2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - お久しぶりですTOP > 未分類 > title - お久しぶりです


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お久しぶりです 


東日本大震災で被災された皆様に
 心からお見舞い申し上げます


悲しいことに迷子の情報が次々と
毎日、TVを見ては信じれない光景。。。
胸が苦しく、被災地じゃない私でさえ
体調が悪くなったりでした。

被災地の皆様の力になりたい…
義援金や出来る事から…と思い
毎日、迷子犬と保護犬や、動物管理センターの情報をみて
照らし合わせ、探し、の事を毎日続けています。

3週間が過ぎましたが、
その間、似てる子を見つけ約10匹ほど
問い合わせをしましたが、
なかなかです。。。

すごい数の犬、猫が迷子になってます。
私でさえ、辛いのに飼い主さまの事や、
話せない動物たちの事を考えると悲しいです。

あとは救援物資(フード)などを送りましたが、
何にしろ、こんだけの被害、
今だけじゃなく末永く協力が必要だな…と思いました。
沢山の愛護団体さまが動いてくれてる事を
本当に感謝してます。

私に出来る事を、続けていきたいと思います。

悲しいニュースのかな、
気仙沼市で漂流してたのを海上保安本部(横浜)所属の
特殊救難隊さまが見つけて頂き、そして
救助してくれた事…

そして飼い主さまがわかったこと
飼い主さまに会えてと~っても嬉しそうな姿を見、
とってもとっても嬉しく今回は感動して涙でした~
この漂流したバンちゃんのように
沢山の犬、猫、動物たちが家族の元に
戻れますように…

なかなか何を書いて言いかわからず、
そして迷子犬ばかりの検索をしてたので
皆様のとこにも遊びに行けず
申し訳ありませんでしたm(__)m

パソコンが壊れてた最中でも、
メールやコメントを頂き、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます
作品展の方も、終わりました。
遠くから足を運んでくれたお友達や
作品展を見に来て頂いたお客様、
本当にありがとうございました
(作品展は終わってもお店には委託させて
頂いてます)

2011040508040001.jpg




カテゴリ-【未分類】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ミントママさん、お久しぶりですぅ~v-291
お元気ですかぁ~?
地震以来、色々と大変な日々ですね…
ミントママさんに連絡を取りたくて、書き込みしましたが
すぐに連絡もらえて嬉しかったです(^^)
まだまだ余震が続き、そちらも揺れるでしょうね。。。
体調壊しやすいと思いますが、ほんと気をつけて下さいねm(__)m
何か困ったことがあれば一声かけて下さい!
またミントちゃんの可愛いお顔見せて下さいね♪

【】 ミントママより。
cocoaさん、こんばんは!
大変ご無沙汰しています。

ブログにご心配頂いたコメント、本当にありがとうございます。

早いものでもうすぐ1か月が経ちますね…
東京は今のところ計画停電がなくなったので、
あとはこの夏の電力不足をどう乗り切るか…といったことが心配です。
動物たちにとっても、ここ数年の異常な暑さにエアコンは欠かせないですもんね…

クリココちゃん達も元気そうですね!
ミントも元気にしています。
またお邪魔させていただきます!

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁ♪
やっと更新しましたぁ~
遊びに来て頂きありがとうございますv-290
本当に、私も色々考えさせられました。
私も関西で出来る事を末永くしていきたいと思います。
あと、普段から愛護団体で保護してくれてる方にも
感謝しようと思います。
先ほど、大きな地震があったので
すごく心配です。。。
福島は保護するのが大変なほどのわんこがいるようですね(>0<)
何か力になれる事など考えたいですm(__)m

【】 姫ママより。
お久しぶりですね^^
本当に今回のことではいろいろなことを
考えさせられました。

西日本の安全圏の中にいて、
何も失っていないわたしには、
がんばってなどと気安く言えるようなことではなかった深刻な事態。。。
ただただ祈るような気持ちでした。
なので、救出されたワンコのことは久々の朗報で
明るい気持ちになれましたね^^

【★mikuroさんへ★】 mirukoさんへより。
mikuroさん、こんばんわぁ♪
ほんと、感動でしたよね~v-291
救助された時は嬉しかったのですが
その後の様子が気になり、センターで家族が現れるまで
保護し、無理なら里親…と聞いてましたが
こんなに早く再会できるとは…(^・^)
ほんっと良かったです!!
TVの力はすごいですねっ
1ぴきでも多く、家族の元に戻れるように
願いますm(__)m

【】 mikuroより。
私もニュース見て感動しましたよ。
お互いに無事で再会できてこんなしあわせなことってないよね。
その一方でかなしく厳しい現実のなんと多いことか。
胸が苦しくてたまらなくなりますが、何もできない自分がもどかしくもあります。
とにかく自分にできることを探してがんばるだけですよね。
そして自分がこうして平穏に暮らせていること、感謝しないとね。

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ルビーのねぃちゃん♪さん、こんにちわぁ♪
人の命が優先される中、救助して頂き
本当に嬉しかったです!
そしてすぐに飼い主さまに会えて、ほんっと良かったですねv-290
バンちゃんのあの喜びに涙、涙です(T0T)
中には、飼い主さまがなくなり、一人残された子もいる
みたいですが、
私が見た子は里親さんが大事にされてる様子でした。
沢山の子を救いたい思いですね。
大変な中、現地に向かって保護して下さり
感謝の気持ちでいっぱいです。
私は活動ってほどではないですが、1ぴきでも多くの
犬ねこちゃんがお家に帰れるように願いますm(__)m

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんにちわー♪
ほんと、バンちゃんの事は
TVで私もみててもらい泣きしちゃった。

一匹でも多くの動物たちが
家族と一緒に過ごせますように・・・。

cocoaさん、色々活動なさってたんですね!
さすがです!!
私はまだまだ動けてないですが
出来るだけ、長く、長く・・・
これからも後方支援、していかないといけない!って
思ってます。

だって、目の前の被災されている方々や
動物たちは、
自分や、自分の家族の愛犬だったかもしれないんですもの・・・!



<<眠たいなぁ~ | ホーム | 悲しい出来事>>
★ミントママさんへ★
ミントママさん、お久しぶりですぅ~v-291
お元気ですかぁ~?
地震以来、色々と大変な日々ですね…
ミントママさんに連絡を取りたくて、書き込みしましたが
すぐに連絡もらえて嬉しかったです(^^)
まだまだ余震が続き、そちらも揺れるでしょうね。。。
体調壊しやすいと思いますが、ほんと気をつけて下さいねm(__)m
何か困ったことがあれば一声かけて下さい!
またミントちゃんの可愛いお顔見せて下さいね♪
【2011/04/13 14:51】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
cocoaさん、こんばんは!
大変ご無沙汰しています。

ブログにご心配頂いたコメント、本当にありがとうございます。

早いものでもうすぐ1か月が経ちますね…
東京は今のところ計画停電がなくなったので、
あとはこの夏の電力不足をどう乗り切るか…といったことが心配です。
動物たちにとっても、ここ数年の異常な暑さにエアコンは欠かせないですもんね…

クリココちゃん達も元気そうですね!
ミントも元気にしています。
またお邪魔させていただきます!
【2011/04/08 23:37】URL | ミントママ #-[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁ♪
やっと更新しましたぁ~
遊びに来て頂きありがとうございますv-290
本当に、私も色々考えさせられました。
私も関西で出来る事を末永くしていきたいと思います。
あと、普段から愛護団体で保護してくれてる方にも
感謝しようと思います。
先ほど、大きな地震があったので
すごく心配です。。。
福島は保護するのが大変なほどのわんこがいるようですね(>0<)
何か力になれる事など考えたいですm(__)m
【2011/04/08 00:03】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
お久しぶりですね^^
本当に今回のことではいろいろなことを
考えさせられました。

西日本の安全圏の中にいて、
何も失っていないわたしには、
がんばってなどと気安く言えるようなことではなかった深刻な事態。。。
ただただ祈るような気持ちでした。
なので、救出されたワンコのことは久々の朗報で
明るい気持ちになれましたね^^
【2011/04/06 22:53】URL | 姫ママ #-[ 編集]
★mikuroさんへ★
mikuroさん、こんばんわぁ♪
ほんと、感動でしたよね~v-291
救助された時は嬉しかったのですが
その後の様子が気になり、センターで家族が現れるまで
保護し、無理なら里親…と聞いてましたが
こんなに早く再会できるとは…(^・^)
ほんっと良かったです!!
TVの力はすごいですねっ
1ぴきでも多く、家族の元に戻れるように
願いますm(__)m
【2011/04/06 21:39】URL | mirukoさんへ #-[ 編集]
私もニュース見て感動しましたよ。
お互いに無事で再会できてこんなしあわせなことってないよね。
その一方でかなしく厳しい現実のなんと多いことか。
胸が苦しくてたまらなくなりますが、何もできない自分がもどかしくもあります。
とにかく自分にできることを探してがんばるだけですよね。
そして自分がこうして平穏に暮らせていること、感謝しないとね。
【2011/04/06 21:02】URL | mikuro #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ルビーのねぃちゃん♪さん、こんにちわぁ♪
人の命が優先される中、救助して頂き
本当に嬉しかったです!
そしてすぐに飼い主さまに会えて、ほんっと良かったですねv-290
バンちゃんのあの喜びに涙、涙です(T0T)
中には、飼い主さまがなくなり、一人残された子もいる
みたいですが、
私が見た子は里親さんが大事にされてる様子でした。
沢山の子を救いたい思いですね。
大変な中、現地に向かって保護して下さり
感謝の気持ちでいっぱいです。
私は活動ってほどではないですが、1ぴきでも多くの
犬ねこちゃんがお家に帰れるように願いますm(__)m
【2011/04/06 17:33】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
こんにちわー♪
ほんと、バンちゃんの事は
TVで私もみててもらい泣きしちゃった。

一匹でも多くの動物たちが
家族と一緒に過ごせますように・・・。

cocoaさん、色々活動なさってたんですね!
さすがです!!
私はまだまだ動けてないですが
出来るだけ、長く、長く・・・
これからも後方支援、していかないといけない!って
思ってます。

だって、目の前の被災されている方々や
動物たちは、
自分や、自分の家族の愛犬だったかもしれないんですもの・・・!

【2011/04/06 11:01】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

