2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 階段でボールあそび♪TOP > 未分類 > title - 階段でボールあそび♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 階段でボールあそび♪ 
今日は久々にwasabeeさんにお茶しに行きましたコーヒー&ハート
ココアはお気に入りのボールがあったよぅで
今日は階段をあがったりUP降りたりDOWN
上から落としたり手書き風シリーズ汗1
CIMG0743.jpg
繰り返し
CIMG0749.jpg
この階段も気に入ったみたいですぅしっぽ

看板犬のかわいいわさび君ほたて君と一緒に
おやつを頂きましたnico
2009090113590000.jpg
取れかけになってたリボンを気付いて頂き、新しく付け替えて
頂いたり、うれしかったですキラキラ
おやつ頂いたり、ありがとうございましたぁ~ニクキュウ


カテゴリ-【未分類】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわぁv-353
リボンに気付いてもらえて、とっても嬉しい出来事でしたぁv-291
ココア、全然遊ばない時もあるんですが
お気に入りのボールで更に階段が楽しかったみたいv-290
とらちゃん、今もあのボールで遊んでくれてるの嬉しいなぁ~v-291
ココアも頂いたクローバーでひとり投げて遊んでますよv-290

【】 toraizmより。
リボンをつけかえてくれるって嬉しいね~。
ココアちゃんはリラックスしてるように見えるね。
ボールと階段でいつまでも遊んでいられそうやね。
とらは今日もcocoaさんからもらったボールでハイパーに遊んでたよ♪

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ちゃつくれおあずママさん、こんにちわぁv-353
お気に入りがあればひとり遊ぶのですが
ないとソワソワしてイスに居るだけで遊ばないんです~(*^^*)
ママさんの言うとおり階段の上り下りが
ツボのようですぅv-291
おやつ待ちもすごい離れて座るんですよぉv-290
何度も呼んで近づけた写真なのですぅ(*^^*)

【】 ちゃつくれおあずママより。
ココアちゃん上手にひとり遊びしてますね(^^)
階段の上り下りがツボなのかなっ

看板犬さんと オヤツ待ちしてる姿は すっかりなじんで
ココアちゃんも看板犬みたい♪

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
ぷっちままさん、こんばんわぁ~v-353
今回はお気に入りのおもちゃを発見して
ひとり楽しそうでしたぁ~v-290
おやつガン見でしょ~(*^^*)
おやつを食べた後はまたボールに夢中でしたv-290

【】 ぷっちままより。
ココアちゃんお気に入りを見つけたみたいで
楽しくカフェで過ごしたんですね♪
リラックスして遊べるカフェはいいですよね。
おやつガン見なココアちゃんもかわいいです(^^*)

【★bunrumamaさんへ★】 bunrumamaさんへより。
こんばんわぁ~v-291
早速遊びに来て頂けてとっても嬉しいですぅv-290
私も、足跡からすぐお邪魔しちゃいましたぁ(*^^*)
ありがとうございますぅm(__)m
又、是非遊びに来て下さいね~v-353
私も遊びに行きますね!よろしくお願いしま~すv-290

【】 bunrumamaより。
kokoaさん、こんばんは♪
早速、遊びに来ちゃいました(笑)

ココアちゃんも、くぅちゃんも、可愛い~♪

また、遊びにきまーす ^^*


<<バッグ&ポーチ | ホーム | ワンワンバブル>>
★toraizmさんへ★
toraizmさん、こんばんわぁv-353
リボンに気付いてもらえて、とっても嬉しい出来事でしたぁv-291
ココア、全然遊ばない時もあるんですが
お気に入りのボールで更に階段が楽しかったみたいv-290
とらちゃん、今もあのボールで遊んでくれてるの嬉しいなぁ~v-291
ココアも頂いたクローバーでひとり投げて遊んでますよv-290
【2009/09/04 22:19】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
リボンをつけかえてくれるって嬉しいね~。
ココアちゃんはリラックスしてるように見えるね。
ボールと階段でいつまでも遊んでいられそうやね。
とらは今日もcocoaさんからもらったボールでハイパーに遊んでたよ♪
【2009/09/04 22:14】URL | toraizm #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ちゃつくれおあずママさん、こんにちわぁv-353
お気に入りがあればひとり遊ぶのですが
ないとソワソワしてイスに居るだけで遊ばないんです~(*^^*)
ママさんの言うとおり階段の上り下りが
ツボのようですぅv-291
おやつ待ちもすごい離れて座るんですよぉv-290
何度も呼んで近づけた写真なのですぅ(*^^*)
【2009/09/04 14:06】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん上手にひとり遊びしてますね(^^)
階段の上り下りがツボなのかなっ

看板犬さんと オヤツ待ちしてる姿は すっかりなじんで
ココアちゃんも看板犬みたい♪
【2009/09/04 00:08】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
ぷっちままさん、こんばんわぁ~v-353
今回はお気に入りのおもちゃを発見して
ひとり楽しそうでしたぁ~v-290
おやつガン見でしょ~(*^^*)
おやつを食べた後はまたボールに夢中でしたv-290
【2009/09/03 22:28】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんお気に入りを見つけたみたいで
楽しくカフェで過ごしたんですね♪
リラックスして遊べるカフェはいいですよね。
おやつガン見なココアちゃんもかわいいです(^^*)
【2009/09/03 00:47】URL | ぷっちまま #-[ 編集]
★bunrumamaさんへ★
こんばんわぁ~v-291
早速遊びに来て頂けてとっても嬉しいですぅv-290
私も、足跡からすぐお邪魔しちゃいましたぁ(*^^*)
ありがとうございますぅm(__)m
又、是非遊びに来て下さいね~v-353
私も遊びに行きますね!よろしくお願いしま~すv-290
【2009/09/01 22:52】URL | bunrumamaさんへ #-[ 編集]
kokoaさん、こんばんは♪
早速、遊びに来ちゃいました(笑)

ココアちゃんも、くぅちゃんも、可愛い~♪

また、遊びにきまーす ^^*
【2009/09/01 22:35】URL | bunrumama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

