2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 初戦1-0♪TOP > 未分類 > title - 初戦1-0♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 初戦1-0♪ 
唯一スポーツの中で好きなサッカー
日本代表の試合は大好きで見てます

W杯もはじまり、毎日のようにサッカーを見ています
2010061516230000.jpg

14日の日本×カメルーン戦
試合に熱中し、わぁ~わぁ~騒がしい中、

ふと、二人のことが気になり振りかえると・・・

2010061422550000.jpg

ココアのベッドで寝てるし(*^^*)

うるさくってもスヤスヤ寝てましたっ

うるさくてごめんねぇ~


カテゴリ-【未分類】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-291
そぅなんです!私のです(*^^*)
デポとかスポタカでも見て買う予定だったのですが
問屋さんにあったのですよぉ!!
rokuさんのお家からたぶん近い問屋さんv-291
もぅ数は少なかったですが約30パーセントOFF位で
買えましたv-290
テニスも始まったのですねv-353
寝不足になっちゃいますねぇ~(*^^*)
次の試合勝ってほしいですね!!

【】 rokuより。
えっ!?ココアちゃん着てるのココアさん=人間用なんですね。
僕も買いたいと思いつつ結構高いですよね。
決勝リーグに進んだら買おうかな。
ワールドカップも楽しいのですが、
昨日からテニスのウィンブルドンが始まりました。
暫く寝不足の日々が続きそうです。

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ミントママさん、こんばんわぁv-353
わぁ~ミントちゃんママも見てますかぁ~v-291
カメルーン戦大騒ぎ!一緒ですぅ~(*^^*)
シュートがきまった瞬間、飛び跳ねちゃったり(笑))
ミントちゃんもスヤスヤ眠ってたのですねv-290
次回はわたしも頑張って起きて応援します!
勝ってもらわないといけないですねe-266
ママさん、応援がんばりましょうね♪

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-353
私も前回のワールドカップはあんまりルール知らなかったのですが
見てると少しわかってますます楽しくって好きになりましたぁv-290
ココアのユニホームではなくて私のを巻いてみました(*^^*)
前回もほしいな~と思いながら買わず終わったので
今回は買ってみちゃいましたぁ(笑))
今日も暑かったですねっっ
次、トリミングの事アップしますねぇv-291

【】 ミントママより。
こんばんは~!
私もサッカー、観てます!
カメルーン戦なんか、そりゃ~大騒ぎ!
オランダ線は、ホントに善戦したから、悔しかったです。
今度は、深夜3時ですね!!もちろん、起きて応援!です(笑)
クリココちゃん、すやすや寝ててかわいいね~
うちもキャーキャー言ってるそばで、すやすや寝てました(笑)

【】 ちゃつくれおあずママより。
サッカー、好きなんですね♪
私も一応見てるんですが、ルールとかわからないから
いまいち ついてけなくて・・

ココアちゃん、ユニフォーム持ってるの?
すごい!
最近むし暑いからか お散歩行っても帰ってきて しばらくしたら
クタっとしてます^m^

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-353
rokuさんも見てましたか~♪
私も昨日の夜も見てましたよぉv-291
ワールドカップ面白いですよねぇv-290
私も日本戦は緊張して応援しますが
他の国のは落ち着いて楽しめます(*^^*)
ココアの服は私のんで、初めて購入しちゃいました(笑))
クリココは興味なしで大きな音もきにせずに夢の中ですぅ(*^^*)
今日もrokuさん見てますか~(^^)

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわぁv-353
は~い!日本代表のサッカーだけは大好きですぅe-266
土曜も興奮して応援しましたよぉ~v-290
普段はちょっとした音にも敏感なおふたりさんだけど
TVにの音は大丈夫のよぅで大きな音も気にせずに
爆睡でした(*^^*)

【】 rokuより。
こんばんは。
サッカー盛り上がってますね。
始まる前はこれほど熱狂するとは思いませんでしたが
やっぱ4年に一度のワールドカップ。面白い。
日本戦はドキドキしながら見ていますが、
他の国の試合は、純粋にサッカーが面白い。と
思いながら見れるのでいいですね。
ちなみに今はイタリア対ニュージーランド戦を見てます。
ココアちゃん、良い服着てますね。
うちも日本が決勝リーグに行くようなことがあれば、
nanaとcocoに着せていな。
でもnanaとcocoもサッカーになんて興味ないので、
ココアちゃん、クリィーちゃん同様眠ってるんだろうな。

【】 toraizmより。
サッカー好きなんやね~。
私も普段興味ないくせにワールドカップは観てしまうわ。
土曜日の試合も興奮したね。
静かに寝てる対照的なお二人さんやね。
ブブゼラもうるさいのにねー。

【★らんママさんへ★】 らんママさんへより。
らんちゃんママさん、こんばんわぁv-291
らんちゃんママさんも見てますかぁ~v-353
初戦勝って嬉しいですねぇ~(≧▽≦))
らんちゃんもなれちゃったのですね(*^^*)
スヤスヤ眠ってましたかぁ~v-290
いよいよ明日はオランダ戦ですねぇ!!ドキドキっっ
デンマーク・・・3時、3時半とかでしたよね(*^^))
ずっとは起きれないかもだし、一度寝て起きるにも起きれるか
心配ですが、絶対にみたいんですけどね(*^^*)

【】 らんママより。
私ももちろん見てます(⌒^⌒)b 
最初は私の大声でびっくりしてたらんも慣れたのか
いつの間にか眠ってしまってました( *´艸`)
オランダ戦は絶対に見るつもりなんですが
デンマーク戦が夜中?明け方?なので
どうしようか悩んでます。。。^^;


<<いよいよ | ホーム | **作品展**>>
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-291
そぅなんです!私のです(*^^*)
デポとかスポタカでも見て買う予定だったのですが
問屋さんにあったのですよぉ!!
rokuさんのお家からたぶん近い問屋さんv-291
もぅ数は少なかったですが約30パーセントOFF位で
買えましたv-290
テニスも始まったのですねv-353
寝不足になっちゃいますねぇ~(*^^*)
次の試合勝ってほしいですね!!
【2010/06/22 23:12】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
えっ!?ココアちゃん着てるのココアさん=人間用なんですね。
僕も買いたいと思いつつ結構高いですよね。
決勝リーグに進んだら買おうかな。
ワールドカップも楽しいのですが、
昨日からテニスのウィンブルドンが始まりました。
暫く寝不足の日々が続きそうです。
【2010/06/22 22:39】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
★ミントママさんへ★
ミントママさん、こんばんわぁv-353
わぁ~ミントちゃんママも見てますかぁ~v-291
カメルーン戦大騒ぎ!一緒ですぅ~(*^^*)
シュートがきまった瞬間、飛び跳ねちゃったり(笑))
ミントちゃんもスヤスヤ眠ってたのですねv-290
次回はわたしも頑張って起きて応援します!
勝ってもらわないといけないですねe-266
ママさん、応援がんばりましょうね♪
【2010/06/22 21:57】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-353
私も前回のワールドカップはあんまりルール知らなかったのですが
見てると少しわかってますます楽しくって好きになりましたぁv-290
ココアのユニホームではなくて私のを巻いてみました(*^^*)
前回もほしいな~と思いながら買わず終わったので
今回は買ってみちゃいましたぁ(笑))
今日も暑かったですねっっ
次、トリミングの事アップしますねぇv-291
【2010/06/22 21:52】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
こんばんは~!
私もサッカー、観てます!
カメルーン戦なんか、そりゃ~大騒ぎ!
オランダ線は、ホントに善戦したから、悔しかったです。
今度は、深夜3時ですね!!もちろん、起きて応援!です(笑)
クリココちゃん、すやすや寝ててかわいいね~
うちもキャーキャー言ってるそばで、すやすや寝てました(笑)
【2010/06/22 00:36】URL | ミントママ #-[ 編集]
サッカー、好きなんですね♪
私も一応見てるんですが、ルールとかわからないから
いまいち ついてけなくて・・

ココアちゃん、ユニフォーム持ってるの?
すごい!
最近むし暑いからか お散歩行っても帰ってきて しばらくしたら
クタっとしてます^m^
【2010/06/21 23:39】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-353
rokuさんも見てましたか~♪
私も昨日の夜も見てましたよぉv-291
ワールドカップ面白いですよねぇv-290
私も日本戦は緊張して応援しますが
他の国のは落ち着いて楽しめます(*^^*)
ココアの服は私のんで、初めて購入しちゃいました(笑))
クリココは興味なしで大きな音もきにせずに夢の中ですぅ(*^^*)
今日もrokuさん見てますか~(^^)
【2010/06/21 22:11】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
toraizmさん、こんばんわぁv-353
は~い!日本代表のサッカーだけは大好きですぅe-266
土曜も興奮して応援しましたよぉ~v-290
普段はちょっとした音にも敏感なおふたりさんだけど
TVにの音は大丈夫のよぅで大きな音も気にせずに
爆睡でした(*^^*)
【2010/06/21 22:04】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
サッカー盛り上がってますね。
始まる前はこれほど熱狂するとは思いませんでしたが
やっぱ4年に一度のワールドカップ。面白い。
日本戦はドキドキしながら見ていますが、
他の国の試合は、純粋にサッカーが面白い。と
思いながら見れるのでいいですね。
ちなみに今はイタリア対ニュージーランド戦を見てます。
ココアちゃん、良い服着てますね。
うちも日本が決勝リーグに行くようなことがあれば、
nanaとcocoに着せていな。
でもnanaとcocoもサッカーになんて興味ないので、
ココアちゃん、クリィーちゃん同様眠ってるんだろうな。
【2010/06/20 23:22】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
サッカー好きなんやね~。
私も普段興味ないくせにワールドカップは観てしまうわ。
土曜日の試合も興奮したね。
静かに寝てる対照的なお二人さんやね。
ブブゼラもうるさいのにねー。
【2010/06/20 16:17】URL | toraizm #-[ 編集]
★らんママさんへ★
らんちゃんママさん、こんばんわぁv-291
らんちゃんママさんも見てますかぁ~v-353
初戦勝って嬉しいですねぇ~(≧▽≦))
らんちゃんもなれちゃったのですね(*^^*)
スヤスヤ眠ってましたかぁ~v-290
いよいよ明日はオランダ戦ですねぇ!!ドキドキっっ
デンマーク・・・3時、3時半とかでしたよね(*^^))
ずっとは起きれないかもだし、一度寝て起きるにも起きれるか
心配ですが、絶対にみたいんですけどね(*^^*)
【2010/06/18 21:06】URL | らんママさんへ #-[ 編集]
私ももちろん見てます(⌒^⌒)b 
最初は私の大声でびっくりしてたらんも慣れたのか
いつの間にか眠ってしまってました( *´艸`)
オランダ戦は絶対に見るつもりなんですが
デンマーク戦が夜中?明け方?なので
どうしようか悩んでます。。。^^;
【2010/06/18 18:00】URL | らんママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

