2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ちょっとだけTOP > ココア > title - ちょっとだけ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ちょっとだけ 
先日、ひっさびさにvisolaに行きました~
時間が少しあったし朝降ってた雨も止んだので
ココアとちょっとだけお出かけ~

この日は寒くって・・・
パパッと見て周り、寒いけどお外で休憩
2010022811450000.jpg
チョコバナナワッフルとホットココアを・・・
CIMG1942.jpg

CIMG1944.jpg

お友達いないかな~とお散歩したり・・・

寒いしまた暖かくなったらゆっくり行きたいな~


カテゴリ-【ココア】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ミントママさん、こんばんわぁv-353
以前は頻繁に行ってたのに久々に行ってきましたぁv-291
お店変わってたりしてましたよぉ(*^^*)
本当にママさんとココで運よく会えたらよかったのに。。。
わんこと中で食べれるお店があればいいのに、
寒いと言いながらガマンして食べました~v-290
ココアは楽しいどころか、もらえず迷惑だったかも~(*^^*)

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-353
久々に行くとお店も変わってたりしてましたが
どうも寒くって~(*^^*)
写真、携帯で撮ったんですがそんな風に言って頂けるとは・・・v-290
暖かくなればママさんも行く予定ですか~v-291
行った時はチェックしてますねぇ~(^^)会えますように・・・☆
クリィーの寝姿、サイコーでしょ~(*^^*)アハハッ

【】 ミントママより。
おぉ~! 懐かしのヴィソラ!!
でも、こんなお店が出来てるんですね~
しかも、とっても美味しそうなチョコバナナワッフル!
ココアちゃんも楽しそう!
それにしても、懐かしいなぁ~
こうして遊びに行ってたところの写真が見れるのも嬉しいモンです
もっと暖かくなったら、きっとたくさんのお友達ワンコさんに会えるね

【】 ちゃつくれおあずママより。
ワッフルおいしそうだわぁぁv-10
なんだか見慣れたヴィソラも
こうやってcocoa様が撮った写真を見ると まるで異国のようv-352
きっとモデルがいいからねんv-290
最近寒いけど ウチも もうちょっと暖かくなったら
ヴィソラに行きたいです♪

↓クリィーちゃんの寝方 サイコ~(笑)

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわぁv-353
久々のvisolaで、『visolaいこか~』って言うと
大喜びしてましたぁv-291
とらちゃんいないよなぁ~とかお友達いないかな~と
お散歩してたけど、寒くって・・・
すぐに帰りましたぁ(*^^*)
花粉症だけどまた暖かくなったら遊ぼうね~v-291

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-353
そぅなんです!久々に行きましたぁ~v-291
2月最後の日曜日に行ったんですが、急だったし
連絡したいけど出来ず・・・
nanaちゃんcocoちゃん居ないかな~と探しましたぁv-290
寒い日だったのでホットココアが甘くて美味しかったです(^^)
私も最近、甘い物食べすぎでお肌の調子悪いです(笑))
暖かくなれば行くので会えたら嬉しいですv-290

【】 toraizmより。
久しぶりのヴィソラやったんやね~。
ココアちゃんも懐かしいなぁって思ってるかな。
寒い日でもワッフルとホットココアであったまったかな。
もう春も目の前やし嬉しくなるね~。

【】 rokuより。
こんばんは。
visola来られてたんですね。
これは何曜日だろう?お会いできずに凄い残念。
また暖かくなったら遊びに来て下さいね。
チョコバナナワッフルとココアが写真を見てても、
すごく温かそうで美味しそう。
なんかお腹すいてきました。
最近、甘いもの食べすぎなのにまた食べたくなってきました。


<<チェンジ | ホーム | さまざまな寝方>>
★ミントママさんへ★
ミントママさん、こんばんわぁv-353
以前は頻繁に行ってたのに久々に行ってきましたぁv-291
お店変わってたりしてましたよぉ(*^^*)
本当にママさんとココで運よく会えたらよかったのに。。。
わんこと中で食べれるお店があればいいのに、
寒いと言いながらガマンして食べました~v-290
ココアは楽しいどころか、もらえず迷惑だったかも~(*^^*)
【2010/03/08 22:47】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-353
久々に行くとお店も変わってたりしてましたが
どうも寒くって~(*^^*)
写真、携帯で撮ったんですがそんな風に言って頂けるとは・・・v-290
暖かくなればママさんも行く予定ですか~v-291
行った時はチェックしてますねぇ~(^^)会えますように・・・☆
クリィーの寝姿、サイコーでしょ~(*^^*)アハハッ
【2010/03/08 22:43】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
おぉ~! 懐かしのヴィソラ!!
でも、こんなお店が出来てるんですね~
しかも、とっても美味しそうなチョコバナナワッフル!
ココアちゃんも楽しそう!
それにしても、懐かしいなぁ~
こうして遊びに行ってたところの写真が見れるのも嬉しいモンです
もっと暖かくなったら、きっとたくさんのお友達ワンコさんに会えるね
【2010/03/07 23:45】URL | ミントママ #-[ 編集]
ワッフルおいしそうだわぁぁv-10
なんだか見慣れたヴィソラも
こうやってcocoa様が撮った写真を見ると まるで異国のようv-352
きっとモデルがいいからねんv-290
最近寒いけど ウチも もうちょっと暖かくなったら
ヴィソラに行きたいです♪

↓クリィーちゃんの寝方 サイコ~(笑)
【2010/03/07 23:26】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
toraizmさん、こんばんわぁv-353
久々のvisolaで、『visolaいこか~』って言うと
大喜びしてましたぁv-291
とらちゃんいないよなぁ~とかお友達いないかな~と
お散歩してたけど、寒くって・・・
すぐに帰りましたぁ(*^^*)
花粉症だけどまた暖かくなったら遊ぼうね~v-291
【2010/03/06 22:03】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-353
そぅなんです!久々に行きましたぁ~v-291
2月最後の日曜日に行ったんですが、急だったし
連絡したいけど出来ず・・・
nanaちゃんcocoちゃん居ないかな~と探しましたぁv-290
寒い日だったのでホットココアが甘くて美味しかったです(^^)
私も最近、甘い物食べすぎでお肌の調子悪いです(笑))
暖かくなれば行くので会えたら嬉しいですv-290
【2010/03/06 21:59】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
久しぶりのヴィソラやったんやね~。
ココアちゃんも懐かしいなぁって思ってるかな。
寒い日でもワッフルとホットココアであったまったかな。
もう春も目の前やし嬉しくなるね~。
【2010/03/05 23:06】URL | toraizm #-[ 編集]
こんばんは。
visola来られてたんですね。
これは何曜日だろう?お会いできずに凄い残念。
また暖かくなったら遊びに来て下さいね。
チョコバナナワッフルとココアが写真を見てても、
すごく温かそうで美味しそう。
なんかお腹すいてきました。
最近、甘いもの食べすぎなのにまた食べたくなってきました。
【2010/03/05 22:08】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

