2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 連休~朝のお散歩~①TOP > ココア > title - 連休~朝のお散歩~①


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 連休~朝のお散歩~① 
連休最後の日、お友達のキラキラとらちゃんtoraizmさんキラキラから
少し時間があると言う事で誘って頂きnico
朝から迎えにきてもらいましたぁ~車ダッシュ
CIMG0987.jpg
そして一緒に堀江をお散歩~しっぽ
朝のお散歩が気持ちイイ手書き風シリーズ矢印上
CIMG0974.jpg

とらちゃんはこんなきゅうなすべり台もビックリ
CIMG0993.jpg
のぼったり手書き風シリーズ矢印上おりたり手書き風シリーズ矢印下スピードが早くってびっくり~じーすごぃねこ!!

その後、朝早くから開いてるEnjoy Cafeさんへコーヒー
CIMG0996.jpg
モーニングのフレンチトーストおいしくって食べたいけど
私は食べてきたし、お昼のためにガマン~笑
ココアはお膝でおやすみおやすみ…
CIMG0997.jpg
IMGA0798.jpg
寝てなかった・・・笑
楽しい時間はあっと言う間で
お店も開いてきた時間・・・電球
堀江をぶらぶら~♪

次回に続く・・・ケアベア



カテゴリ-【ココア】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★sakuraさんへ★】 sakuraさんへより。
わぁv-291sakuraさぁ~ん、こんばんわぁv-353
お元気ですかぁ~ちぇりーちゃんも元気ですかぁ?
時々お邪魔してちぇりーちゃん元気かなぁ?と見てるんですぅv-290
(≧▽≦))雑誌見つけてくれたのですかぁv-291v-353
実はまだ見てなくって(*^^*)
見つけて頂いてそしてコメント頂けてHAPPYですぅe-266
宅配スーバーさんが届けてくれるのですねぇ~すごいですぅ!
読み逃げですか~全然OKですぅv-290こんな面白くないブログなのに
読んで頂けてるだけで嬉しいですぅm(__)m
また遊びにきて下さいねv-290ちぇりーちゃんのお顔また見せて下さいねe-266

【★らんママさんへ★】 らんママさんへより。
らんママさん、こんばんわぁv-291
らんちゃん、しばらく堀江に行ってないのですねぇ!
らんちゃんママもエンジョイカフェはお気に入りのカフェなのですねe-266
おいしいですよねぇ~v-290
私も今度こそ絶対に食べよう!って思ってます(*^^*)
ママさんも~(^^)
また続きアップしますのでよかったら見て下さいねv-290

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
ぷっちままさん、こんばんわぁv-291
春からこのお洋服で遊ぼうね~っと言って、
私がバタバタしてて、やっとお揃い出来ましたぁv-290
この日に、マック君にお会いしたのですぅv-353
公園でお話したわんちゃんのママさんは蚊がいる~って言ってました(*^^*)
さされやすいですが、なんとか大丈夫でした(笑)
ぷっちままさんもはまってるのですねe-266
おいしいですよねぇv-290
食べたいけどこの日はグッとこらえました(*^^*)

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、一番乗り~ありがとうv-290
楽しめただなんて、こちらこそとっても楽しい時間で
あっと言う間に時間が過ぎてびっくり(*^^*)
おそろいのお洋服でやっとデートできたねぇe-266
あはは(^^)とらちゃん、おやつくれる人って覚えたかなぁ(笑))
超特急のすべり台は、本当にびっくりしましたぁv-291
運動神経いいねぇ~!!
あっ!だから疲れてたのか・・・(*^^*)今その謎が解けました(*^^*)
次回は私もモーニングご一緒したいですぅe-266


【】 sakuraより。
こんばんは~v-238

ごぶさたしております。

いつも読み逃げしてるんですが(ごめんなさいi-201
今日、宅配スーパーさんがくれた雑誌(woof)に
クリココちゃんはっけーん!!
うれしくなってコメしに来ました(笑)

あいかわらずかわゆいお二人さんでしたe-266

【】 らんママより。
堀江ってしばらく行ってないなぁ。。。
エンジョイカフェは私もお気に入りのカフェです
でもフレンチトースト食べた事ない。。。
今度絶対に食べよう( *´艸`)
他にはどこのお店に行ったのかなぁ~

【】 ぷっちままより。
色違いのお洋服お揃いでかわいいです♪
朝だと公園も蚊いないのかな!?
二人ともとってもいい笑顔(^^)
エンジョイのフレンチトーストおいしいですよね~。
私も最近ハマッてて行くたびに食べてます。笑

【】 toraizmより。
一番乗り~♪こんばんは。
楽しかったね~☆堀江は一人では不安やし
案内してもらって迷うこともなく楽しめたわぁ。ありがとう。
おそろいの服でかわいいわ~。
ココアちゃんはやっぱりピンクが似合うね!
cocoaさんに満面の笑みで振り向いてるのは
おいしいおやつもらえるお姉ちゃん!って
認識してるから!?(笑)
超特急の滑り台の滑走はとらには朝飯前なんやわ(^-^)朝から疲れることせんでいいのにね。
ココアちゃんもびっくりしたやろね。
モーニングのフレンチトースト
かなりうまうまでまた食べたくなったわぁ。


<<連休~② | ホーム | >>
★sakuraさんへ★
わぁv-291sakuraさぁ~ん、こんばんわぁv-353
お元気ですかぁ~ちぇりーちゃんも元気ですかぁ?
時々お邪魔してちぇりーちゃん元気かなぁ?と見てるんですぅv-290
(≧▽≦))雑誌見つけてくれたのですかぁv-291v-353
実はまだ見てなくって(*^^*)
見つけて頂いてそしてコメント頂けてHAPPYですぅe-266
宅配スーバーさんが届けてくれるのですねぇ~すごいですぅ!
読み逃げですか~全然OKですぅv-290こんな面白くないブログなのに
読んで頂けてるだけで嬉しいですぅm(__)m
また遊びにきて下さいねv-290ちぇりーちゃんのお顔また見せて下さいねe-266
【2009/09/29 22:13】URL | sakuraさんへ #-[ 編集]
★らんママさんへ★
らんママさん、こんばんわぁv-291
らんちゃん、しばらく堀江に行ってないのですねぇ!
らんちゃんママもエンジョイカフェはお気に入りのカフェなのですねe-266
おいしいですよねぇ~v-290
私も今度こそ絶対に食べよう!って思ってます(*^^*)
ママさんも~(^^)
また続きアップしますのでよかったら見て下さいねv-290
【2009/09/29 22:06】URL | らんママさんへ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
ぷっちままさん、こんばんわぁv-291
春からこのお洋服で遊ぼうね~っと言って、
私がバタバタしてて、やっとお揃い出来ましたぁv-290
この日に、マック君にお会いしたのですぅv-353
公園でお話したわんちゃんのママさんは蚊がいる~って言ってました(*^^*)
さされやすいですが、なんとか大丈夫でした(笑)
ぷっちままさんもはまってるのですねe-266
おいしいですよねぇv-290
食べたいけどこの日はグッとこらえました(*^^*)
【2009/09/29 22:03】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
toraizmさん、一番乗り~ありがとうv-290
楽しめただなんて、こちらこそとっても楽しい時間で
あっと言う間に時間が過ぎてびっくり(*^^*)
おそろいのお洋服でやっとデートできたねぇe-266
あはは(^^)とらちゃん、おやつくれる人って覚えたかなぁ(笑))
超特急のすべり台は、本当にびっくりしましたぁv-291
運動神経いいねぇ~!!
あっ!だから疲れてたのか・・・(*^^*)今その謎が解けました(*^^*)
次回は私もモーニングご一緒したいですぅe-266

【2009/09/29 21:58】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
こんばんは~v-238

ごぶさたしております。

いつも読み逃げしてるんですが(ごめんなさいi-201
今日、宅配スーパーさんがくれた雑誌(woof)に
クリココちゃんはっけーん!!
うれしくなってコメしに来ました(笑)

あいかわらずかわゆいお二人さんでしたe-266
【2009/09/29 01:04】URL | sakura #SFo5/nok[ 編集]
堀江ってしばらく行ってないなぁ。。。
エンジョイカフェは私もお気に入りのカフェです
でもフレンチトースト食べた事ない。。。
今度絶対に食べよう( *´艸`)
他にはどこのお店に行ったのかなぁ~
【2009/09/28 23:48】URL | らんママ #-[ 編集]
色違いのお洋服お揃いでかわいいです♪
朝だと公園も蚊いないのかな!?
二人ともとってもいい笑顔(^^)
エンジョイのフレンチトーストおいしいですよね~。
私も最近ハマッてて行くたびに食べてます。笑
【2009/09/28 23:38】URL | ぷっちまま #-[ 編集]
一番乗り~♪こんばんは。
楽しかったね~☆堀江は一人では不安やし
案内してもらって迷うこともなく楽しめたわぁ。ありがとう。
おそろいの服でかわいいわ~。
ココアちゃんはやっぱりピンクが似合うね!
cocoaさんに満面の笑みで振り向いてるのは
おいしいおやつもらえるお姉ちゃん!って
認識してるから!?(笑)
超特急の滑り台の滑走はとらには朝飯前なんやわ(^-^)朝から疲れることせんでいいのにね。
ココアちゃんもびっくりしたやろね。
モーニングのフレンチトースト
かなりうまうまでまた食べたくなったわぁ。
【2009/09/28 21:22】URL | toraizm #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

