2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - チェンジTOP > トリミング > title - チェンジ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 チェンジ 
先週の話になってしまいますが
やっと2わんとも同じ日にトリミングに連れて行く事が
出来ましたぁ~
CIMG1979.jpg

CIMG1965.jpg

はい・・・
カラーチェンジしちゃいましたぁ

こげ茶のように暗くならないように・・・と思ってて
明るい方にして頂いたのですが、もとのピンクが残ってて
色が最初でなかったらしいです。
写真からは分かりにくいですが
オレンジブラウンって感じです・・・

最初は違和感もありましたが
すぐになれちゃいました(*^^*)

帰りにDogPeaceさんのピンクプリエのセールに行き
お洋服を久々に購入しましたぁ
その時も別に気付かれなかったので
あんまり違和感ないのかなぁ~

CIMG1981.jpg
CIMG1983.jpg

ココア実は大きくなったんですっ
胴回りが以前より少し大きくなって、着れない服が何枚も(*^^))
2.6~2.7だいをウロウロしてたのに、
今回、2.8キロと書いてありましたっ

痩せぎみと先生にいつも言われてたけど、
春にするワクチンでは言われないだろうなぁ~(^^)
太りにくい体質だとばかり思ってたけど、勘違いだったよぅです*^^*

・・・もしかしたら運動不足も原因かも・・・ですが
我が家にはおでぶちゃんも居るので暖かくなったらお散歩ダイエット
頑張らないと~


カテゴリ-【トリミング】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-353
この色でも大丈夫ですかぁ~v-291
ピンクのイメージがついてたので・・・どうかと思いましたが
もぅなれちゃいましたぁ(*^^*)
姉妹感でてますか~ほんとですか~嬉しいですぅv-290
大成功~いつも嬉しいお言葉ありがとうございますe-420

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
ぷっちくんままさん、こんばんわぁv-353
はい~二人同時だと別々の場所だし1日つぶれちゃうし
ふたりともふわふわでついいつもより触ってますね(*^^*)
暗くなりすぎるのも嫌だしアプリとブラウンの中間にして
もらったのですが、もとのピンクが出てこんな感じになりましたぁv-290
もぅ少し落ち着かせたいかも~と思ったのですがもぅなれちゃいました(*^^*)
ココアそぅなんですよv-291胴回りはじょじょに
大きくなってたのですが、いつの間にがボタンが留めれないのがあったりe-263

【】 ちゃつくれおあずママより。
お耳の色かわったんですね~
ピンクもかわいいけど、この色もいいと思います~v-218
元の色と同系色で これはこれでいいなぁv-353
ってか、クリィーちゃんのお耳の端っこの色と同じっぽくて
姉妹感もでてますよ~♪
今回も大成功ですねっ(^^)

【】 ぷっちままより。
二わん同じ日にトリミングだったんですね♪
同時にふわふわになると触るのに忙しそうです。笑
ココアちゃんカラー今回はオレンジブラウンなんですね!
すごい自然な感じで光の具合でオレンジに光って綺麗♪
落ち着いたカラーだとベビーフェイスなココアちゃんも
お姉さんっぽく見えちゃう(^^)
200グラム増えただけでお洋服着れないのあるんですか!?
わんこの100グラムってほんと大きい差ですね。
お洋服かわいい~最近DPかわいい系に力入ってる気が。。

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、ありがとうございまぁすe-266
お写真とは少し違ったお色なのですが、
似合ってると言って頂けて安心しましたぁv-290
エッ?って表情はいきなり大きな声出した瞬間撮りましたぁ(*^^*)
お洋服、期間限定で安かったので購入しましたぁv-291
本当はnanaちゃんcocoちゃんとおそろいのあのお洋服が
ほしいんですが・・・v-318


【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、ありがとうございまぁすe-266
お写真からは栗色にも見えますが、
違和感ないですかぁ~v-291ホッ(*^^*)
見た目には以前あった時と変わらないと思うけど
胴回りがしっかりした感じでv-290
ボタンをとめようとしたら・・・きっつきつで(*^^)))
ほしいお洋服、他にもあるんだけど最近ガマンしてるけど
暖かくなってお出かけするようになったらまたほしくなるかもねv-290
またあの公園連れてってね~♪

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ミントママさん、ありがとうございますぅe-266
色変えてみたんですが・・・大人っぽくなりましたかぁv-290
お写真からは栗色って感じに見えますが・・・(*^^*)
お洋服も期間限定で安くなってたので購入したんですが最近寒いですねv-292
またフリースのお洋服出してココアに着せてますぅ!!
ココア・・・ず~っと2.4キロ台から太らなかったのですが
胴回りがガリガリからしっかりしましたぁ(*^^*)
でも、外を歩けば小さいですね~とは言われますが。。。
ミントちゃんと大きさ変わらない感じですねぇ~v-291
そして、私も・・・ダイエット必要ですぅ(笑))

【】 rokuより。
こんばんは。
クリィーちゃん、ココアちゃんとっても綺麗に。
そしてココアちゃんのエッって表情がすごい。
首の角度、そして表情がほんとに最高です。
見た瞬間思わず笑みがこぼれてしまいました。
そして耳の色もとっても綺麗に。
ピンクも良いけどオレンジも似合いますね。
また今度実際にお会いできる時に見れるのを楽しみに。
服もかわいくて羨ましい。ちょっと太ったくらいで
ココアちゃんにはぴったりな感じですね。

【】 toraizmより。
ほんまや~イメチェン!いいね♪
違和感ないない。
自然な感じやね♪かわいいわぁ。
早く会いたくなったわ。
着れない服が何枚もってもったいないね。
でもそれを理由に新しい服いっぱい買えるね(笑)
2,8キロか~そのうちとらに追いついたらびっくりやね(笑)
また一緒に運動できたらいいね!

【】 ミントママより。
あら~! クリココちゃん、かわいくなってキレイだよ~!
ココアちゃんのカラーチェンジ、すごくいいじゃないですか~!
ちょっと、大人っぽくなった感じで、とっても似合ってますよ!
お洋服も似合ってるし、暖かくなってお外行くのが楽しみですね。

それにしても、ココアちゃん2.8㌔?
ミントは3㌔ぐらいだから、ココアちゃんの方がスリムさんだね!
ミントも飼い主共々、お散歩ダイエットが必要だぁ~!
(ミントより飼い主の方が、ダイエット深刻だったりする…涙)


<<今月のハンドメイド | ホーム | ちょっとだけ>>
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-353
この色でも大丈夫ですかぁ~v-291
ピンクのイメージがついてたので・・・どうかと思いましたが
もぅなれちゃいましたぁ(*^^*)
姉妹感でてますか~ほんとですか~嬉しいですぅv-290
大成功~いつも嬉しいお言葉ありがとうございますe-420
【2010/03/17 22:40】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
ぷっちくんままさん、こんばんわぁv-353
はい~二人同時だと別々の場所だし1日つぶれちゃうし
ふたりともふわふわでついいつもより触ってますね(*^^*)
暗くなりすぎるのも嫌だしアプリとブラウンの中間にして
もらったのですが、もとのピンクが出てこんな感じになりましたぁv-290
もぅ少し落ち着かせたいかも~と思ったのですがもぅなれちゃいました(*^^*)
ココアそぅなんですよv-291胴回りはじょじょに
大きくなってたのですが、いつの間にがボタンが留めれないのがあったりe-263
【2010/03/17 22:34】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
お耳の色かわったんですね~
ピンクもかわいいけど、この色もいいと思います~v-218
元の色と同系色で これはこれでいいなぁv-353
ってか、クリィーちゃんのお耳の端っこの色と同じっぽくて
姉妹感もでてますよ~♪
今回も大成功ですねっ(^^)
【2010/03/15 15:39】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
二わん同じ日にトリミングだったんですね♪
同時にふわふわになると触るのに忙しそうです。笑
ココアちゃんカラー今回はオレンジブラウンなんですね!
すごい自然な感じで光の具合でオレンジに光って綺麗♪
落ち着いたカラーだとベビーフェイスなココアちゃんも
お姉さんっぽく見えちゃう(^^)
200グラム増えただけでお洋服着れないのあるんですか!?
わんこの100グラムってほんと大きい差ですね。
お洋服かわいい~最近DPかわいい系に力入ってる気が。。
【2010/03/14 01:44】URL | ぷっちまま #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、ありがとうございまぁすe-266
お写真とは少し違ったお色なのですが、
似合ってると言って頂けて安心しましたぁv-290
エッ?って表情はいきなり大きな声出した瞬間撮りましたぁ(*^^*)
お洋服、期間限定で安かったので購入しましたぁv-291
本当はnanaちゃんcocoちゃんとおそろいのあのお洋服が
ほしいんですが・・・v-318

【2010/03/13 14:32】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
toraizmさん、ありがとうございまぁすe-266
お写真からは栗色にも見えますが、
違和感ないですかぁ~v-291ホッ(*^^*)
見た目には以前あった時と変わらないと思うけど
胴回りがしっかりした感じでv-290
ボタンをとめようとしたら・・・きっつきつで(*^^)))
ほしいお洋服、他にもあるんだけど最近ガマンしてるけど
暖かくなってお出かけするようになったらまたほしくなるかもねv-290
またあの公園連れてってね~♪
【2010/03/13 14:25】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
ミントママさん、ありがとうございますぅe-266
色変えてみたんですが・・・大人っぽくなりましたかぁv-290
お写真からは栗色って感じに見えますが・・・(*^^*)
お洋服も期間限定で安くなってたので購入したんですが最近寒いですねv-292
またフリースのお洋服出してココアに着せてますぅ!!
ココア・・・ず~っと2.4キロ台から太らなかったのですが
胴回りがガリガリからしっかりしましたぁ(*^^*)
でも、外を歩けば小さいですね~とは言われますが。。。
ミントちゃんと大きさ変わらない感じですねぇ~v-291
そして、私も・・・ダイエット必要ですぅ(笑))
【2010/03/13 14:21】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
クリィーちゃん、ココアちゃんとっても綺麗に。
そしてココアちゃんのエッって表情がすごい。
首の角度、そして表情がほんとに最高です。
見た瞬間思わず笑みがこぼれてしまいました。
そして耳の色もとっても綺麗に。
ピンクも良いけどオレンジも似合いますね。
また今度実際にお会いできる時に見れるのを楽しみに。
服もかわいくて羨ましい。ちょっと太ったくらいで
ココアちゃんにはぴったりな感じですね。
【2010/03/13 00:29】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
ほんまや~イメチェン!いいね♪
違和感ないない。
自然な感じやね♪かわいいわぁ。
早く会いたくなったわ。
着れない服が何枚もってもったいないね。
でもそれを理由に新しい服いっぱい買えるね(笑)
2,8キロか~そのうちとらに追いついたらびっくりやね(笑)
また一緒に運動できたらいいね!
【2010/03/12 17:48】URL | toraizm #-[ 編集]
あら~! クリココちゃん、かわいくなってキレイだよ~!
ココアちゃんのカラーチェンジ、すごくいいじゃないですか~!
ちょっと、大人っぽくなった感じで、とっても似合ってますよ!
お洋服も似合ってるし、暖かくなってお外行くのが楽しみですね。

それにしても、ココアちゃん2.8㌔?
ミントは3㌔ぐらいだから、ココアちゃんの方がスリムさんだね!
ミントも飼い主共々、お散歩ダイエットが必要だぁ~!
(ミントより飼い主の方が、ダイエット深刻だったりする…涙)
【2010/03/10 23:59】URL | ミントママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

