2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ココアの番♪TOP > トリミング > title - ココアの番♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ココアの番♪ 
今日ココアはトリミングの日でしたぁ

ココアがトリミングに行ってる間
お店に新作をお届けにも行きましたぁ
その事は次回にかきま~すm(__)m

ただいま~ココアですぅ
CIMG3048.jpg

マイクロバブルもお願いしましたぁ
いつもきれいにして頂き、可愛いリボンをつけて頂けて
嬉しいです今日もありがとうございましたぁ

やっとこれで2わんとも、きれいになりましたっ


カテゴリ-【トリミング】  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、お返事遅くなってしまって
ごめんなさいm(__)m
ありがとうございますv-353
ふわふわ♪になりましたぁv-291
ほ~んとrokuさんと同じく、私も入りたいですv-290
クリィーにもさせたいんですがサロンが違うので
凶暴な子?だし、迷惑かけそうで悩んでます。。。
マイクロバブルのみも出来るみたいなので・・・
でも慣れてるサロンじゃないと怒るかな・・・(*^^))と。。。


【★aikoさんへ★】 aikoさんへより。
aikoさん、お返事遅くなってしまって
ごめんなさいm(__)m
早速ありがとうございますv-291
女の子らしいお顔ですかぁ~(*^^*)
性格は悪くなり、まろんちゃんと以前遊んだときより
悪くなってると思いますが・・・(笑)
そう言って頂けてとっても嬉しかったですe-266
まろんちゃん、末までのガマンですね!
でものびた感じのまろんちゃんも私、好きですぅv-290
また暖かくなったらまろんちゃんに会って
元気な姿みたいなぁ~

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ルビーのねぃちゃん♪さん、お返事おそくなってしまって
ごめんなさいm(__)m
ありがとうございますぅv-290
ふわんふわん♪になりましたぁ~v-344
ココアのお店も最近導入されたんですぅ~
それまでは別のお店にたま~に3回ほど
行ってたので入って嬉しいですぅv-353
おうちにもほしいですよねぇ(*^^*)
私も入って毛穴のよごれ取りたいなぁ(笑))
クリィーも一度入れてみたいんですが、凶暴な?子なので(*^^*)
サロンが変わると迷惑かけちゃいそうで・・・
年だし皮膚のためにもしてあげたいのですが。。。

【】 rokuより。
こんばんは。
ココアちゃんすっきりふわふわになりましたね。
きょとんとした目がはっきり見えて可愛い♪
それにしても、マイクロバブルって名前からして
気持ち良さそう。
僕も一緒に入りたいくらいです。

【】 aikoより。
トリミングに行かれたと聞いたので
早速見にきました♪

cocoaちゃん
とってもかわいいです
女の子らしいお顔だから、
おリボンもとっても似合いますね☆

ふわっふわな感じが、お写真からも
伝わってきます~
そのふわふわ頭に、埋もれたいです(笑)

まろんは、早くて今月末くらいになっちゃうので
待ち遠しいです

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
おっはよーです♪

ココアちゃん、ふわっふわやねぇ~。
フワフワおつむも可愛いんだけど、
フワフワアンヨに激萌えです~v-238

しかし、マイクロバブルっていいね。

ルビーが行ってるサロンでは
マイクロバブルではなくてイオン水シャワーらしいんだけど
マイクロバブルにも興味あるわぁ。

おうちのシャワーをマイクロバブル発生装置つきの
シャワーヘッドに変えちゃうか?!(笑)

でも、トリマーさんにしてもらうみたいに
フワッフワにはできないもんねぇ(^^;;


【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<素敵な作品♪ | ホーム | 喜んでます♪>>
★rokuさんへ★
rokuさん、お返事遅くなってしまって
ごめんなさいm(__)m
ありがとうございますv-353
ふわふわ♪になりましたぁv-291
ほ~んとrokuさんと同じく、私も入りたいですv-290
クリィーにもさせたいんですがサロンが違うので
凶暴な子?だし、迷惑かけそうで悩んでます。。。
マイクロバブルのみも出来るみたいなので・・・
でも慣れてるサロンじゃないと怒るかな・・・(*^^))と。。。

【2011/02/05 22:04】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★aikoさんへ★
aikoさん、お返事遅くなってしまって
ごめんなさいm(__)m
早速ありがとうございますv-291
女の子らしいお顔ですかぁ~(*^^*)
性格は悪くなり、まろんちゃんと以前遊んだときより
悪くなってると思いますが・・・(笑)
そう言って頂けてとっても嬉しかったですe-266
まろんちゃん、末までのガマンですね!
でものびた感じのまろんちゃんも私、好きですぅv-290
また暖かくなったらまろんちゃんに会って
元気な姿みたいなぁ~
【2011/02/05 21:59】URL | aikoさんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ルビーのねぃちゃん♪さん、お返事おそくなってしまって
ごめんなさいm(__)m
ありがとうございますぅv-290
ふわんふわん♪になりましたぁ~v-344
ココアのお店も最近導入されたんですぅ~
それまでは別のお店にたま~に3回ほど
行ってたので入って嬉しいですぅv-353
おうちにもほしいですよねぇ(*^^*)
私も入って毛穴のよごれ取りたいなぁ(笑))
クリィーも一度入れてみたいんですが、凶暴な?子なので(*^^*)
サロンが変わると迷惑かけちゃいそうで・・・
年だし皮膚のためにもしてあげたいのですが。。。
【2011/02/05 21:55】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
こんばんは。
ココアちゃんすっきりふわふわになりましたね。
きょとんとした目がはっきり見えて可愛い♪
それにしても、マイクロバブルって名前からして
気持ち良さそう。
僕も一緒に入りたいくらいです。
【2011/02/03 20:28】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
トリミングに行かれたと聞いたので
早速見にきました♪

cocoaちゃん
とってもかわいいです
女の子らしいお顔だから、
おリボンもとっても似合いますね☆

ふわっふわな感じが、お写真からも
伝わってきます~
そのふわふわ頭に、埋もれたいです(笑)

まろんは、早くて今月末くらいになっちゃうので
待ち遠しいです
【2011/02/02 23:03】URL | aiko #hXGQzxZg[ 編集]
おっはよーです♪

ココアちゃん、ふわっふわやねぇ~。
フワフワおつむも可愛いんだけど、
フワフワアンヨに激萌えです~v-238

しかし、マイクロバブルっていいね。

ルビーが行ってるサロンでは
マイクロバブルではなくてイオン水シャワーらしいんだけど
マイクロバブルにも興味あるわぁ。

おうちのシャワーをマイクロバブル発生装置つきの
シャワーヘッドに変えちゃうか?!(笑)

でも、トリマーさんにしてもらうみたいに
フワッフワにはできないもんねぇ(^^;;

【2011/02/02 09:29】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/02 00:17】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

