2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 新しいベット。・・・そして今日TOP > わんこグッズ&ファッション > title - 新しいベット。・・・そして今日


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 新しいベット。・・・そして今日 
新しいベットを探していましたハート5
今までは、苺ちゃんのを使ってましたが
寒くなってきたし新しいのを探してたんですが、
なかなか良いのに出会えず、可愛くてもお掃除しずらいとかだったので
通販で「これでいいやぁ・・」って購入し、届きましたぁ~プレゼント
最近、ケージを外して寝てみても私のお布団には来なかったので
ケージなしのハウスになりました家
花 pkkちなみにくぅおねえたんは下の階で寝てます花 pkk
CIMG3256.jpg

カタログで見た時は硬いドーム型と思ったんですが、
想像外れで、やわらかい素材でした絵文字名を入力してください
CIMG3257.jpg

気持ちよく寝てくれてるし、まぁこれでよかったと思ったら、
夜中に音がして薄目を開けたら・・・
隣にまだ置いてた苺ちゃんハウスに移動してたのを
見ちゃいましたぁ~笑絵文字名を入力してください
そろそろ苺ちゃんハウスをお掃除して片付けないとsc04絵文字名を入力してください
朝からは新しいベットのフワフワをひっぱったりするので
困ったさんなのですぅ~汗;
朝昼はとくに、ベットがおもちゃになってますぅorz
きっと来年には使えないかも・・・ですぅsn
もぅ、下でくぅと寝たらいいのにぃ~って思いますぅ墓ドロドクロmoz





そして今日はこないだ載せたカフェマットや他のキルティングマットなどを
BOXに納品しに行きました赤色の車
納品を終えて、帰ろうとした時に偶然に同じBOXをかりて出品されている
パピヨンのとらちゃんに会いましたBrilliant.ぱんだもびっくり
CIMG3291.jpg

とらちゃんと知り合ったのは、1ヶ月もまだしないと思うんですが、
フリマボックスの近くにあるドックカフェの前でココアとらちゃん
ご挨拶し、すぐにバイバイしました犬
その後BOXのお店に戻るとママさんとらちゃんが居ました絵文字名を入力してください
そしてお互いにBOXを借りてるという事で盛り上がり、
少しお話させて頂いて、さよならしましたばいばい
帰ってからフリマボックスの事で調べたい事があり、検索すると、
パピヨンでとらちゃんって名前のブログがあり、「・・・まさかぱんだもびっくり」っと
思い覗いたら、な~んとお昼にお会いしたとらちゃんだったのですえぇびっくり
ほんと、鳥肌がたちました~幸せv絵文字名を入力してください
そしてコメントをしてこのブログにも遊びに来てくれるようになり、
ブログだけでお話してたのに、それからしばらくしてお店に行ったら
また偶然とらちゃんに会えたんです犬
そしてそして、今日ですびっくりココアはいませんでしたが
とらちゃんに偶然あえましたきゃ
こんなに偶然が重なる事ってあるんですねぇ絵文字名を入力してください
ホントにびっくりしまくりですぅキラリラ
とらちゃんママさんのしているBOXですアップロードファイル
こんなに字でイメージが変わるなんてheart
とってもステキな作品ですぅSMILE
BOXの中にとらちゃんが・・・しっかり店番ですぅ・ω<笑
CIMG3295.jpg

いつかハート心愛ハート(ココア)って書いてもらおうかな~って
お話をしてました筆
じゃぁ、くぅ・・・クリィーだから・・・
くりかな・・・(≧‐≦))キャハハ

又、偶然お会い出来そうな気がするんで、また会えたときは
とらちゃんココアと遊んでね~ニクキュウ


カテゴリ-【わんこグッズ&ファッション】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★sayu♪さんへ★】 sayu♪さんへより。
sayu♪さん、こんばんはv-354
実はこれは本で注文したんですよぉ~e-317ペピィーですv-411
ネットで探してたんですが、可愛いのはお掃除しずらそうだったりしたので・・・
寒くなってきて早くほしくてコレにしましたe-463
我が家も4つ目で、1個目はおもちゃになりましたぁ(笑))
二個目が白のこのあとに書いた記事に載ってるぶんで、3個目がイチゴちゃん、そして、このピンクドーム型ですぅ~i-229
花ちゃんはまだパピーちゃんだし、ベットで遊んだりですかぁ~v-362いいのが見つかればいいですねぇe-415見つかったら見せてくださいねぇe-463

【こんばんわ★ミ】 sayu♪より。
うっわぁ~v-238
すっごく可愛いおうちだな~v-10v-254
ラブリーでピンク×リボンが最高に可愛い!!
私ももっとネットで探せばよかったv-22
でも、4ヶ月にしてもう、1個目のBEDくたくたになってきたから
時期が来たら交換しながらがいいのかなー?
小さなショップもなんか素敵♪
私も作れたらそういう場所にだしてみた~~い♪

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
きなたんはクレートでねんねしてるんですねぇi-196でも、そのほうが、災害とかいざと言うときにいいですよねぇ!(災害はあってはならない事ですが。。。)
ベットだとクレートの方が居心地良くて(慣れてて)寝てくれないのかなぁ・・・v-362
ベットもし、買ったら見せてくださいねぇ~e-317e-420
でも、使ってくれなかったら・・・と言う不安わかりますぅi-184くぅも使ってくれないし別のを買ったら入りましたよv-403(笑))好みってあるのかも・・・ですねぇi-229
くぅは2階で一人放し飼いで寝てるので、気分で色んなとこで寝ていますぅ♪ベットも寒いときしか入りませんv-411
ココアもほんとはくぅと2階に寝てほしいのにv-388

そしてそして、私もおらちゃんさんとお話出来て、きなたんの事を知ることが出来て、とっても嬉しいですぅv-10
ブログする予定もなかったんですがして良かったなぁ~と思いますぅe-420
こんなつまんないブログですが、これからも仲良しして下さいねぇ~e-463
おらちゃんさんが言う様に、素敵な縁ですぅe-420


【】 おらちゃんより。
ココアちゃん
新しいベッド…よかったねv-238
きなたんは、ケージの中にクレートを
ハウスとして入れてあるので
ココアちゃんみたいな可愛いベッドを
持っていません(;_:)
欲しいな~♪って、思っているのですが
すでにソファがお気に入りの場所に
なってしまっているので、
ベッドを買っても、そこに入ってくれるかしら?という
不安があって まだ、購入していません。
でも、可愛いココアちゃんを見て
やっぱり欲しくなっちゃいましたv-7

とらちゃんとは、ご縁があるのですね~♪
このご縁を、これからも大切になさってください。
そして、ブログを通じてcocoaちゃんとママさんに
出会えた私も、この素敵なご縁を大切に大切に
していきたいと思っています。
毎日なにげなく、楽しくブログで
お話させていただいていますが…
これってすごいご縁ですよね~?
素敵なことです~v-238


【★みゅうママさんへ★】 みゅうママさんへより。
みゅうちゃんも探してるんですねぇ~e-317
ほんとは、ケーキモチーフが好きな私は、ロールケーキのハウスを買おうとしたんですが、なんか掃除しにくそうだし、諦めて・・・コレになっちゃいましたe-282
ひそかに柄はわんちゃんの犬種のシルエットとかネコちゃんなのですぅ~あと、バラですe-398
みゅうちゃんも早く良いのが見つかれば良いですねぇ~e-415

【】 みゅうママより。
うちもドーム型さがしてるんですよねー。
みゅうのお昼寝用に。
cocoaちゃん ちゃんと一人でねるのね。
すごいですぅ。

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
不思議なほどに偶然に会えてびっくりですぅ~i-201ご近所のわんちゃんでもなかなか散歩で会えないのに。。。。
あっでも、ここのヴィソラで地元の4わんのプードルちゃんに会ってこれもびっくりって事が今月ありましたぁi-237

ラブちゃんのあの籠のベットかわぃぃですよねぇ~v-10実は、私もほしかったんですよぉe-420e-317他にも似た感じのミニーちゃんも悩んだんですが、すでにイチゴちゃんがあったので断念しましたっ
ラブちゃんの冬用のベットもかなり可愛いんだろぉなぁ~v-344って買ってない今からも想像出来ちゃいますぅe-319
良いのに出会えたらいいですねぇe-415チェックしときまぁすe-463

【】 ラブより。
すごい偶然v-405びっくりですよねぇ
けどいいなぁ~そういう出会い
それにとらちゃんままさんの字すごい素敵ですv-425
ココアさんもだけど才能ある人って羨ましいですわぁ~

ココアちゃんもベットGETしたんですねぇ
ラブのはまだ探してる段階で・・・・
今のは籠タイプで夏って感じなので冬バージョンが
欲しくて欲しくて又いいのあったら教えてくださいねv-423

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
まろんちゃんもドーム型ひきずりまわしてたんですね~ココアと同じやぁ~(≧▽≦)まろんちゃんもそんな事するんだ~と新たな発見ですぅv-364
ココアも小さい時のドーム型はおもちゃになり捨てましたぁ(笑))今回は汚くなってほしくなくて、遊びだしたら取り上げてますi-229夜はなにもしなくてベットで寝てくれてるんですが、イチゴちゃんのまわりに首をのせて寝るのがどうやらスキそうで。。。昨夜も移動してました(笑))
お天気の時に掃除して春にまた登場させますぅ~
まろんちゃんは今はじゃあ、ドーム型ではないんですよねぇ~i-198

そしてそして、ギャハハ~(≧▽≦)))
ままさん、ほんまやぁ~v-364v-364ひとり爆笑してしまいましたぁi-237i-203
まろんちゃんも、訳したら「栗」ですねぇe-317e-318わぁ~くぅと同じe-415でも、ままさんたしか栗きらいだもんねぇi-184
とらちゃんママさんの作品はお安いし素敵な字なので人気のようですぅe-420
あ~ほんとまろんままさんのお陰でめちゃ笑いましたぁe-319e-420

【】 まろんままより。
とってもふわふわで、温かそうなベッドですねe-266
ココアちゃん、サークルが無くてもきちんとおねんねできるなんて、とってもおりこうさんですねe-420
寝顔がとっても寝心地よさそうですぅ~♪
ココアちゃん、新しいベッドはどうですか?
まろんも、一時期このような形のドーム型ベッドがあったのですが、ひきずりまわして、おもちゃにした挙句、上に乗ってぺしゃんとつぶして気持ちよさそうに寝ていたので(笑)しばらくは、つぶした状態でベッド風にして使っていましたぁ。
なので、ココアちゃんが遊んじゃうのは、まろんと同じです~i-235

ママさん、とらちゃんととっても運命的な素敵な出会いをされたのですねe-415
読ませていただいて、ママさんのとっても嬉しそうな様子が伝わってきましたぁ。
同じBOXをされているお友達というのは、色々お話できていいですよね☆
そして、とらちゃんママさんの作品も素敵ですね~v-353
クリィちゃんの栗には笑っちゃいましたぁv-408
でも、まろんも和訳は栗だから、クリィちゃんと一緒になるのかなぁ(笑)

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
ほんとに今日はびっくりしましたe-317正確には、今日も・・・です(笑))
反対の方向に行ってたら会えなかったし、待ち合わせをしてるかの登場でしたもんねぇi-184
私がびっくりしてしばらくとらちゃんの顔を眺めてたらママさんが手振ってくれて~e-463ほんとにすごい偶然ですね~e-420
ママさんのすてきな字のフレームに「栗」って書いたら笑けますが出来たら素敵なんかもですねe-68でもやっぱり意味がわかんないですもんね~(笑))輝はやっぱなんか私好きですよぉ!!また行ったら覗きますね~
そしてココアはお布団には来ないですe-463来ないようにしつけしたくて、ケージでずっと最近まで生活しててドアだけを開けて4・5日ほどしても来ないし、全部取りました!!大丈夫でホッとしていますぅv-344でも、ほんねは下でくぅと寝てほしいんですぅ~v-390
とらちゃんは温かいママのお布団でねんねしてるんですねe-415安心してママのぬくもり感じて寝れてとらちゃん嬉しいでしょうねぇv-352

【】 とらizmより。
わ~い☆一番乗り!!
とらをかわいく撮ってくれて ありがとうございます!!嬉しいわ~♪
今度はココアちゃんとツーショットできたらいいなぁ。
こうやって 文にしたものを見るとほんと不思議。
(出会いから今日まで こんなに詳しく書いてくれてありがとう!)
1ヶ月の間ですごい偶然の重なり。
偶然は必然と紙一重やから これも何かの縁ですね。
これからもよろしくお願いします!
今日はラベルまでもらってしまって・・・。ありがとうございます。どうもずっと前からの知り合いのような感じで接してしまって。。。許して。
くぅちゃんはクリィなのね。心愛と栗 練習しよーっと(笑)

ココアちゃんにピッタリのラブリーなベッド!
ふかふかして寝心地もよさそうに見えるけど・・・
愛着のある苺ちゃんが恋しいのかなぁ。
一緒の布団にもぐりこんでこないの?
とらは入れろ~って感じで 布団の奥まで入っていって同じベッドで仲良く朝まで寝てますよ~(^0^)


<<名前の由来 | ホーム | 掃除機・・・>>
★sayu♪さんへ★
sayu♪さん、こんばんはv-354
実はこれは本で注文したんですよぉ~e-317ペピィーですv-411
ネットで探してたんですが、可愛いのはお掃除しずらそうだったりしたので・・・
寒くなってきて早くほしくてコレにしましたe-463
我が家も4つ目で、1個目はおもちゃになりましたぁ(笑))
二個目が白のこのあとに書いた記事に載ってるぶんで、3個目がイチゴちゃん、そして、このピンクドーム型ですぅ~i-229
花ちゃんはまだパピーちゃんだし、ベットで遊んだりですかぁ~v-362いいのが見つかればいいですねぇe-415見つかったら見せてくださいねぇe-463
【2007/10/28 23:23】URL | sayu♪さんへ #-[ 編集]
こんばんわ★ミ
うっわぁ~v-238
すっごく可愛いおうちだな~v-10v-254
ラブリーでピンク×リボンが最高に可愛い!!
私ももっとネットで探せばよかったv-22
でも、4ヶ月にしてもう、1個目のBEDくたくたになってきたから
時期が来たら交換しながらがいいのかなー?
小さなショップもなんか素敵♪
私も作れたらそういう場所にだしてみた~~い♪
【2007/10/28 22:29】URL | sayu♪ #-[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
きなたんはクレートでねんねしてるんですねぇi-196でも、そのほうが、災害とかいざと言うときにいいですよねぇ!(災害はあってはならない事ですが。。。)
ベットだとクレートの方が居心地良くて(慣れてて)寝てくれないのかなぁ・・・v-362
ベットもし、買ったら見せてくださいねぇ~e-317e-420
でも、使ってくれなかったら・・・と言う不安わかりますぅi-184くぅも使ってくれないし別のを買ったら入りましたよv-403(笑))好みってあるのかも・・・ですねぇi-229
くぅは2階で一人放し飼いで寝てるので、気分で色んなとこで寝ていますぅ♪ベットも寒いときしか入りませんv-411
ココアもほんとはくぅと2階に寝てほしいのにv-388

そしてそして、私もおらちゃんさんとお話出来て、きなたんの事を知ることが出来て、とっても嬉しいですぅv-10
ブログする予定もなかったんですがして良かったなぁ~と思いますぅe-420
こんなつまんないブログですが、これからも仲良しして下さいねぇ~e-463
おらちゃんさんが言う様に、素敵な縁ですぅe-420

【2007/10/28 15:06】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん
新しいベッド…よかったねv-238
きなたんは、ケージの中にクレートを
ハウスとして入れてあるので
ココアちゃんみたいな可愛いベッドを
持っていません(;_:)
欲しいな~♪って、思っているのですが
すでにソファがお気に入りの場所に
なってしまっているので、
ベッドを買っても、そこに入ってくれるかしら?という
不安があって まだ、購入していません。
でも、可愛いココアちゃんを見て
やっぱり欲しくなっちゃいましたv-7

とらちゃんとは、ご縁があるのですね~♪
このご縁を、これからも大切になさってください。
そして、ブログを通じてcocoaちゃんとママさんに
出会えた私も、この素敵なご縁を大切に大切に
していきたいと思っています。
毎日なにげなく、楽しくブログで
お話させていただいていますが…
これってすごいご縁ですよね~?
素敵なことです~v-238

【2007/10/28 06:53】URL | おらちゃん #-[ 編集]
★みゅうママさんへ★
みゅうちゃんも探してるんですねぇ~e-317
ほんとは、ケーキモチーフが好きな私は、ロールケーキのハウスを買おうとしたんですが、なんか掃除しにくそうだし、諦めて・・・コレになっちゃいましたe-282
ひそかに柄はわんちゃんの犬種のシルエットとかネコちゃんなのですぅ~あと、バラですe-398
みゅうちゃんも早く良いのが見つかれば良いですねぇ~e-415
【2007/10/27 23:33】URL | みゅうママさんへ #-[ 編集]
うちもドーム型さがしてるんですよねー。
みゅうのお昼寝用に。
cocoaちゃん ちゃんと一人でねるのね。
すごいですぅ。
【2007/10/27 23:25】URL | みゅうママ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
不思議なほどに偶然に会えてびっくりですぅ~i-201ご近所のわんちゃんでもなかなか散歩で会えないのに。。。。
あっでも、ここのヴィソラで地元の4わんのプードルちゃんに会ってこれもびっくりって事が今月ありましたぁi-237

ラブちゃんのあの籠のベットかわぃぃですよねぇ~v-10実は、私もほしかったんですよぉe-420e-317他にも似た感じのミニーちゃんも悩んだんですが、すでにイチゴちゃんがあったので断念しましたっ
ラブちゃんの冬用のベットもかなり可愛いんだろぉなぁ~v-344って買ってない今からも想像出来ちゃいますぅe-319
良いのに出会えたらいいですねぇe-415チェックしときまぁすe-463
【2007/10/27 23:17】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
すごい偶然v-405びっくりですよねぇ
けどいいなぁ~そういう出会い
それにとらちゃんままさんの字すごい素敵ですv-425
ココアさんもだけど才能ある人って羨ましいですわぁ~

ココアちゃんもベットGETしたんですねぇ
ラブのはまだ探してる段階で・・・・
今のは籠タイプで夏って感じなので冬バージョンが
欲しくて欲しくて又いいのあったら教えてくださいねv-423
【2007/10/27 23:05】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
★まろんままさんへ★
まろんちゃんもドーム型ひきずりまわしてたんですね~ココアと同じやぁ~(≧▽≦)まろんちゃんもそんな事するんだ~と新たな発見ですぅv-364
ココアも小さい時のドーム型はおもちゃになり捨てましたぁ(笑))今回は汚くなってほしくなくて、遊びだしたら取り上げてますi-229夜はなにもしなくてベットで寝てくれてるんですが、イチゴちゃんのまわりに首をのせて寝るのがどうやらスキそうで。。。昨夜も移動してました(笑))
お天気の時に掃除して春にまた登場させますぅ~
まろんちゃんは今はじゃあ、ドーム型ではないんですよねぇ~i-198

そしてそして、ギャハハ~(≧▽≦)))
ままさん、ほんまやぁ~v-364v-364ひとり爆笑してしまいましたぁi-237i-203
まろんちゃんも、訳したら「栗」ですねぇe-317e-318わぁ~くぅと同じe-415でも、ままさんたしか栗きらいだもんねぇi-184
とらちゃんママさんの作品はお安いし素敵な字なので人気のようですぅe-420
あ~ほんとまろんままさんのお陰でめちゃ笑いましたぁe-319e-420
【2007/10/27 22:29】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
とってもふわふわで、温かそうなベッドですねe-266
ココアちゃん、サークルが無くてもきちんとおねんねできるなんて、とってもおりこうさんですねe-420
寝顔がとっても寝心地よさそうですぅ~♪
ココアちゃん、新しいベッドはどうですか?
まろんも、一時期このような形のドーム型ベッドがあったのですが、ひきずりまわして、おもちゃにした挙句、上に乗ってぺしゃんとつぶして気持ちよさそうに寝ていたので(笑)しばらくは、つぶした状態でベッド風にして使っていましたぁ。
なので、ココアちゃんが遊んじゃうのは、まろんと同じです~i-235

ママさん、とらちゃんととっても運命的な素敵な出会いをされたのですねe-415
読ませていただいて、ママさんのとっても嬉しそうな様子が伝わってきましたぁ。
同じBOXをされているお友達というのは、色々お話できていいですよね☆
そして、とらちゃんママさんの作品も素敵ですね~v-353
クリィちゃんの栗には笑っちゃいましたぁv-408
でも、まろんも和訳は栗だから、クリィちゃんと一緒になるのかなぁ(笑)
【2007/10/27 22:02】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
★とらizmさんへ★
ほんとに今日はびっくりしましたe-317正確には、今日も・・・です(笑))
反対の方向に行ってたら会えなかったし、待ち合わせをしてるかの登場でしたもんねぇi-184
私がびっくりしてしばらくとらちゃんの顔を眺めてたらママさんが手振ってくれて~e-463ほんとにすごい偶然ですね~e-420
ママさんのすてきな字のフレームに「栗」って書いたら笑けますが出来たら素敵なんかもですねe-68でもやっぱり意味がわかんないですもんね~(笑))輝はやっぱなんか私好きですよぉ!!また行ったら覗きますね~
そしてココアはお布団には来ないですe-463来ないようにしつけしたくて、ケージでずっと最近まで生活しててドアだけを開けて4・5日ほどしても来ないし、全部取りました!!大丈夫でホッとしていますぅv-344でも、ほんねは下でくぅと寝てほしいんですぅ~v-390
とらちゃんは温かいママのお布団でねんねしてるんですねe-415安心してママのぬくもり感じて寝れてとらちゃん嬉しいでしょうねぇv-352
【2007/10/27 21:42】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
わ~い☆一番乗り!!
とらをかわいく撮ってくれて ありがとうございます!!嬉しいわ~♪
今度はココアちゃんとツーショットできたらいいなぁ。
こうやって 文にしたものを見るとほんと不思議。
(出会いから今日まで こんなに詳しく書いてくれてありがとう!)
1ヶ月の間ですごい偶然の重なり。
偶然は必然と紙一重やから これも何かの縁ですね。
これからもよろしくお願いします!
今日はラベルまでもらってしまって・・・。ありがとうございます。どうもずっと前からの知り合いのような感じで接してしまって。。。許して。
くぅちゃんはクリィなのね。心愛と栗 練習しよーっと(笑)

ココアちゃんにピッタリのラブリーなベッド!
ふかふかして寝心地もよさそうに見えるけど・・・
愛着のある苺ちゃんが恋しいのかなぁ。
一緒の布団にもぐりこんでこないの?
とらは入れろ~って感じで 布団の奥まで入っていって同じベッドで仲良く朝まで寝てますよ~(^0^)
【2007/10/27 21:10】URL | とらizm #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

