2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - また降りましたね・・・TOP > くぅ&ココア > title - また降りましたね・・・


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 また降りましたね・・・ 
昨日はお散歩に行けたので行きましたぁ~
今日雨が降りそうだったので雨が降る前に~と・・・
2011021315330000.jpg
元気いっぱいのココアは帰ってからも
遊びましたが、
2011021315480000.jpg

・・・って言ってるわけないか・・・

雨が降ってきて、お散歩行ってて良かったぁ~と、
そのまま家で個展にむけての準備をして夕方、窓をあけると

えっ?ちょっとだけ積もってるや~ん

前ほどではなく、溶けてきてるとこで
CIMG3261.jpg

みぞれっぽくなってきてて
ベタベタだし、寒いし・・・
少しクンクンしただけで、遊ぶ様子ナシでしたぁ
CIMG3251.jpg




来月にむけての個展に出そうと思ってる商品
他の商品は月末にでも少し紹介できたらな~と
思っていますが、

以前にも作ったプードル柄のデジカメケース
あと2個くらい作れそうな量が残ってたので
作ってもらいました

右のレース風ドット柄は今回の新作で出す分で
バッグなどなど作ってます。
CIMG3225.jpg

あとこないだチラッとお話した今回のプードル柄の入った生地で
お散歩BAG2点出来上がってます
CIMG3235.jpg
この生地と別のデザインの黒とあります
やっぱりプードル柄は可愛いですねぇ~

近々ご紹介させてくださいね



カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★yumeさんへ★】 yumeさんへより。
yumeさん、こんばんわぁv-291
遊びに来て頂けてコメント頂けてとっても嬉しいですぅe-266
はい!母が作っているのですがハンドメイドShopに委託させて
頂いてるんです(*^^*)
プードル柄ってやっぱり目がいきますよね~v-290
雪ですが、みるくちゃんはダメでしたか~
ココアもすぐに戻ると思ったんですが、ブルブル震えてたのに
屋根のある場所から飛び出して遊んでました(笑))
ココアは大阪なんですよぉ~ブログ読ませて頂いた感じから
みるくちゃんも・・・ですかぁv-291
おしゃれなみるくちゃん、yumeさんからコメント頂けて
とっても嬉しい気持ちになりましたv-318
また遊びに行かせて下さいねm(__)m

【★リール*さんへ★】 リール*さんへより。
リール*さん、こんばんわぁv-291
引越し大変ですよね。。。そんな大変な時に遊びに来てくれて
ありがとうございますm(__)m
リンクの件、こんなブログでよければ~v-290こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
月日がたつ早いです~(*^^*)
あと1週間ちょっとしかないし、個展にむけて準備
頑張りますぅ~v-318
楽しみにして頂けてるとのお言葉で幸せな気持ちになりましたm(__)m
沢山作ってますので作品みて頂けたら嬉しいですe-266

【】 yumeより。
先日はコメントありがとうございました^^
cocoaさんは手作り作品を作っておられるのですね。
プードル柄の小物私も大好き♪

ココアちゃん冷たい雪の上を歩いたんですね~
どちらにお住まいなのかしら。
みるくは雪ダメだったんですよ。
外に抱いて連れて出てそっと雪の上に置いてみたのですが
速攻家に飛び込んじゃいました^^;

【こんばんわm--m】 リール*より。
こんばんわ!cocoaさん!!
コメントのお返しありがとうございましたm--m
こちらも!大変お返事が遅れてしまい!申し訳御座いませんm--m引越しでバタバタしていて!パソコンもやっと繋がったところで。せっかくお返事を頂いたのに大変遅れてしまい本当にすみませんでしたm--m
リンクも本当にありがとうございますm--m
とっても嬉しいです!
cocoaさんが宜しければ是非!張ってやってください!これからも!どうぞよろしくお願い致しますm--m

個展とっても楽しみにしております♪m^^m

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-291
わかって頂けましたかぁ~v-290
ほんとテンション低かったです・・・
私も・・・ですが(*^^)))
rokuさん、ありがとうございますm(__)m
前回の個展は予想以上で皆様に感謝の気持ちでいっぱいですが
近づくにつれて不安で(*^^*)
なかなか好みもあるし難しいですが
春にむけて持ちたい作品を母に頑張ってもらいましたぁv-290

【】 rokuより。
こんばんは。
天気が悪くなる前のお散歩正解でしたね。
そして今回の雪ですが、ココアちゃんテンション低いですね。
やっぱりべちゃべちゃ雪じゃ気持ち悪かったのかな。
雪見る分にはいいのですが、外に出るとなるとね・・・
またまたいい作品が仕上がりましたね。
かわいらしい商品、今度もきっと人気でますよ。

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁv-291
早速遊びに来て頂けてとっても嬉しいです♪
おしゃれではないですが、嬉しいコメント
ありがとうございますv-290
ヘタですがガーデニングがすきで植えてます(*^^*)
デジカメケースの色合いもほめて頂けて幸せですv-318
ハンドメイドは私ではなく母が作ってるんですv-290
姫ママさんも色々作られてたんですね~♪
私はまったく作れなくって。。。

こちらこそ、是非仲良くして下さいねe-343
よろしくお願いしますぅm(__)m

【★mikuroさんへ★】 mikuroさんへより。
mikuroさん、こんばんわぁv-291
もう降らないと思ってたら、降りましたねぇv-290
神戸は前回より積もったのですね!
大阪の私のまわりは、前回の方が積もってました~
わかります~べちゃべちゃになるし、遊ばせたいけど
悩みますよね(*^^*)
私も風邪ひかせるかな~とか色々考えて屋根のあるとこで
写真のみと思ってたら前回飛び出したし、
も~いいや~とあきらめましたv-290
デジカメケース、かわいいって言って頂けてとっても嬉しいです♪
ありがとうございますm(__)m
私の母が作ってるのです。。。
個展は委託先のお店で展示販売なんですv-318
私、まったく作れないので生地選びだけです(*^^*)

【★ふみふみさんへ★】 ふみふみさんへより。
ふみふみさん、こんばんわぁv-291
パパさん、雪だるまになって帰ってきたんですねぇ(*^^*)
寒かったでしょうねぇ。。。
パパさん、風邪ひかないように気をつけて下さいねm(__)m
雪さむいですよね・・・ふだん降らないしお出かけするなら
大変ですよねぇ・・・e-263
初め積もった日は嬉しく遊べましたが、昨日の雪は溶けてて
私も寒くてココアと一緒にすぐにおうちに入りましたぁv-290
ハンドメイドしてるのは私の母なんですが、
porta15さんで委託させて頂いてるんです♪
初めはカフェマットとお散歩BAGを趣味の延長で
始めたのですが、今は作家名、COCOAe-415で活動させて
頂いてますm(__)m

【】 姫ママより。
こんばんは^^
コメ、ありがとうございました。
おしゃれなCOCOAさんに訪問いただいて
とても嬉しかったですよ。
お庭の鉢植えもとてもかわゆくて目にとまりました。
そして、可愛い仲良しさんココアちゃんとクリィーちゃんe-266
ココアちゃんはアフロがよく似合いますね。

デジカメのケース、色合いがすっごくキュートですね。
わたしも娘が子供の頃は、ミシンでいろいろ作ったりしたんだけど、そのミシンも処分してしまいました。

また、遊びに来ますね。
仲良くしていただければうれしいです。

【】 mikuroより。
こんばんは。
雪、また降りましたね。
今回は神戸もしっかり積もりましたがお外には出てないのよね。
だってべちゃべちゃになるんだもん(^^;)

デジカメケースかわいいですね~!
うんうん、やっぱプーちゃん柄っていいな♪
個展に出品されてるなんてすごいわぁ。
私は全くこういうのダメなので尊敬しちゃいます。

【】 ふみふみより。
こんにちは~
昨夜はたっくさん雪が降って来て、うちのパパさんは雪だるまになって帰って来ました(^m^)
ココアちゃん、いっぱい雪体験できたみたいですねv-410
我が家は人間の方がへこたれてしまって、雪(というか凍った残雪?)体験は1度くらいしかないですv-356

cocoaさん、ハンドメイドの販売をされているんですね。
お裁縫がお上手なんて尊敬してしまいます~v-352


<<風が冷た~い | ホーム | 雪あそび~♪>>
★yumeさんへ★
yumeさん、こんばんわぁv-291
遊びに来て頂けてコメント頂けてとっても嬉しいですぅe-266
はい!母が作っているのですがハンドメイドShopに委託させて
頂いてるんです(*^^*)
プードル柄ってやっぱり目がいきますよね~v-290
雪ですが、みるくちゃんはダメでしたか~
ココアもすぐに戻ると思ったんですが、ブルブル震えてたのに
屋根のある場所から飛び出して遊んでました(笑))
ココアは大阪なんですよぉ~ブログ読ませて頂いた感じから
みるくちゃんも・・・ですかぁv-291
おしゃれなみるくちゃん、yumeさんからコメント頂けて
とっても嬉しい気持ちになりましたv-318
また遊びに行かせて下さいねm(__)m
【2011/02/17 22:28】URL | yumeさんへ #-[ 編集]
★リール*さんへ★
リール*さん、こんばんわぁv-291
引越し大変ですよね。。。そんな大変な時に遊びに来てくれて
ありがとうございますm(__)m
リンクの件、こんなブログでよければ~v-290こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
月日がたつ早いです~(*^^*)
あと1週間ちょっとしかないし、個展にむけて準備
頑張りますぅ~v-318
楽しみにして頂けてるとのお言葉で幸せな気持ちになりましたm(__)m
沢山作ってますので作品みて頂けたら嬉しいですe-266
【2011/02/17 22:20】URL | リール*さんへ #-[ 編集]
先日はコメントありがとうございました^^
cocoaさんは手作り作品を作っておられるのですね。
プードル柄の小物私も大好き♪

ココアちゃん冷たい雪の上を歩いたんですね~
どちらにお住まいなのかしら。
みるくは雪ダメだったんですよ。
外に抱いて連れて出てそっと雪の上に置いてみたのですが
速攻家に飛び込んじゃいました^^;
【2011/02/17 21:46】URL | yume #szTeXD76[ 編集]
こんばんわm--m
こんばんわ!cocoaさん!!
コメントのお返しありがとうございましたm--m
こちらも!大変お返事が遅れてしまい!申し訳御座いませんm--m引越しでバタバタしていて!パソコンもやっと繋がったところで。せっかくお返事を頂いたのに大変遅れてしまい本当にすみませんでしたm--m
リンクも本当にありがとうございますm--m
とっても嬉しいです!
cocoaさんが宜しければ是非!張ってやってください!これからも!どうぞよろしくお願い致しますm--m

個展とっても楽しみにしております♪m^^m
【2011/02/17 00:46】URL | リール* #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-291
わかって頂けましたかぁ~v-290
ほんとテンション低かったです・・・
私も・・・ですが(*^^)))
rokuさん、ありがとうございますm(__)m
前回の個展は予想以上で皆様に感謝の気持ちでいっぱいですが
近づくにつれて不安で(*^^*)
なかなか好みもあるし難しいですが
春にむけて持ちたい作品を母に頑張ってもらいましたぁv-290
【2011/02/16 21:32】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
天気が悪くなる前のお散歩正解でしたね。
そして今回の雪ですが、ココアちゃんテンション低いですね。
やっぱりべちゃべちゃ雪じゃ気持ち悪かったのかな。
雪見る分にはいいのですが、外に出るとなるとね・・・
またまたいい作品が仕上がりましたね。
かわいらしい商品、今度もきっと人気でますよ。
【2011/02/16 19:50】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁv-291
早速遊びに来て頂けてとっても嬉しいです♪
おしゃれではないですが、嬉しいコメント
ありがとうございますv-290
ヘタですがガーデニングがすきで植えてます(*^^*)
デジカメケースの色合いもほめて頂けて幸せですv-318
ハンドメイドは私ではなく母が作ってるんですv-290
姫ママさんも色々作られてたんですね~♪
私はまったく作れなくって。。。

こちらこそ、是非仲良くして下さいねe-343
よろしくお願いしますぅm(__)m
【2011/02/15 21:53】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
★mikuroさんへ★
mikuroさん、こんばんわぁv-291
もう降らないと思ってたら、降りましたねぇv-290
神戸は前回より積もったのですね!
大阪の私のまわりは、前回の方が積もってました~
わかります~べちゃべちゃになるし、遊ばせたいけど
悩みますよね(*^^*)
私も風邪ひかせるかな~とか色々考えて屋根のあるとこで
写真のみと思ってたら前回飛び出したし、
も~いいや~とあきらめましたv-290
デジカメケース、かわいいって言って頂けてとっても嬉しいです♪
ありがとうございますm(__)m
私の母が作ってるのです。。。
個展は委託先のお店で展示販売なんですv-318
私、まったく作れないので生地選びだけです(*^^*)
【2011/02/15 21:43】URL | mikuroさんへ #-[ 編集]
★ふみふみさんへ★
ふみふみさん、こんばんわぁv-291
パパさん、雪だるまになって帰ってきたんですねぇ(*^^*)
寒かったでしょうねぇ。。。
パパさん、風邪ひかないように気をつけて下さいねm(__)m
雪さむいですよね・・・ふだん降らないしお出かけするなら
大変ですよねぇ・・・e-263
初め積もった日は嬉しく遊べましたが、昨日の雪は溶けてて
私も寒くてココアと一緒にすぐにおうちに入りましたぁv-290
ハンドメイドしてるのは私の母なんですが、
porta15さんで委託させて頂いてるんです♪
初めはカフェマットとお散歩BAGを趣味の延長で
始めたのですが、今は作家名、COCOAe-415で活動させて
頂いてますm(__)m
【2011/02/15 21:35】URL | ふみふみさんへ #-[ 編集]
こんばんは^^
コメ、ありがとうございました。
おしゃれなCOCOAさんに訪問いただいて
とても嬉しかったですよ。
お庭の鉢植えもとてもかわゆくて目にとまりました。
そして、可愛い仲良しさんココアちゃんとクリィーちゃんe-266
ココアちゃんはアフロがよく似合いますね。

デジカメのケース、色合いがすっごくキュートですね。
わたしも娘が子供の頃は、ミシンでいろいろ作ったりしたんだけど、そのミシンも処分してしまいました。

また、遊びに来ますね。
仲良くしていただければうれしいです。
【2011/02/15 21:13】URL | 姫ママ #-[ 編集]
こんばんは。
雪、また降りましたね。
今回は神戸もしっかり積もりましたがお外には出てないのよね。
だってべちゃべちゃになるんだもん(^^;)

デジカメケースかわいいですね~!
うんうん、やっぱプーちゃん柄っていいな♪
個展に出品されてるなんてすごいわぁ。
私は全くこういうのダメなので尊敬しちゃいます。
【2011/02/15 19:39】URL | mikuro #-[ 編集]
こんにちは~
昨夜はたっくさん雪が降って来て、うちのパパさんは雪だるまになって帰って来ました(^m^)
ココアちゃん、いっぱい雪体験できたみたいですねv-410
我が家は人間の方がへこたれてしまって、雪(というか凍った残雪?)体験は1度くらいしかないですv-356

cocoaさん、ハンドメイドの販売をされているんですね。
お裁縫がお上手なんて尊敬してしまいます~v-352
【2011/02/15 17:38】URL | ふみふみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

