2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 風が冷た~いTOP > くぅ&ココア > title - 風が冷た~い


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 風が冷た~い 
昨日は風が冷たくて寒かったぁ

寒いしさぼりたかったんですが、お散歩に行きました

クリィーより前に行きたいココア・・・
2011021813070000.jpg

クリィーは端っこを歩きたがるのです
毛があたるし、よごれそうだし嫌なのに。。。
2011021813080000.jpg

風が冷たくてパパパと帰ってきちゃいました

帰ってすぐにココアは寝ちゃいました
2011021813360000.jpg

今日は昨日よりマシだし、今からお散歩に行こうと思います~

ほんと早く、暖かくなってほしいです。。。
でも、花粉症が怖い(*^^)))・・・です





カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★mikuroさんへ★】 mikuroさんへより。
mikuroさん、こんばんわぁv-353
こちらこそ、ありがとうございますm(__)m
大きい本屋さんにあったんですねv-291
家の近所の本屋さんにはまだ行けてないんですが
今日、出先で本屋さんがあったので入ってみたけど
なかったんです。。。
明日は近所のお店に行ってみるとしますv-290

【】 mikuroより。
こんばんは。
いつもありがとです(^^)
犬と話せるCDブックね、うちの近所の本屋もなくて大きい本屋さんに行ったよ。
どこでも置いてるってわけじゃないのかな?

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁv-353
昨日と今日は寒さがマシで暖かかったのですが
金曜日は風が冷たくって。。。
姫ちゃん&ママさん、昨日は1時間かけてのお散歩
だったのですねぇ~v-291
姫ちゃん、めちゃ嬉しかっただろうなぁ~
ハンドメイドの方も見て頂けてとっても嬉しいですe-266
ありがとうございますm(__)m
最後に載ってたようなスイーツ柄、私だいすきなんですぅ(≧▽≦))
姫ママさんと好み似てるのかな~嬉しいですv-290
以前の個展にはチワワちゃん柄のお散歩BAGも作ったんですが
最近はチワワちゃん柄みかけないです(>0<)

【★mikuroさんへ★】 mikuroさんへより。
mikuroさん、こんばんわぁv-353
ありがとうございますv-291
そぅでしょ~(*^^*)
トリミングしたてのお散歩は得に、
ココ通りたくないです(*^^))
クリィーと話せたら何故か聞いてみたいですv-290

【】 姫ママより。
cocoaさん地方は寒かったのですね。
広島は寒さも緩み今日は三月上旬の暖かな日でした。
なので、お散歩もいつもは行かない土手のほうへ
一時間かけて行ってきたんですよ。
平日は姫ママはお勤めをしているので、
夜のお散歩なんです。

e-30二月の新作バック可愛いですね。
レッスンに行くのが楽しみになるような感じがします。
わたし的にはケーキのポーチが素敵。
メイク道具を入れたら可愛いでしょうね。

【】 mikuroより。
こんばんは。
2ワンの後姿かわいいですね~!
おちりぷりぷり(*^m^*)
ってかクリィーちゃん、なぜそんな端を?(笑)

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ルビーのねぃちゃん♪さん、こんばんわぁv-353
そぅ、汚れちゃいそうでしょ~(*^^*)ぜったい汚れてますよね(^^;)
わぁv-291ルビーちゃんはあの上を歩きたがるのですか!!
すご~い!本当にわんこそれぞれ、性格が違って
おもしろいですね~v-290
今日は、Visolaに行ってたんですかぁ~
初めてあったダックス君と仲良く走り回ったんだぁ~e-343
ルビーちゃんは誰とでも遊べる感じかなぁ?
走り回ってる姿、寝姿、ほんと癒されますね(-^-^-)
明日は梅見にいくのですかぁ~またどうだったか聞かせて
下さいね~♪
もぅ少し暖かくなったらVisolaに行きたいと思いまぁす♪

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-353
今日は風がなくってお散歩しやすかったですねぇv-291
もぅ寒くなってほしくないですね、、、
そぅなんです!安全といえが安全ですよね(*^^*)
トリミングしたてのお散歩はよごれそうで困るんです(*^^))
で、少しひっぱってもこういう道は端を歩きたがりますv-290

【】 ルビーのねぃちゃんより。
こんばんわ♪

くりぃちゃん、端っこ歩きたいんやね~。
ほんま、こりゃフワフワの毛が汚れちゃいそうやわf^_^;
前を歩きたいココアちゃんも、可愛わ~。
ワンそれぞれに個性があるよね~。
ルビーは、クリィちゃんが歩いてる上(縁石の上)を好んで歩くの。
まるで平均台みたいに(爆笑)

今日はちょこっと暖かかったから、うちはVISOLAへ行ってきました~。
芝生の広場で、初めてあったダックス君と走り回って帰ってきて、
ココアちゃんと一緒!
寝ちゃってました(^^

お散歩後のネムネムな姿も見てて癒されますよね~。
明日は地元駅前の公園へ梅でも見に行こうと思います♪

【】 rokuより。
こんばんは。
昨日は寒かったですね。
そんな中、ちゃんとお散歩に出られて、
ココアちゃん、クリィーちゃん良かったね。
そして今日は昨日と違って風の無いいい天気でお散歩日和。
ココアちゃん、クリィーちゃん一杯歩けたかな?
それにしてもクリィーちゃん、端っこ歩くと汚れちゃうけど
安全といえば安全かな。


<<お知らせ | ホーム | また降りましたね・・・>>
★mikuroさんへ★
mikuroさん、こんばんわぁv-353
こちらこそ、ありがとうございますm(__)m
大きい本屋さんにあったんですねv-291
家の近所の本屋さんにはまだ行けてないんですが
今日、出先で本屋さんがあったので入ってみたけど
なかったんです。。。
明日は近所のお店に行ってみるとしますv-290
【2011/02/22 23:14】URL | mikuroさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
いつもありがとです(^^)
犬と話せるCDブックね、うちの近所の本屋もなくて大きい本屋さんに行ったよ。
どこでも置いてるってわけじゃないのかな?
【2011/02/22 17:04】URL | mikuro #-[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁv-353
昨日と今日は寒さがマシで暖かかったのですが
金曜日は風が冷たくって。。。
姫ちゃん&ママさん、昨日は1時間かけてのお散歩
だったのですねぇ~v-291
姫ちゃん、めちゃ嬉しかっただろうなぁ~
ハンドメイドの方も見て頂けてとっても嬉しいですe-266
ありがとうございますm(__)m
最後に載ってたようなスイーツ柄、私だいすきなんですぅ(≧▽≦))
姫ママさんと好み似てるのかな~嬉しいですv-290
以前の個展にはチワワちゃん柄のお散歩BAGも作ったんですが
最近はチワワちゃん柄みかけないです(>0<)
【2011/02/21 23:01】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
★mikuroさんへ★
mikuroさん、こんばんわぁv-353
ありがとうございますv-291
そぅでしょ~(*^^*)
トリミングしたてのお散歩は得に、
ココ通りたくないです(*^^))
クリィーと話せたら何故か聞いてみたいですv-290
【2011/02/21 22:54】URL | mikuroさんへ #-[ 編集]
cocoaさん地方は寒かったのですね。
広島は寒さも緩み今日は三月上旬の暖かな日でした。
なので、お散歩もいつもは行かない土手のほうへ
一時間かけて行ってきたんですよ。
平日は姫ママはお勤めをしているので、
夜のお散歩なんです。

e-30二月の新作バック可愛いですね。
レッスンに行くのが楽しみになるような感じがします。
わたし的にはケーキのポーチが素敵。
メイク道具を入れたら可愛いでしょうね。
【2011/02/20 23:28】URL | 姫ママ #-[ 編集]
こんばんは。
2ワンの後姿かわいいですね~!
おちりぷりぷり(*^m^*)
ってかクリィーちゃん、なぜそんな端を?(笑)
【2011/02/20 22:35】URL | mikuro #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ルビーのねぃちゃん♪さん、こんばんわぁv-353
そぅ、汚れちゃいそうでしょ~(*^^*)ぜったい汚れてますよね(^^;)
わぁv-291ルビーちゃんはあの上を歩きたがるのですか!!
すご~い!本当にわんこそれぞれ、性格が違って
おもしろいですね~v-290
今日は、Visolaに行ってたんですかぁ~
初めてあったダックス君と仲良く走り回ったんだぁ~e-343
ルビーちゃんは誰とでも遊べる感じかなぁ?
走り回ってる姿、寝姿、ほんと癒されますね(-^-^-)
明日は梅見にいくのですかぁ~またどうだったか聞かせて
下さいね~♪
もぅ少し暖かくなったらVisolaに行きたいと思いまぁす♪
【2011/02/19 22:20】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-353
今日は風がなくってお散歩しやすかったですねぇv-291
もぅ寒くなってほしくないですね、、、
そぅなんです!安全といえが安全ですよね(*^^*)
トリミングしたてのお散歩はよごれそうで困るんです(*^^))
で、少しひっぱってもこういう道は端を歩きたがりますv-290
【2011/02/19 22:12】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
こんばんわ♪

くりぃちゃん、端っこ歩きたいんやね~。
ほんま、こりゃフワフワの毛が汚れちゃいそうやわf^_^;
前を歩きたいココアちゃんも、可愛わ~。
ワンそれぞれに個性があるよね~。
ルビーは、クリィちゃんが歩いてる上(縁石の上)を好んで歩くの。
まるで平均台みたいに(爆笑)

今日はちょこっと暖かかったから、うちはVISOLAへ行ってきました~。
芝生の広場で、初めてあったダックス君と走り回って帰ってきて、
ココアちゃんと一緒!
寝ちゃってました(^^

お散歩後のネムネムな姿も見てて癒されますよね~。
明日は地元駅前の公園へ梅でも見に行こうと思います♪
【2011/02/19 22:08】URL | ルビーのねぃちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
昨日は寒かったですね。
そんな中、ちゃんとお散歩に出られて、
ココアちゃん、クリィーちゃん良かったね。
そして今日は昨日と違って風の無いいい天気でお散歩日和。
ココアちゃん、クリィーちゃん一杯歩けたかな?
それにしてもクリィーちゃん、端っこ歩くと汚れちゃうけど
安全といえば安全かな。
【2011/02/19 21:40】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

