2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ケーキでお祝い♪TOP > くぅ&ココア > title - ケーキでお祝い♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ケーキでお祝い♪ 
また放置してしまいました・・・

忙しかったり・・・色々あったり・・・

クリィーのお誕生日ケーキでお祝い

更新するつもりが・・・

クリィーも先月で9さいになりました~
ここんとこ8月から病院のお世話になることも多く、
やっと耳の調子が良くなったと思ったら咳がひどくなり
気管支炎に。。。

薬を飲んで、だいぶよくなってきました

今更ですが、
CIMG2802.jpg

美味しそうに食べましたぁ
CIMG2818.jpg

9さいになり、足もちょっと弱ってきたかな・・・と思うことも
あったり・・・最近年を感じてきました・・・
サプリメントとか何かいいのないかな~

まだまだ元気で居てもらわないと

クリィー9さいおめでとう


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ちゃつくれおあずママさん、お返事遅くなってしまってすみませんe-466
クリィーにメッセージありがとうございまぁすe-266
とっても嬉しいですv-291
そぅなんです!もう9さいになりましたぁ~っっ
やっぱり年を感じちゃいます。。。
気管支炎も少し白い影がマシになったと思ったら腸炎になり・・・e-263
皮膚のトラブルまで出てきちゃいました(>-<)
お金が~(*^^))))
保険に入ろうか悩みます~

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、お返事遅くなってすみませんe-466
クリィーにもメッセージありがとうございまぁすv-291
まだ気管支炎のお薬飲んでて、先日1日まったく食べず・・・次は腸炎e-263
色々出てきちゃって、年を感じてしまいます。。。
ワンコインのも見てくれてありがとう~v-290
お店にこないだ行ったらまだ商品ありました~
沢山出したので(*^^*)
ノルディック柄って可愛いよね~v-318
これは出ちゃって、生地買いたそうと思ったら完売っっ
別のスノー柄を購入したのでまた良かったら見てくださ~いv-290
なかなかバタバタ会えなくってごめんねぇm(__)m

【】 ちゃつくれおあずママより。
クリィーちゃん、9歳のお誕生日おめでとうv-315
そっかぁ、9歳かぁ~早いなぁ~
夏は体調壊しちゃったのね・・
今年の夏は特に暑かったもんね
でも、おいしそうにケーキを食べるクリィーちゃんを見て
少し安心しましたv-290

年を取っていく姿を 横で見てるのは 少し寂しいけど・・
ゆっくりゆっくりと時が過ぎていくのを願うばかりです。

クリィーちゃんにとって9歳の この一年も
健やかで楽しいことがたくさんありますようにv-353

【】 toraizmより。
今年も仲良く隣同士でケーキを食べれてよかったね~。
9歳といってもまだまだこれから!
おいしいものと体にいいものをバランスよくとって
いつまでも若々しい可愛いクリィーちゃんでいてね。

ワンコイン商品お得すぎ~!
即なくなっちゃうやろうね。
やっぱりノルディック柄に目がいくわぁ。かわいい!

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-353
ありがとうございますぅv-291
応援して頂き嬉しいですv-290
夏からほんと病院でお金が飛んでいってますe-263
足のほかにも皮膚の方とかも乾燥しがちになってe-263
まずは早く気管支炎をなおして、皮膚のためにも
シャンプーしたいです・・・
rokuさん、寒くなってきたので体調に気をつけて下さいねm(__)m

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
ぷっちくんままさん、こんばんわぁv-353
ありがとうございますぅv-291
遅くなっちゃいましたが、クリィーも9さいになりましたぁ~
体調の方はレントゲンを月曜にとったら前よりはマシ
だったのですがマダ一部白いので
お薬を続けてます。
皮膚も最近よくないので早くシャンプーしたいのですがe-263
足や皮膚にいいサプリないかなぁ~

【】 rokuより。
クリィちゃん9歳お誕生日おめでとう♪
身体の調子が少しいまひとつのようですが、
まだまだ9歳は若いですよ。
これからどんどんまたよくなるはず。
元気に元気に、応援しています。
さて、サプリですが、うちもまだ飲ませたこと無いので
わからないなぁ。
僕自身もサプリが欲しい今日この頃です。

【】 ぷっちままより。
クリィちゃん9歳になったんですね!
お誕生日おめでとうございます(^^)
体調はもういいのかな!?
おかしな季候だからわんこも体調崩しやすいですよね。
クリィちゃん9歳も健やかにかわいい姿いっぱい見せてね~♪


<<12月のイベント♪ | ホーム | 4さいになりましたぁ♪>>
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ちゃつくれおあずママさん、お返事遅くなってしまってすみませんe-466
クリィーにメッセージありがとうございまぁすe-266
とっても嬉しいですv-291
そぅなんです!もう9さいになりましたぁ~っっ
やっぱり年を感じちゃいます。。。
気管支炎も少し白い影がマシになったと思ったら腸炎になり・・・e-263
皮膚のトラブルまで出てきちゃいました(>-<)
お金が~(*^^))))
保険に入ろうか悩みます~
【2010/12/17 21:43】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
toraizmさん、お返事遅くなってすみませんe-466
クリィーにもメッセージありがとうございまぁすv-291
まだ気管支炎のお薬飲んでて、先日1日まったく食べず・・・次は腸炎e-263
色々出てきちゃって、年を感じてしまいます。。。
ワンコインのも見てくれてありがとう~v-290
お店にこないだ行ったらまだ商品ありました~
沢山出したので(*^^*)
ノルディック柄って可愛いよね~v-318
これは出ちゃって、生地買いたそうと思ったら完売っっ
別のスノー柄を購入したのでまた良かったら見てくださ~いv-290
なかなかバタバタ会えなくってごめんねぇm(__)m
【2010/12/17 21:35】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃん、9歳のお誕生日おめでとうv-315
そっかぁ、9歳かぁ~早いなぁ~
夏は体調壊しちゃったのね・・
今年の夏は特に暑かったもんね
でも、おいしそうにケーキを食べるクリィーちゃんを見て
少し安心しましたv-290

年を取っていく姿を 横で見てるのは 少し寂しいけど・・
ゆっくりゆっくりと時が過ぎていくのを願うばかりです。

クリィーちゃんにとって9歳の この一年も
健やかで楽しいことがたくさんありますようにv-353
【2010/12/10 22:25】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
今年も仲良く隣同士でケーキを食べれてよかったね~。
9歳といってもまだまだこれから!
おいしいものと体にいいものをバランスよくとって
いつまでも若々しい可愛いクリィーちゃんでいてね。

ワンコイン商品お得すぎ~!
即なくなっちゃうやろうね。
やっぱりノルディック柄に目がいくわぁ。かわいい!
【2010/12/10 20:03】URL | toraizm #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-353
ありがとうございますぅv-291
応援して頂き嬉しいですv-290
夏からほんと病院でお金が飛んでいってますe-263
足のほかにも皮膚の方とかも乾燥しがちになってe-263
まずは早く気管支炎をなおして、皮膚のためにも
シャンプーしたいです・・・
rokuさん、寒くなってきたので体調に気をつけて下さいねm(__)m
【2010/12/09 22:43】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
ぷっちくんままさん、こんばんわぁv-353
ありがとうございますぅv-291
遅くなっちゃいましたが、クリィーも9さいになりましたぁ~
体調の方はレントゲンを月曜にとったら前よりはマシ
だったのですがマダ一部白いので
お薬を続けてます。
皮膚も最近よくないので早くシャンプーしたいのですがe-263
足や皮膚にいいサプリないかなぁ~
【2010/12/09 22:35】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
クリィちゃん9歳お誕生日おめでとう♪
身体の調子が少しいまひとつのようですが、
まだまだ9歳は若いですよ。
これからどんどんまたよくなるはず。
元気に元気に、応援しています。
さて、サプリですが、うちもまだ飲ませたこと無いので
わからないなぁ。
僕自身もサプリが欲しい今日この頃です。
【2010/12/06 21:35】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
クリィちゃん9歳になったんですね!
お誕生日おめでとうございます(^^)
体調はもういいのかな!?
おかしな季候だからわんこも体調崩しやすいですよね。
クリィちゃん9歳も健やかにかわいい姿いっぱい見せてね~♪
【2010/12/06 00:41】URL | ぷっちまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

