2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 秋TOP > ココア > title - 秋


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 秋 
朝晩涼しくなりました照れ笑い
とくにココアはくるまって寝てる事が多くなった
気がしますおやすみ…

土曜日はお天気が悪く、雨・・・傘あか水玉
夜ごはんを食べた後、ひとりマットか椅子で
ごろ~んってなるココア・・・
土曜は催促・・・jumee☆wait1R
2009091217310001.jpg
寒そうだったのでお洋服を着せたのに
2009091217330000.jpg
以前は夏でも抱っこのココアも気付けば
夏になってから私が椅子に座ってても自分で寝るよぅに・・・
いつの間にか少し成長してました手書き風シリーズ星
・・・でも私の後を追いかけるのはなおってません笑

涼しくなってすごしやすく嬉しい季節ですぅ紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
夏の苦手なクリィーも夏は咳?をよくするけど
今回は病院のお世話にならず良かったハート

9月末から10月が新型インフルエンザのピークだとか
TVで言ってましたアップロードファイル気をつけないと~
クリココの為にも自分の為にもかかると困りますぅBOON01


カテゴリ-【ココア】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
ぷっちくんままさん、こんばんわぁv-353
BOX閉店で、北千里に移転になったのですぅ~
今値段を下げたのですが、まだあるし一度北千里で
そのまましてみようかと思うのですが(*^^*)
北堀江も考えたのですが・・・
夏が短かったしクリィーも大丈夫でホッとしましたv-290
2年前はどうなるかと・・・思ったので。。。
ココアは追いかけてきて、どこにでも着いてくる子です(*^^*)
ぷっちくんは後とか着いてこないんですねv-291
でも、ままがいつもどこでも連れてってくれるし
安心してるのかもですねe-266
インフル怖いですねっ ままさんも気をつけて下さいねm(__)m

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-353
ほんと、今年は秋が早く暖房使うの早そうですねv-364
いつまでもべたべたひっついてると思ったら知らない間に・・・(*^^*)
あずみちゃんも成長したのですね~v-291
あずみちゃんは末っ子だしやっぱりママさんの後は追いかけたりしますか?
それともおにいちゃんやおねぇちゃんが居るからそんな事ないですか?
そしてボックスの事、ママさんには本当に感謝してますv-290
ありがとうございましたm(__)m
今価格下げたんですが、まだあるのでためしに北千里も出してみようかと思ってるんですv-291

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわぁv-353
病院のお世話にならずにほんっとヨカッタですぅv-290
インフルエンザ小学校も休校になってるらしく
近所も流行りだしてるのかもe-263気をつけないと・・・
とらちゃんは、布団の中にもぐりこんできたのですねv-291
朝晩わんこにとっても肌寒くなったのがわかりますね~v-290
体調悪かったみたいだし新型・・・も気をつけて下さいねm(__)m

【★bunrumamaさんへ★】 bunrumamaさんへより。
bunrumamaさん、こんばんわぁv-353
クリィーは抱っこはあまり催促しないですv-290
クリィーに毎回催促されたら困っちゃいます(*^^*)
体重があるので腕が疲れるだろぅな~(笑)
そしてクリィーは母が好きで、ココアは私派なので(*^^*)
bunrumamaさんとこはどぅですかぁ~v-291

【】 ぷっちままより。
BOX閉店されてしまうんですねぇ。
またどこかでされるんですか?
今年は夏が短かったからクリィちゃん体調もよかったんですね♪
ココアちゃん抱っこ好きなんだぁ。
ぷっちは家の中で抱っこせがむとかほとんどないです。
後もついてきません。笑
夜とか少し寒い時ありますもんねぇ。
インフル気をつけないと怖いですね。

【】 ちゃつくれおあずママより。
今日も寒かったもんね~
今年は去年以上に暖房器具を出すのが早まりそうv-12

ワンコが少し距離を置いて寝れるようになってきたの見ると成長したなぁ
て、思いますね~v-352
(ウチのあずみもそうです(笑)

フリマ、閉店しちゃうんですねv-371
おつかれさまでした
また、北千里の方でも出されるんですか??

【】 toraizmより。
病院のお世話にもならず
夏が過ぎてって クリココちゃんよかったね~。
これからはお出かけの季節やし、
インフルエンザにかかってなんていられへん!

ちょっと涼しくなってcocoaさんの膝の上が恋しくなったんやね。
うちは久しぶりに布団の中にもぐってきて
あ~寒くなってきたんやな~と思ったよ。

【】 bunrumamaより。
こんにちは♪

クリィーちゃんは、抱っこ
好きじゃないのかな?  ^^*

それとも、ココアちゃんが
膝にいるから我慢・・?  ^^*v-22


<<連休~朝のお散歩~① | ホーム | お知らせ>>
★ぷっちままさんへ★
ぷっちくんままさん、こんばんわぁv-353
BOX閉店で、北千里に移転になったのですぅ~
今値段を下げたのですが、まだあるし一度北千里で
そのまましてみようかと思うのですが(*^^*)
北堀江も考えたのですが・・・
夏が短かったしクリィーも大丈夫でホッとしましたv-290
2年前はどうなるかと・・・思ったので。。。
ココアは追いかけてきて、どこにでも着いてくる子です(*^^*)
ぷっちくんは後とか着いてこないんですねv-291
でも、ままがいつもどこでも連れてってくれるし
安心してるのかもですねe-266
インフル怖いですねっ ままさんも気をつけて下さいねm(__)m
【2009/09/17 23:04】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-353
ほんと、今年は秋が早く暖房使うの早そうですねv-364
いつまでもべたべたひっついてると思ったら知らない間に・・・(*^^*)
あずみちゃんも成長したのですね~v-291
あずみちゃんは末っ子だしやっぱりママさんの後は追いかけたりしますか?
それともおにいちゃんやおねぇちゃんが居るからそんな事ないですか?
そしてボックスの事、ママさんには本当に感謝してますv-290
ありがとうございましたm(__)m
今価格下げたんですが、まだあるのでためしに北千里も出してみようかと思ってるんですv-291
【2009/09/17 22:58】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
toraizmさん、こんばんわぁv-353
病院のお世話にならずにほんっとヨカッタですぅv-290
インフルエンザ小学校も休校になってるらしく
近所も流行りだしてるのかもe-263気をつけないと・・・
とらちゃんは、布団の中にもぐりこんできたのですねv-291
朝晩わんこにとっても肌寒くなったのがわかりますね~v-290
体調悪かったみたいだし新型・・・も気をつけて下さいねm(__)m
【2009/09/17 22:51】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
★bunrumamaさんへ★
bunrumamaさん、こんばんわぁv-353
クリィーは抱っこはあまり催促しないですv-290
クリィーに毎回催促されたら困っちゃいます(*^^*)
体重があるので腕が疲れるだろぅな~(笑)
そしてクリィーは母が好きで、ココアは私派なので(*^^*)
bunrumamaさんとこはどぅですかぁ~v-291
【2009/09/17 22:45】URL | bunrumamaさんへ #-[ 編集]
BOX閉店されてしまうんですねぇ。
またどこかでされるんですか?
今年は夏が短かったからクリィちゃん体調もよかったんですね♪
ココアちゃん抱っこ好きなんだぁ。
ぷっちは家の中で抱っこせがむとかほとんどないです。
後もついてきません。笑
夜とか少し寒い時ありますもんねぇ。
インフル気をつけないと怖いですね。
【2009/09/16 01:05】URL | ぷっちまま #-[ 編集]
今日も寒かったもんね~
今年は去年以上に暖房器具を出すのが早まりそうv-12

ワンコが少し距離を置いて寝れるようになってきたの見ると成長したなぁ
て、思いますね~v-352
(ウチのあずみもそうです(笑)

フリマ、閉店しちゃうんですねv-371
おつかれさまでした
また、北千里の方でも出されるんですか??
【2009/09/15 21:12】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
病院のお世話にもならず
夏が過ぎてって クリココちゃんよかったね~。
これからはお出かけの季節やし、
インフルエンザにかかってなんていられへん!

ちょっと涼しくなってcocoaさんの膝の上が恋しくなったんやね。
うちは久しぶりに布団の中にもぐってきて
あ~寒くなってきたんやな~と思ったよ。
【2009/09/15 14:02】URL | toraizm #-[ 編集]
こんにちは♪

クリィーちゃんは、抱っこ
好きじゃないのかな?  ^^*

それとも、ココアちゃんが
膝にいるから我慢・・?  ^^*v-22
【2009/09/15 11:33】URL | bunrumama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

