2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - かくれんぼ?*^^*TOP > ココア > title - かくれんぼ?*^^*


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 かくれんぼ?*^^* 
お久しぶりになっちゃいましたぁあせっ

おとといの話ですが朝、用意してると
いつもハウスか部屋のどこかにいるココア
見当たらない~jumee☆whyR

jumee☆whyLキョロキョロjumee☆whyR

座ってる場所から全体が見わたせますが
廊下にもいない感じ・・・

ココア~と呼んでみても・・・???

いつも出かける時、「ココア、いくで~」というので
そぅ言ってみると・・・

その時、ある場所が動きましたっっ!

布団びっくり ビックリ !

CIMG1578.jpg

もぐりこんでましたぁ~ハムハムヒクヒク
布団をあげてみるとこのとおり↓
CIMG1575.jpg

数日前、夜中にもぐりこんでた事があったのですが、
朝の支度の間には初めてでしたjumee☆faceA109

はじめ探してた時は鼻も出てなかったので
もぐりこんでるのは頭になかったのです。。。
苦しくないのかなぁ~(*^^)))


カテゴリ-【ココア】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★ようこさんへ★】 ようこさんへより。
ようこさん、こんばんわぁv-353
お布団からなかなか出れない季節になりましたねぇ(*^^*)
ようこさんのお家でも別にしつけてるのに
チャンスがあればポポちゃんももぐり込んでくるんですねv-290
ほんと、苦しくないのか不思議ですね(*^^))
プードルって私も寒がりが多いのかな~と考えたりした事ありますぅv-291
クリィーはもぐらないんです~暑がりだからかなぁ(^^)

【】 ようこより。
ココアちゃんったら^m^
朝も布団が恋しいのはココアちゃんも一緒ですね!
うちも 寝具にはいれないってしつけてるのですが、チャンスがあれば即効もぐりこんできます!
頭からかぶってて 苦しくないのかな~って思いますよね!
プードルって寒がりな子が多いのかな?
クリイちゃんはもぐります?

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-353
ココア、お布団の暖かさを覚えちゃったみたいですぅ(*^^*)
でも、朝はもぐってる事って初めてであの日だけですが
びっくりしましたぁv-291
ここ数日朝起きると、お布団の中に。。。なんですよぉ(*^^)))
寝る時は別ってことでしつけてたのですが・・・っっ
今も寒いみたいでべったり私のお膝にいますぅe-68

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
ぷっちままさん、こんばんわぁv-353
寒くなり、お布団からなかなか出れない季節になりましたねぇ~
ココア寒いのとっても苦手なんですぅ(*^^))
今日は震えてたので、ぷっちくんとおそろいの
ブラウン×ピンクのフリース着せましたぁv-291
ココアもぷっちくんと同じで私が寝ると自分のハウスに戻ってたのですが
ここ数日・・・朝起きると・・・(*^^)))
お布団のあったかさを覚えちゃったのでしょうねぇe-68

【★chi☆@Rubyのねぃちゃん さんへ★】 chi☆@Rubyのねぃちゃんさんへより。
chi☆@Rubyのねぃちゃんさん、こんばんわぁv-353
そぅなんですぅ~朝もぐりこんでたのは初めてだったので
びっくりしましたぁ~(*^^*)
ホント、歌のよぅではなく寒がりなわんちゃん多いですよねぇv-290
Rubyちゃん最近ではお昼はフリーなんですねぇv-291
お散歩もだんだん慣れてきましたかぁ?
またアップ楽しみにしてますねぇ~e-68

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-353
ほ~んと寒くなってお布団からなかなか出れませんよねぇ(*^^*)
寝る時は別々にしつけてたのですが、最近朝起きると
お布団の中にココアが・・・(*^^)))
rokuさんのお家ではnanaちゃんcocoちゃんも
お布団に一緒に入ってくるのかなぁ~v-291
どんどん寒くなるのでrokuさん、風邪ぶり返さないよぅに
気をつけて下さいねe-68

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわぁv-353
本当に最近、夜中いつの間にかもぐってる事が
多くなってますっっ
寝る時は別々にしつけしてたのですが(*^^)))
朝もぐってたのはあの日だけでしたが、まさか~v-290
もぅ12月・・・寒いみたいでふるえてたので
今日はフリースのお洋服だして着せましたe-68

【】 ちゃつくれおあずママより。
ココアちゃん、可愛いらしいなぁ♪
かくれんぼして一緒に遊ぼ~て
cocoa様に甘えてるのかなっv-290
この時期、布団の中って至福の時よね~
ココアちゃんも きっと そう思ってるハズv-353

【】 ぷっちままより。
朝も寒いですもんね~。
人間と同じくわんこも布団が恋しい季節なんですね。笑
ココアちゃん寒いの苦手なのかな!?
ぷっちは私が起きてるときに私の布団で寝て
私が布団に入ると自分のベッドに戻って寝ます。笑

【】 chi☆@Rubyのねぃちゃんより。
こんにちわ♪
お目目くりくりのココアちゃん。
お布団にもぐりこんでしまってたんですね~。

うちのRubyもよくやりますよ~。
Rubyはケージで眠るのですが今や昼はリビングでフリーなので、
父が延ばした膝の上にチョコンとのっかり、
その上にケットをかけてもらってると
自分から顔を毛布の中へズボっと突っ込みウトウトしちゃいます。
で、暫くすると鼻だけヒョコっと出してヒクヒクさせてたり。

暖かいんでしょうね~。
犬は喜び庭駆け回る・・んじゃないんかぁ・・・と
日々実感して過ごしてます(笑)

【】 rokuより。
こんばんは。
布団の中からちょこっと顔出すココアちゃん、
むっちゃ可愛い♪。
ふわっと感が写真からも伝わってきます。
この季節、布団の中が特に気持ち良いようですね。
我が家でも朝まふまふしてなかなか出てきません。
って、人間もですが。
これから寒くなるとますます布団時間が長くなりそうですね。

【】 toraizmより。
お布団にもぐりこんでくる季節になったってことやね。
朝の支度の時も!
cocoaさんのぬくもりが残ってたんかな~。
鼻だけ出してるココアちゃん~♪
笑わせてくれるねっ(*^_^*)
呼吸するための手段なんやね。
ほんとにかくれんぼしてるつもりかもね。


<<*プレゼント* | ホーム | **COCOA**>>
★ようこさんへ★
ようこさん、こんばんわぁv-353
お布団からなかなか出れない季節になりましたねぇ(*^^*)
ようこさんのお家でも別にしつけてるのに
チャンスがあればポポちゃんももぐり込んでくるんですねv-290
ほんと、苦しくないのか不思議ですね(*^^))
プードルって私も寒がりが多いのかな~と考えたりした事ありますぅv-291
クリィーはもぐらないんです~暑がりだからかなぁ(^^)
【2009/12/03 22:27】URL | ようこさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんったら^m^
朝も布団が恋しいのはココアちゃんも一緒ですね!
うちも 寝具にはいれないってしつけてるのですが、チャンスがあれば即効もぐりこんできます!
頭からかぶってて 苦しくないのかな~って思いますよね!
プードルって寒がりな子が多いのかな?
クリイちゃんはもぐります?
【2009/12/01 12:36】URL | ようこ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-353
ココア、お布団の暖かさを覚えちゃったみたいですぅ(*^^*)
でも、朝はもぐってる事って初めてであの日だけですが
びっくりしましたぁv-291
ここ数日朝起きると、お布団の中に。。。なんですよぉ(*^^)))
寝る時は別ってことでしつけてたのですが・・・っっ
今も寒いみたいでべったり私のお膝にいますぅe-68
【2009/11/30 22:09】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
ぷっちままさん、こんばんわぁv-353
寒くなり、お布団からなかなか出れない季節になりましたねぇ~
ココア寒いのとっても苦手なんですぅ(*^^))
今日は震えてたので、ぷっちくんとおそろいの
ブラウン×ピンクのフリース着せましたぁv-291
ココアもぷっちくんと同じで私が寝ると自分のハウスに戻ってたのですが
ここ数日・・・朝起きると・・・(*^^)))
お布団のあったかさを覚えちゃったのでしょうねぇe-68
【2009/11/30 22:04】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
★chi☆@Rubyのねぃちゃん さんへ★
chi☆@Rubyのねぃちゃんさん、こんばんわぁv-353
そぅなんですぅ~朝もぐりこんでたのは初めてだったので
びっくりしましたぁ~(*^^*)
ホント、歌のよぅではなく寒がりなわんちゃん多いですよねぇv-290
Rubyちゃん最近ではお昼はフリーなんですねぇv-291
お散歩もだんだん慣れてきましたかぁ?
またアップ楽しみにしてますねぇ~e-68
【2009/11/30 21:59】URL | chi☆@Rubyのねぃちゃんさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-353
ほ~んと寒くなってお布団からなかなか出れませんよねぇ(*^^*)
寝る時は別々にしつけてたのですが、最近朝起きると
お布団の中にココアが・・・(*^^)))
rokuさんのお家ではnanaちゃんcocoちゃんも
お布団に一緒に入ってくるのかなぁ~v-291
どんどん寒くなるのでrokuさん、風邪ぶり返さないよぅに
気をつけて下さいねe-68
【2009/11/30 21:53】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
toraizmさん、こんばんわぁv-353
本当に最近、夜中いつの間にかもぐってる事が
多くなってますっっ
寝る時は別々にしつけしてたのですが(*^^)))
朝もぐってたのはあの日だけでしたが、まさか~v-290
もぅ12月・・・寒いみたいでふるえてたので
今日はフリースのお洋服だして着せましたe-68
【2009/11/30 21:48】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん、可愛いらしいなぁ♪
かくれんぼして一緒に遊ぼ~て
cocoa様に甘えてるのかなっv-290
この時期、布団の中って至福の時よね~
ココアちゃんも きっと そう思ってるハズv-353
【2009/11/29 22:01】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
朝も寒いですもんね~。
人間と同じくわんこも布団が恋しい季節なんですね。笑
ココアちゃん寒いの苦手なのかな!?
ぷっちは私が起きてるときに私の布団で寝て
私が布団に入ると自分のベッドに戻って寝ます。笑
【2009/11/28 23:52】URL | ぷっちまま #-[ 編集]
こんにちわ♪
お目目くりくりのココアちゃん。
お布団にもぐりこんでしまってたんですね~。

うちのRubyもよくやりますよ~。
Rubyはケージで眠るのですが今や昼はリビングでフリーなので、
父が延ばした膝の上にチョコンとのっかり、
その上にケットをかけてもらってると
自分から顔を毛布の中へズボっと突っ込みウトウトしちゃいます。
で、暫くすると鼻だけヒョコっと出してヒクヒクさせてたり。

暖かいんでしょうね~。
犬は喜び庭駆け回る・・んじゃないんかぁ・・・と
日々実感して過ごしてます(笑)
【2009/11/28 11:42】URL | chi☆@Rubyのねぃちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
布団の中からちょこっと顔出すココアちゃん、
むっちゃ可愛い♪。
ふわっと感が写真からも伝わってきます。
この季節、布団の中が特に気持ち良いようですね。
我が家でも朝まふまふしてなかなか出てきません。
って、人間もですが。
これから寒くなるとますます布団時間が長くなりそうですね。
【2009/11/27 23:14】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
お布団にもぐりこんでくる季節になったってことやね。
朝の支度の時も!
cocoaさんのぬくもりが残ってたんかな~。
鼻だけ出してるココアちゃん~♪
笑わせてくれるねっ(*^_^*)
呼吸するための手段なんやね。
ほんとにかくれんぼしてるつもりかもね。
【2009/11/27 22:40】URL | toraizm #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

