2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - サプライズ♪TOP > 未分類 > title - サプライズ♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 サプライズ♪ 
先日と~ってもHappyな事がありましたぁ~
お家に帰ると小包が・・・

お友達のelmoさんムースくんからでした
びっくりドキドキわくわくしながら開けると
中にはおやつやおもちゃ、そして
と~っても可愛いリボンがっ
CIMG3006.jpg

こんなに沢山頂いても いいのですかぁ~
可愛くって使うのもったいないです~
しばらく飾らせてもらって大事に使わせて頂きます
CIMG3021.jpg


本当に素敵なプレゼントをクリココ
ありがとうございました
おやつもくいしんぼうな二人喜びますっ
またムースくんに会えるのを楽しみにしています



カテゴリ-【未分類】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ルビーのねぃちゃん♪さん、こんばんわぁm(__)m
そぅそぅ!宝箱をあける感じでワクワクe-266
本当、サプライズ最高に嬉しかったですぅv-290
ルビーちゃんブラウン持ってるのですか!
実は我が家も頂いてブラウンもあるんだけど可愛いし~
更にココアは新しい物が大好きなので
とっても嬉しいですv-353
ルビーちゃんとおそろいも嬉しい~♪

わぁv-291明日アップ予定なんですか~(^^)
恥ずかしい・・・けど楽しみにしていますね~v-291

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ちゃつくれおあずママさん、お返事とっても遅くなって
ごめんなさいm(__)m
お店で可愛いのを見つけてプレゼントして頂いたので
手作りかはわかりませんが、好きなキティちゃんなど
可愛いリボンが沢山入ってて、おやつにおもちゃに・・・v-353
とっても嬉しい出来事でしたぁe-343
マカロン色違いですか~嬉しいなぁv-291
我が家も茶色を頂いてもってますが大好きなスイーツ物だし
ピンクだし嬉しい~v-318
福袋だいたい見えたり、BAGに入れて中身は表記してます!
とってもお得ですし、他の作家さんの作品も素敵なので
こちらに来た時は是非~でも遠いですよね(*^^*)
あと、ママさんが行ったマトリョーシカのお店昨日TVで
紹介されてて母が可愛いってくいついてました(*^^*)


【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、お返事とっても遅くなってしまって
ごめんなさいm(__)m
そぅなんですv-291あけた瞬間しあわせで~e-266
ウキウキ♪るんるん♪気分になりましたぁe-343
リボンには好きなキティちゃんもいたり、見たことない
リボンばかりで、使うにはもったいなく
飾ってますv-290
今月開催されてる福袋はかなりお得に出してますv-318
プードル柄が呼び込んでくれたら幸せ倍増ですがね~(*^^*)
今月もわずかだし、残るかもですがね(^^*)アハハ

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、お返事とっても遅くなってしまって
ごめんなさいm(__)m

そして、本当にすてきなプレゼントをありがとうございますv-291v-353
使うのもったいなくて飾らせて頂いてますm(__)m
こんなに沢山、ありがとうございましたv-318
幸せですv-22

プードル柄って本当に可愛いですよねe-266
このセット、ミニBAGに巾着にテッシュケースなど
可愛いプードルだらけのお得なセットにしました!
福袋は今月いっぱいなのでこの商品は1月いっぱいになるか?
ばらしてになるかもなので今がお買い得ですが、遠いですもんねぇ(*^^*)
あの以前のドルチェからはわりと近くて5~10分位です。
可愛い物が沢山あるお店なので是非HPなどで見て下さいね♪
またプードル柄で色々作る予定をしていますので
母には頑張ってもらいます(*^^*)
・・・自分も作れるようになりたいのに・・・無理です(*^^))

本当にマカロンも可愛し沢山ありがとうございましたm(__)m
リボン付けさせて頂いた際は、見て下さいねv-318

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんにちわ♪

さぷらいず、うれしいですよね♪
ましてや、大事なわがコのものだものー♪

宝箱をあける感じ?

こういうサプライズはいくつになってもうれしいよね!

うちもマカロンあるよ~~。うちのはブラウンです♪
オリボン、つけてさらに可愛さ倍増♪な
クリココちゃんを、
また拝見させてくださいね♪♪

あ。
明日更新予定(笑)のブログ。
記事内で、こちらとのリンクをはらせてくださいねっ♪
更新、ようやくできるよぉーっ♪♪

【】 ちゃつくれおあずママより。
かわいいプレゼントだぁ~
おりぼんは手作り!?
すごいなぁv-353
マカロンはウチのと色違いです♪
おソロで嬉しいなぁv-291

福袋は中身が見えるの~?
かわいいv-343
近くだったら絶対見に行きますっ

【】 rokuより。
こんばんは。
カラフルでかわいいプレゼントが一杯で
なんか空けた瞬間幸せが広がりそうな感じですね。
見ているこちらもなんかわくわく。
お礼をいうココアちゃんのこそっと除いたっ顔がとってもcute。
福袋お得感満載で良いですね!
プードル柄が人を呼び込みそうです。

【】 elmoより。
たいしたものじゃないですが、気にいっていただけたら嬉しいです♪
リボンを付けた姿もまた見せてくださいね!!

プードル柄の、、メチャかわぃすぎます!!!
プードル柄の生地ってなかなか見つけれなくて
見つけたとしても、雑貨作れないし。。。
お店に行けないのがくやしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

早く時間作ってお店に足を運びたいです!!



<<喜んでます♪ | ホーム | ハンドメイドのお話>>
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ルビーのねぃちゃん♪さん、こんばんわぁm(__)m
そぅそぅ!宝箱をあける感じでワクワクe-266
本当、サプライズ最高に嬉しかったですぅv-290
ルビーちゃんブラウン持ってるのですか!
実は我が家も頂いてブラウンもあるんだけど可愛いし~
更にココアは新しい物が大好きなので
とっても嬉しいですv-353
ルビーちゃんとおそろいも嬉しい~♪

わぁv-291明日アップ予定なんですか~(^^)
恥ずかしい・・・けど楽しみにしていますね~v-291
【2011/01/20 21:54】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ちゃつくれおあずママさん、お返事とっても遅くなって
ごめんなさいm(__)m
お店で可愛いのを見つけてプレゼントして頂いたので
手作りかはわかりませんが、好きなキティちゃんなど
可愛いリボンが沢山入ってて、おやつにおもちゃに・・・v-353
とっても嬉しい出来事でしたぁe-343
マカロン色違いですか~嬉しいなぁv-291
我が家も茶色を頂いてもってますが大好きなスイーツ物だし
ピンクだし嬉しい~v-318
福袋だいたい見えたり、BAGに入れて中身は表記してます!
とってもお得ですし、他の作家さんの作品も素敵なので
こちらに来た時は是非~でも遠いですよね(*^^*)
あと、ママさんが行ったマトリョーシカのお店昨日TVで
紹介されてて母が可愛いってくいついてました(*^^*)

【2011/01/20 21:47】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、お返事とっても遅くなってしまって
ごめんなさいm(__)m
そぅなんですv-291あけた瞬間しあわせで~e-266
ウキウキ♪るんるん♪気分になりましたぁe-343
リボンには好きなキティちゃんもいたり、見たことない
リボンばかりで、使うにはもったいなく
飾ってますv-290
今月開催されてる福袋はかなりお得に出してますv-318
プードル柄が呼び込んでくれたら幸せ倍増ですがね~(*^^*)
今月もわずかだし、残るかもですがね(^^*)アハハ
【2011/01/20 21:39】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、お返事とっても遅くなってしまって
ごめんなさいm(__)m

そして、本当にすてきなプレゼントをありがとうございますv-291v-353
使うのもったいなくて飾らせて頂いてますm(__)m
こんなに沢山、ありがとうございましたv-318
幸せですv-22

プードル柄って本当に可愛いですよねe-266
このセット、ミニBAGに巾着にテッシュケースなど
可愛いプードルだらけのお得なセットにしました!
福袋は今月いっぱいなのでこの商品は1月いっぱいになるか?
ばらしてになるかもなので今がお買い得ですが、遠いですもんねぇ(*^^*)
あの以前のドルチェからはわりと近くて5~10分位です。
可愛い物が沢山あるお店なので是非HPなどで見て下さいね♪
またプードル柄で色々作る予定をしていますので
母には頑張ってもらいます(*^^*)
・・・自分も作れるようになりたいのに・・・無理です(*^^))

本当にマカロンも可愛し沢山ありがとうございましたm(__)m
リボン付けさせて頂いた際は、見て下さいねv-318
【2011/01/20 21:33】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
こんにちわ♪

さぷらいず、うれしいですよね♪
ましてや、大事なわがコのものだものー♪

宝箱をあける感じ?

こういうサプライズはいくつになってもうれしいよね!

うちもマカロンあるよ~~。うちのはブラウンです♪
オリボン、つけてさらに可愛さ倍増♪な
クリココちゃんを、
また拝見させてくださいね♪♪

あ。
明日更新予定(笑)のブログ。
記事内で、こちらとのリンクをはらせてくださいねっ♪
更新、ようやくできるよぉーっ♪♪
【2011/01/20 15:37】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
かわいいプレゼントだぁ~
おりぼんは手作り!?
すごいなぁv-353
マカロンはウチのと色違いです♪
おソロで嬉しいなぁv-291

福袋は中身が見えるの~?
かわいいv-343
近くだったら絶対見に行きますっ
【2011/01/17 22:31】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
こんばんは。
カラフルでかわいいプレゼントが一杯で
なんか空けた瞬間幸せが広がりそうな感じですね。
見ているこちらもなんかわくわく。
お礼をいうココアちゃんのこそっと除いたっ顔がとってもcute。
福袋お得感満載で良いですね!
プードル柄が人を呼び込みそうです。
【2011/01/15 18:31】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
たいしたものじゃないですが、気にいっていただけたら嬉しいです♪
リボンを付けた姿もまた見せてくださいね!!

プードル柄の、、メチャかわぃすぎます!!!
プードル柄の生地ってなかなか見つけれなくて
見つけたとしても、雑貨作れないし。。。
お店に行けないのがくやしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

早く時間作ってお店に足を運びたいです!!

【2011/01/15 17:40】URL | elmo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

