2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ついに・・・TOP > トリミング > title - ついに・・・


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ついに・・・ 
週末はwasabeeさんでトリミング~

悩んでる事を相談し、ついに・・・

イメチェンしちゃう事にしました

そもそも、去年もしようと思いながら踏み切れず・・・

今回しようかな・・・と家族で話しを・・・

口の下・・・あごに半年以上、治らないイボ?人間でいうニキビ

みないな物があり、大きくはなってないので

経過観察ですが、それもあるし短い方がいいのかな・・・とか

考えてみたり・・・

そして相談し、バリカン・・・勇気がいるし・・・

ハサミでも出来ると言う事でしてもらいましたぁ

少し長めにカットしてくれたみたいですぅ

ココアですぅ~

リボンもひまわりで可愛い~

CIMG2439.jpg

雰囲気も変わり、目の周りもすっきりしましたぁ
CIMG2443.jpg
小さな目もぱっちりしましたぁ(*^^*)
CIMG2456.jpg

変身してみんな、ココア???って(*^^*)

でも家族みんな気に入ったみたいですぅ




カテゴリ-【トリミング】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★ようこさんへ★】 ようこさんへより。
ようこさん、こんばんわぁv-353
はいv-290短くしちゃいましたぁ(*^^*)
相談したらハサミでも出来るのを聞いて
思いきっちゃいましたぁv-291
お迎えまでワクワクドキドキでしたぁ♪
今までふんわりしてたお口周りが口のラインにそってて
ココアもこのほうが目にも入りにくくいいみたいですv-290
お手入れって大変ですよね・・・
ポポちゃんシッポで毛玉料金取られちゃいましたか(*^^*)
さぼりがちなので明日でもココアのブラシしなきゃ(*^^))アハハ

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-353
かなりすっきりしちゃいましたぁ(*^^*)
もう少し長めも考えましたが、今回は思い切りましたv-290
なかなか切れないですよねぇ(*^^*)
わかりますぅ~v-290
cocoちゃんも背中にニキビ?のよぅな物があったのですね!
でもなくなってたの嬉しいですねぇ~v-291
ココアのもなくなってほしぃですが、触った感じ
取れそうにはない感じで。。。今度注射の時に見てもらいますm(__)m

【】 ようこより。
きゃ~*
ココアちゃん、すごくかわりましたね!!!
まあるいお目目が際立ってかわいい~!!
どっちも似合うけど、こっちもとても好きです*^m^*
顔バリって勇気いるけど、ハサミででもできるんですね!
顔周り短いと楽ですよね~
ポポも口回りや目の周りはできるだけ短くお願いしています*なんせお手入れが面倒で^^;
先日も毛玉料金とられちゃった><シッポで。。。。

【】 rokuより。
ココアちゃんすっきり♪
これから夏に向けて暑くなるしこれぐらいが良いかも。
うちも少しすっきり。と毎回思うんだけど、
なかなか切れなくてそろえる程度になってしまうんですよね。
ココアちゃん、2枚目の写真を見ていると
少し幼くなったみたい。本当に似合ってますよ。
ところで、ニキビみたいなもの?ですが、
うちのcocoも背中にずっとあったのですが、
ある日、トリミングから帰ってきたら無くなってました。
それから新たにできるわけでもなく、今のところ順調。
もしかしたらココアちゃんも知らない間に、無くなるのでは。

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-353
はい、思いきってイメチェンしちゃいましたぁ(*^^*)
小さな目もすっきりしたお陰で少しはぱっちりみえるよぅに
なりましたぁv-291
お手入れがしやすくなりましたぁv-291
わ~あずみちゃんもあるんですか!!
パピー頃からあるんですねぇ。。。
我が家もあずみちゃんと同じく大きくなれば取るように
言われました。
なんかじゃっかん少し大きくなった感じもしたり
もぅすぐ注射に行く予定があるのでついでに見てもらいます。
お互いに大きくなりませんよぅにe-68

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ミントちゃんママさん、こんばんわぁv-353
短く1度はしてみたいものの、なかなか出来ず(*^^*)
目に毛も入らず、お手入れもしやすくなりましたぁv-291
今までふんわりあった毛がないとかわりますねぇ(*^^*)
小さな目がぱっちりに見えるよぅになりましたぁv-290
ママさん!いよいよ今夜ですv-291
これ見る頃には結果わかってるんだろうなぁ。。。
応援頑張りましょうねe-266
勝ちますように・・・☆

【★らんママさんへ★】 らんママさんへより。
らんちゃんママさん、こんばんわぁv-353
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
楽しい1年になりますよぅに・・・v-318

はい~そぅなんですよぉ!!
写真では少しはふわっと見えるかもですが
短くなり目もすっきりしましたぁv-291
前のよぅに目に毛が入らず、お手入れも楽になりましたぁv-290
らんちゃんもあごの下にあるんですか!!
ココアだけじゃないんだと・・・少し安心しました。
ココアもらんちゃんと同じくへたしたら1年あるかもです(*^^*)
大きくなったら取るみたいです。。。

【】 ちゃつくれおあずママより。
わぁ!ほんとだぁイメチェンしたねぇ♪
なんかパッチリお目目でいいかんじ~
かわいいよ~~v-344

アゴ下のポッチですが・・
あずみもパピーの頃からあるんですよ~
なんか最初しこり?と思って お医者さんに相談したら
大きくなるようなら取りましょうか?って言ってたんですが、
それ以上大きくなってないので そのままです。
お互い大きくならないといいですね(^_^;)

【】 ミントママより。
ココアちゃん、変わったね~!
ホント、目元がパッチリ!こんなにも雰囲気変わるんだね~
もちろん今までも可愛かったけど、
今回ははっきり目がわかるし、可愛いわよ~!
本当にカット次第で変わるね~!
ひまわりもとっても似合ってますよー!

ところで…日本代表、やったね!
また29日、ガンガン応援しましょうね~!

【】 らんママより。
らんへのお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>
この1年もらんと一緒に楽しみたいと思います♪

ココアちゃんはwasabeeさんでトリミングしてるんですね
クリクリのお目目がすっきり見えてかわいくなりましたね~☆
らんもあごの下の方にポチッと出来物あるんですよ
もう1年以上あるかなぁ。。。


<<7月 | ホーム | いよいよ>>
★ようこさんへ★
ようこさん、こんばんわぁv-353
はいv-290短くしちゃいましたぁ(*^^*)
相談したらハサミでも出来るのを聞いて
思いきっちゃいましたぁv-291
お迎えまでワクワクドキドキでしたぁ♪
今までふんわりしてたお口周りが口のラインにそってて
ココアもこのほうが目にも入りにくくいいみたいですv-290
お手入れって大変ですよね・・・
ポポちゃんシッポで毛玉料金取られちゃいましたか(*^^*)
さぼりがちなので明日でもココアのブラシしなきゃ(*^^))アハハ
【2010/07/02 22:18】URL | ようこさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-353
かなりすっきりしちゃいましたぁ(*^^*)
もう少し長めも考えましたが、今回は思い切りましたv-290
なかなか切れないですよねぇ(*^^*)
わかりますぅ~v-290
cocoちゃんも背中にニキビ?のよぅな物があったのですね!
でもなくなってたの嬉しいですねぇ~v-291
ココアのもなくなってほしぃですが、触った感じ
取れそうにはない感じで。。。今度注射の時に見てもらいますm(__)m
【2010/07/02 22:07】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
きゃ~*
ココアちゃん、すごくかわりましたね!!!
まあるいお目目が際立ってかわいい~!!
どっちも似合うけど、こっちもとても好きです*^m^*
顔バリって勇気いるけど、ハサミででもできるんですね!
顔周り短いと楽ですよね~
ポポも口回りや目の周りはできるだけ短くお願いしています*なんせお手入れが面倒で^^;
先日も毛玉料金とられちゃった><シッポで。。。。
【2010/07/02 13:45】URL | ようこ #-[ 編集]
ココアちゃんすっきり♪
これから夏に向けて暑くなるしこれぐらいが良いかも。
うちも少しすっきり。と毎回思うんだけど、
なかなか切れなくてそろえる程度になってしまうんですよね。
ココアちゃん、2枚目の写真を見ていると
少し幼くなったみたい。本当に似合ってますよ。
ところで、ニキビみたいなもの?ですが、
うちのcocoも背中にずっとあったのですが、
ある日、トリミングから帰ってきたら無くなってました。
それから新たにできるわけでもなく、今のところ順調。
もしかしたらココアちゃんも知らない間に、無くなるのでは。
【2010/06/30 20:36】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-353
はい、思いきってイメチェンしちゃいましたぁ(*^^*)
小さな目もすっきりしたお陰で少しはぱっちりみえるよぅに
なりましたぁv-291
お手入れがしやすくなりましたぁv-291
わ~あずみちゃんもあるんですか!!
パピー頃からあるんですねぇ。。。
我が家もあずみちゃんと同じく大きくなれば取るように
言われました。
なんかじゃっかん少し大きくなった感じもしたり
もぅすぐ注射に行く予定があるのでついでに見てもらいます。
お互いに大きくなりませんよぅにe-68
【2010/06/29 17:45】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
ミントちゃんママさん、こんばんわぁv-353
短く1度はしてみたいものの、なかなか出来ず(*^^*)
目に毛も入らず、お手入れもしやすくなりましたぁv-291
今までふんわりあった毛がないとかわりますねぇ(*^^*)
小さな目がぱっちりに見えるよぅになりましたぁv-290
ママさん!いよいよ今夜ですv-291
これ見る頃には結果わかってるんだろうなぁ。。。
応援頑張りましょうねe-266
勝ちますように・・・☆
【2010/06/29 17:39】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★らんママさんへ★
らんちゃんママさん、こんばんわぁv-353
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
楽しい1年になりますよぅに・・・v-318

はい~そぅなんですよぉ!!
写真では少しはふわっと見えるかもですが
短くなり目もすっきりしましたぁv-291
前のよぅに目に毛が入らず、お手入れも楽になりましたぁv-290
らんちゃんもあごの下にあるんですか!!
ココアだけじゃないんだと・・・少し安心しました。
ココアもらんちゃんと同じくへたしたら1年あるかもです(*^^*)
大きくなったら取るみたいです。。。
【2010/06/29 17:33】URL | らんママさんへ #-[ 編集]
わぁ!ほんとだぁイメチェンしたねぇ♪
なんかパッチリお目目でいいかんじ~
かわいいよ~~v-344

アゴ下のポッチですが・・
あずみもパピーの頃からあるんですよ~
なんか最初しこり?と思って お医者さんに相談したら
大きくなるようなら取りましょうか?って言ってたんですが、
それ以上大きくなってないので そのままです。
お互い大きくならないといいですね(^_^;)
【2010/06/27 22:03】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
ココアちゃん、変わったね~!
ホント、目元がパッチリ!こんなにも雰囲気変わるんだね~
もちろん今までも可愛かったけど、
今回ははっきり目がわかるし、可愛いわよ~!
本当にカット次第で変わるね~!
ひまわりもとっても似合ってますよー!

ところで…日本代表、やったね!
また29日、ガンガン応援しましょうね~!
【2010/06/27 01:47】URL | ミントママ #-[ 編集]
らんへのお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>
この1年もらんと一緒に楽しみたいと思います♪

ココアちゃんはwasabeeさんでトリミングしてるんですね
クリクリのお目目がすっきり見えてかわいくなりましたね~☆
らんもあごの下の方にポチッと出来物あるんですよ
もう1年以上あるかなぁ。。。
【2010/06/25 17:54】URL | らんママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

