2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - バッグ&ポーチTOP > Handmade > title - バッグ&ポーチ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 バッグ&ポーチ 
またまたハンドメイドのお話ですぺこり

新しいBAGなどが出来、先日持って行きましたぁくまくん♪~
レース001黒 pkkブラックレース001黒 pkk
CIMG0667.jpg
レース001灰 pkkブラウンレース001灰 pkk
CIMG0726.jpg
そしてガラッと雰囲気の違う、私のスキは-となスイーツ柄ケーキ
CIMG0708.jpg
CIMG0714.jpg
ココア用にも~jumee☆faceA59


カテゴリ-【Handmade】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁ~v-291
つまらないお話ですがコメント頂けて嬉しかったですv-353
今回は秋らしくレース風を購入してみました(*^^*)
スイーツとプードル柄はどうしても辞められないですね(笑))
ココアはすぐに持ち手をカミカミしようと・・・e-263
壊されるのですぐに辞めました(*^^*)

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
ぷっちままさん、こんばんわぁ~v-291
つまらないお話ですが、コメント頂けて嬉しかったですv-353
生地選びは一緒にしてるんですぅ~(*^^*)
スイーツやプードルは私が大好きで買っちゃいますが
注文の希望で買う生地もあって残りで作ってる物もたまにありますぅ(*^^*)
生地ってどうしても残っちゃうので・・・e-263
ぷっちくんままさんも生地見たりするのですねv-290
楽しいですよね~e-266
作れないのにまた新しくプードル柄を見つけて買っちゃいました(*^^)))

【】 ちゃつくれおあずママより。
今回は また ちょっとシックなかんじで
秋っぽいですよね~v-353
王道のスィーツ柄も使いやすくて いいかんじ~♪
ココアちゃんのヤメテ~には うけましたがv-290
ココアちゃん的にはリュックってかんじ!?

【】 ぷっちままより。
ブラックってシックな感じになりがちだけど
レースとギンガムチェックでかわいいですね♪
スイーツ柄もポップでかわいいなぁ。
生地選びはcocoaさんもされるんですか?
生地屋さんたまに用もないのに見たりしますが
見てるだけでも楽しいですよね。


<<お知らせ | ホーム | 階段でボールあそび♪>>
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁ~v-291
つまらないお話ですがコメント頂けて嬉しかったですv-353
今回は秋らしくレース風を購入してみました(*^^*)
スイーツとプードル柄はどうしても辞められないですね(笑))
ココアはすぐに持ち手をカミカミしようと・・・e-263
壊されるのですぐに辞めました(*^^*)
【2009/09/06 22:30】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
ぷっちままさん、こんばんわぁ~v-291
つまらないお話ですが、コメント頂けて嬉しかったですv-353
生地選びは一緒にしてるんですぅ~(*^^*)
スイーツやプードルは私が大好きで買っちゃいますが
注文の希望で買う生地もあって残りで作ってる物もたまにありますぅ(*^^*)
生地ってどうしても残っちゃうので・・・e-263
ぷっちくんままさんも生地見たりするのですねv-290
楽しいですよね~e-266
作れないのにまた新しくプードル柄を見つけて買っちゃいました(*^^)))
【2009/09/06 22:25】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
今回は また ちょっとシックなかんじで
秋っぽいですよね~v-353
王道のスィーツ柄も使いやすくて いいかんじ~♪
ココアちゃんのヤメテ~には うけましたがv-290
ココアちゃん的にはリュックってかんじ!?
【2009/09/06 00:00】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
ブラックってシックな感じになりがちだけど
レースとギンガムチェックでかわいいですね♪
スイーツ柄もポップでかわいいなぁ。
生地選びはcocoaさんもされるんですか?
生地屋さんたまに用もないのに見たりしますが
見てるだけでも楽しいですよね。
【2009/09/05 22:54】URL | ぷっちまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

