2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 寂しいのかな・・・TOP > くぅ&ココア > title - 寂しいのかな・・・


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 寂しいのかな・・・ 
最近のおねぇたん。。。

今までは下で寝てたのに、私の部屋イコールココア
部屋で寝るようになりましたっぱんだもびっくり

2009122822370000.jpg

年のせいでしょうか??

毎晩、ココアと一緒に上がってきますBOON01

今も上がってきてスヤスヤ夢の中~jumee☆faceA82
いびきもかいたり~ハムハムヒクヒク

毎朝、母の起きる5時半頃には起こされドアをあけると
ダダダ~ッ逃げると降りて行き母に会いに行きます猫足

そしてココアと私は二度寝するのが日課になりましたっえへへ・・・



カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
そぉなんですよぉ~(*^^*)
毎日上がってくるようになっちゃいましたぁv-290
ココアは、入ってきた瞬間は怒ってる感じですが
寝ちゃうと大丈夫ですが、クリィーが一歩でも歩くと
また起きて吠えます(*^^))
毎朝、下の寝室のドアが開いたらダッシュです(*^^*)
毎朝起こされるのは・・・困っちゃいましたっe-263

【】 ぷっちままより。
へぇ~!クリィちゃんも一緒に寝るようになったんですね!!
ココアちゃんも受け入れてる感じ?
寒くなってきてクリィちゃんも
みんなとぬくぬく寝たいと思ったのかな!?
起きたらお母さんのとこにダッシュ~笑
クリィちゃん面白いなぁ♪

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
最初、夜中に寂しそうな?小さな声で「ワン」って
鳴いたのがきったけでじっと座ったまま寝ないので
部屋に連れて行くと・・・いつもは降りるのに降りなくって(*^^))
それから時々そんな事を繰り返し今では自分で上がってきます(*^^*)
毎朝、母が下でドアを開けると起きダッシュで降りていきますv-290
毎朝起こされるのはこまっちゃいましたっe-263

【】 toraizmより。
クリィーちゃん、どういう心境の変化なんやろ。
ココアちゃんと一緒がいいのかな。
cocoaさんと寝るのが気持ちいいのかな。
5時半にはお母さんに会いに行くのが面白い~。
クリィーちゃんの仰向けの寝姿、かわいいわ♪
ちゃんとカメラ目線になってるし♪

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
寝顔は本当に癒されますねv-290
ミントちゃんもいびきかいちゃうのですかぁ?
想像できないですぅ(*^^*)アハハ
クリィーに起こされるのは本当に毎日で困ります(*^^)))
ココアもクリィーが動くたびに怒るのでe-263
これから毎日私の部屋で寝るのかなぁ(*^^)))

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
普段はこんな寝方ではないのですが
この日は寝返りでこんな格好になったまま寝てるので
携帯で撮ろうとしたら起きちゃいました(*^^*)
一緒の部屋で寝るのを起こってたココアも
なんとか許したのか?v-290
でも早朝起きるとココアはクリィーを階段まで追いかけますe-263
毎朝起こされるのはちょっと辛いです(*^^)))

【】 ミントママより。
かわいい寝姿! こんな姿されちゃ~メロメロ(笑)
そうそう!ワンコっていびきかくよね!
うちのミントも最近よくいびきかいてます(笑)

クリィーちゃん、起きると“おかぁさ~ん!!”って
感じでダッシュしていくのかな~?
この季節の二度寝はサイコーだよね、しかも昼寝もサイコー(笑)

【】 rokuより。
こんばんは。
クリィーちゃんのかわいい寝姿。
こんな感じで眠りに入るのかな?
最近はココアちゃんと一緒に上がってくるんですね。
そんな姿を想像すると、とっても微笑ましい。
そして、お母さんの起床と共に起きるクリィーちゃん、
と、二度寝に入るココアちゃんとcocoaさんを思うと笑えます♪


<<辛い・・・ | ホーム | ☆お知らせ☆>>
★ぷっちままさんへ★
そぉなんですよぉ~(*^^*)
毎日上がってくるようになっちゃいましたぁv-290
ココアは、入ってきた瞬間は怒ってる感じですが
寝ちゃうと大丈夫ですが、クリィーが一歩でも歩くと
また起きて吠えます(*^^))
毎朝、下の寝室のドアが開いたらダッシュです(*^^*)
毎朝起こされるのは・・・困っちゃいましたっe-263
【2010/01/24 21:34】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
へぇ~!クリィちゃんも一緒に寝るようになったんですね!!
ココアちゃんも受け入れてる感じ?
寒くなってきてクリィちゃんも
みんなとぬくぬく寝たいと思ったのかな!?
起きたらお母さんのとこにダッシュ~笑
クリィちゃん面白いなぁ♪
【2010/01/24 01:05】URL | ぷっちまま #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
最初、夜中に寂しそうな?小さな声で「ワン」って
鳴いたのがきったけでじっと座ったまま寝ないので
部屋に連れて行くと・・・いつもは降りるのに降りなくって(*^^))
それから時々そんな事を繰り返し今では自分で上がってきます(*^^*)
毎朝、母が下でドアを開けると起きダッシュで降りていきますv-290
毎朝起こされるのはこまっちゃいましたっe-263
【2010/01/23 20:41】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃん、どういう心境の変化なんやろ。
ココアちゃんと一緒がいいのかな。
cocoaさんと寝るのが気持ちいいのかな。
5時半にはお母さんに会いに行くのが面白い~。
クリィーちゃんの仰向けの寝姿、かわいいわ♪
ちゃんとカメラ目線になってるし♪
【2010/01/23 16:31】URL | toraizm #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
寝顔は本当に癒されますねv-290
ミントちゃんもいびきかいちゃうのですかぁ?
想像できないですぅ(*^^*)アハハ
クリィーに起こされるのは本当に毎日で困ります(*^^)))
ココアもクリィーが動くたびに怒るのでe-263
これから毎日私の部屋で寝るのかなぁ(*^^)))
【2010/01/23 16:06】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
普段はこんな寝方ではないのですが
この日は寝返りでこんな格好になったまま寝てるので
携帯で撮ろうとしたら起きちゃいました(*^^*)
一緒の部屋で寝るのを起こってたココアも
なんとか許したのか?v-290
でも早朝起きるとココアはクリィーを階段まで追いかけますe-263
毎朝起こされるのはちょっと辛いです(*^^)))
【2010/01/23 16:02】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
かわいい寝姿! こんな姿されちゃ~メロメロ(笑)
そうそう!ワンコっていびきかくよね!
うちのミントも最近よくいびきかいてます(笑)

クリィーちゃん、起きると“おかぁさ~ん!!”って
感じでダッシュしていくのかな~?
この季節の二度寝はサイコーだよね、しかも昼寝もサイコー(笑)
【2010/01/22 23:53】URL | ミントママ #-[ 編集]
こんばんは。
クリィーちゃんのかわいい寝姿。
こんな感じで眠りに入るのかな?
最近はココアちゃんと一緒に上がってくるんですね。
そんな姿を想像すると、とっても微笑ましい。
そして、お母さんの起床と共に起きるクリィーちゃん、
と、二度寝に入るココアちゃんとcocoaさんを思うと笑えます♪
【2010/01/20 22:46】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

