2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ぽかぽかTOP > ココア > title - ぽかぽか


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ぽかぽか 
先日、冬とは思えない過ごしやすい日、
やっと会える事にビックリマーク
CIMG1648.jpg
この日、朝から親が用事である場所に・・・その場所に迎えに来てもらい
朝早くから、もうダメかな~と思いながら去年連れてって頂いた場所に
紅葉を見に・・・紅葉
CIMG1634.jpg
まだ、キレイでしたぁ~うふ♪
((写真ヘタなのでキレイとは言えないですが・・・*^^*))
今年も連れてきてもらいこんなきれいな景色をみれて幸せ~ハート
CIMG1674.jpg
落ち葉のじゅうたんの上をお散歩・・・紅葉
CIMG1641.jpg
ツーショットを撮りたいのになかなか撮れず手書き風シリーズ汗1
とらちゃんはお利口さんでじっとするのに
ココアウロウロしたり、無視・・・jumee☆faceA55
CIMG1668.jpg
やっと↑撮れたんですが、そのわけは
この実???アップロードファイル
何かわからないですが沢山落ちてたこのまぁるい物が気になるからです(*^^))
CIMG1672.jpg
その後、千里北公園に・・・木
本当に暖かくって良いお天気~アップロードファイル
とらちゃんはフリスビーおんぷ
CIMG1701.jpg
ココアはテニスボールと、別々に楽しむお二人jumee☆faceA103

その後、時間も限られてたのでランチに行く事に~アップロードファイル
初めてのお店aere cafeさんに・・・ダブルハート
ドッグカフェではないですが、テラスにもお庭のある素敵なカフェカップ
今日は暖かいテラス席に~

ランチもおいしくって満足jumee☆faceA153

CIMG1711.jpg
限られた時間の中、いろんな場所に連れてってもらって
とっても楽しい1日でしたぁ~ハート
CIMG1707.jpg
とらちゃん、toraizmさんありがとうございましたぁごあいさつ


カテゴリ-【ココア】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★chi☆@Rubyのねぃちゃんさん★】 chi☆@Rubyのねぃちゃんさんへより。
chi☆@Rubyのねぃちゃんさん、こんばんわぁv-353
お返事遅くなってしまってごめんなさぁいe-263
紅葉見にいった場所は、公園の近くでしたぁ~v-291
とっても綺麗な場所ですねぇ~また来年も行きたいなぁ~v-290
aere cafeさん、よく行かれるんですねぇv-291
フレンチトーストにシフォンケーキ、ロイヤルミルクティーは私大好きなので、
是非、また行ってchi☆さんのオススメを食べてみたいですぅe-343
Rubyちゃんと行く夢ももぅすぐ叶いそうですねぇe-68

【★ようこさんへ★】 ようこさんへより。
ようこさん、こんばんわぁv-353
お返事遅くなってしまってごめんなさぁいe-263
公園の近くにありましたよぉ~v-291
去年も連れてって頂いたのですがすごい綺麗な場所
でしたぁ~来年も行きたいですぅv-290
サンドイッチも美味しかったですが、他のメニューも
また食べてみたいですぅ(*^^*)

【】 chi☆@Rubyのねぃちゃんより。
こんばんわ~♪
千里北公園、いかれたんですね~。
もしかして、赤い紅葉の場所はその近所だったりしますか?
北公園の近くに、プラタナスかなぁ?
すっごい真っ赤に染まってる所があるんですよ。
さすがにもう落ちちゃってるだろうけど、
先日通り過ぎたときに、ちょっと感動してしまいました。

そして、aere Cafe。
結構行きますよ~♪
あのお店へ、Rubyを連れて行けるようになる事が
私の小さな夢でもあります。
その前にDOGCAFE、DOGランデビューしなきゃですけど(笑)

aere、色々美味しいんですが、
フレンチトーストと、シフォンケーキが
私は一番好きです~。
あとは、ポットで出てくるロイヤルミルクティ。

ほっこり、しますよ~~♪

【】 ようこより。
cocoaさん こんにちは^^
千里北公園はよくいきます~
こんな綺麗な景色が近くにあるんのですね!
まだ綺麗かな。。。
いってみたいな。。。

サンドイッチ、すごく美味しそう!!!

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
ぷっちくんままさん、こんばんわぁv-353
紅葉、まだきれいで間に合って良かったですv-291
ココア、まぁるい実のような物ばかり探して歩いてました(*^^))
公園でもお互いマイペースで、それぞれに遊んで
ココアはボールに夢中でしたぁe-68
最近、他のわんちゃんと仲良く出来ないココアで
悩んでるので、今回はホッとして遊べましたぁv-290

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわぁv-353
朝早くから限られた時間なのにありがとうねぇv-291
紅葉に公園にランチ、良いお天気でとっても
楽しい1日になりましたぁ~v-290
またとらちゃんのお庭、連れてってねぇ~e-68
自然って感じで私も楽しめましたぁe-343
次回はあのメニューを食べたいな~と今から思ってるよ(*^^*)
また連れてってくださ~いm(__)m

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-353
とってもきれいな並木道、今年も連れて行ってもらいましたぁ~v-291
そぅですよね~12月ですもんねぇ(*^^*)ほんと、暖冬ですねぇ~
去年の紅葉の時は一緒にボールで遊んだのですが、今年は別々で(*^^*)
また、nanaちゃんcocoちゃんと輪に入ってピョンピョンしてる
みんなを見て癒されたいですぅv-290
aere cafeさんに連れてって頂きましたe-343
とっても良いところですねぇ~v-291
別のも食べてみたいですぅ~(*^^*)
またおすすめなお店あれば教えて下さいねぇ♪

【】 ぷっちままより。
紅葉並木きれいですね♪
何の実なんでしょうね~ココアちゃんとっても
気に入ったんですね。
公園でもお互いマイペースでそれぞれに遊んでる姿かわいいです。
一緒に遊ばなくてもこうして色んなとこにお出かけしてるから
二人の仲はだんだん良くなってるはずですよね♪

【】 toraizmより。
楽しかったあの日がまたよみがえってきたわ~。
何をするにもぽかぽかのいい日やったね。
お互い日ごろの行いがよいんちゃう?(*^_^*)
今年も一緒に紅葉が見れて嬉しいわぁ。
また来年も行けたらいいな。
とらの大好きな公園、ココアちゃんも楽しんでくれたみたいでよかったで~す。
まあるい物が大好きやね!!
アエレカフェまた行きたいね。

【】 rokuより。
こんばんは。
綺麗に紅葉した並木道。秋満喫ですね。
それにしても毎年、12月に入っても紅葉って楽しめましたっけ?
とらちゃんとココアちゃん、それぞれに好きなおもちゃで遊ぶんですね。
一緒に遊んで欲しいと思う気持ち分かりますが、
まぁ、同じ場所で遊んでるってことでOKですよ。
そしてaere cafeさんに行かれたんですね。
僕も以前何度か行ったことあります。
すっごいお洒落で大好きなお店です。


<<年末 | ホーム | *プレゼント*>>
★chi☆@Rubyのねぃちゃんさん★
chi☆@Rubyのねぃちゃんさん、こんばんわぁv-353
お返事遅くなってしまってごめんなさぁいe-263
紅葉見にいった場所は、公園の近くでしたぁ~v-291
とっても綺麗な場所ですねぇ~また来年も行きたいなぁ~v-290
aere cafeさん、よく行かれるんですねぇv-291
フレンチトーストにシフォンケーキ、ロイヤルミルクティーは私大好きなので、
是非、また行ってchi☆さんのオススメを食べてみたいですぅe-343
Rubyちゃんと行く夢ももぅすぐ叶いそうですねぇe-68
【2009/12/14 21:59】URL | chi☆@Rubyのねぃちゃんさんへ #-[ 編集]
★ようこさんへ★
ようこさん、こんばんわぁv-353
お返事遅くなってしまってごめんなさぁいe-263
公園の近くにありましたよぉ~v-291
去年も連れてって頂いたのですがすごい綺麗な場所
でしたぁ~来年も行きたいですぅv-290
サンドイッチも美味しかったですが、他のメニューも
また食べてみたいですぅ(*^^*)
【2009/12/14 21:53】URL | ようこさんへ #-[ 編集]
こんばんわ~♪
千里北公園、いかれたんですね~。
もしかして、赤い紅葉の場所はその近所だったりしますか?
北公園の近くに、プラタナスかなぁ?
すっごい真っ赤に染まってる所があるんですよ。
さすがにもう落ちちゃってるだろうけど、
先日通り過ぎたときに、ちょっと感動してしまいました。

そして、aere Cafe。
結構行きますよ~♪
あのお店へ、Rubyを連れて行けるようになる事が
私の小さな夢でもあります。
その前にDOGCAFE、DOGランデビューしなきゃですけど(笑)

aere、色々美味しいんですが、
フレンチトーストと、シフォンケーキが
私は一番好きです~。
あとは、ポットで出てくるロイヤルミルクティ。

ほっこり、しますよ~~♪
【2009/12/13 03:36】URL | chi☆@Rubyのねぃちゃん #-[ 編集]
cocoaさん こんにちは^^
千里北公園はよくいきます~
こんな綺麗な景色が近くにあるんのですね!
まだ綺麗かな。。。
いってみたいな。。。

サンドイッチ、すごく美味しそう!!!
【2009/12/10 14:09】URL | ようこ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
ぷっちくんままさん、こんばんわぁv-353
紅葉、まだきれいで間に合って良かったですv-291
ココア、まぁるい実のような物ばかり探して歩いてました(*^^))
公園でもお互いマイペースで、それぞれに遊んで
ココアはボールに夢中でしたぁe-68
最近、他のわんちゃんと仲良く出来ないココアで
悩んでるので、今回はホッとして遊べましたぁv-290
【2009/12/09 22:24】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
toraizmさん、こんばんわぁv-353
朝早くから限られた時間なのにありがとうねぇv-291
紅葉に公園にランチ、良いお天気でとっても
楽しい1日になりましたぁ~v-290
またとらちゃんのお庭、連れてってねぇ~e-68
自然って感じで私も楽しめましたぁe-343
次回はあのメニューを食べたいな~と今から思ってるよ(*^^*)
また連れてってくださ~いm(__)m
【2009/12/09 22:17】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-353
とってもきれいな並木道、今年も連れて行ってもらいましたぁ~v-291
そぅですよね~12月ですもんねぇ(*^^*)ほんと、暖冬ですねぇ~
去年の紅葉の時は一緒にボールで遊んだのですが、今年は別々で(*^^*)
また、nanaちゃんcocoちゃんと輪に入ってピョンピョンしてる
みんなを見て癒されたいですぅv-290
aere cafeさんに連れてって頂きましたe-343
とっても良いところですねぇ~v-291
別のも食べてみたいですぅ~(*^^*)
またおすすめなお店あれば教えて下さいねぇ♪
【2009/12/09 22:05】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
紅葉並木きれいですね♪
何の実なんでしょうね~ココアちゃんとっても
気に入ったんですね。
公園でもお互いマイペースでそれぞれに遊んでる姿かわいいです。
一緒に遊ばなくてもこうして色んなとこにお出かけしてるから
二人の仲はだんだん良くなってるはずですよね♪
【2009/12/08 23:05】URL | ぷっちまま #-[ 編集]
楽しかったあの日がまたよみがえってきたわ~。
何をするにもぽかぽかのいい日やったね。
お互い日ごろの行いがよいんちゃう?(*^_^*)
今年も一緒に紅葉が見れて嬉しいわぁ。
また来年も行けたらいいな。
とらの大好きな公園、ココアちゃんも楽しんでくれたみたいでよかったで~す。
まあるい物が大好きやね!!
アエレカフェまた行きたいね。
【2009/12/08 17:17】URL | toraizm #-[ 編集]
こんばんは。
綺麗に紅葉した並木道。秋満喫ですね。
それにしても毎年、12月に入っても紅葉って楽しめましたっけ?
とらちゃんとココアちゃん、それぞれに好きなおもちゃで遊ぶんですね。
一緒に遊んで欲しいと思う気持ち分かりますが、
まぁ、同じ場所で遊んでるってことでOKですよ。
そしてaere cafeさんに行かれたんですね。
僕も以前何度か行ったことあります。
すっごいお洒落で大好きなお店です。
【2009/12/07 20:37】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

