2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - さまざまな寝方TOP > 未分類 > title - さまざまな寝方


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 さまざまな寝方 
私の部屋で寝るのが当たり前になったクリィー

さっき見た時は普通だったのに
いつの間に・・・(*^^*)

前にもありましたが、こんな深い眠りは初めて(*^^*)

2010021722430000.jpg

足がビヨ~ンってなってるところが
面白くしばらく見て笑ってしまいましたぁ
前足が動いたり、どんな夢を見てたのかなぁ~


そして、昨日我が家にハトが・・・
嫌がる人も多いと思いますが、

変な動き・・・地面にあたりながら歩いてる・・・
足が片足ないようで、左右にすごく揺れながら歩いてます
っていうかひきずってる感じ・・・

片足でもピョンピョンしてるハトをみたことがありますが
もう一つの足もなんだか短い風に見えるのは気のせいか?
ケガをしてる可能性もあるけど
どうしょうも出来ない・・・

とにかく庭の草木を食べてる感じなので
急いで食パンを・・・

気をつけて置いたつもりが逃げちゃいました。。。

そして今朝・・・寝起き、ハトの事を忘れてましたが
ふと目に入ったのがハト・・・

来てパンを食べてましたぁ
2010022713020000.jpg

ここも凶暴な子や(笑)他の鳥もきますが
安全かな・・・

たくさんのハトが来るのは困りますが、
片足がないし、必死に歩いてる姿を見たら・・・
ごはん食べて体力はつけてほしいと思いました♪


あと、なんだか毎日バタバタしてしんどいな~と思ってましたが
必死に頑張ってる姿を見て、私も頑張ろう!と・・・

ぽっぽちゃん、明日もおいでよ~パン置いとくよ






カテゴリ-【未分類】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ミントママさん、こんばんわぁv-353
クリィー面白いですよね~(*^^*)
寝姿フェチのミントママさんに見せたかったので
見て頂けて嬉しいですぅ~v-290
あの日以来しないんですが、またしてほしいです(^^)
そしてママさん、そんな風に言って頂けてとっても嬉しかったですv-344
本当に、私もミントママさん・・・そしてミントちゃんに会いたかったですv-290
いつかお会い出来る機会があればいいのですが、
こうやってお話出来ることでも嬉しいですm(__)m

【】 ミントママより。
クリィーちゃん、かわいい~!!
っていうか、なかなかナイスな格好…(笑)
寝姿フェチの私としては、サイコーです。
きっと、熟睡中の熟睡なんだろな~
こんな寝姿されたら、いつまでも見ていたくなりますよね。

ハトさん、ケガしてるの~?
やっぱケガしてたりするのを見るのは、つらいよね~
でもココアさんち来て、パンもらって少しは元気になったかな?
ココアさんは、本当にいつも優しいですよね。
大阪離れる前に一度お会いしたかった…(笑)

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
ぷっちくんままさん、こんばんわぁv-353
そぅなんです!すっかり私の部屋で落ち着いて
毎日上がってきますぅ(*^^*)
まさか、自由きままに寝てたクリィーと一緒の部屋で寝るとはv-290
この寝方気にいったのですがあの日からはしません(*^^*)
そして、ありがとう~ハトさんに届いてますかねv-291
今日は少し日向ぼっこして帰っちゃいましたよぉ(^^)

【★ようこさんへ★】 ようこさんへより。
ようこさん、こんばんわぁv-353
クリィーの手足、ピコ~ンって可愛いですよねぇv-290
面白くって癒されましたぁv-318
ポポちゃんもこういう寝方しないですかぁ~?ココアもです!
あんまり、ごろりんもしない方かもです(*^^*)
ナナメって感じですぅ(^^)
ポッポちゃんの事、そぅですね・・・たくさんのハトは苦手なのですが
少しでも落ち着けるなら~と思ってますv-290


【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-353
ココアはこんな寝方しないので
クリィーのこの寝方に笑って癒されましたぁv-290
またしてほしいけど、しません(*^^*)
わぁ~v-291ハトを手に乗せたりした事あるんですね!
すご~い近寄ってくるんですね~(^^)
たくさん居るのは苦手なのですが・・・
このハトさんは元気になってほしいですv-290

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわぁv-353
クリィーもこの寝方しましたぁ(*^^*)
あれからしないけど・・・
とらちゃんは熟睡の時はするんだね~v-291
眺めてて面白くって癒されましたぁv-290
ぽっぽちゃん、今日はひなたぼっこしてたよぉ(*^^*)
すぐに居なくなったけど~
バッタバタしてますが、また会えるのを楽しみにしてまぁすe-463

【】 ぷっちままより。
クリィちゃんすっかりcocoaさんの部屋で
落ち着けるようになったんですね♪
へそ天かわい過ぎます!!
ハトってあちこちで見るけどちゃんと見たことないな~。
怪我しちゃってるハトもいるんですね。
cocoaさんの優しい気持ちきっとハトに届いてますね♪

【】 ようこより。
cocoaさん*
こんにちは^^
かわいい~クリイちゃんったら~~^m^
ピコーンとあがった足もかわいいし、手がまたいいですね*

ポポは決してそういう寝方はしない子なのです><
日ごろも、両手は挙げてお腹は見せてゴロリンはするんですが、足だけは腰からひねって閉じてる子なのです><結構用心深い性格がでてるのかな。。。

はとのポッポさん、自然界の中では、なかなか食にありつけないのかもしれねいですね><どうか、他のポッポさんにこの秘密の場所が知れないで空腹を満たしにこれるといいですね☆

【】 rokuより。
こんばんは。
クリィーちゃん、なんて無防備でかわいい寝姿なんでしょ。
こんな姿を見せられたらたまりませんね。もう幸せ気分で一杯です。
そしてハト。
怪我か生まれた時からか、自然の中で生きるにはハンデでしょうね。
cocoaさんから貰ったパンで体力回復して逞しく育って欲しい。
ちなみに僕はハトは大丈夫。
昔は、手の上に乗せてハトを呼びよさ肩とかに乗せたものです。
と、ハトと仲良し話をすると結構ひかれますけどね。

【】 toraizmより。
クリィーちゃんもこの寝方するんやね。
とらも熟睡の時はこれ!
足つついても起きひんのとちゃう?
そ~っとしてずっと眺めていたくなるね。
ぽっぽちゃん懸命に生きてるんやね。
cocoaさんちが癒しの泉になってくれるといいね。
明日もおいで~♪
忙しくしてるんやね。また遊んで~♪


<<ちょっとだけ | ホーム | お先におねぇたん♪>>
★ミントママさんへ★
ミントママさん、こんばんわぁv-353
クリィー面白いですよね~(*^^*)
寝姿フェチのミントママさんに見せたかったので
見て頂けて嬉しいですぅ~v-290
あの日以来しないんですが、またしてほしいです(^^)
そしてママさん、そんな風に言って頂けてとっても嬉しかったですv-344
本当に、私もミントママさん・・・そしてミントちゃんに会いたかったですv-290
いつかお会い出来る機会があればいいのですが、
こうやってお話出来ることでも嬉しいですm(__)m
【2010/03/05 20:35】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃん、かわいい~!!
っていうか、なかなかナイスな格好…(笑)
寝姿フェチの私としては、サイコーです。
きっと、熟睡中の熟睡なんだろな~
こんな寝姿されたら、いつまでも見ていたくなりますよね。

ハトさん、ケガしてるの~?
やっぱケガしてたりするのを見るのは、つらいよね~
でもココアさんち来て、パンもらって少しは元気になったかな?
ココアさんは、本当にいつも優しいですよね。
大阪離れる前に一度お会いしたかった…(笑)
【2010/03/04 23:29】URL | ミントママ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
ぷっちくんままさん、こんばんわぁv-353
そぅなんです!すっかり私の部屋で落ち着いて
毎日上がってきますぅ(*^^*)
まさか、自由きままに寝てたクリィーと一緒の部屋で寝るとはv-290
この寝方気にいったのですがあの日からはしません(*^^*)
そして、ありがとう~ハトさんに届いてますかねv-291
今日は少し日向ぼっこして帰っちゃいましたよぉ(^^)
【2010/03/03 22:13】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
★ようこさんへ★
ようこさん、こんばんわぁv-353
クリィーの手足、ピコ~ンって可愛いですよねぇv-290
面白くって癒されましたぁv-318
ポポちゃんもこういう寝方しないですかぁ~?ココアもです!
あんまり、ごろりんもしない方かもです(*^^*)
ナナメって感じですぅ(^^)
ポッポちゃんの事、そぅですね・・・たくさんのハトは苦手なのですが
少しでも落ち着けるなら~と思ってますv-290

【2010/03/03 22:08】URL | ようこさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-353
ココアはこんな寝方しないので
クリィーのこの寝方に笑って癒されましたぁv-290
またしてほしいけど、しません(*^^*)
わぁ~v-291ハトを手に乗せたりした事あるんですね!
すご~い近寄ってくるんですね~(^^)
たくさん居るのは苦手なのですが・・・
このハトさんは元気になってほしいですv-290
【2010/03/03 22:01】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
toraizmさん、こんばんわぁv-353
クリィーもこの寝方しましたぁ(*^^*)
あれからしないけど・・・
とらちゃんは熟睡の時はするんだね~v-291
眺めてて面白くって癒されましたぁv-290
ぽっぽちゃん、今日はひなたぼっこしてたよぉ(*^^*)
すぐに居なくなったけど~
バッタバタしてますが、また会えるのを楽しみにしてまぁすe-463
【2010/03/03 21:46】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
クリィちゃんすっかりcocoaさんの部屋で
落ち着けるようになったんですね♪
へそ天かわい過ぎます!!
ハトってあちこちで見るけどちゃんと見たことないな~。
怪我しちゃってるハトもいるんですね。
cocoaさんの優しい気持ちきっとハトに届いてますね♪
【2010/03/01 22:15】URL | ぷっちまま #-[ 編集]
cocoaさん*
こんにちは^^
かわいい~クリイちゃんったら~~^m^
ピコーンとあがった足もかわいいし、手がまたいいですね*

ポポは決してそういう寝方はしない子なのです><
日ごろも、両手は挙げてお腹は見せてゴロリンはするんですが、足だけは腰からひねって閉じてる子なのです><結構用心深い性格がでてるのかな。。。

はとのポッポさん、自然界の中では、なかなか食にありつけないのかもしれねいですね><どうか、他のポッポさんにこの秘密の場所が知れないで空腹を満たしにこれるといいですね☆
【2010/03/01 17:19】URL | ようこ #-[ 編集]
こんばんは。
クリィーちゃん、なんて無防備でかわいい寝姿なんでしょ。
こんな姿を見せられたらたまりませんね。もう幸せ気分で一杯です。
そしてハト。
怪我か生まれた時からか、自然の中で生きるにはハンデでしょうね。
cocoaさんから貰ったパンで体力回復して逞しく育って欲しい。
ちなみに僕はハトは大丈夫。
昔は、手の上に乗せてハトを呼びよさ肩とかに乗せたものです。
と、ハトと仲良し話をすると結構ひかれますけどね。
【2010/02/28 23:54】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
クリィーちゃんもこの寝方するんやね。
とらも熟睡の時はこれ!
足つついても起きひんのとちゃう?
そ~っとしてずっと眺めていたくなるね。
ぽっぽちゃん懸命に生きてるんやね。
cocoaさんちが癒しの泉になってくれるといいね。
明日もおいで~♪
忙しくしてるんやね。また遊んで~♪
【2010/02/27 22:38】URL | toraizm #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

