2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - **COCOA**TOP > ココア > title - **COCOA**


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 **COCOA** 
少し前の話になりますが、いつか撮りたいな~と
思っていた『飛行犬』犬
DOG GARDEN DOLCEさんで7日するという事でハロウィンの日に
行った時に予約しましたぁ~ニクキュウ
3日の祝日はすんごく寒かったけど、この日はいいお天気でよかったぁ~アップロードファイル

広場での撮影・・・以前は柵があったらしいのですが
今まで誰も逃げないのでって事で柵がなく、不安ならロングリードで
後は加工してくださるとの事だったのですが・・・
そのまま撮影~カメラjumee☆camera2b

ドキドキ、ハラハラしちゃいましたぁjumee☆faceA109
無事に終わり、DOLCHさんに戻り早めのランチを食べましたクラブサンド
ココアは先日お誕生日に頂いたボールで一人あそび犬
CIMG1453.jpg
他のわんちゃんがきたら椅子に座って
ココアもおやつの時間オンプ
CIMG1459.jpg

この日は、帰る頃には満席~犬

11月という事で、ハロウィンから紅葉のセットに変わっていましたぁ~紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
CIMG1464.jpg

帰りはDOLCEさんから車で10分ほど走ったとこにある
ハンドメイドのお店
絵文字名を入力してくださいPorta15さん絵文字名を入力してください
住宅街にある絵本に出てきそうな可愛いお店ピンクハート
10月末からお散歩BAGなど置いて頂く事になりましたぁごあいさつ
この日は新しく出来たプードル柄を持って~nanaダブルハート
CIMG1447.jpg
作家名は『COCOAハート』です顔文字
オーナー様の作品も、他の作家様の作品も素敵でしたぁ♪音符
よかったらホームページの方、見て頂けたら嬉しいですぅごあいさつ



カテゴリ-【ココア】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
おらちゃんさん、こんばんわぁv-291
そぅなんですぅ~あわじに飛行犬撮影所があって
この日はドッグカフェのイベントでちょうどこっちで
あったので3才の記念に撮りましたぁ~v-290
また、お写真載せる予定ですので見て下さいね(*^^*)
私と離れて走らされるココアは、キュートではありませんでした(笑)
爪の垢ですかぁ(*^^*)きなたんの方が可愛いので
こちらがお願いしたいですよぉv-290
前はよく似てたのに、ココアどんどん目がちいさくなっちゃったよぅです(*^^)))あはは~

【】 おらちゃんより。
飛行犬… って写真の撮影があるのかな?
ごめんね、無知なおらちゃんです(^^ゞ
可愛いココアちゃんのことだから
きっとまたキュートな仕上がりなんだろうな~♪
本当に可愛いんだもんココアちゃん(*^_^*)
きなにゃんに爪の垢飲ませたいです。 
ココアちゃん、爪の垢ちょ~だい(笑)


【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-353
お返事遅くなってしまってすみません(>0<)
nanaちゃん、cocoちゃんはすでに撮った事あると思っていましたぁv-291
私も一度は~と思ってたらちょうど募集してたので
3才の記念にお願いしましたぁ(*^^*)
rokuさんお写真お上手ですし、今度はrokuさんにお願いしようかなぁ~v-290
ひとり遊びも助かる時と隙間を見つけるとそこばかりに・・・
困る時も多々あるんですぅ(*^^)))
鞄、人気は・・・無理でしょうがお店が可愛いのでそのお店に
並べて頂けてるだけでも嬉しいですぅv-290
rokuさんもいつも、ありがとうございますv-353

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわぁv-291
先日は本当にごめんねぇ(>0<)
飛行犬、3才の記念に撮りましたぁv-291
また良かったら見て下さいね(*^^*)
toraizmさん、すごい!!
ほんとだぁ~e-317柿がついてたの気付いてなかったぁ(*^^*)
本物?ではなかったはず~でもわからない(笑)
BAGどうだろ~なかなか難しいけど置いて頂けるだけでも嬉しい気持ちになりましたぁv-290

【★ろこもこさんへ★】 ろこもこさんへより。
ろこもこさん、初めましてe-69
訪問ありがとうございますm(__)m
名前の事もありがとうございますv-290
ろこもこさんはわんちゃん飼われてないのですか~

【★らんママさんへ★】 らんママさんへより。
らんちゃんママさん、こんばんわぁv-353
体調崩しちゃいましてお返事遅くなってしまってごめんなさい(>0<)
飛行犬いつか撮ってみたいな~と思ってたらちょうど
されてたので3才の記念にお願いしましたぁv-291
また、見てくださいねぇ(*^^*)
DOLCEさん、毎月セットが変わるみたいですぅv-290
らんちゃんはひなまつりだったのですねe-266
お店で撮ってもらったお写真はお店のアルバムに閉じてあって
持って帰れるよぅになってましたよぉ~v-291

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
ぷっちくんままさん、こんばんわぁv-353
体調崩しちゃいましてお返事遅くなってしまってごめんなさぁい(>0<)
飛行犬、一度は撮ってみたいと思ってたので、ちょうど3才記念に撮る事にv-290
ドルチェさんのセットも毎月変わるのいいですよねぇ~
そぉなんです!porta15さん近くと知らず近くてびっくりしましたぁ(*^^*)
バッグの事、嬉しいですe-266いつもありがとうございますv-291

【】 rokuより。
飛行犬の写真の出来上がり楽しみ。
うちも一度は撮って貰いたいと思ってるんで。
また写真できたら見せて下さい。
ココアちゃん、ボールで1人遊び姿可愛い。
人に頼らず1人で遊んで大人しいと助かりますよね。
COCOAさんの鞄可愛いから人気出そう。
これからも作品作り期待しています。

【】 toraizmより。
ココアちゃんがどんな飛行犬になってるか
楽しみ~~!!
必死な顔してるんかな。
出来上がり早く見てみたいね。
紅葉のセット、すごくきれいやね。
撮ってみたいなぁ。
柿は・・・ほんものじゃないよね?!
プードルバッグ、人気あるやろなぁ。

【】 ろこもこより。
初訪問です
クリィーとココアっていうのですか?
すごく可愛い名前ですね
これからも、訪問さえていただきますね

【】 らんママより。
ドルチェさんで飛行犬の撮影があったんですね
ココアちゃんの飛行犬の写真楽しみにしてますねぇ~♪
どんな風に飛んでるんだろ。。。( *´艸`)

ドルチェさんって随時そう言うセットがあるんですか?
うちは前行った時 ひなまつりのセットで撮ったような。。。

【】 ぷっちままより。
飛行犬の撮影があったんですね♪
ココアちゃんどんな感じで飛んでるのかな(^^)
ドルチェさんのセット毎月変わって
行くのも楽しみになりますね。
今度はドルチェさんの近くに
作品置かれてるんですね~♪
プードル柄バッグかわいいです~。


<<かくれんぼ?*^^* | ホーム | お誕生日~ケーキ~>>
★おらちゃんさんへ★
おらちゃんさん、こんばんわぁv-291
そぅなんですぅ~あわじに飛行犬撮影所があって
この日はドッグカフェのイベントでちょうどこっちで
あったので3才の記念に撮りましたぁ~v-290
また、お写真載せる予定ですので見て下さいね(*^^*)
私と離れて走らされるココアは、キュートではありませんでした(笑)
爪の垢ですかぁ(*^^*)きなたんの方が可愛いので
こちらがお願いしたいですよぉv-290
前はよく似てたのに、ココアどんどん目がちいさくなっちゃったよぅです(*^^)))あはは~
【2009/11/25 21:38】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
飛行犬… って写真の撮影があるのかな?
ごめんね、無知なおらちゃんです(^^ゞ
可愛いココアちゃんのことだから
きっとまたキュートな仕上がりなんだろうな~♪
本当に可愛いんだもんココアちゃん(*^_^*)
きなにゃんに爪の垢飲ませたいです。 
ココアちゃん、爪の垢ちょ~だい(笑)

【2009/11/24 19:44】URL | おらちゃん #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-353
お返事遅くなってしまってすみません(>0<)
nanaちゃん、cocoちゃんはすでに撮った事あると思っていましたぁv-291
私も一度は~と思ってたらちょうど募集してたので
3才の記念にお願いしましたぁ(*^^*)
rokuさんお写真お上手ですし、今度はrokuさんにお願いしようかなぁ~v-290
ひとり遊びも助かる時と隙間を見つけるとそこばかりに・・・
困る時も多々あるんですぅ(*^^)))
鞄、人気は・・・無理でしょうがお店が可愛いのでそのお店に
並べて頂けてるだけでも嬉しいですぅv-290
rokuさんもいつも、ありがとうございますv-353
【2009/11/22 20:54】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
toraizmさん、こんばんわぁv-291
先日は本当にごめんねぇ(>0<)
飛行犬、3才の記念に撮りましたぁv-291
また良かったら見て下さいね(*^^*)
toraizmさん、すごい!!
ほんとだぁ~e-317柿がついてたの気付いてなかったぁ(*^^*)
本物?ではなかったはず~でもわからない(笑)
BAGどうだろ~なかなか難しいけど置いて頂けるだけでも嬉しい気持ちになりましたぁv-290
【2009/11/22 20:46】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
★ろこもこさんへ★
ろこもこさん、初めましてe-69
訪問ありがとうございますm(__)m
名前の事もありがとうございますv-290
ろこもこさんはわんちゃん飼われてないのですか~
【2009/11/22 20:39】URL | ろこもこさんへ #-[ 編集]
★らんママさんへ★
らんちゃんママさん、こんばんわぁv-353
体調崩しちゃいましてお返事遅くなってしまってごめんなさい(>0<)
飛行犬いつか撮ってみたいな~と思ってたらちょうど
されてたので3才の記念にお願いしましたぁv-291
また、見てくださいねぇ(*^^*)
DOLCEさん、毎月セットが変わるみたいですぅv-290
らんちゃんはひなまつりだったのですねe-266
お店で撮ってもらったお写真はお店のアルバムに閉じてあって
持って帰れるよぅになってましたよぉ~v-291
【2009/11/22 20:33】URL | らんママさんへ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
ぷっちくんままさん、こんばんわぁv-353
体調崩しちゃいましてお返事遅くなってしまってごめんなさぁい(>0<)
飛行犬、一度は撮ってみたいと思ってたので、ちょうど3才記念に撮る事にv-290
ドルチェさんのセットも毎月変わるのいいですよねぇ~
そぉなんです!porta15さん近くと知らず近くてびっくりしましたぁ(*^^*)
バッグの事、嬉しいですe-266いつもありがとうございますv-291
【2009/11/22 20:27】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
飛行犬の写真の出来上がり楽しみ。
うちも一度は撮って貰いたいと思ってるんで。
また写真できたら見せて下さい。
ココアちゃん、ボールで1人遊び姿可愛い。
人に頼らず1人で遊んで大人しいと助かりますよね。
COCOAさんの鞄可愛いから人気出そう。
これからも作品作り期待しています。
【2009/11/18 21:13】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
ココアちゃんがどんな飛行犬になってるか
楽しみ~~!!
必死な顔してるんかな。
出来上がり早く見てみたいね。
紅葉のセット、すごくきれいやね。
撮ってみたいなぁ。
柿は・・・ほんものじゃないよね?!
プードルバッグ、人気あるやろなぁ。
【2009/11/18 20:17】URL | toraizm #-[ 編集]
初訪問です
クリィーとココアっていうのですか?
すごく可愛い名前ですね
これからも、訪問さえていただきますね
【2009/11/16 21:53】URL | ろこもこ #-[ 編集]
ドルチェさんで飛行犬の撮影があったんですね
ココアちゃんの飛行犬の写真楽しみにしてますねぇ~♪
どんな風に飛んでるんだろ。。。( *´艸`)

ドルチェさんって随時そう言うセットがあるんですか?
うちは前行った時 ひなまつりのセットで撮ったような。。。
【2009/11/16 20:34】URL | らんママ #-[ 編集]
飛行犬の撮影があったんですね♪
ココアちゃんどんな感じで飛んでるのかな(^^)
ドルチェさんのセット毎月変わって
行くのも楽しみになりますね。
今度はドルチェさんの近くに
作品置かれてるんですね~♪
プードル柄バッグかわいいです~。
【2009/11/15 23:21】URL | ぷっちまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

