2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2010年TOP > ココア > title - 2010年


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2010年 
_MG_7414.jpg

新しい年が明け、はや、1週間がたとうとしています。

のんびりとマイペースな更新のブログですが、今年もよろしくお願いしますごあいさつ

今年も皆様にとってHAPPYな1年になりますように・・・はーと

今年もお友達に会えるといいなぁ~顔文字


カテゴリ-【ココア】  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-353
クリココで癒せてますかぁv-291
嬉しいメッセージありがとうございますぅm(__)m
今年こそ、ちゃつくれおあずちゃんに会いたいですe-343
でも、ココアが犬見知りがひどくなっちゃいました(*^^)))
こちらこそ、今年もよろしくですぅ~v-353

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ミントママさぁ~ん、お久しぶりですぅv-291
もっちろん!!覚えてますよぉv-290
どうされてるのかな~と気になってたのですよ~
東京の方に引越しされたのですね。。。
お会い出来る可能性は減ってしまいましたが、
またお話出来ることがとっても嬉しいですぅv-353
クリココのこと、そして私の事も覚えてくれてて嬉しいですぅ(*^^*)
新しい生活にミントちゃん慣れずに大変だったのですね。。。
ミントちゃんのようすもまた聞かせて下さいねv-291
今年もたくさん、お話しましょうねぇ~♪よろしくお願いいたしますm(__)m

【★ようこさんへ★】 ようこさんへより。
ようこさん、こんばんわぁv-291
お花が好きな事を覚えてくれてたのですね~(*^^*)
覚えて頂けてる事、嬉しかったですv-290
あのガーベラは造花なのですぅ(^^)
カレンダー撮影で、プロの方に撮って頂いたものなのですが、
ようこさんなら素敵なのが撮れそうですねぇ~e-266
ポポちゃんも箱に入れて撮ったら見せて下さいね!
こちらこそ、今年も仲良くして下さいねm(__)m
また会いましょうね~v-291

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわっv-353
そぅ!カレンダー撮影の物を使いましたっv-290
他のも見たいな~って嬉しいメッセージありがと~e-266
飛行犬のも覚えてくれてたんだね~(*^^*)
アップするとか言いながら・・・まだ’(*^^))また見てね~v-291

【かわいい~っ♪】 ちゃつくれおあずママより。
ココアちゃん、かわいいなぁ(^^)
ピンクのお耳に ピンクのお花が とてもよく合ってて~
今年もクリココ姉妹に癒させていただきます♪
よろしくねっ(^0^)/

【】 ミントママより。
cocoaさん、こんばんは!
覚えていらっしゃいますでしょか??(笑)
ミント&ミントママです・・・
大変ご無沙汰しています。

クリココちゃんもcocoaさんもお元気そうですね!

実は去年11月に転勤になりまして
東京へ引っ越しまして、大阪を離れてしまいました(泣)
いつか、お会いできると思っていたので
とても残念でしたが、こうしてブログで元気な
クリココちゃんとcocoaさんの様子が見れるので
また楽しみにして遊びに来させてもらいますね。

ミントも新しい家に馴染めず大変苦労しましたが、
今はすっかり慣れてくれて、元気にしています。

ココアちゃん、相変わらずピンクがよく似合ってとってもキュートですね!!

【】 ようこより。
cocoaさん*
おくればせながら。。。すっかり明けてますが、あけましておめでとうございます*
ことしもよろしく お願いします^^

なんともかわいいですね~ココアちゃん!
ポポもなんか箱にいれて写真とってみたくなりました~
生花かな?お花好きなココアちゃん*^m^食べませんでしたか?

【】 toraizmより。
今年もかわいいココアちゃんに磨きがかかってるね♪
カレンダー撮影のなんやね。すごくきれい。
他のも見たいな~。
飛行犬のも見たい!!

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
ぷっちままさん、こんばんわぁv-290
ほ~んと、早いですよねぇ!!
お正月気分だったのですねぇ(*^^*)私は今年初詣に
行かなかったのでお正月気分がなくって(笑)
箱入りココアはカレンダー撮影のんなのですぅv-291
いつもぷっちくんはかっこ可愛くポーズもきまってて、
さすがだな~と思いましたぁv-353
今年もぷっちくん&ままさん、よろしくお願いしますm(__)m

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわっv-291
ほ~んとに早いですよねぇ!!
rokuさんの言うとおり、あっと言う間に終わっちゃいそうです(*^^*)
今年は何回nanaちゃんcocoちゃんに会えるかな~v-290
前もってそちらに行くのが分かれば連絡しますねぇ~v-353
今またバタバタしてるので春になったら絶対に行きたいなぁ~
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

【★ろこもこさんへ★】 ろこもこさんへより。
ろこもこさん、こんばんわ~v-353
お写真の事、ありがとうございますm(__)m
カレンダーの撮影会がありプロの方に撮って
頂いたお写真なのです(*^^*)
頻繁に更新しないのんびりなブログですが
ぼちぼち続けていこうかな~と思いますv-290

【★chi☆@Rubyのねぃちゃんさんへ★】 chi☆@Rubyのねぃちゃんさんへより。
chi☆@Rubyのねぃちゃんさん、こんばんわぁv-353
広い箱にガーベラのココアをほめて頂いてとっても嬉しいですぅv-291
カレンダー撮影の分でプロの方に撮って頂いた物なのですぅ(*^^*)
Rubyちゃんお散歩デビューも済ませ、お友達も出来たよぅですねぇv-290
ココアはだんだん、犬見知りも激しくなってきたので
なかよく出来るか不安もありますが
今年是非、あいましょうねぇ~chi☆さんにも随分お会い出来てないし・・・(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

【】 ぷっちままより。
わ~箱入りココアちゃんかわいい♪♪
お家で撮影されたんですか?
年明けて1週間過ぎたっ早いですよね。
まだ私的には正月気分でした。笑
今年もよろしくお願いします♪

【】 rokuより。
あけましておめでとうございます。
早くも年明け1週間。本当に早いですね。
こんな調子でなんか1年が過ぎ去ってしまいそうです。
今年もまたお会いでいると嬉しいな。
と思いながら散歩に出る楽しみにします。
またよろしくお願いいたします。

【】 ろこもこより。
お久しぶりですv-237
写真可愛いですね
人間なのに惚れてしまいそうv-223
今年もブログ見ますんで、元気なクリィーちゃんとココアちゃんの姿を楽しみにしています

【】 chi☆@Rubyのねぃちゃんより。
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します♪♪

今年も、らぶりぃなココアちゃんですね(^^)
かぁわいいわぁ・・v-238
白い箱とピンクのガーベラがなんて似合うの・・ほんま可愛いv-238

Rubyも公園デビューをなんとか済ませたので
今年は是非、ご一緒させていただく機会をもてたらなぁなんて
大胆なことを思っちゃったりしています♪



<<☆お知らせ☆ | ホーム | 年末>>
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-353
クリココで癒せてますかぁv-291
嬉しいメッセージありがとうございますぅm(__)m
今年こそ、ちゃつくれおあずちゃんに会いたいですe-343
でも、ココアが犬見知りがひどくなっちゃいました(*^^)))
こちらこそ、今年もよろしくですぅ~v-353
【2010/01/13 21:25】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
ミントママさぁ~ん、お久しぶりですぅv-291
もっちろん!!覚えてますよぉv-290
どうされてるのかな~と気になってたのですよ~
東京の方に引越しされたのですね。。。
お会い出来る可能性は減ってしまいましたが、
またお話出来ることがとっても嬉しいですぅv-353
クリココのこと、そして私の事も覚えてくれてて嬉しいですぅ(*^^*)
新しい生活にミントちゃん慣れずに大変だったのですね。。。
ミントちゃんのようすもまた聞かせて下さいねv-291
今年もたくさん、お話しましょうねぇ~♪よろしくお願いいたしますm(__)m
【2010/01/13 21:19】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★ようこさんへ★
ようこさん、こんばんわぁv-291
お花が好きな事を覚えてくれてたのですね~(*^^*)
覚えて頂けてる事、嬉しかったですv-290
あのガーベラは造花なのですぅ(^^)
カレンダー撮影で、プロの方に撮って頂いたものなのですが、
ようこさんなら素敵なのが撮れそうですねぇ~e-266
ポポちゃんも箱に入れて撮ったら見せて下さいね!
こちらこそ、今年も仲良くして下さいねm(__)m
また会いましょうね~v-291
【2010/01/12 21:59】URL | ようこさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
toraizmさん、こんばんわっv-353
そぅ!カレンダー撮影の物を使いましたっv-290
他のも見たいな~って嬉しいメッセージありがと~e-266
飛行犬のも覚えてくれてたんだね~(*^^*)
アップするとか言いながら・・・まだ’(*^^))また見てね~v-291
【2010/01/12 21:52】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
かわいい~っ♪
ココアちゃん、かわいいなぁ(^^)
ピンクのお耳に ピンクのお花が とてもよく合ってて~
今年もクリココ姉妹に癒させていただきます♪
よろしくねっ(^0^)/
【2010/01/12 01:08】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
cocoaさん、こんばんは!
覚えていらっしゃいますでしょか??(笑)
ミント&ミントママです・・・
大変ご無沙汰しています。

クリココちゃんもcocoaさんもお元気そうですね!

実は去年11月に転勤になりまして
東京へ引っ越しまして、大阪を離れてしまいました(泣)
いつか、お会いできると思っていたので
とても残念でしたが、こうしてブログで元気な
クリココちゃんとcocoaさんの様子が見れるので
また楽しみにして遊びに来させてもらいますね。

ミントも新しい家に馴染めず大変苦労しましたが、
今はすっかり慣れてくれて、元気にしています。

ココアちゃん、相変わらずピンクがよく似合ってとってもキュートですね!!
【2010/01/11 23:29】URL | ミントママ #-[ 編集]
cocoaさん*
おくればせながら。。。すっかり明けてますが、あけましておめでとうございます*
ことしもよろしく お願いします^^

なんともかわいいですね~ココアちゃん!
ポポもなんか箱にいれて写真とってみたくなりました~
生花かな?お花好きなココアちゃん*^m^食べませんでしたか?
【2010/01/09 22:53】URL | ようこ #-[ 編集]
今年もかわいいココアちゃんに磨きがかかってるね♪
カレンダー撮影のなんやね。すごくきれい。
他のも見たいな~。
飛行犬のも見たい!!
【2010/01/08 23:09】URL | toraizm #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
ぷっちままさん、こんばんわぁv-290
ほ~んと、早いですよねぇ!!
お正月気分だったのですねぇ(*^^*)私は今年初詣に
行かなかったのでお正月気分がなくって(笑)
箱入りココアはカレンダー撮影のんなのですぅv-291
いつもぷっちくんはかっこ可愛くポーズもきまってて、
さすがだな~と思いましたぁv-353
今年もぷっちくん&ままさん、よろしくお願いしますm(__)m
【2010/01/08 21:38】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわっv-291
ほ~んとに早いですよねぇ!!
rokuさんの言うとおり、あっと言う間に終わっちゃいそうです(*^^*)
今年は何回nanaちゃんcocoちゃんに会えるかな~v-290
前もってそちらに行くのが分かれば連絡しますねぇ~v-353
今またバタバタしてるので春になったら絶対に行きたいなぁ~
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
【2010/01/08 21:30】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★ろこもこさんへ★
ろこもこさん、こんばんわ~v-353
お写真の事、ありがとうございますm(__)m
カレンダーの撮影会がありプロの方に撮って
頂いたお写真なのです(*^^*)
頻繁に更新しないのんびりなブログですが
ぼちぼち続けていこうかな~と思いますv-290
【2010/01/08 21:25】URL | ろこもこさんへ #-[ 編集]
★chi☆@Rubyのねぃちゃんさんへ★
chi☆@Rubyのねぃちゃんさん、こんばんわぁv-353
広い箱にガーベラのココアをほめて頂いてとっても嬉しいですぅv-291
カレンダー撮影の分でプロの方に撮って頂いた物なのですぅ(*^^*)
Rubyちゃんお散歩デビューも済ませ、お友達も出来たよぅですねぇv-290
ココアはだんだん、犬見知りも激しくなってきたので
なかよく出来るか不安もありますが
今年是非、あいましょうねぇ~chi☆さんにも随分お会い出来てないし・・・(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
【2010/01/08 21:16】URL | chi☆@Rubyのねぃちゃんさんへ #-[ 編集]
わ~箱入りココアちゃんかわいい♪♪
お家で撮影されたんですか?
年明けて1週間過ぎたっ早いですよね。
まだ私的には正月気分でした。笑
今年もよろしくお願いします♪
【2010/01/07 23:29】URL | ぷっちまま #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
早くも年明け1週間。本当に早いですね。
こんな調子でなんか1年が過ぎ去ってしまいそうです。
今年もまたお会いでいると嬉しいな。
と思いながら散歩に出る楽しみにします。
またよろしくお願いいたします。
【2010/01/07 19:44】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
お久しぶりですv-237
写真可愛いですね
人間なのに惚れてしまいそうv-223
今年もブログ見ますんで、元気なクリィーちゃんとココアちゃんの姿を楽しみにしています
【2010/01/07 09:50】URL | ろこもこ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します♪♪

今年も、らぶりぃなココアちゃんですね(^^)
かぁわいいわぁ・・v-238
白い箱とピンクのガーベラがなんて似合うの・・ほんま可愛いv-238

Rubyも公園デビューをなんとか済ませたので
今年は是非、ご一緒させていただく機会をもてたらなぁなんて
大胆なことを思っちゃったりしています♪

【2010/01/06 22:36】URL | chi☆@Rubyのねぃちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

