2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - サマーカット♪TOP > トリミング > title - サマーカット♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 サマーカット♪ 
先週になりますが、トリミングに連れて行きました

ここ数日、肌寒かったですが
この日は温かく・・・ひとりになったココアは・・・
2010050611510000.jpg

大好きなテニスボールで遊んでましたぁ~
楽しそうでしたぁ

2010050612000000.jpg

そして、終わった電話が・・・
さっぱりきれいになりましたぁ~
2010050614330000.jpg
背中は黒い部分もあったりするけど、胸のとこは真っ白~
お顔は茶色(オレンジ)(*^^*)

ココアはこの日、家でシャンプーしました~
トリミングに早く連れて行きたいのですが、予定がたたず・・・
早く行かないと~


カテゴリ-【トリミング】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわぁv-353
お返事遅くなって本当にごめんなさいm(__)m
クリィー今回、くまさんカットは辞めましたぁv-291
さっぱりしたけどすでに汚いし(*^^)))
ココアは時間なく連れていけてないし・・・e-263
今はのびすぎて・・・目がどこ?って言われますv-290(笑))

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ミントママさん、こんばんわぁv-353
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさいm(__)m
は~いv-291クリィーさっぱりしましたぁe-420
でも短くても暑いようです(*^^*)
でもすでに汚くなったし、ココアもいまだ連れて行けてなくてe-263
ココアの事、ありがとうございますv-291
もう大丈夫ですぅ~e-266お気持ち嬉しかったですm(__)m
ココア、テニスボールだぁ~いすきですv-290

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-353
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさいm(__)m
ココア、本当にテニスボールだぁ~いすきでお庭に出るイコール
テニスのボールのようらしくって(*^^*)
出るといつも探し回ります(*^^)))
4個か5個もってますが、1度も買った事がありませんv-290アハハ
ありがとうございますv-291クリィーきれいになりましたが
すでに、もう汚く(*^^))
また連れて行かないと~v-291

【】 toraizmより。
クリィーちゃんかわいくトリミングしてもらったね!
顔と胸の色のバランスが絶妙♪
ココアちゃん、ちょっとぐらい
毛が伸びててもかわいいから大丈夫よ~。

【】 ミントママより。
こんばんは~!
クリィーちゃん、さっぱり、かわいくなったね~!
いつでも夏本番、OK!って感じです(笑)
ワンコさん達にも、人間にも夏の暑さはしんどいですもんね…
ココアちゃん、大変だったんだね。
その後は大丈夫ですか??
テニスボールをカジカジしてるココアちゃん、
ホントに無邪気で、かわいいです。

【】 rokuより。
こんばんは。
ココアちゃんひとり楽しく遊んでますね。
お気に入りのテニスボールですが、
この勢いで遊ばれたらどれくらいもつのかな?
結構消耗激しそう。
そしてクリィーちゃん綺麗になりましたね。
お腹の真っ白の毛が眩しいくらいに素敵。
カメラに向かって優しい笑みも見ていると心和みます。

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-353
は~い!クリィーさっぱりしましたぁv-291
手先の方はうっすら茶色いんですが・・・体は白く
色んな色が混じってます(*^^*)
ココア、夜中だったのでびっくりしましたぁe-263
あんまり吐いたりしないので・・・でも点滴してすぐに
元気になりましたぁv-290
ほんと~v-291いつかつくちゃんと共演いいですねぇv-353
ココア、人のおもちゃを取るタイプだし。。。つくちゃんと仲良く遊べるか不安ですが(笑))
いつかきっと、会えるといいですねぇv-290

【】 ちゃつくれおあずママより。
クリィーちゃん、サッパリしましたねv-346
体は本当キレイに白くなってきましたね(^^)
ココアちゃんは大変だったのですね・・
ワンって よく腸を壊すよね~腸が弱いのかなぁ
気候も不安定だったもんね
よくなって さっそく お出かけも!よかった♪

いつかテニスボールで つくちゃんと共演できたらいいなぁv-353


<<5月25日 | ホーム | G・W>>
★toraizmさんへ★
toraizmさん、こんばんわぁv-353
お返事遅くなって本当にごめんなさいm(__)m
クリィー今回、くまさんカットは辞めましたぁv-291
さっぱりしたけどすでに汚いし(*^^)))
ココアは時間なく連れていけてないし・・・e-263
今はのびすぎて・・・目がどこ?って言われますv-290(笑))
【2010/05/23 21:50】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
ミントママさん、こんばんわぁv-353
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさいm(__)m
は~いv-291クリィーさっぱりしましたぁe-420
でも短くても暑いようです(*^^*)
でもすでに汚くなったし、ココアもいまだ連れて行けてなくてe-263
ココアの事、ありがとうございますv-291
もう大丈夫ですぅ~e-266お気持ち嬉しかったですm(__)m
ココア、テニスボールだぁ~いすきですv-290
【2010/05/23 21:46】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-353
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさいm(__)m
ココア、本当にテニスボールだぁ~いすきでお庭に出るイコール
テニスのボールのようらしくって(*^^*)
出るといつも探し回ります(*^^)))
4個か5個もってますが、1度も買った事がありませんv-290アハハ
ありがとうございますv-291クリィーきれいになりましたが
すでに、もう汚く(*^^))
また連れて行かないと~v-291
【2010/05/23 21:41】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃんかわいくトリミングしてもらったね!
顔と胸の色のバランスが絶妙♪
ココアちゃん、ちょっとぐらい
毛が伸びててもかわいいから大丈夫よ~。
【2010/05/21 21:46】URL | toraizm #-[ 編集]
こんばんは~!
クリィーちゃん、さっぱり、かわいくなったね~!
いつでも夏本番、OK!って感じです(笑)
ワンコさん達にも、人間にも夏の暑さはしんどいですもんね…
ココアちゃん、大変だったんだね。
その後は大丈夫ですか??
テニスボールをカジカジしてるココアちゃん、
ホントに無邪気で、かわいいです。
【2010/05/21 00:08】URL | ミントママ #-[ 編集]
こんばんは。
ココアちゃんひとり楽しく遊んでますね。
お気に入りのテニスボールですが、
この勢いで遊ばれたらどれくらいもつのかな?
結構消耗激しそう。
そしてクリィーちゃん綺麗になりましたね。
お腹の真っ白の毛が眩しいくらいに素敵。
カメラに向かって優しい笑みも見ていると心和みます。
【2010/05/18 20:09】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-353
は~い!クリィーさっぱりしましたぁv-291
手先の方はうっすら茶色いんですが・・・体は白く
色んな色が混じってます(*^^*)
ココア、夜中だったのでびっくりしましたぁe-263
あんまり吐いたりしないので・・・でも点滴してすぐに
元気になりましたぁv-290
ほんと~v-291いつかつくちゃんと共演いいですねぇv-353
ココア、人のおもちゃを取るタイプだし。。。つくちゃんと仲良く遊べるか不安ですが(笑))
いつかきっと、会えるといいですねぇv-290
【2010/05/17 21:48】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃん、サッパリしましたねv-346
体は本当キレイに白くなってきましたね(^^)
ココアちゃんは大変だったのですね・・
ワンって よく腸を壊すよね~腸が弱いのかなぁ
気候も不安定だったもんね
よくなって さっそく お出かけも!よかった♪

いつかテニスボールで つくちゃんと共演できたらいいなぁv-353
【2010/05/15 23:09】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

