2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - LUNCHTOP > ココア > title - LUNCH


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 LUNCH 
先月ですがフリマBOX最後の日、
toraizmさんも片付けに来るということで
ひっさびさにEZEさんに・・・スマイリー

とらちゃんまた会えたねハート
CIMG1036.jpg
わんこOKの個室がありますキラキラ
他のわんちゃんも居なくて周りを気にせずに
ランチをしましたぁ~アップロードファイル
とっても美味しいので今回もデザート付きを~にこ

ココアtoraizmさんにおやつを頂き犬
CA392187.jpg

みんなでおいしくランチしましたぁオンプ
CIMG1054.jpg
私の用でバタバタ短い時間になってしまいましたが
とっても楽しいランチになりましたぁButterfly......
CIMG1042.jpg
帰ろうとしたら可愛いわんちゃんが!
トイプーちゃんの親子とトイプーちゃんとダックスちゃんが
来ましたぁニクキュウみんな可愛くって見てるだけで癒されちゃいましたぁ顔文字

とらちゃんにも笑わせてもらったり癒され楽しい時間を
ありがとうございましたぁ素材屋405番地-heart2

そしてBOXを片付けに・・・
寂しくなるな~と思いながら片付けてたら
新商品の入れ替えと思った方が話して下さり、
閉店をお話するとプードル柄BAG悩んで頂けたらしく
『じゃぁ買います!』っと買ってくださりましたぁ~うる
閉店最後の日に寂しいな~と思いながら嬉しかったですラブハート
ありがとうございましたぁハート(ピンク)






カテゴリ-【ココア】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★bunrumamaさんへ★】 bunrumamaさんへより。
bunrumamaさん、こんばんわぁv-291
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
読み逃げ・・・全然して下さいね~v-290
私もまた遊びに行きますね~(*^^*)

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
ぷっちままさん、こんばんわぁv-291
わんこOKの個室があるのはありがたいですよねぇv-290
他にわんちゃん連れの方がいらしたら一緒になりますが
お料理が美味しいお店でわんこがOKだけでも嬉しい事ですねぇv-353
ココア、相性とかでダメなわんちゃんがいるけど
とらちゃんは気にならないよぅでお互いにくつろげるよぅです(*^^*)
ありがとうございますm(__)mとっても嬉しかったですv-290
閉店し、あっと言う間にあさっては移転先OPENです(*^^*)

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-291
ワン専用個室があるのいいですよねぇv-353
他にもいらしたら一緒の個室になりますが
お料理も美味しいしワンコOKだけでも嬉しいですぅv-290
是非、ママさん行ってみてくださ~いe-266
ココアのリボン、すでに今はなくこの日でも汚いですが(笑)
キャンディーの形をしてたのですぅ(*^^*)
お店の事、心が温かくなりましたm(___)m
ママさんもほんっとありがとうございましたe-420
また新たなお店で少し頑張ってみます(*^^*)

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわぁv-291
ほんと美味しいですねぇ~v-353
実はアップルパイNGなのですがさすが美味しいお店・・・
美味しく食べれちゃいましたぁ(*^^*)
またランチ食べに行きたいですねぇv-290
ココアに美味しいおやつありがとうございましたぁe-266
前はペッとしちゃってごめんなさぁい(*^^*)
そして最後の日に嫁入りして嬉しかったですぅe-420
あの時間に片付けてなかったらお話しも出来なかったし・・・
そしてもぅすぐOPENだねぇ~v-353
ありがとぉ~toraizmさんもHAPPYが沢山ありますよぅにe-266

【】 bunrumamaより。
こんばんは♪
きょうは、読み逃げです・・

また、遊びにきまーす♪^^

【】 ぷっちままより。
わんこOKの個室があるなんていいですね♪
ゆっくりくつろげそう(^^)
ランチもおいしそうだし~。
トラちゃんもココアちゃんもリラックスした表情ですね。
BOXも最終日を迎えたんですね。
お客様に声かけていただけるなんて嬉しい出来事ですね~!

【】 ちゃつくれおあずママより。
いいですね~
ワン個室があるってv-291
ココアちゃんは すてきな お店にたくさん行けていいなぁ
お耳のピンクのお花のリボン?も可愛い♪

お店、お疲れさまでしたぁ
最後に訪れたお客様、ステキですねv-353

【】 toraizmより。
ランチ、写真見たらまた思い出して
食べたなってくるわ~。
個室になってたら
時間があるだけいつまででも長居してしまうし
あのぐらいの時間にひきあげて正解やったかな。
また行きたいね!!
ココアちゃん、おやつおいしそうに食べてくれて嬉しかったわ。
最後の日にバッグがお嫁入りしてよかったね~。
声かけてもらえるとすんごい嬉しいね!!
移転先でもHAPPYがたくさんあるといいね♪


<<今月もくまさんに・・・ | ホーム | 連休~②>>
★bunrumamaさんへ★
bunrumamaさん、こんばんわぁv-291
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
読み逃げ・・・全然して下さいね~v-290
私もまた遊びに行きますね~(*^^*)
【2009/10/08 22:11】URL | bunrumamaさんへ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
ぷっちままさん、こんばんわぁv-291
わんこOKの個室があるのはありがたいですよねぇv-290
他にわんちゃん連れの方がいらしたら一緒になりますが
お料理が美味しいお店でわんこがOKだけでも嬉しい事ですねぇv-353
ココア、相性とかでダメなわんちゃんがいるけど
とらちゃんは気にならないよぅでお互いにくつろげるよぅです(*^^*)
ありがとうございますm(__)mとっても嬉しかったですv-290
閉店し、あっと言う間にあさっては移転先OPENです(*^^*)
【2009/10/08 22:03】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-291
ワン専用個室があるのいいですよねぇv-353
他にもいらしたら一緒の個室になりますが
お料理も美味しいしワンコOKだけでも嬉しいですぅv-290
是非、ママさん行ってみてくださ~いe-266
ココアのリボン、すでに今はなくこの日でも汚いですが(笑)
キャンディーの形をしてたのですぅ(*^^*)
お店の事、心が温かくなりましたm(___)m
ママさんもほんっとありがとうございましたe-420
また新たなお店で少し頑張ってみます(*^^*)
【2009/10/08 21:56】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
toraizmさん、こんばんわぁv-291
ほんと美味しいですねぇ~v-353
実はアップルパイNGなのですがさすが美味しいお店・・・
美味しく食べれちゃいましたぁ(*^^*)
またランチ食べに行きたいですねぇv-290
ココアに美味しいおやつありがとうございましたぁe-266
前はペッとしちゃってごめんなさぁい(*^^*)
そして最後の日に嫁入りして嬉しかったですぅe-420
あの時間に片付けてなかったらお話しも出来なかったし・・・
そしてもぅすぐOPENだねぇ~v-353
ありがとぉ~toraizmさんもHAPPYが沢山ありますよぅにe-266
【2009/10/08 21:51】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
こんばんは♪
きょうは、読み逃げです・・

また、遊びにきまーす♪^^
【2009/10/08 21:37】URL | bunrumama #-[ 編集]
わんこOKの個室があるなんていいですね♪
ゆっくりくつろげそう(^^)
ランチもおいしそうだし~。
トラちゃんもココアちゃんもリラックスした表情ですね。
BOXも最終日を迎えたんですね。
お客様に声かけていただけるなんて嬉しい出来事ですね~!
【2009/10/07 22:47】URL | ぷっちまま #-[ 編集]
いいですね~
ワン個室があるってv-291
ココアちゃんは すてきな お店にたくさん行けていいなぁ
お耳のピンクのお花のリボン?も可愛い♪

お店、お疲れさまでしたぁ
最後に訪れたお客様、ステキですねv-353
【2009/10/07 20:45】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
ランチ、写真見たらまた思い出して
食べたなってくるわ~。
個室になってたら
時間があるだけいつまででも長居してしまうし
あのぐらいの時間にひきあげて正解やったかな。
また行きたいね!!
ココアちゃん、おやつおいしそうに食べてくれて嬉しかったわ。
最後の日にバッグがお嫁入りしてよかったね~。
声かけてもらえるとすんごい嬉しいね!!
移転先でもHAPPYがたくさんあるといいね♪
【2009/10/07 20:43】URL | toraizm #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

