2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 明日から11月!TOP > 未分類 > title - 明日から11月!


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 明日から11月! 
お久しぶりになっちゃいましたぁ・・・

気付けば・・・約4ヶ月も放置してました

長い夏も終わり、心地いい秋を楽しみたかったのに
急に寒くなって、寒いの困っちゃいますね・・・

我が家の2わんは、クリィーが調子悪かったりで
病院通いはしてますが、元気ですぅ

ココアは1回トリミングがとんでるので
ボーボーでちょんまげちゃん♪です
久々の登場なのに、ボサボサで(*^^)))
2010102415440000.jpg

ハンドメイドは相変わらずしてます

オーダーを嬉しいながら頂き、不安ながらに
お持ちの黒の三味線ケースをお借りし
作りました
CIMG2644.jpg

その他、デジカメケースの相談もあったので
色々な柄で・・・
CIMG2620.jpg

CIMG2622.jpg

この生地可愛いので色んな小物やKIDSバッグも

CIMG2661.jpgCIMG2708.jpg

CIMG2680.jpg
CIMG2704.jpgCIMG2687.jpg
CIMG2690.jpgCIMG2691.jpg
こんな感じで続けてます(*^^*)


カテゴリ-【未分類】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-291
長い間、さぼってしまいましたぁe-263
遊びに来て頂けてとっても嬉しいですぅe-466
BAGの事もいつもありがとうございますm(__)m
なんやかんや色々と作り、つづけています(*^^*)
クリィ-の事も嬉しいですv-290
トリミング前のお写真ですがアップしました~
見た目は元気ですが今日も病院に行ってきましたっ
8月から病院にお金が飛んでいってます(*^^)))
今月こそココアつれてそちらに行きますね~v-291

【】 rokuより。
こんばんは。
復活されたのにコメントが遅くなってしまいごめんなさい。
素敵なBAGがたくさん。
写真を見ているだけでなんかわくわくしてきます。
そしてココアちゃんの何か言いたげな物憂げな表情がかわいい。
クリィーちゃん、ちょっと調子が悪いようですが、
早く元気なって写真がUPされるの楽しみにしています。

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわぁ~v-291
早速遊びに来てくれて本当にありがとうございまぁすv-290
そして今日は本当に素敵なのありがとう~e-266
ちょんまげちゃん似合ってますか~(*^^*)
トップだけまた伸ばそうかと思いつつ、今日短い可愛いプーちゃんみたら
切ろうか・・・って話になったり・・・v-290
三味線ケース出来るか不安でしたが気にいって頂けてホッとしましたぁ~
デジカメケースも喜んでもらえ、私も愛用中で(*^^*)
デジカメ案外使いやすくて、お友達にも好評でしたv-353
クリィーの事もありがとうm(__)m
ほんっと年だな~と思うことも増えましたぁ。。。
近々会えますように~v-290

【★チョコパンナさんへ★】 チョコパンナさんへより。
チョコパンナさん、こんばんわぁ~v-291
お久しぶりですぅ~v-290
コメント頂けてとっても嬉しいですm(__)m
長い間、さぼっちゃいましたぁ~月日がたつのがほんっと早いです(*^^*)
急にさむくなりましたねぇ~私の周りも風邪が流行ってるので
気をつけますぅm(__)m
チョコパンナさんお忙しそうだしお気をつけて下さいねv-318
手作りはご存知だと思いますが母が作ってて、
私も作ってみたいけど出来ないので作れる
チョコパンナさんが羨ましいですよぉ~v-353
また私も遊びに行かせて頂きますe-466

【】 toraizmより。
ちょんまげ姿も似合ってるよ~。
伸ばしてみるのもいいかも!
ココアちゃんはどんな髪型も似合うってことやね。

オーダーがいっぱいですご~い。
緊張するね。
三味線ケースなんてあるのね。
こんなかわいい感じのってないやろうから
喜んでもらえたやろね~。
デジカメケースも使いやすそう。
まだまだ手作りの幅が広がっていきそうね♪

クリィーちゃんの調子が良くなるといいね。

【】 チョコパンナより。
お久しぶりです。私もブログさぼってて、最近ちょくちょくしてますが。。。(+o+)お元気そうで何よりです。クリィちゃん病院通い大変ですね。元気が一番ですが、急に寒くなると、わんこも人間も体調崩してしまいますよね。私も今風邪っぴきです。手作りもしたいのですが、なかなか。こんなに上手にできるの羨ましいです。また、私もしよう!!では、体調に気をつけてがんばりましょうね★★

【★Rubyのねぃちゃんさんへ★】 Rubyのねぃちゃんさんへより。
Rubyのねぃちゃんさん、ただいまですぅ~v-291
元気にしてるのかなぁ~と気になってましたが
私・・・さぼっちゃいましたぁ(*^^*)
クリィーの事、ありがとうございますm(__)m
気管も細いせいか夏が弱いうえに、更に今回は耳の調子を悪くし・・・
2日に1回とか病院行ったりで・・・っっ
でも元気にしてますよぉ~v-290
そして、ハンドメイドの事も嬉しいお言葉ありがとうございますぅe-266
とっても嬉しいですぅv-353
ダックス柄OKですぅ~何軒かいつもお店まわるので
また見ておきますねe-466
そしていつでもメールして下さいねv-291
私もダックス柄見つけたら写メでも送りますね~v-318
最近見ないけど可愛いダックス柄見つかればいいな~v-353
リンクの件ありがとうございますm(__)m
こちらもよろしいでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ミントママさ~ん、ただいまですぅ~v-291
遊びに来て頂いたなんて、ありがとうございますぅm(__)m
長い間、お休みしてしまいましたが、ママさんから早速
コメントがあり嬉しかったですv-353
久々というのにココアのまともな写真もなく
ボサボサですが載せちゃいました(*^^*)
ハンドメイドもありがとうございますぅe-266
ミントママさんにはこちらに居る時本当にありがとうございましたe-466
また載せることもあると思うので見て頂けたら
嬉しいです(*^^*)
またミントちゃんのお手製のお洋服も見せて下さいねv-318
また遊びに行きますね~v-290

【】 Rubyのねぃちゃんより。
こんばんわ~★
おっかえりぃ~~♪
一足お先に復活して待ってましたよ~!

くりぃおねーたん、調子悪いんですか?
大丈夫??
ココアちゃん、変わらずおしゃまそうで

ハンドメイド、続けててよかった~!
コメレスにも書いたけど、本当にダックス柄の良い生地があったらお願いしたいんです~。
出来れば、茶色やグレーを織り交ぜていただいて…
正式依頼はどうしたら良いですかぁ?

あ、それと…
是非リンクをはらせて頂きたいのですが…良いですか??

【】 ミントママより。
cocoaさ~ん! おかえりなさ~い!
ココアちゃんもおひさしぶり~!
ちょんまげちゃん姿もなかなか可愛くてよ~
クリィーちゃんも待ってるからね~

どうしてるかな~って、遊びには来てたんですよ。
でもきっと忙しいんだろなって、復活の日をお待ちしておりました(笑)
あ~、ウチも復活させねば~(笑)

ハンドメイドも可愛いね~!
生地も可愛いし、デザインも可愛いから、
すごくステキだな~って見させてもらいました。
いろいろ作ってるんですね~
しゃみせんケースもすごいわ~
またいろいろ見せてくださいね~!


<<4さいになりましたぁ♪ | ホーム | 7月>>
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-291
長い間、さぼってしまいましたぁe-263
遊びに来て頂けてとっても嬉しいですぅe-466
BAGの事もいつもありがとうございますm(__)m
なんやかんや色々と作り、つづけています(*^^*)
クリィ-の事も嬉しいですv-290
トリミング前のお写真ですがアップしました~
見た目は元気ですが今日も病院に行ってきましたっ
8月から病院にお金が飛んでいってます(*^^)))
今月こそココアつれてそちらに行きますね~v-291
【2010/11/05 23:25】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
復活されたのにコメントが遅くなってしまいごめんなさい。
素敵なBAGがたくさん。
写真を見ているだけでなんかわくわくしてきます。
そしてココアちゃんの何か言いたげな物憂げな表情がかわいい。
クリィーちゃん、ちょっと調子が悪いようですが、
早く元気なって写真がUPされるの楽しみにしています。
【2010/11/05 20:48】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
★toraizmさんへ★
toraizmさん、こんばんわぁ~v-291
早速遊びに来てくれて本当にありがとうございまぁすv-290
そして今日は本当に素敵なのありがとう~e-266
ちょんまげちゃん似合ってますか~(*^^*)
トップだけまた伸ばそうかと思いつつ、今日短い可愛いプーちゃんみたら
切ろうか・・・って話になったり・・・v-290
三味線ケース出来るか不安でしたが気にいって頂けてホッとしましたぁ~
デジカメケースも喜んでもらえ、私も愛用中で(*^^*)
デジカメ案外使いやすくて、お友達にも好評でしたv-353
クリィーの事もありがとうm(__)m
ほんっと年だな~と思うことも増えましたぁ。。。
近々会えますように~v-290
【2010/11/03 21:40】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
★チョコパンナさんへ★
チョコパンナさん、こんばんわぁ~v-291
お久しぶりですぅ~v-290
コメント頂けてとっても嬉しいですm(__)m
長い間、さぼっちゃいましたぁ~月日がたつのがほんっと早いです(*^^*)
急にさむくなりましたねぇ~私の周りも風邪が流行ってるので
気をつけますぅm(__)m
チョコパンナさんお忙しそうだしお気をつけて下さいねv-318
手作りはご存知だと思いますが母が作ってて、
私も作ってみたいけど出来ないので作れる
チョコパンナさんが羨ましいですよぉ~v-353
また私も遊びに行かせて頂きますe-466
【2010/11/03 21:33】URL | チョコパンナさんへ #-[ 編集]
ちょんまげ姿も似合ってるよ~。
伸ばしてみるのもいいかも!
ココアちゃんはどんな髪型も似合うってことやね。

オーダーがいっぱいですご~い。
緊張するね。
三味線ケースなんてあるのね。
こんなかわいい感じのってないやろうから
喜んでもらえたやろね~。
デジカメケースも使いやすそう。
まだまだ手作りの幅が広がっていきそうね♪

クリィーちゃんの調子が良くなるといいね。
【2010/11/03 20:13】URL | toraizm #-[ 編集]
お久しぶりです。私もブログさぼってて、最近ちょくちょくしてますが。。。(+o+)お元気そうで何よりです。クリィちゃん病院通い大変ですね。元気が一番ですが、急に寒くなると、わんこも人間も体調崩してしまいますよね。私も今風邪っぴきです。手作りもしたいのですが、なかなか。こんなに上手にできるの羨ましいです。また、私もしよう!!では、体調に気をつけてがんばりましょうね★★
【2010/11/02 21:13】URL | チョコパンナ #-[ 編集]
★Rubyのねぃちゃんさんへ★
Rubyのねぃちゃんさん、ただいまですぅ~v-291
元気にしてるのかなぁ~と気になってましたが
私・・・さぼっちゃいましたぁ(*^^*)
クリィーの事、ありがとうございますm(__)m
気管も細いせいか夏が弱いうえに、更に今回は耳の調子を悪くし・・・
2日に1回とか病院行ったりで・・・っっ
でも元気にしてますよぉ~v-290
そして、ハンドメイドの事も嬉しいお言葉ありがとうございますぅe-266
とっても嬉しいですぅv-353
ダックス柄OKですぅ~何軒かいつもお店まわるので
また見ておきますねe-466
そしていつでもメールして下さいねv-291
私もダックス柄見つけたら写メでも送りますね~v-318
最近見ないけど可愛いダックス柄見つかればいいな~v-353
リンクの件ありがとうございますm(__)m
こちらもよろしいでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m
【2010/11/01 22:43】URL | Rubyのねぃちゃんさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
ミントママさ~ん、ただいまですぅ~v-291
遊びに来て頂いたなんて、ありがとうございますぅm(__)m
長い間、お休みしてしまいましたが、ママさんから早速
コメントがあり嬉しかったですv-353
久々というのにココアのまともな写真もなく
ボサボサですが載せちゃいました(*^^*)
ハンドメイドもありがとうございますぅe-266
ミントママさんにはこちらに居る時本当にありがとうございましたe-466
また載せることもあると思うので見て頂けたら
嬉しいです(*^^*)
またミントちゃんのお手製のお洋服も見せて下さいねv-318
また遊びに行きますね~v-290
【2010/11/01 22:33】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
こんばんわ~★
おっかえりぃ~~♪
一足お先に復活して待ってましたよ~!

くりぃおねーたん、調子悪いんですか?
大丈夫??
ココアちゃん、変わらずおしゃまそうで

ハンドメイド、続けててよかった~!
コメレスにも書いたけど、本当にダックス柄の良い生地があったらお願いしたいんです~。
出来れば、茶色やグレーを織り交ぜていただいて…
正式依頼はどうしたら良いですかぁ?

あ、それと…
是非リンクをはらせて頂きたいのですが…良いですか??
【2010/11/01 20:51】URL | Rubyのねぃちゃん #-[ 編集]
cocoaさ~ん! おかえりなさ~い!
ココアちゃんもおひさしぶり~!
ちょんまげちゃん姿もなかなか可愛くてよ~
クリィーちゃんも待ってるからね~

どうしてるかな~って、遊びには来てたんですよ。
でもきっと忙しいんだろなって、復活の日をお待ちしておりました(笑)
あ~、ウチも復活させねば~(笑)

ハンドメイドも可愛いね~!
生地も可愛いし、デザインも可愛いから、
すごくステキだな~って見させてもらいました。
いろいろ作ってるんですね~
しゃみせんケースもすごいわ~
またいろいろ見せてくださいね~!
【2010/10/31 23:32】URL | ミントママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

