2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 雪あそび~♪TOP > ココア > title - 雪あそび~♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 雪あそび~♪ 
雪・・・本当に降るの?

って思って起きたら 積もってる~
CIMG3158.jpg

ココアには2度目・・・
でもだいぶ前だし忘れてるはず
寒がりなココアは震えてるし嫌がると思ってたら
CIMG3192.jpg

この通りで、名前も呼んでもこないほどに
楽しそうにウロウロ~
CIMG3190.jpg

そんな時、もうひとりの方は・・・
CIMG3216.jpg

興味ありません
でも
まだまだ遊ぶ方も~
CIMG3176.jpg

遊んだ後はストーブの前で一瞬で乾き
CIMG3189.jpg

また窓を眺め・・・
何度も遊びに行くココアでしたぁ
CIMG3173.jpg
またいつか遊べたらいいね~
CIMG3195.jpg




カテゴリ-【ココア】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ルビーのねぃちゃん♪さん、こんばんわぁv-353
はいv-290!我が家のお庭ですぅ(*^^*)
雪のお陰で可愛く見えたのかなぁ~v-290
寒がりだし震えてたから写真だけ~と屋根のある場所に
座らせたら、飛び出して遊びだして(*^^*)
おかげで私は朝起きたままの状態で雪遊びに
付き合わされました(笑))
用事で車で出かけてたんですね・・・
大変だったでしょ~(>0<)
雪遊びはルビーちゃんだとおなかも冷たくなっちゃうもんねぇ。。。
でもなかなか降らない地方だし写真撮りたくなるよね~v-291
今日も降ったけど、撮れたかなぁ・・・?

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-353
あはは~v-290
ほんと!v-291きつねに似てるし、クリィーの方が
雪が似合う~?(*^^*)
ほんと無関心で。。。
寝てばかりの1日をすごしてましたぁ~
一緒に遊んでくれたら助かるのに~(*^^)))

【★Fueママさんへ★】 Fueママさんへより。
Fueママさん、こんばんわぁv-353
ほ~んと今回の雪にはびっくりしましたよねぇ!
まさか積もるなんて思ってませんでしたぁっっv-290
西宮はすぐに溶けちゃいましたか・・・
こっちはお昼ごろから溶けちゃいました。。。
震えてたので雪バックに写真だけ~と思ったら・・・
飛び出していっちゃいましたぁ v-290
なので私は起きたままの状態のパジャマで
雪遊びにつき合わされました(*^^*)
足のベタベタが気になったんですが、ストーブがすきで
すぐに乾いちゃいましたv-291

【★mikuroさんへ★】 mikuroさんへより。
mikuroさん、こんばんわぁv-353
レンガひいてる場所は歩くし溶けるの早かったんですが
土の部分はココアだけしか歩いてないので
レンガよりマシでしたが、
お昼には溶けてきちゃいましたぁ(*^^*)
震えてたので雪バックに写真だけ~と思ったら・・・
飛び出していっちゃいましたぁv-290
なので私は起きたままの状態のパジャマで
雪遊びにつき合わされました(*^^*)
ほんと他の犬種に比べてトイプーは活発ですねぇv-291
クリィーなんて全然窓からものぞない程でした(*^^*)

【★nicoさんへ★】 nicoさんへより。
nicoさん、こんばんわぁv-353
ほんと、雪積もってびっくりでしたねぇ~
その日、診察日だったんですかぁ!!
いつもの3倍も時間かかったんですかv-405
nicoさんもニコちゃんもお疲れになったでしょ・・・
そして、診察に来たのnicoさんだけだったのですね!!
最近ニコちゃんの調子はどうですかぁ?
最近病院に行ってなくて・・・ニコちゃん元気かな~と気になってました。
また気になるとこあるので近々行かないと~と思ってるのですがね。。。
また運よくお会い出来たらいいですねぇv-290
(ほんとは病院に行かない方がいいんですがね・・・)
ニコちゃん、お尻が冷たくて鳴いてたのですね(*^^*)
冷たくて鳴くのめずらしいですね~そんなニコちゃんも可愛いなぁ~v-290

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-353
そぅなんですぅ!不思議ですよねぇ~v-290
せっかく積もってるし写真だけ~と私も着替えずに
外に出たら、ガタガタ震えてたのに飛び出して
遊びだしました(*^^*)
nanaちゃんもcocoちゃんも雪関係なくたまごちゃんで
遊んでそうな姿がうかびますぅe-343
クリィーは窓から外も眺めず寝てばかりの1日でした(*^^*)

【★らんママさんへ★】 らんママさんへより。
らんママさん、こんばんわぁv-353
ほ~んと雪が積もるとは・・・びっくりっっ
予想外でしたぁ(*^^*)
らんちゃん、以前遊んだとき固まったんですね~!
あはは~冷たかったのかなぁ?可愛いv-290
ココアも寒がりだし遊ばないと思って写真だけ~と
思ったら飛び出していきましたv-291
ベタベタになるのを恐れていましたがストーブ大好きで
すぐに乾きましたぁ(-^-^-)

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんにちわー♪

写真のお庭はcocoaさんち?
むっちゃ可愛い~♪
こりゃガーデニングのし甲斐があるお庭だわー♪

でも、それ以上にかわいいのはココアちゃんやね。
お顔に雪つけて、冷たいだろうに走り回ってるのね。
かわいいー!!
ココアちゃんは「庭かけまわる」ワンコちゃんてことか♪

ルビーは、生まれて初めての雪でしたが、
なんせシャコタン体型なもんで(笑)
雪が降りやむのを待って、お外にいこうねーっていって
私一人で昼からちょっと用事でお家を出たんですが
用事があまりに時間かかっちゃって。
結局雪と戯れるルビーの写真は撮れずでした(笑)
あっちゅーまに
お腹までビッシャビシャになっちゃうからねぇ・・・(^^;;

でも、雪つけてるココアちゃん見たら
やっぱ雪降ってる中、一瞬でも外に連れ出してみればよかったかなーなんて。

【】 ちゃつくれおあずママより。
ココアちゃん、楽しそうに遊んでるね~
それに比べクリィーちゃん(笑)
ねてるねん・・って言ってる姿は若干キツネさんに似てるようなv-291
雪が似合いそうな・・

足跡写真、かわいいv-343


【】 Fueママより。
今回の雪には ほんと(@_@;)しました。
でも 西宮に積もった雪は ほんのわずかだったから
すぐ溶けちゃいましたよe-263

ココアちゃんは 楽しそうに一人?で遊んでますねえ~。
雪がお顔についてめっちゃ可愛いe-266
お腹まわりや 足が濡れて後が大変じゃなかったですか?(笑)

【】 mikuroより。
こんな風に遊べるくらい積もってうらやましいですね。
神戸は積もったけど遊べるほどではなかったな。
しかもすぐ溶けたし(--)

ココアちゃんホント楽しそうですね~!
やっぱトイプーは活発だな♪
お顔に雪がついてもそれが逆に楽しいのかもね。
足跡もかわいいな~(^^)

【ご無沙汰してます。】 nicoより。
cocoaさん、こんばんは。

積もりましたね~、雪。
天気予報で再々言ってましたが、前日の天候からは
まさかほんとに積もるとは信じてなかったけれど
朝起きてカーテンを開けると白い景色になってました。

ちょうどその当日が診察日で日延べしようか迷いましたが
路面までも積もってなかったので行って来ました。
雪の為に高速道路が通行止めになり、その車が全部
一般道路に入って来たので大渋滞でいつもの3倍時間
がかかり、診察時刻ギリギリにやっとこさ到着でした。
驚いたことに午前の診察に来たのは私一人だけのようでした。

ココアちゃん、雪遊び楽しかったようですね~。
ニコはわざわざ雪が高く積もった場所で用を足し、
その際お尻に雪がついて冷たかったのか鳴きながら
がんばっていました。他の場所ですればいいのにね。

まだまだ真冬並みの寒さが続くみたいなので、
cocoaさんもどうかくれぐれもお身体にお気をつけ
くださいね。

【】 rokuより。
こんばんは。
ココアちゃん楽しそうに遊んでますね。
鼻の上に雪つけてとってもかわいい。
それにしても寒いの苦手なのに雪は楽しいって意外。
うちも外に出してあげたら喜んだのかなぁ。
って、昔、nanaは雪の上で遊んでたっけ?
それにしても雪に興味なくお家の中で丸くくつろぐ
クリィーちゃんがまた愛らしいです。

【】 らんママより。
今回の雪はびっくりでしたね
ちょっと雪国気分でした(笑)
ココアちゃん雪の中で楽しそう~♪
らんは今回遊ばせてあげてないんだけど
以前遊ばせた時は固まってしまいました( *´艸`)
雪遊びの後にストーブは最高だね☆


<<また降りましたね・・・ | ホーム | 素敵な作品♪>>
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ルビーのねぃちゃん♪さん、こんばんわぁv-353
はいv-290!我が家のお庭ですぅ(*^^*)
雪のお陰で可愛く見えたのかなぁ~v-290
寒がりだし震えてたから写真だけ~と屋根のある場所に
座らせたら、飛び出して遊びだして(*^^*)
おかげで私は朝起きたままの状態で雪遊びに
付き合わされました(笑))
用事で車で出かけてたんですね・・・
大変だったでしょ~(>0<)
雪遊びはルビーちゃんだとおなかも冷たくなっちゃうもんねぇ。。。
でもなかなか降らない地方だし写真撮りたくなるよね~v-291
今日も降ったけど、撮れたかなぁ・・・?
【2011/02/15 00:11】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-353
あはは~v-290
ほんと!v-291きつねに似てるし、クリィーの方が
雪が似合う~?(*^^*)
ほんと無関心で。。。
寝てばかりの1日をすごしてましたぁ~
一緒に遊んでくれたら助かるのに~(*^^)))
【2011/02/15 00:02】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★Fueママさんへ★
Fueママさん、こんばんわぁv-353
ほ~んと今回の雪にはびっくりしましたよねぇ!
まさか積もるなんて思ってませんでしたぁっっv-290
西宮はすぐに溶けちゃいましたか・・・
こっちはお昼ごろから溶けちゃいました。。。
震えてたので雪バックに写真だけ~と思ったら・・・
飛び出していっちゃいましたぁ v-290
なので私は起きたままの状態のパジャマで
雪遊びにつき合わされました(*^^*)
足のベタベタが気になったんですが、ストーブがすきで
すぐに乾いちゃいましたv-291
【2011/02/14 23:56】URL | Fueママさんへ #-[ 編集]
★mikuroさんへ★
mikuroさん、こんばんわぁv-353
レンガひいてる場所は歩くし溶けるの早かったんですが
土の部分はココアだけしか歩いてないので
レンガよりマシでしたが、
お昼には溶けてきちゃいましたぁ(*^^*)
震えてたので雪バックに写真だけ~と思ったら・・・
飛び出していっちゃいましたぁv-290
なので私は起きたままの状態のパジャマで
雪遊びにつき合わされました(*^^*)
ほんと他の犬種に比べてトイプーは活発ですねぇv-291
クリィーなんて全然窓からものぞない程でした(*^^*)
【2011/02/14 23:47】URL | mikuroさんへ #-[ 編集]
★nicoさんへ★
nicoさん、こんばんわぁv-353
ほんと、雪積もってびっくりでしたねぇ~
その日、診察日だったんですかぁ!!
いつもの3倍も時間かかったんですかv-405
nicoさんもニコちゃんもお疲れになったでしょ・・・
そして、診察に来たのnicoさんだけだったのですね!!
最近ニコちゃんの調子はどうですかぁ?
最近病院に行ってなくて・・・ニコちゃん元気かな~と気になってました。
また気になるとこあるので近々行かないと~と思ってるのですがね。。。
また運よくお会い出来たらいいですねぇv-290
(ほんとは病院に行かない方がいいんですがね・・・)
ニコちゃん、お尻が冷たくて鳴いてたのですね(*^^*)
冷たくて鳴くのめずらしいですね~そんなニコちゃんも可愛いなぁ~v-290
【2011/02/14 23:40】URL | nicoさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-353
そぅなんですぅ!不思議ですよねぇ~v-290
せっかく積もってるし写真だけ~と私も着替えずに
外に出たら、ガタガタ震えてたのに飛び出して
遊びだしました(*^^*)
nanaちゃんもcocoちゃんも雪関係なくたまごちゃんで
遊んでそうな姿がうかびますぅe-343
クリィーは窓から外も眺めず寝てばかりの1日でした(*^^*)
【2011/02/14 23:31】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★らんママさんへ★
らんママさん、こんばんわぁv-353
ほ~んと雪が積もるとは・・・びっくりっっ
予想外でしたぁ(*^^*)
らんちゃん、以前遊んだとき固まったんですね~!
あはは~冷たかったのかなぁ?可愛いv-290
ココアも寒がりだし遊ばないと思って写真だけ~と
思ったら飛び出していきましたv-291
ベタベタになるのを恐れていましたがストーブ大好きで
すぐに乾きましたぁ(-^-^-)
【2011/02/14 23:24】URL | らんママさんへ #-[ 編集]
こんにちわー♪

写真のお庭はcocoaさんち?
むっちゃ可愛い~♪
こりゃガーデニングのし甲斐があるお庭だわー♪

でも、それ以上にかわいいのはココアちゃんやね。
お顔に雪つけて、冷たいだろうに走り回ってるのね。
かわいいー!!
ココアちゃんは「庭かけまわる」ワンコちゃんてことか♪

ルビーは、生まれて初めての雪でしたが、
なんせシャコタン体型なもんで(笑)
雪が降りやむのを待って、お外にいこうねーっていって
私一人で昼からちょっと用事でお家を出たんですが
用事があまりに時間かかっちゃって。
結局雪と戯れるルビーの写真は撮れずでした(笑)
あっちゅーまに
お腹までビッシャビシャになっちゃうからねぇ・・・(^^;;

でも、雪つけてるココアちゃん見たら
やっぱ雪降ってる中、一瞬でも外に連れ出してみればよかったかなーなんて。
【2011/02/14 14:37】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
ココアちゃん、楽しそうに遊んでるね~
それに比べクリィーちゃん(笑)
ねてるねん・・って言ってる姿は若干キツネさんに似てるようなv-291
雪が似合いそうな・・

足跡写真、かわいいv-343

【2011/02/13 22:55】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
今回の雪には ほんと(@_@;)しました。
でも 西宮に積もった雪は ほんのわずかだったから
すぐ溶けちゃいましたよe-263

ココアちゃんは 楽しそうに一人?で遊んでますねえ~。
雪がお顔についてめっちゃ可愛いe-266
お腹まわりや 足が濡れて後が大変じゃなかったですか?(笑)
【2011/02/13 20:54】URL | Fueママ #-[ 編集]
こんな風に遊べるくらい積もってうらやましいですね。
神戸は積もったけど遊べるほどではなかったな。
しかもすぐ溶けたし(--)

ココアちゃんホント楽しそうですね~!
やっぱトイプーは活発だな♪
お顔に雪がついてもそれが逆に楽しいのかもね。
足跡もかわいいな~(^^)
【2011/02/13 15:09】URL | mikuro #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
cocoaさん、こんばんは。

積もりましたね~、雪。
天気予報で再々言ってましたが、前日の天候からは
まさかほんとに積もるとは信じてなかったけれど
朝起きてカーテンを開けると白い景色になってました。

ちょうどその当日が診察日で日延べしようか迷いましたが
路面までも積もってなかったので行って来ました。
雪の為に高速道路が通行止めになり、その車が全部
一般道路に入って来たので大渋滞でいつもの3倍時間
がかかり、診察時刻ギリギリにやっとこさ到着でした。
驚いたことに午前の診察に来たのは私一人だけのようでした。

ココアちゃん、雪遊び楽しかったようですね~。
ニコはわざわざ雪が高く積もった場所で用を足し、
その際お尻に雪がついて冷たかったのか鳴きながら
がんばっていました。他の場所ですればいいのにね。

まだまだ真冬並みの寒さが続くみたいなので、
cocoaさんもどうかくれぐれもお身体にお気をつけ
くださいね。
【2011/02/13 02:44】URL | nico #-[ 編集]
こんばんは。
ココアちゃん楽しそうに遊んでますね。
鼻の上に雪つけてとってもかわいい。
それにしても寒いの苦手なのに雪は楽しいって意外。
うちも外に出してあげたら喜んだのかなぁ。
って、昔、nanaは雪の上で遊んでたっけ?
それにしても雪に興味なくお家の中で丸くくつろぐ
クリィーちゃんがまた愛らしいです。
【2011/02/12 19:35】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
今回の雪はびっくりでしたね
ちょっと雪国気分でした(笑)
ココアちゃん雪の中で楽しそう~♪
らんは今回遊ばせてあげてないんだけど
以前遊ばせた時は固まってしまいました( *´艸`)
雪遊びの後にストーブは最高だね☆
【2011/02/12 10:44】URL | らんママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

