2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - お久しぶりですTOP > トリミング > title - お久しぶりです


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お久しぶりです 
とっても久しぶりになってしまいましたぁ
腱鞘炎になり、テープを巻いて生活してた事もあり
パソコンも開けず・・・

テープもはずれ、やっと完治しましたぁ!
我が家のクリココは元気ですぅ~

先週ココアはトリミングへ・・・
今回のリボンはいちご柄でいちごがぶら下がってて可愛い~
2010041314140000.jpg
ふわふわになりきれいになりましたぁ~
((写真は1日たってます))
CIMG2108.jpg

こんなにボサボサだったので
CIMG2100.jpg

やっぱりふわふわになると嬉しいですね~


カテゴリ-【トリミング】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
ぷっちくんままさぁ~ん、こんばんわぁv-353
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
はい・・・腱鞘炎になって手を動かさないのが治るみたいで
パソコンも全然開けず・・・ご無沙汰してしまいましたe-263
お友達の方もテープぐるぐるだったのですねv-290
一緒だぁ~(*^^*)アハハ
ココアのお耳、前回したままなのですが
イイ感じですか~嬉しいですぅ~v-290ありがとうございますぅv-353

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-353
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
はい・・・左だったのですが、使わないようにするのが大変でしたe-263
ありがとうございますv-290もう完治しましたので
気をつけたいと思いますぅ~v-291
ココア、ふわふわになって嬉しかったですが、すでに
お顔のふんわりが・・・(*^^)))
リボンはとっても気に入りましたぁ~v-318
いちごミルクの飴、懐かしいですぅ~v-291

【】 ぷっちままより。
腱鞘炎ですか!?
良くなられたみたいでよかったです。
友達も以前腱鞘炎になっててテープぐるぐる巻いてて大変そうでした。
無理されませんように(^^)
ココアちゃんトリミングしたんですね。
いちごのりぼんにさらにぶら下がりいちごついててかわいい~♪
お耳のカラーもいい感じの色になってますね。

【】 ちゃつくれおあずママより。
大変でしたね~
不自由なこともあったでしょうv-356
完治してよかった!
でも、あまり無理しないでね

ココアちゃん、ふわふわになりましたねv-338
それに可愛い おリボン♪
可愛いココアちゃんに よくお似合いです♪♪
なんかサクマ(だったっけ?)のいちごミルクの飴が食べたくなってきた^m^

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ミントママさん、こんばんわぁv-353
体調の事、心配して頂いてたなんて・・・(>0<)
ミントママさん、ありがとうございますぅm(__)m
やさしい~♪♪
はい!通ってる整骨院で電気したりして完治しましたv-291
もう、大丈夫ですv-221
ココアのリボンは気に入りましたぁv-318
やっぱりトリミングに行くとガラッと変わりますね(*^^*)
今度はクリィーを連れて行かないと~(^^)

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわぁv-353
ありがとぉ~v-291
もぅ、大丈夫!!治りましたぁv-290
ココア、予防注射でいつもよりトリミングが遅れて、
やっときれいになってホッ(*^^*)
リボンも可愛くってお気に入り~v-318
来月こそは、とらちゃんに会えますように・・・☆

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-353
ありがとうございますm(__)m
通ってる整骨で手も電気などしてましたっ
バッチリ完治しましたぁv-291
わんこ抱いてると手首にきますよね~
たまに左でクリィー、右でココア・・・と抱くと
重くって重くって・・・(*^^*)っっ
気をつけますv-290
ココアもふわふわになり、嬉しいですがクリィーが(*^^))
今度はクリィーの番ですv-290

【】 ミントママより。
cocoaさん、大丈夫~??
体調悪いのかな~って、心配してました。
大変でしたね。もう大丈夫なの?
ムリしないで、大事にして下さいね。

クリココちゃんも元気そうで、なによりです!
イチゴのリボンもとっても似合ってて、
ココアちゃん、可愛くなりましたね~!
ふわふわ感が、いい感じです
でも、カット前のお顔もとっても可愛くてよ!!

【】 toraizmより。
腱鞘炎の完治おめでとう!
また悪くなったらあかんし
無理しないでね~。
ココアちゃんかわいくなって~!
イチゴちゃんのアクセがめちゃ可愛いね。
すっきりふわふわやね。

【】 rokuより。
こんばんは。
腱鞘炎の具合いはいかがですか?
完治といえど、やはり心配。
あまり無理なされず気をつけてください。
パソコンキーボードでの腱鞘炎が1番多いとは思うのですが、
ワンコ抱いていると結構、手首痛くなりませんか?
そのあたりも気をつけてくださいね。
ココアちゃんふわふわになって良い匂い。
切り立ての気持ちよさは何物にも変えがたい。
が、実は伸びているときもまた良かったり。ですよね。


<<お散歩日和~ | ホーム | 今月のハンドメイド>>
★ぷっちままさんへ★
ぷっちくんままさぁ~ん、こんばんわぁv-353
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
はい・・・腱鞘炎になって手を動かさないのが治るみたいで
パソコンも全然開けず・・・ご無沙汰してしまいましたe-263
お友達の方もテープぐるぐるだったのですねv-290
一緒だぁ~(*^^*)アハハ
ココアのお耳、前回したままなのですが
イイ感じですか~嬉しいですぅ~v-290ありがとうございますぅv-353
【2010/04/23 21:47】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-353
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
はい・・・左だったのですが、使わないようにするのが大変でしたe-263
ありがとうございますv-290もう完治しましたので
気をつけたいと思いますぅ~v-291
ココア、ふわふわになって嬉しかったですが、すでに
お顔のふんわりが・・・(*^^)))
リボンはとっても気に入りましたぁ~v-318
いちごミルクの飴、懐かしいですぅ~v-291
【2010/04/23 21:40】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
腱鞘炎ですか!?
良くなられたみたいでよかったです。
友達も以前腱鞘炎になっててテープぐるぐる巻いてて大変そうでした。
無理されませんように(^^)
ココアちゃんトリミングしたんですね。
いちごのりぼんにさらにぶら下がりいちごついててかわいい~♪
お耳のカラーもいい感じの色になってますね。
【2010/04/22 14:26】URL | ぷっちまま #-[ 編集]
大変でしたね~
不自由なこともあったでしょうv-356
完治してよかった!
でも、あまり無理しないでね

ココアちゃん、ふわふわになりましたねv-338
それに可愛い おリボン♪
可愛いココアちゃんに よくお似合いです♪♪
なんかサクマ(だったっけ?)のいちごミルクの飴が食べたくなってきた^m^
【2010/04/19 23:56】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
ミントママさん、こんばんわぁv-353
体調の事、心配して頂いてたなんて・・・(>0<)
ミントママさん、ありがとうございますぅm(__)m
やさしい~♪♪
はい!通ってる整骨院で電気したりして完治しましたv-291
もう、大丈夫ですv-221
ココアのリボンは気に入りましたぁv-318
やっぱりトリミングに行くとガラッと変わりますね(*^^*)
今度はクリィーを連れて行かないと~(^^)
【2010/04/19 22:13】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
toraizmさん、こんばんわぁv-353
ありがとぉ~v-291
もぅ、大丈夫!!治りましたぁv-290
ココア、予防注射でいつもよりトリミングが遅れて、
やっときれいになってホッ(*^^*)
リボンも可愛くってお気に入り~v-318
来月こそは、とらちゃんに会えますように・・・☆
【2010/04/19 22:08】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-353
ありがとうございますm(__)m
通ってる整骨で手も電気などしてましたっ
バッチリ完治しましたぁv-291
わんこ抱いてると手首にきますよね~
たまに左でクリィー、右でココア・・・と抱くと
重くって重くって・・・(*^^*)っっ
気をつけますv-290
ココアもふわふわになり、嬉しいですがクリィーが(*^^))
今度はクリィーの番ですv-290
【2010/04/19 22:03】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
cocoaさん、大丈夫~??
体調悪いのかな~って、心配してました。
大変でしたね。もう大丈夫なの?
ムリしないで、大事にして下さいね。

クリココちゃんも元気そうで、なによりです!
イチゴのリボンもとっても似合ってて、
ココアちゃん、可愛くなりましたね~!
ふわふわ感が、いい感じです
でも、カット前のお顔もとっても可愛くてよ!!
【2010/04/18 22:47】URL | ミントママ #-[ 編集]
腱鞘炎の完治おめでとう!
また悪くなったらあかんし
無理しないでね~。
ココアちゃんかわいくなって~!
イチゴちゃんのアクセがめちゃ可愛いね。
すっきりふわふわやね。
【2010/04/18 17:37】URL | toraizm #-[ 編集]
こんばんは。
腱鞘炎の具合いはいかがですか?
完治といえど、やはり心配。
あまり無理なされず気をつけてください。
パソコンキーボードでの腱鞘炎が1番多いとは思うのですが、
ワンコ抱いていると結構、手首痛くなりませんか?
そのあたりも気をつけてくださいね。
ココアちゃんふわふわになって良い匂い。
切り立ての気持ちよさは何物にも変えがたい。
が、実は伸びているときもまた良かったり。ですよね。
【2010/04/17 23:59】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

