2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - お誕生日~ケーキ~TOP > くぅ&ココア > title - お誕生日~ケーキ~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お誕生日~ケーキ~ 
楽しみにしていたお誕生日ケーキ目がハート
前回はにこちゃんとキャンディ、ハートだったので
今回はどうしようか悩んだのですが、ピンクのクリームに
ハートだけお伝えし、おまかせしましたぁはーと

届くまでドキドキ~楽しみに待っていましたぁ~nico

CIMG1366.jpg

きゃぁ、今回も可愛い~笑顔
また食べさす事が出来ず、眺めてましたぁにこちゃん
クンクン・・・
CIMG1383.jpg
美味しそうなにおいがするのでお写真も少しはガマンしたよぅですjumee☆faceA61
CIMG1390.jpg
クリィーがいなくなるとココアラブハート
CIMG1391.jpg
可愛くってお写真撮ってるだけで満足!
ってそれは私だけかぁ~(*^^*)アップロードファイル
CIMG1399.jpg
や~っと食べる事が出来、まずはそのまま~ハート
CIMG1483.jpg
わぁ、クリィーのお顔食べたらあかんで~照れ笑いなんて言いながらにっこり

ちゃんと切ってわけわけして食べましたぁハート
CIMG1532.jpg
美味しそうで、今年も一緒にお祝いが出来てよかったですぅキラキラ

プレゼントおまけプレゼント

お写真撮ってたらおねぇたんが、クッキーを持って逃走
このまま自分のハウスに入っちゃって全部食べたらあかんで~って
ちょっと、大変でしたぁ(*^^)))

CIMG1501.jpg
CIMG1504.jpg
食べた後はご機嫌で、ソファーでゴロン、ゴロンしちゃってましたぁ(笑)

CIMG1511.jpg
長くなりましたが、読んで頂きありがとうございましたごあいさつ
CIMG1526.jpg




カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★らんママさんへ★】 らんママさんへより。
らんちゃんママさん、ありがとうございますぅe-266
とっても嬉しいですぅ~v-290
v-292なんでだろぅ・・・何度も遊びに来て頂いてたのに
固まっちゃうとは・・・ご迷惑かけちゃいましたぁe-263
らんちゃんママさん、ごめんなさいねm(__)m
私もお友達のとこに行った時にそんな事あったのですが
今は大丈夫で、なんででしょうねぇ(*^^*)
お洋服、どこかで~(*^^*)アハハッ
お誕生日にオーダーしちゃいましたぁv-291
ケーキはおいしかったよぅで今年もきれいに完食で~すv-353
これからもこんなクリココですが、よろしくお願いしますぅe-68

【】 らんママより。
ココアちゃんクリィちゃんお誕生日おめでと~v-314
かわいいケーキはとっても美味しかったんですねぇ~
身体いっぱいで表現してくれてかわいぃ~♪
このオソロのお洋服どこかで見たような。。。(笑)

ここのとこずっと何故かcocoaさんのブログを開けると固まってしまって
原因がわからないまま全然見れなかったんですが
今日開けたらちゃんと見れました(⌒^⌒)b
お祝いコメント遅れてごめんなさいでした^^;

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
はぁいv-290今回も満足のデザインでしたぁe-266
写真撮りまくる姿にふたりとも呆れてたかも~(*^^*)
クリィーは居なくなるし、ココアはクリィーと距離をおこうとするし
なかなか良いのが撮れず時間かかっちゃいました(*^^*)
ケーキは数日にわけ完食しましたぁ~v-291
おいしく満足したよぅで~すv-353

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ママさん、そぅでしょ~(*^^*)
なっかなか食べさせれなかったですぅv-290
なのでカメラ嫌いのおねぇたんは居なくなるし、
一緒にいると思ったらココアがおねぇたんとの距離を置くし(*^^)))
じゃんじゃん撮っちゃいましたv-353
ケーキを同時にかじってるのですかぁv-291
クリィーの目、必死でしょ~(:^^:)
はい!!ママさんや皆様からメッセージを頂き、嬉しいBDになりましたe-266
ありがとうございましたぁe-420

【★ようこさんへ★】 ようこさんへより。
ようこさん、クリィーにもありがとうございまぁすe-266
ここのケーキどのわんちゃんのも可愛いですよねぇv-318
特徴をつかんでて本当に似てますよね~v-291すごいです!
前回も今回も私っぽいですか~(*^^*)ありがとうございますぅv-290
クッキー自分のを持って脱走でココアは置いたまま
クッキーを持って行くクリィーの姿を私と追いかけてました(笑)

【★ chi☆@Rubyのねぃちゃんさんへ★】 chi☆@Rubyのねぃちゃんさんへより。
2ショット・・・なかなか近寄ってくれないのですよぉi-184
ココアが距離をあけちゃうのです(*^^*)
何度も撮り、あれが撮れましたぁv-291
クッキーを持って走り出したのでこのお写真の前はブレッブレで(*^^)))
あの後、可愛さなく凶暴でしたv-290
でも満足したよぅでよかったで~すv-353

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
似顔絵、特徴つかんでて似てますよねぇv-291
去年のも気に入ってましたが、今年の方が
笑ってる感じでまた気に入りましたぁv-353
お写真ばかり撮ってるので、ココアがクリィーのそばから
離れようと距離を置いて座りだしたり・・・(*^^*)
ケーキは数日にわけ、今年も完食で~すv-290
食べ終わってもクリィーはココアのお皿までペロペロしてました(*^^)))
クリィーはあの後怒って大変でしたが満足したよぅでした(^^*)
ココアはかぶり物大嫌いなのですよぉ(*^^*)

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
ぷっちくんままさん、クリィーにもありがとうございまぁすe-266
あっと言う間に8才になりました(*^^*)
ケーキはクリィー必死に食べていましたぁv-291
今年も何回もわけてふたりで完食しましたぁ(*^^*)
クッキーはカメラかまえてたら、あれ?と思ったら
すでに持って逃げるクリィー1枚だけ現場をおさえたくv-290(笑)
あの後は怒って怒って大変でした(*^^)))

【】 toraizmより。
今回もすっごくかわいい仕上がりやね~。
クリココちゃんは待つ時間が長かったかもしんないけど
何枚も写真撮りたくなるよ~
かぶりついてる姿は おいしさの証拠やね。
クリィーちゃんの喜びの舞いがかわいいなぁ。
来年もまたケーキでお祝いやね(^-^)

【】 ちゃつくれおあずママより。
クリココちゃん、よかったね~v-300
こりゃでも お二人には悪いけど可愛すぎて
食べさせるには もったいない!
写真、じゃんじゃん撮らりゃね♪
すごく よく撮れてる~
特にクリココちゃんでケーキを同時にかじってる写真が好きかも~v-344
あとクッキーくわえて逃走するクリィーちゃんもね(笑)
いい誕生日だったね♪

【】 ようこより。
クリイちゃん お誕生日おめでとう☆
なんてかわいいケーキ~!!
前回にこチャンもcocoaさんっぽいけど、ハートもやっぱりcocoaさんっぽい!!そして2ワンそっくりですね~
クッキーくわえるクリちゃん!!かわいい~^m^
ちゃんとクリイちゃんの名前のなのが笑えます!
お誕生日が近くて、それもまたいいですね!
クリイちゃん、元気で幸せな毎日がずっと続きますように*

【】 chi☆@Rubyのねぃちゃんより。
おそろいのお洋服をきて、ケーキv-274の前での2ショット。
いいデスねーv-238
おねぇたんも、ここたんもシアワセもんやねv-354

クッキーくわえて走ってるおねぇたんの可愛さに
今夜は撃沈でございますぅv-238

【】 rokuより。
可愛いケーキですね。
しかも似顔絵がむっちゃ似ていて最高!
でもクリィーちゃんとココアちゃんにとったら、
写真撮ってないで早く食べさせてって感じですね。
こんなけ大きかったら数日に分けて食べるのかな?
クリィーちゃんのクッキー持って歩く姿、
ソファでゴロンゴロンする姿、嬉しさが伝わってきます。
そしてココアちゃんもケーキの帽子?かぶって満足そう♪

【】 ぷっちままより。
クリィちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪
くまちゃんカットが最高に似合うクリィちゃん。
8歳も元気に過ごしてくださいね(^^*)
そしてお祝いのケーキ今年もかわいいです~!!
クリィちゃんココアちゃん仲良く食べてますね♪
大きなクッキーなのにクリィちゃん持って行っちゃったんですね。笑


<<**COCOA** | ホーム | お誕生日~くりぃ~>>
★らんママさんへ★
らんちゃんママさん、ありがとうございますぅe-266
とっても嬉しいですぅ~v-290
v-292なんでだろぅ・・・何度も遊びに来て頂いてたのに
固まっちゃうとは・・・ご迷惑かけちゃいましたぁe-263
らんちゃんママさん、ごめんなさいねm(__)m
私もお友達のとこに行った時にそんな事あったのですが
今は大丈夫で、なんででしょうねぇ(*^^*)
お洋服、どこかで~(*^^*)アハハッ
お誕生日にオーダーしちゃいましたぁv-291
ケーキはおいしかったよぅで今年もきれいに完食で~すv-353
これからもこんなクリココですが、よろしくお願いしますぅe-68
【2009/11/15 21:33】URL | らんママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんクリィちゃんお誕生日おめでと~v-314
かわいいケーキはとっても美味しかったんですねぇ~
身体いっぱいで表現してくれてかわいぃ~♪
このオソロのお洋服どこかで見たような。。。(笑)

ここのとこずっと何故かcocoaさんのブログを開けると固まってしまって
原因がわからないまま全然見れなかったんですが
今日開けたらちゃんと見れました(⌒^⌒)b
お祝いコメント遅れてごめんなさいでした^^;
【2009/11/14 23:31】URL | らんママ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
はぁいv-290今回も満足のデザインでしたぁe-266
写真撮りまくる姿にふたりとも呆れてたかも~(*^^*)
クリィーは居なくなるし、ココアはクリィーと距離をおこうとするし
なかなか良いのが撮れず時間かかっちゃいました(*^^*)
ケーキは数日にわけ完食しましたぁ~v-291
おいしく満足したよぅで~すv-353
【2009/11/14 20:41】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ママさん、そぅでしょ~(*^^*)
なっかなか食べさせれなかったですぅv-290
なのでカメラ嫌いのおねぇたんは居なくなるし、
一緒にいると思ったらココアがおねぇたんとの距離を置くし(*^^)))
じゃんじゃん撮っちゃいましたv-353
ケーキを同時にかじってるのですかぁv-291
クリィーの目、必死でしょ~(:^^:)
はい!!ママさんや皆様からメッセージを頂き、嬉しいBDになりましたe-266
ありがとうございましたぁe-420
【2009/11/14 20:36】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★ようこさんへ★
ようこさん、クリィーにもありがとうございまぁすe-266
ここのケーキどのわんちゃんのも可愛いですよねぇv-318
特徴をつかんでて本当に似てますよね~v-291すごいです!
前回も今回も私っぽいですか~(*^^*)ありがとうございますぅv-290
クッキー自分のを持って脱走でココアは置いたまま
クッキーを持って行くクリィーの姿を私と追いかけてました(笑)
【2009/11/14 20:30】URL | ようこさんへ #-[ 編集]
★ chi☆@Rubyのねぃちゃんさんへ★
2ショット・・・なかなか近寄ってくれないのですよぉi-184
ココアが距離をあけちゃうのです(*^^*)
何度も撮り、あれが撮れましたぁv-291
クッキーを持って走り出したのでこのお写真の前はブレッブレで(*^^)))
あの後、可愛さなく凶暴でしたv-290
でも満足したよぅでよかったで~すv-353
【2009/11/14 20:25】URL | chi☆@Rubyのねぃちゃんさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
似顔絵、特徴つかんでて似てますよねぇv-291
去年のも気に入ってましたが、今年の方が
笑ってる感じでまた気に入りましたぁv-353
お写真ばかり撮ってるので、ココアがクリィーのそばから
離れようと距離を置いて座りだしたり・・・(*^^*)
ケーキは数日にわけ、今年も完食で~すv-290
食べ終わってもクリィーはココアのお皿までペロペロしてました(*^^)))
クリィーはあの後怒って大変でしたが満足したよぅでした(^^*)
ココアはかぶり物大嫌いなのですよぉ(*^^*)
【2009/11/14 20:17】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
ぷっちくんままさん、クリィーにもありがとうございまぁすe-266
あっと言う間に8才になりました(*^^*)
ケーキはクリィー必死に食べていましたぁv-291
今年も何回もわけてふたりで完食しましたぁ(*^^*)
クッキーはカメラかまえてたら、あれ?と思ったら
すでに持って逃げるクリィー1枚だけ現場をおさえたくv-290(笑)
あの後は怒って怒って大変でした(*^^)))
【2009/11/14 20:09】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
今回もすっごくかわいい仕上がりやね~。
クリココちゃんは待つ時間が長かったかもしんないけど
何枚も写真撮りたくなるよ~
かぶりついてる姿は おいしさの証拠やね。
クリィーちゃんの喜びの舞いがかわいいなぁ。
来年もまたケーキでお祝いやね(^-^)
【2009/11/14 12:15】URL | toraizm #-[ 編集]
クリココちゃん、よかったね~v-300
こりゃでも お二人には悪いけど可愛すぎて
食べさせるには もったいない!
写真、じゃんじゃん撮らりゃね♪
すごく よく撮れてる~
特にクリココちゃんでケーキを同時にかじってる写真が好きかも~v-344
あとクッキーくわえて逃走するクリィーちゃんもね(笑)
いい誕生日だったね♪
【2009/11/13 21:24】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
クリイちゃん お誕生日おめでとう☆
なんてかわいいケーキ~!!
前回にこチャンもcocoaさんっぽいけど、ハートもやっぱりcocoaさんっぽい!!そして2ワンそっくりですね~
クッキーくわえるクリちゃん!!かわいい~^m^
ちゃんとクリイちゃんの名前のなのが笑えます!
お誕生日が近くて、それもまたいいですね!
クリイちゃん、元気で幸せな毎日がずっと続きますように*
【2009/11/13 06:36】URL | ようこ #-[ 編集]
おそろいのお洋服をきて、ケーキv-274の前での2ショット。
いいデスねーv-238
おねぇたんも、ここたんもシアワセもんやねv-354

クッキーくわえて走ってるおねぇたんの可愛さに
今夜は撃沈でございますぅv-238
【2009/11/12 22:23】URL | chi☆@Rubyのねぃちゃん #-[ 編集]
可愛いケーキですね。
しかも似顔絵がむっちゃ似ていて最高!
でもクリィーちゃんとココアちゃんにとったら、
写真撮ってないで早く食べさせてって感じですね。
こんなけ大きかったら数日に分けて食べるのかな?
クリィーちゃんのクッキー持って歩く姿、
ソファでゴロンゴロンする姿、嬉しさが伝わってきます。
そしてココアちゃんもケーキの帽子?かぶって満足そう♪
【2009/11/12 20:18】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
クリィちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪
くまちゃんカットが最高に似合うクリィちゃん。
8歳も元気に過ごしてくださいね(^^*)
そしてお祝いのケーキ今年もかわいいです~!!
クリィちゃんココアちゃん仲良く食べてますね♪
大きなクッキーなのにクリィちゃん持って行っちゃったんですね。笑
【2009/11/11 23:38】URL | ぷっちまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

