2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - *プレゼント*TOP > くぅ&ココア > title - *プレゼント*


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *プレゼント* 
先月のお話です・・・ごあいさつ

荷物が届いていましたぁ~nico
CIMG1581.jpg
ココアにおいで確認中スヌーピー
CIMG1582.jpg
パピヨンのパピヨン(うす茶)とらちゃんパピヨン(うす茶)toraizmさんからの
プレゼントでしたあ

11月に会う予定が合わず、やっと少し会えると思ったら
私が体調を崩し・・・jumee☆faceA127
送ってくれましたぁ~ごあいさつ
CIMG1583.jpg
クリィーにもメッセージカードを頂きましたぁ~素材屋405番地-heart2
仲良くおやつ頂きますオンプ
そして、とっても感動したのは
今までの思い出をフォトブッグにしてプレゼントしてもらいましたぁ顔(きらきら)
CIMG1616.jpg
懐かしいデートの写真がいっぱい!
持ってない写真だし、かすかに私もうつってたり(*^^*)
雪の積もった日に遊んだ事とか思い出したりにこ
紅葉とかすべてが楽しい思い出キラキラ
CIMG1620.jpg

美味しく頂き、大切にします顔文字
本当にありがとうございましたぁ~ごあいさつ


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★らんママさんへ★】 らんママさんへより。
らんちゃんママさん、こんばんわぁv-353
また・・・見れない状況になってしまったのですねv-292
どうしてか私も分かりませんが、せっかく遊びに来て
頂いてるのに申し訳ないですm(__)m
でも、パパさんのところから遊びに来て頂けて
らんちゃんママ~ありがとうございまぁすv-291
とってもとっても嬉しいですe-266
フォトブックのプレゼントは思い出がつまってて嬉しかったですe-343
らんちゃんママさんと同じく今は私もPCの中に入れたままです(*^^*)

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-353
アルバムのプレゼントとっても嬉しかったですv-291
ココアの事を思ってピンクでイメージして作って頂けたみたいで~e-420
ココアの事を居ない間も考えてくれてた気持ちも
とっても嬉しくって心が温かくなりましたぁv-290
rokuさん、ありがとうございますm(__)m
本当に寒くなり、風邪が流行ってますよねっっ
お互い頭痛などなど・・・ありますが、気をつけましょうねv-22

【】 らんママより。
プレゼントのフォトブック素敵ですね~☆
こう言うの見てる間ってとっても幸せな気分になりますよね
最近は写真は全部PCに入れたまま。。。
昔は写真をアルバムに貼るのが楽しかったなぁ

またまた私のPCなぜかこのブログが固まって見れない状態になってしまいました(-_-;)
何が原因なんだか私もさっぱり。。。
今日はパパのPCでのぞかせて頂きました

【】 rokuより。
素敵なプレゼントが一杯。
そんな中でもアルバムは本当に嬉しいですよね。
懐かしい楽しい思い出が再び。
しかもcocoaさんご自身も写られているのは貴重。
なかなかワンコの写真ばかりで人物写真が
なかったりしますもんね。
全体的にピンクを基調としたアルバムもココアちゃんらしくてGOOD♪
ところで本格的寒さに体調崩しがちですよね。
お互い気をつけましょう。

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
ぷっちくんままさん、こんばんわぁv-353
フォトブッグ作ってみようかな~と思ってたとこに素敵なプレゼントが~v-291
とっても嬉しかったですv-290
ぷっちくんまま~私も前まではちゃんとプリントしてたのに
今ではしてなくって、気にいったのだけして
あとはデジカメの画面で見て思い出にひたってます(*^^*)
プリントしたらすごい量になりそうですよねv-290

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわぁv-353
寝る前に遊びにきてくれてありがとう~e-343
びっくりさせちゃったぁ~(*^^*)
遅くなったけどアップやっと出来ましたぁv-291
素敵なプレゼントに家族みんなニコニコv-290
本当にありがとうございましたぁm(__)m

【】 ぷっちままより。
フォトブックのプレゼント素敵ですね。
表紙のアップなココアちゃんかわいい♪
写真撮ってもプリントすることないし(私だけ?)
こうゆう形になると思い出も振り返れていいですね。

【】 toraizmより。
わぉっ!びっくり~
寝ようと思ったらアップされてた♪笑
直接渡したい気持ちもあったんやけど
11月も過ぎちゃうと思って~。
またすぐ会えて嬉しかったわ(*^_^*)
これからも思い出作っていきたいな。
喜んでくれて私もすご~く嬉しいわ♪♪


<<ぽかぽか | ホーム | かくれんぼ?*^^*>>
★らんママさんへ★
らんちゃんママさん、こんばんわぁv-353
また・・・見れない状況になってしまったのですねv-292
どうしてか私も分かりませんが、せっかく遊びに来て
頂いてるのに申し訳ないですm(__)m
でも、パパさんのところから遊びに来て頂けて
らんちゃんママ~ありがとうございまぁすv-291
とってもとっても嬉しいですe-266
フォトブックのプレゼントは思い出がつまってて嬉しかったですe-343
らんちゃんママさんと同じく今は私もPCの中に入れたままです(*^^*)
【2009/12/06 22:12】URL | らんママさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-353
アルバムのプレゼントとっても嬉しかったですv-291
ココアの事を思ってピンクでイメージして作って頂けたみたいで~e-420
ココアの事を居ない間も考えてくれてた気持ちも
とっても嬉しくって心が温かくなりましたぁv-290
rokuさん、ありがとうございますm(__)m
本当に寒くなり、風邪が流行ってますよねっっ
お互い頭痛などなど・・・ありますが、気をつけましょうねv-22
【2009/12/06 22:03】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
プレゼントのフォトブック素敵ですね~☆
こう言うの見てる間ってとっても幸せな気分になりますよね
最近は写真は全部PCに入れたまま。。。
昔は写真をアルバムに貼るのが楽しかったなぁ

またまた私のPCなぜかこのブログが固まって見れない状態になってしまいました(-_-;)
何が原因なんだか私もさっぱり。。。
今日はパパのPCでのぞかせて頂きました
【2009/12/06 10:46】URL | らんママ #-[ 編集]
素敵なプレゼントが一杯。
そんな中でもアルバムは本当に嬉しいですよね。
懐かしい楽しい思い出が再び。
しかもcocoaさんご自身も写られているのは貴重。
なかなかワンコの写真ばかりで人物写真が
なかったりしますもんね。
全体的にピンクを基調としたアルバムもココアちゃんらしくてGOOD♪
ところで本格的寒さに体調崩しがちですよね。
お互い気をつけましょう。
【2009/12/05 08:52】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
ぷっちくんままさん、こんばんわぁv-353
フォトブッグ作ってみようかな~と思ってたとこに素敵なプレゼントが~v-291
とっても嬉しかったですv-290
ぷっちくんまま~私も前まではちゃんとプリントしてたのに
今ではしてなくって、気にいったのだけして
あとはデジカメの画面で見て思い出にひたってます(*^^*)
プリントしたらすごい量になりそうですよねv-290
【2009/12/04 21:28】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
toraizmさん、こんばんわぁv-353
寝る前に遊びにきてくれてありがとう~e-343
びっくりさせちゃったぁ~(*^^*)
遅くなったけどアップやっと出来ましたぁv-291
素敵なプレゼントに家族みんなニコニコv-290
本当にありがとうございましたぁm(__)m
【2009/12/04 21:23】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
フォトブックのプレゼント素敵ですね。
表紙のアップなココアちゃんかわいい♪
写真撮ってもプリントすることないし(私だけ?)
こうゆう形になると思い出も振り返れていいですね。
【2009/12/04 00:24】URL | ぷっちまま #-[ 編集]
わぉっ!びっくり~
寝ようと思ったらアップされてた♪笑
直接渡したい気持ちもあったんやけど
11月も過ぎちゃうと思って~。
またすぐ会えて嬉しかったわ(*^_^*)
これからも思い出作っていきたいな。
喜んでくれて私もすご~く嬉しいわ♪♪
【2009/12/03 22:33】URL | toraizm #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

