2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 眠たいなぁ~TOP > ココア > title - 眠たいなぁ~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 眠たいなぁ~ 
本当に余震が続きますね(>0<)
強い余震もあったり、本当に被災地のみなさまが
心配です。。。
現地に行けない分、出来る事を考えてます。
福島でやっと救助されたわんちゃん達は
ガリガリに痩せて食べ物が消化吸収出来ないようです。
今まで頑張ったすごい犬猫ちゃんを
救いたい…
病院の先生に話を聞いてもらい、
今日処方食を送りました。
少しだけどって先生からもサンプルの残りも頂きました。
ここまで頑張った命…頑張って
みんなには幸せになってもらいたい。
たくさん犬猫がいる中、きっと足りないですが
少しでも食べてもらえたらいいな…と思います。


********************************


先日、温かい日にお布団を干していました
すると先に取り込んだ毛布の上で、
2011041012560000.jpg
今にも寝そうなココアですっ
2011041012570000.jpg


カテゴリ-【ココア】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-291
沢山の動物たちが悲しい事になっていますね。。。
すでに宮城の方では飼い主の申し出がない子は
里親に…というのを昨日知りました。。。
犬猫だけではなく牛や豚…など、まだまだ被害が大きくなりそうで
辛くてたまりません。。。
ママさんの言うとおり、助かった命繋げていきたいですね!

ココア、お布団干すと、すぐに乗りたがります(*^^*)
あったかくてて気持ちいいんだろうなぁ~v-290

【】 ちゃつくれおあずママより。
cocoa様の行動力には頭が下がります。
TVで救われてるワンコたちを見ると
ほんと よく頑張ったねって涙が出てきます・・
エサを前にして躊躇してるワンコたちは
食べたくても食べれない・・消化吸収ができないのですね・・
ほんと せっかく助かった命、繋げていきたいものです。

ココアちゃん、お日様の香りがしてきそう^^
癒されました♪

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪さん、こんばんわぁv-291
ほんと現地に行きたいけど行けない分、
出来ることはしたいですよね!
ねぃちゃん♪さん、優しいですねぇ~♪
週末に送るんですね♪
きっと買う暇も、場所もなければ、食べる暇さえないでしょうし
きっととってもとっても、喜ばれるでしょうねv-318
本当に優しいです♪

ココアも寒がりで、毛布は太陽のぬくもりでさらに
気持ちいいんでしょうね~♪

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんにちわ♪
ホントですね。
現地にいけない分、今ここにいて、自分に出来る事を
私も一生懸命探している毎日です。

でも、やっぱり、物資で支援するしか
自分に出来ることはないんですよね・・・。

この週末には、
今度は、頑張ってくださっているみなさんに
少しでもホッとしていただきたくて、
インスタントのお味噌汁と、梅干しと、飴を送ろうと思ってます。

本当はもっと、もっと、もっと・・・。
送りつけたいんだけどね・・・。
出来る事なら、現地で炊き出ししてあったかい物を
食べてもらいたい・・・(T=T)

でも、この気持ちだけは、きっときっと、
みなさんに伝えられるよね・・っ!!
信じて、後方支援、一緒にがんばりましょう!!!

ココアちゃん。
干したての毛布。あったかくて気持ちよさそうやね~♪
毛皮きてるのに、寒がりなんですよねー、ワンコって(笑)
一緒に暮らし始めて初めて知ったよー(笑)

【★mikuroさんへ★】 mikuroさんへより。
mikuroさん、こんばんわぁ♪
ほんっと!余震の震度、すごいですねっっ
しかも頻繁におきてるので皆様の体調が気になりますね(T0T)
常にめまいがしてるような状態なんでしょうね(>0<)
早く余震もおさまりますように…

ココアの事、ありがとうございますv-290
地震以来、辛くて…なのでこんなココアやクリィーを見ると
心が癒されますv-318

【】 mikuroより。
こんばんは。
ほんとにねぇ(><)余震多すぎっ
ってか、もう余震の域を超えてるっていうくらい大きいのも普通に起こりますもんね。
きっと毎日不安だろうと思います。
ワンコやネコちゃんも・・・。
たすけてあげられないのが申しわけないね。
せめて自分にできることをって私も思います。

cocoaちゃん、お日さまのニオイとぬくもりで心地よくなったんでしょうね~♪
まったり感がかわいい(*^m^*)

【★nicoさんへ★】 nicoさんへより。
nicoさん、お久しぶりですぅ~v-291
お元気でしょうか?
その後、ニコちゃんの調子はどうですか?
病院の方行かれてるんでしょうか?
クリィーの方はあれからおちつき、病院には行かずに過ごしています。
2わんの狂犬病とワクチンに近々行くので
計4回は行かないと行けないし、チャンスがあれば会えるかも~(*^^*)ですね♪
記事に書いたように昨日、病院に久々に行きましたが
担当の先生が退職されてたのでe-263新しい先生にお話しを
聞いて頂きましたがとても親切に聞いてくれました。
本当、被災地ではまだまだ大きな余震がつづき、
大変な辛い日々ですよね。。。
お友達に被災されてる方がいるのですね(T-T)
とても辛いでしょうね。。。
1日でも早くみなさまが安心出来る生活に戻ってほしいです。

ニコちゃんにまた会いたいです♪

【】 nicoより。
cocoaさん、お久しぶりです。

何をどう考えればよいのか頭の中が錯乱し、そんな中
様々な事を深く考えさせられるこの1ヶ月でした。
動物達の為に行動を起こされているcocoaさんを尊敬します。
考えていてもそれを形にできないでいる人が多いと思うので。。
あまりにも大きすぎる大災害に、一つ一つの力は小さい
かもしれませんが、その一つ一つが集まる事で大きな力
になると信じています。

一方、動物達への支援に否定的な人達もいるのも事実です。
動物支援派のsoftbankの社長の孫さんのツイッターも
その事で大荒れですね。(池田とかいうおっさんの批判
コメントについて)
でも、自分に、自分にとって大切な存在に置き換えて
考えてみると、命に関わる事柄に否定などできないと
思います。

ここ大阪は平常どおりの日々ですが、今も被災地や
関東地域では余震というレベルではない余震が続いて
いて、昨晩も現地の知人よりメールがありましたが、
不安で地獄のようだとありました。
人間以上にデリケートな動物達は言葉こそ話せない
けれど、強いストレスに耐えているんだと思います。

動物関連のニュースを見るたび、涙が出ます。
こうして傍らに愛犬がいて、好きな時に撫でたり
抱きしめられる事が当たり前ではないこと、
毎日を大切に生きていかないといけないと思いました。

ココアちゃん、クリィちゃんはその後いかがですか?
ここ暫く動物病院でお会いすることがなくなりましたが
元気で医者要らずな状態でありますようにと願っています。

cocoaさんもどうかくれぐれもお身体にお気をつけ下さいね。

では、また。


<<**Handmade** | ホーム | お久しぶりです>>
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-291
沢山の動物たちが悲しい事になっていますね。。。
すでに宮城の方では飼い主の申し出がない子は
里親に…というのを昨日知りました。。。
犬猫だけではなく牛や豚…など、まだまだ被害が大きくなりそうで
辛くてたまりません。。。
ママさんの言うとおり、助かった命繋げていきたいですね!

ココア、お布団干すと、すぐに乗りたがります(*^^*)
あったかくてて気持ちいいんだろうなぁ~v-290
【2011/04/17 21:27】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
cocoa様の行動力には頭が下がります。
TVで救われてるワンコたちを見ると
ほんと よく頑張ったねって涙が出てきます・・
エサを前にして躊躇してるワンコたちは
食べたくても食べれない・・消化吸収ができないのですね・・
ほんと せっかく助かった命、繋げていきたいものです。

ココアちゃん、お日様の香りがしてきそう^^
癒されました♪
【2011/04/17 21:12】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪さん、こんばんわぁv-291
ほんと現地に行きたいけど行けない分、
出来ることはしたいですよね!
ねぃちゃん♪さん、優しいですねぇ~♪
週末に送るんですね♪
きっと買う暇も、場所もなければ、食べる暇さえないでしょうし
きっととってもとっても、喜ばれるでしょうねv-318
本当に優しいです♪

ココアも寒がりで、毛布は太陽のぬくもりでさらに
気持ちいいんでしょうね~♪
【2011/04/15 21:56】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
こんにちわ♪
ホントですね。
現地にいけない分、今ここにいて、自分に出来る事を
私も一生懸命探している毎日です。

でも、やっぱり、物資で支援するしか
自分に出来ることはないんですよね・・・。

この週末には、
今度は、頑張ってくださっているみなさんに
少しでもホッとしていただきたくて、
インスタントのお味噌汁と、梅干しと、飴を送ろうと思ってます。

本当はもっと、もっと、もっと・・・。
送りつけたいんだけどね・・・。
出来る事なら、現地で炊き出ししてあったかい物を
食べてもらいたい・・・(T=T)

でも、この気持ちだけは、きっときっと、
みなさんに伝えられるよね・・っ!!
信じて、後方支援、一緒にがんばりましょう!!!

ココアちゃん。
干したての毛布。あったかくて気持ちよさそうやね~♪
毛皮きてるのに、寒がりなんですよねー、ワンコって(笑)
一緒に暮らし始めて初めて知ったよー(笑)
【2011/04/15 14:35】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
★mikuroさんへ★
mikuroさん、こんばんわぁ♪
ほんっと!余震の震度、すごいですねっっ
しかも頻繁におきてるので皆様の体調が気になりますね(T0T)
常にめまいがしてるような状態なんでしょうね(>0<)
早く余震もおさまりますように…

ココアの事、ありがとうございますv-290
地震以来、辛くて…なのでこんなココアやクリィーを見ると
心が癒されますv-318
【2011/04/15 00:04】URL | mikuroさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
ほんとにねぇ(><)余震多すぎっ
ってか、もう余震の域を超えてるっていうくらい大きいのも普通に起こりますもんね。
きっと毎日不安だろうと思います。
ワンコやネコちゃんも・・・。
たすけてあげられないのが申しわけないね。
せめて自分にできることをって私も思います。

cocoaちゃん、お日さまのニオイとぬくもりで心地よくなったんでしょうね~♪
まったり感がかわいい(*^m^*)
【2011/04/14 22:53】URL | mikuro #-[ 編集]
★nicoさんへ★
nicoさん、お久しぶりですぅ~v-291
お元気でしょうか?
その後、ニコちゃんの調子はどうですか?
病院の方行かれてるんでしょうか?
クリィーの方はあれからおちつき、病院には行かずに過ごしています。
2わんの狂犬病とワクチンに近々行くので
計4回は行かないと行けないし、チャンスがあれば会えるかも~(*^^*)ですね♪
記事に書いたように昨日、病院に久々に行きましたが
担当の先生が退職されてたのでe-263新しい先生にお話しを
聞いて頂きましたがとても親切に聞いてくれました。
本当、被災地ではまだまだ大きな余震がつづき、
大変な辛い日々ですよね。。。
お友達に被災されてる方がいるのですね(T-T)
とても辛いでしょうね。。。
1日でも早くみなさまが安心出来る生活に戻ってほしいです。

ニコちゃんにまた会いたいです♪
【2011/04/14 15:34】URL | nicoさんへ #-[ 編集]
cocoaさん、お久しぶりです。

何をどう考えればよいのか頭の中が錯乱し、そんな中
様々な事を深く考えさせられるこの1ヶ月でした。
動物達の為に行動を起こされているcocoaさんを尊敬します。
考えていてもそれを形にできないでいる人が多いと思うので。。
あまりにも大きすぎる大災害に、一つ一つの力は小さい
かもしれませんが、その一つ一つが集まる事で大きな力
になると信じています。

一方、動物達への支援に否定的な人達もいるのも事実です。
動物支援派のsoftbankの社長の孫さんのツイッターも
その事で大荒れですね。(池田とかいうおっさんの批判
コメントについて)
でも、自分に、自分にとって大切な存在に置き換えて
考えてみると、命に関わる事柄に否定などできないと
思います。

ここ大阪は平常どおりの日々ですが、今も被災地や
関東地域では余震というレベルではない余震が続いて
いて、昨晩も現地の知人よりメールがありましたが、
不安で地獄のようだとありました。
人間以上にデリケートな動物達は言葉こそ話せない
けれど、強いストレスに耐えているんだと思います。

動物関連のニュースを見るたび、涙が出ます。
こうして傍らに愛犬がいて、好きな時に撫でたり
抱きしめられる事が当たり前ではないこと、
毎日を大切に生きていかないといけないと思いました。

ココアちゃん、クリィちゃんはその後いかがですか?
ここ暫く動物病院でお会いすることがなくなりましたが
元気で医者要らずな状態でありますようにと願っています。

cocoaさんもどうかくれぐれもお身体にお気をつけ下さいね。

では、また。
【2011/04/14 03:02】URL | nico #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

