2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 連休~②TOP > ココア > title - 連休~②


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 連休~② 
キティーつづきキティー

そろそろお店も開いてきたかな~電球
Evokeさんに向かってると、
12時からだと思ってたのにどうぞ~照れ笑い
Atelier Rouge Blancさんに・・・
手作りのリードがありお話してると
初めは手作りのアクセサリーSHOPだったそうで
お客さんからおそろいとかでつけたいことから
わんこ用のリードとかが出来たらしいですぅ~音符
お店のおねぇさんも優しく楽しくお話をして
ぶらぶら~散歩
IMGA0816.jpg
そしてEvokeさんに行った後は、
BAKUさんへランチに・・・食事

CIMG1003.jpg
私達はパスタランチを頂きましたぁハート
ココアはずっとお膝でしたが、とらちゃんはお利口さんにくり抜きハート1
CIMG1005.jpg
この日は4,5組の方がわんちゃんを連れていましたぁ~アップロードファイル
楽しくお話をして、こんな事されて遊んだり~jumee☆faceA59
IMGA0835.jpg
あっと言う間に時間が過ぎ、またお散歩しながら
キャラメルボックスさん、そしてDogPeaceさんへ犬
CIMG1015.jpg
看板犬のふわっふわで小さなキラキラ天ちゃんキラキラ
クリィーのおデブちゃんとは違って
かわぃぃ~にこちゃん
CIMG1014.jpg
ココアはこの後このボールで楽しそうに遊び
いつも通り、いろんな隙間などに入れたりしてえへへ・・・
楽しんでいましたぁ犬
CIMG1013.jpg
予定の時間も過ぎてしまうほど時間がたつのが
早かったですぅ手書き風シリーズ矢印上

とらちゃん、toraizmさん楽しい時間を
ありがとうございましたぁハート


カテゴリ-【ココア】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★らんママさんへ★】 らんママさんへより。
らんちゃんママさん、こんばんわぁv-291
色々お店まわったのですが、密集してるのがいいですねぇv-290
かぎられた時間でしたが回れましたv-290
パパさんお買い物が・・・なんですね~
なんだかお買い物すきそうな感じがしましたよぉ(*^^*)
らんちゃんと電車で~ですかぁv-353
ココア・・・最近電車とか乗ってなぃので大丈夫かなぁ(*^^))
機会があればらんちゃんといつか会いたいですぅe-266


【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁv-291
いぇいぇ・・・こちらこそ、突然すみませんでしたぁ(*^^*)
更新してもUPになってないようですねぇ~
先日アップした後に遊びに行った時に私も思ったのですが、
どうしてかわかりませんねぇe-263
とらちゃん、本当すごくってびっくりしましたv-291
私でも怖いし、すごいスピードでしたぁi-184
ムース君も運動神経よさそうで元気なイメージですよぉv-353
そして是非是非、お茶でもご一緒したいですねぇe-266
ありがとうございますv-291新しくお店見に行く予定してるので
またご紹介させて下さいねm(__)m

【★bunrumamaさんへ★】 bunrumamaさんへより。
bunrumamaさん、こんばんわぁv-291
遊びに来て頂けて嬉しいですぅv-353
そぅなんですぅ!!ココアはボール遊びが大好きで
しかも隙間に入れて遊ぶのがスキなよぅで(*^^)))
ちょっと困りますぅ(*^^*)
ココアはお洋服好きみたいですe-266
お洋服着ると出かけれると思ってるのかもですぅv-290
でもおねぇたんは小さい頃はスキだったのに
今では大っきらいのよぅです(笑))

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-291
とらちゃん、じっとしててお利口さんでしたぁv-290
ココアは常にお膝ですぅ(*^^*)
nanaちゃんcocoちゃんもお膝なんですねぇ~v-291
テーブルの上を荒らすようには見えないですぅv-290
ココアも初めはクンクンして食べたそうにしますぅv-290
あとはすねてるのか・・・(笑)
ココア、本当に隙間ばかりでお店のもっと狭い隙間にいれて
お顔や足を隙間に入れてウーウーうなりながら尻尾フリフリしてました(*^^)))

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
ぷっちくんままさん、こんばんわぁv-291
そぅなんですぅv-290ここでマック君とお会いしたのですv-10
一瞬ぷっちくんどこか居る?とか思っちゃいました(*^^*)
ほんと堀江は楽しいですねぇ~v-290
カフェのはしごとかも全然OKです(*^^*)
BAKUさん久しぶりに行きましたがおいしかったですぅe-68
今度こそぷっちくんに会えますように・・・☆

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわぁv-291
待ってもらえてたなんて嬉しいで~すv-290
初めの時間より長くなったし色々回れて
本当によかったねぇ~e-343
ココアは家でもいつもあんな感じで
ボールで遊んでて隙間ばっかり・・・(*^^*)
また用事ある時でもモーニングでもOKなので
また誘って下さいねe-68

【】 らんママより。
いっぱいお店周りしたんですね
何度か堀江に遊びに行った事あるんですが
だいたいパパが一緒でお買い物とかあまり好きでないんで
こんな風にゆっくり色んなお店見た事ないです( ̄ω ̄;)
今度がんばって電車でらんを連れて行ってみようかなぁ( *´艸`)
お友達と一緒の時間ってあっと言う間に過ぎちゃいますよね♪

【】 elmoより。
先日は本当にありがとうございました!
前回も書きましたが、なぜかココアさんのブログが
更新しててもUPって表示しない!!原因究明しますね。

とらちゃんの滑り台すごいですね!ムースにも
あれくらいの元気が欲しい・・・

それにしても堀江散策・・羨ましい♪♪
また是非ご一緒したいです。

新たなショップ。。出す時は絶対連絡してください
ね♪

【】 bunrumamaより。
こんばんは♪
ココアちゃん、ボール遊びが好きなんですね~♪
なんか・・ すっごく楽しそうな雰囲気が
伝わってきます♪

それに、お洋服が好きな子で羨ましいな♪
似合っているよ~♪
ココアちゃん・・^^*v-22

【】 rokuより。
こんばんは。
開店前の時間に入れていただけると
ものすごくお得気分。良かったですね。
とらちゃん足元でずっとお座りして待てるって凄い。
うちもココアちゃん同様いつもひざの上。
しかも大人しく待てずテーブルの上を荒らすんです。
この辺のしつけって難しいですよね。
ココアちゃんの隙間におもちゃを入れて遊ぶ姿は
本当可愛いですね。おしりフリフリです。

【】 ぷっちままより。
ここでマック君とも会ったんですね~。
この日は私家でひきこもってました。笑
バクのランチ久しく行ってないな~。
割りと混んでたりしますよね。
堀江のお買い物&カフェめぐりしてたら
時間あっとゆう間ですよね♪

【】 toraizmより。
待ってました!後編~
モーニングだけじゃなくランチまで付き合ってくれてありがと~♪♪♪
店内わんちゃんOKのお店が多い堀江、よかったわぁ。
念願のドッグピースも行けて大満足やったわ。
ココアちゃんはボールに夢中やったね。
天ちゃんもかわいかった~とらは怖気づいてたけどね。
時間があればもっとゆっくりしたかったな。
また遊んでねっ!


<<LUNCH | ホーム | 連休~朝のお散歩~①>>
★らんママさんへ★
らんちゃんママさん、こんばんわぁv-291
色々お店まわったのですが、密集してるのがいいですねぇv-290
かぎられた時間でしたが回れましたv-290
パパさんお買い物が・・・なんですね~
なんだかお買い物すきそうな感じがしましたよぉ(*^^*)
らんちゃんと電車で~ですかぁv-353
ココア・・・最近電車とか乗ってなぃので大丈夫かなぁ(*^^))
機会があればらんちゃんといつか会いたいですぅe-266

【2009/10/02 22:26】URL | らんママさんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんばんわぁv-291
いぇいぇ・・・こちらこそ、突然すみませんでしたぁ(*^^*)
更新してもUPになってないようですねぇ~
先日アップした後に遊びに行った時に私も思ったのですが、
どうしてかわかりませんねぇe-263
とらちゃん、本当すごくってびっくりしましたv-291
私でも怖いし、すごいスピードでしたぁi-184
ムース君も運動神経よさそうで元気なイメージですよぉv-353
そして是非是非、お茶でもご一緒したいですねぇe-266
ありがとうございますv-291新しくお店見に行く予定してるので
またご紹介させて下さいねm(__)m
【2009/10/02 22:15】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★bunrumamaさんへ★
bunrumamaさん、こんばんわぁv-291
遊びに来て頂けて嬉しいですぅv-353
そぅなんですぅ!!ココアはボール遊びが大好きで
しかも隙間に入れて遊ぶのがスキなよぅで(*^^)))
ちょっと困りますぅ(*^^*)
ココアはお洋服好きみたいですe-266
お洋服着ると出かけれると思ってるのかもですぅv-290
でもおねぇたんは小さい頃はスキだったのに
今では大っきらいのよぅです(笑))
【2009/10/02 22:04】URL | bunrumamaさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-291
とらちゃん、じっとしててお利口さんでしたぁv-290
ココアは常にお膝ですぅ(*^^*)
nanaちゃんcocoちゃんもお膝なんですねぇ~v-291
テーブルの上を荒らすようには見えないですぅv-290
ココアも初めはクンクンして食べたそうにしますぅv-290
あとはすねてるのか・・・(笑)
ココア、本当に隙間ばかりでお店のもっと狭い隙間にいれて
お顔や足を隙間に入れてウーウーうなりながら尻尾フリフリしてました(*^^)))
【2009/10/02 21:59】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
ぷっちくんままさん、こんばんわぁv-291
そぅなんですぅv-290ここでマック君とお会いしたのですv-10
一瞬ぷっちくんどこか居る?とか思っちゃいました(*^^*)
ほんと堀江は楽しいですねぇ~v-290
カフェのはしごとかも全然OKです(*^^*)
BAKUさん久しぶりに行きましたがおいしかったですぅe-68
今度こそぷっちくんに会えますように・・・☆
【2009/10/02 21:45】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
toraizmさん、こんばんわぁv-291
待ってもらえてたなんて嬉しいで~すv-290
初めの時間より長くなったし色々回れて
本当によかったねぇ~e-343
ココアは家でもいつもあんな感じで
ボールで遊んでて隙間ばっかり・・・(*^^*)
また用事ある時でもモーニングでもOKなので
また誘って下さいねe-68
【2009/10/02 21:39】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
いっぱいお店周りしたんですね
何度か堀江に遊びに行った事あるんですが
だいたいパパが一緒でお買い物とかあまり好きでないんで
こんな風にゆっくり色んなお店見た事ないです( ̄ω ̄;)
今度がんばって電車でらんを連れて行ってみようかなぁ( *´艸`)
お友達と一緒の時間ってあっと言う間に過ぎちゃいますよね♪
【2009/10/02 12:26】URL | らんママ #-[ 編集]
先日は本当にありがとうございました!
前回も書きましたが、なぜかココアさんのブログが
更新しててもUPって表示しない!!原因究明しますね。

とらちゃんの滑り台すごいですね!ムースにも
あれくらいの元気が欲しい・・・

それにしても堀江散策・・羨ましい♪♪
また是非ご一緒したいです。

新たなショップ。。出す時は絶対連絡してください
ね♪
【2009/10/01 23:50】URL | elmo #-[ 編集]
こんばんは♪
ココアちゃん、ボール遊びが好きなんですね~♪
なんか・・ すっごく楽しそうな雰囲気が
伝わってきます♪

それに、お洋服が好きな子で羨ましいな♪
似合っているよ~♪
ココアちゃん・・^^*v-22
【2009/10/01 23:04】URL | bunrumama #-[ 編集]
こんばんは。
開店前の時間に入れていただけると
ものすごくお得気分。良かったですね。
とらちゃん足元でずっとお座りして待てるって凄い。
うちもココアちゃん同様いつもひざの上。
しかも大人しく待てずテーブルの上を荒らすんです。
この辺のしつけって難しいですよね。
ココアちゃんの隙間におもちゃを入れて遊ぶ姿は
本当可愛いですね。おしりフリフリです。
【2009/10/01 22:19】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
ここでマック君とも会ったんですね~。
この日は私家でひきこもってました。笑
バクのランチ久しく行ってないな~。
割りと混んでたりしますよね。
堀江のお買い物&カフェめぐりしてたら
時間あっとゆう間ですよね♪
【2009/10/01 00:38】URL | ぷっちまま #-[ 編集]
待ってました!後編~
モーニングだけじゃなくランチまで付き合ってくれてありがと~♪♪♪
店内わんちゃんOKのお店が多い堀江、よかったわぁ。
念願のドッグピースも行けて大満足やったわ。
ココアちゃんはボールに夢中やったね。
天ちゃんもかわいかった~とらは怖気づいてたけどね。
時間があればもっとゆっくりしたかったな。
また遊んでねっ!
【2009/09/30 22:44】URL | toraizm #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

