はお話してなかったですが、引き続き節約し少しですが
頑張っています。
すでに暑いですが真夏になる前にまたvisolaに行きたいと思ってるので
会えたらいいですねe-343
【2011/05/10 22:20】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
こんばんは。
ココアちゃん歩いてる姿がるんるんしてる(^^)
カフェマットもお洋服もかわいいね~!
プーちゃん連れに出会うとテンション上がりますよね。
うちの方ではブラックってあんまりいないみたいで、すれ違う方に「黒?!」って驚かれるんですよ。

ドッグラン、うちのココアも他の子と遊ばないんですよ。
おもちゃにも興味なし(--)
ひたすらクンクンしたり自由に走ったりって感じです。
友達できないよ~!(--;)
【2011/05/10 20:54】URL | mikuro #-[ 編集]
こんにちわー♪

VISOLAへ行かれたんですね~。
私はこの連休、ほんとはもっとルビーを連れて
出歩きたかったんですが、
どーにもなんだか動けずで
結局ご近所ばかりをブラブラするばかりで・・・(^^;;
ルビーには可愛そうなことをしてしまいました(><)
大型連休とはいえなくとも、6連休とかだったのに。

ココアちゃん、相変わらずかわいいなぁ~。
家族が一人でも欠けると、探す。
解るーっ!!ルビーもやるよー。
でも、自分を探してる姿は自分は見られないから(笑)
出かけて行った人を探す姿を見るたびに
ちょっとジェラシーを覚えるねぃちゃんですが(笑)

帰りの車の中でグッスリだったなら
ココアちゃん、満足~~♪なお出かけだったね♪
どんな夢みてるんかなぁー・・・。
【2011/05/09 11:55】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんにちわぁv-291
久々のvisolaでしたぁ~
elmoさんは、神戸ですかぁ♪いいですね~v-353
神戸のどこに行ったんだろぉぉ~(*^^*)
またアップ楽しみにしています♪

ハンドメイドの方も見て頂き、本当にありがとうございますe-266
elmoさんと同じく探してました。とのお声も頂きました♪
ブログに書きましたがお問い合わせをブログの方で頂きまして
今回はまだSHOPには持っていっていませんm(__)m
何個か出ましたマナーポーチはすでにお送りしたりですv-290
今は限定でおためしで作ったので少しお安くしていますので
何でも良かったら鍵コメかメール下さいねv-291
お店にも行って頂けるなんて、いつも嬉しいコメント感謝していますm(__)m
プードル柄はマナーポーチの際に少し買い足しましたが
人気のようで少なくなっていました。
すごい落ち着いた感じの柄だし、大き目な柄なので
BAGなど大きな物に使用した方がいいかもしれないです~
家にある分で前回載せた物と違うお散歩BAGでも作ろうか…悩みます。
またアドバイスお願いしま~す(^^)
BAGの方は(皆様の)オーダーがなければ住之江のお店にも
もっていくかもしれません。
プードル柄はやっぱり可愛いですよねv-318
【2011/05/08 16:20】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんにちわぁv-291
嬉しいコメントありがとうございますぅe-266
カフェマットは母が作った物なんです(*^^*)
ハンドメイドの作品を出したきっかけが、この持ち運びに
便利なカフェマットとお散歩BAGなんです!
姫ママさん、ひょう柄好きなんですねぇ~v-290
ビリキーナのひょう柄のお洋服も迷われてましたもんね♪
ココア見かけたら話しかけて頂けるなんて、
そんな風に言って頂けてとっても嬉しいですv-353
耳についてるリボンはゴムなんです~
トリミングでつけてもらったままの状態です(*^^*)
ココアだけは取れるまでそのままです(^^)
クリィーは嫌がりすぐにカリカリして自分でポーンと飛ばしちゃいます(*^^)))
【2011/05/08 16:08】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
visora行かれてたんですね♪
σ(・・*)アタシは1日しか休みがなく
神戸方面に行ってました

マナーポーチ!!いいですね!
今持ってるのがあるんですが、いいのが
ないか探してたんです。
お店に行けば置いてるのかな?

プードル柄!!
これかわぃぃ、落ち着いてて
是非買い足してくださいよ~!!
6月頃までにはお店の方に行ってみる
つもりです
【2011/05/08 03:03】URL | elmo #-[ 編集]
ココアちゃん、可愛いお洋服着てお出かけいいね。
もしもわたしがココアちゃんを見かけたら、
絶対話しかけてますよ❤

カフェマットもリードもおしゃれ~
実はわたし、ひょう柄だいすき~

二本足でママを探している姿がいとおしいね。
お耳にお花をつけているけど、
どうやってつけているのですか?
めちゃ可愛いです。
ゴムで付けているの?
【2011/05/07 23:02】URL | 姫ママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

