2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - お誕生日~くりぃ~TOP > くぅ&ココア > title - お誕生日~くりぃ~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お誕生日~くりぃ~ 
★Happy Birthday★クリィー★
CIMG1389.jpg
はーとはーとクリィーお誕生日おめでとう~はーとはーと
8さいになりましたぁクラッカー

まだまだ若いと思ってたクリィーももう8さい!
私にとっては妹的な存在で暮らしてはや、8年を思うと
色んな事が思い出されますnico

まだ小さい頃、単独の自転車事故で
母は大腿骨の骨が折れ、その時前かごに乗ってたクリィー。。。
まったく起き上がれない母の上で逃げず、
救急車が来るまで不安になってる母の顔や手をなめてたそうです絵文字名を入力してください
その時は大変だったので、ただただクリィーにケガがなかった事
そして逃げなかったことを安心しただけでした。
長い期間入院し、そして月日がたってから
クリィーは母を守ってくれたんだな~と気付きました泣く
本当に大切な大切な存在ですハート

夏が弱いクリィー体調を崩し病院に通う日々ダメかな・・・と
泣いてばかりな時もありました。
でも元気になりクリィーの笑顔が見れ
沢山癒してもらいましたにこ
今年は2度程、原因はわかりませんでしたが
軽いけいれんがおきましたが、それ以降はなく元気にしています素材屋405番地-heart2
ココアのように車も嫌いなのでお出かけは出来ないけど、
今年もクリィーの好きなお散歩をしたり
1日、1日大事にすごしていきたいですnico

クリィー本当におめでとうあこれからも家族をよろしくね~ごあいさつ


ケーキは次回載せますので、また見て下さいねごあいさつ


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、クリィーにもありがとうございまぁすv-353
クリィーもいつの間にか8才・・・早いですぅ~(*^^*)
あの日は連絡を受けて犬も一緒だった・・・という連絡だけで
逃げたっと思ったのですが無事でよかったですv-290
でもこの日からクリィーにとっては悲しい毎日だったですe-263
そっちには連れて行けないけどお近くに来た時は是非
このわがままっこクリィーに会いにきて下さいね(*^^*)
クリココにメッセージありがとうございましたぁv-290幸せ~v-353
ケーキ完食したよぉ~(*^^*)また見てねぇ♪

【★ちゃつくれおあずママさん★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ちゃつくれおあずママさん、クリィーにもありがとうございまぁすv-353
と~っても母が大好きであの事故の後3ヵ月半も入院したので
退院した時はすっごかったですよぉe-266
毎日ベランダで帰りを待つ見るのも辛かったですが
元気になりよかったですv-290
ポメに多いですが気管が狭いので夏の暑さでハァハァ言って
咳が止まらない夏があって。。。2日に1回通ったり半日入院の時があったのですe-263
今は元気ですぅe-68
クリココにメッセージありがとうございましたぁv-353幸せですv-290

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、クリィーにもありがとうございまぁすv-353
クリィー、すでにシニアのフードを食べています(*^^*)
いつの間に8才・・・私も年をとっちゃいましたぁ(笑)
事故、そして即手術の3ヶ月半の入院で母大好きのクリィーは
母と会えない日々で、かわいそうでしたぁe-263
会えた時はすっごかったです~v-291
お出かけ出来ないしvisolaも無理ですがお近くに来た際
是非遊びに来てくださいね~v-290
でも、ココアと同じく愛想もないんですが(*^^))
クリココにメッセージ本当にありがとうございましたv-353幸せですv-290

【】 toraizmより。
クリィーちゃん8歳のお誕生日おめでとう!!
お母様のそばを離れず守っていてくれたこと、
またまたじ~んと来るわ。
車でのおでかけができなくても
大好きなお散歩ができればいいよね。
優しいcocoaさんファミリーとの日々が
クリィーちゃんにとっても癒しの日々になってるね。
ケーキもう食べたのかなぁ。

【】 ちゃつくれおあずママより。
v-318クリィーちゃん、お誕生日おめでとうv-318
クリィーちゃん、お母様大好きっこコだもんねv-290
ほんとステキなエピソードですv-353
それに体調壊しちゃうくらい夏が弱かったのですね・・

これからも あたたかいご家庭でクリィーちゃんが
一日一日元気で楽しく過ごしていくことを願います☆
ケーキも楽しみしてますね♪


【】 rokuより。
クリィーちゃん誕生日おめでとう。
お母さんを守ったエピソード、聞く度に目頭が
ジーンとしてきます。
本当に責任感が強く優しい子ですよね。
車が嫌いと言うことで、ココアちゃんより更に、
visolaで会える機会が少ないかもしれませんが、
遊べる日が来ると嬉しいな。
8歳、ボチボチシニアの域なのでしょうが、
ココアちゃんと一緒にいつまでも元気に楽しく過ごせますように。


<<お誕生日~ケーキ~ | ホーム | お誕生日~プレゼント②~>>
★toraizmさんへ★
toraizmさん、クリィーにもありがとうございまぁすv-353
クリィーもいつの間にか8才・・・早いですぅ~(*^^*)
あの日は連絡を受けて犬も一緒だった・・・という連絡だけで
逃げたっと思ったのですが無事でよかったですv-290
でもこの日からクリィーにとっては悲しい毎日だったですe-263
そっちには連れて行けないけどお近くに来た時は是非
このわがままっこクリィーに会いにきて下さいね(*^^*)
クリココにメッセージありがとうございましたぁv-290幸せ~v-353
ケーキ完食したよぉ~(*^^*)また見てねぇ♪
【2009/11/10 21:40】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさん★
ちゃつくれおあずママさん、クリィーにもありがとうございまぁすv-353
と~っても母が大好きであの事故の後3ヵ月半も入院したので
退院した時はすっごかったですよぉe-266
毎日ベランダで帰りを待つ見るのも辛かったですが
元気になりよかったですv-290
ポメに多いですが気管が狭いので夏の暑さでハァハァ言って
咳が止まらない夏があって。。。2日に1回通ったり半日入院の時があったのですe-263
今は元気ですぅe-68
クリココにメッセージありがとうございましたぁv-353幸せですv-290
【2009/11/10 21:35】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、クリィーにもありがとうございまぁすv-353
クリィー、すでにシニアのフードを食べています(*^^*)
いつの間に8才・・・私も年をとっちゃいましたぁ(笑)
事故、そして即手術の3ヶ月半の入院で母大好きのクリィーは
母と会えない日々で、かわいそうでしたぁe-263
会えた時はすっごかったです~v-291
お出かけ出来ないしvisolaも無理ですがお近くに来た際
是非遊びに来てくださいね~v-290
でも、ココアと同じく愛想もないんですが(*^^))
クリココにメッセージ本当にありがとうございましたv-353幸せですv-290
【2009/11/10 21:27】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃん8歳のお誕生日おめでとう!!
お母様のそばを離れず守っていてくれたこと、
またまたじ~んと来るわ。
車でのおでかけができなくても
大好きなお散歩ができればいいよね。
優しいcocoaさんファミリーとの日々が
クリィーちゃんにとっても癒しの日々になってるね。
ケーキもう食べたのかなぁ。
【2009/11/10 16:02】URL | toraizm #-[ 編集]
v-318クリィーちゃん、お誕生日おめでとうv-318
クリィーちゃん、お母様大好きっこコだもんねv-290
ほんとステキなエピソードですv-353
それに体調壊しちゃうくらい夏が弱かったのですね・・

これからも あたたかいご家庭でクリィーちゃんが
一日一日元気で楽しく過ごしていくことを願います☆
ケーキも楽しみしてますね♪

【2009/11/09 22:36】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
クリィーちゃん誕生日おめでとう。
お母さんを守ったエピソード、聞く度に目頭が
ジーンとしてきます。
本当に責任感が強く優しい子ですよね。
車が嫌いと言うことで、ココアちゃんより更に、
visolaで会える機会が少ないかもしれませんが、
遊べる日が来ると嬉しいな。
8歳、ボチボチシニアの域なのでしょうが、
ココアちゃんと一緒にいつまでも元気に楽しく過ごせますように。
【2009/11/09 20:01】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

