2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ワンワンバブルTOP > 未分類 > title - ワンワンバブル


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ワンワンバブル 
前回は普通のシャボン玉だったので
今回、DogPeaceさんで購入した
わん用で遊んでみることにしましたぁnico
CIMG0673.jpg
クリィーはご存知の方も多いですが
お庭にだしても遊ばず、手足ばかりなめちゃうのですが><
この日は涼しかったしガムを持って一緒に~犬
CIMG0676.jpg
シャボン玉をふくとクリィーはびっくりしちゃいました
CIMG0683.jpg
まるいし、いちごの味に大喜びの方ぷっ
CIMG0688.jpg
こちらはカミカミビクッ
CIMG0690.jpg
パクパクアップロードファイル
CIMG0696.jpg
前回のようには沢山出ませんでした汗
CIMG0703.jpg
あまり出ないしさっさと短時間で辞めちゃいました笑ダッシュ
次回は前回の普通のシャボン玉が残ってるので
またそっちで遊びたいですぅ~にっこり


カテゴリ-【未分類】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★らんママさんへ★】 らんママさんへより。
らんママさん、こんばんわぁv-291
らんちゃんもこのいちご味で遊んだのですねぇv-353
同じですね~v-290追っかけて食べてましたかぁ~(*^^*)
クリィーは初めびっくりしてから後はムシです(笑))
お友達のわんちゃんも、興味もたないわんちゃん居たのですね~!
ホント!らんちゃんママの言うとおりワンそれぞれですねv-290

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-291
そぅなんですぅ~いちご味しか見たことないのですが
いちご味で初めて挑戦してみましたぁv-290
ココアのシャボン玉大好き、伝わって嬉しいですぅe-266
クリィーは庭で遊ばないし意味がないので
次回からはまたお部屋で待機です(*^^*)
ちゃちゃ君もカミカミなんですねぇ~e-317
クリィーはきっとランに行けてもカミカミしてそぅです(笑))

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-291
そうなんですぅ~ワンワンバブルいちご味で遊んでみましたぁ~v-290
食べても大丈夫みたいですが、私の場合
ワン用の方があまりシャボン玉でなかったので
普通の方が楽しかったです(*^^*)
でも、ワンコにとっては香りもあるしワン用が安心もあるし
いいでしょうねぇ~v-353
nanaちゃんcocoちゃんはシャボン玉、まだなんですね~
絶対、喜びそうですよねぇe-266
遊んでる姿、見たいですぅ~v-291
是非した時は見せて下さいねv-290

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
ぷっちままさん、こんばんわぁv-291
前回すごい楽しそうで食べるので
ワン用にしましたぁ~v-290
でも、全然ふけなくて・・・人用の方が沢山出るのかなぁ(*^^*)
ココアはすごい楽しそうでe-266クリィーは・・・(笑))
かわいそうだと思ってお庭に出しても
手カミカミするし逆効果でダメですぅv-292
本当、反応が全然違うおふたりですぅ(*^^*)

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわぁv-291
ココア食べる気満々ですごいお顔で~(*^^*)
お顔わからないでしょ~(笑))
しゃぼん玉、普通のとは違うのかなぁ?
前回たまたま沢山ふけたのかなぁ~(*^^*)
ココアは楽しそうでe-266
クリィーは出してあげなくて可愛そうと思ったけど
やっぱり、手を噛むし逆効果でv-292
次回はベランダから見学させます(*^^*)

【】 らんママより。
このシャボン玉 らんも遊んだ事ありますよ♪
いちごの香りがするからか らんは一所懸命追っかけて食べてました
ココアちゃんも楽しんで食べてたんですね( *´艸`)
でもクリィーちゃんは怖がりましたか(≧▼≦;)
友達のワンはまったく興味持たなかった子もいましたよ
ワン それぞれですねぇ~

【】 ちゃつくれおあずママより。
シャボン玉、楽しそ~
いちご味とかあるんですね♪
ココアちゃん シャボン玉 大好きなのが伝わってきたよv-10
クリィーちゃんはカミカミなのね
ウチも時々ちゃちゃがヒマをもてあましてるかのように
カミカミしてます(-_-;)

【】 rokuより。
こんばんは。
ワンワンバブルなるものがあるのですね。
普通のシャボン玉と一緒では?
と疑いつつも、普通のとワンワンが並んでいたら、
こちらを買うだろうな。
うちはまだシャボン玉で遊んだこと無いのですが、
nanaもcocoも喜んで追いかけそう。
1度試してみたいなぁ。
それにしても綺麗で広いお庭で遊べて
クリィーちゃん、ココアちゃん幸せ者です。

【】 ぷっちままより。
今回はわん用のシャボン玉なんですね~。
普通のとはやっぱり違うのかな?
ココアちゃんは相変わらず楽しそう♪
クリィちゃんはビックリ?(^^;)
反応が違うのも面白いですね。

【】 toraizmより。
ココアちゃん顔が分かんないほど
いちご味がおいしくて楽しかったんやね。
食べても満腹にならへんね。
シャボン玉は前の普通の方がたくさん出たんやね~。
私の時もうまく出なくて・・・cocoaさんは上手にできてるよ~!!
ココアちゃんはシャボン玉すっごく楽しそう♪
クリィーちゃんは興味なしやったんや~。
お散歩の方がよかったんやね。




<<階段でボールあそび♪ | ホーム | お久しぶり>>
★らんママさんへ★
らんママさん、こんばんわぁv-291
らんちゃんもこのいちご味で遊んだのですねぇv-353
同じですね~v-290追っかけて食べてましたかぁ~(*^^*)
クリィーは初めびっくりしてから後はムシです(笑))
お友達のわんちゃんも、興味もたないわんちゃん居たのですね~!
ホント!らんちゃんママの言うとおりワンそれぞれですねv-290
【2009/09/01 22:48】URL | らんママさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-291
そぅなんですぅ~いちご味しか見たことないのですが
いちご味で初めて挑戦してみましたぁv-290
ココアのシャボン玉大好き、伝わって嬉しいですぅe-266
クリィーは庭で遊ばないし意味がないので
次回からはまたお部屋で待機です(*^^*)
ちゃちゃ君もカミカミなんですねぇ~e-317
クリィーはきっとランに行けてもカミカミしてそぅです(笑))
【2009/09/01 22:43】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-291
そうなんですぅ~ワンワンバブルいちご味で遊んでみましたぁ~v-290
食べても大丈夫みたいですが、私の場合
ワン用の方があまりシャボン玉でなかったので
普通の方が楽しかったです(*^^*)
でも、ワンコにとっては香りもあるしワン用が安心もあるし
いいでしょうねぇ~v-353
nanaちゃんcocoちゃんはシャボン玉、まだなんですね~
絶対、喜びそうですよねぇe-266
遊んでる姿、見たいですぅ~v-291
是非した時は見せて下さいねv-290
【2009/09/01 22:38】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
ぷっちままさん、こんばんわぁv-291
前回すごい楽しそうで食べるので
ワン用にしましたぁ~v-290
でも、全然ふけなくて・・・人用の方が沢山出るのかなぁ(*^^*)
ココアはすごい楽しそうでe-266クリィーは・・・(笑))
かわいそうだと思ってお庭に出しても
手カミカミするし逆効果でダメですぅv-292
本当、反応が全然違うおふたりですぅ(*^^*)
【2009/09/01 22:32】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
toraizmさん、こんばんわぁv-291
ココア食べる気満々ですごいお顔で~(*^^*)
お顔わからないでしょ~(笑))
しゃぼん玉、普通のとは違うのかなぁ?
前回たまたま沢山ふけたのかなぁ~(*^^*)
ココアは楽しそうでe-266
クリィーは出してあげなくて可愛そうと思ったけど
やっぱり、手を噛むし逆効果でv-292
次回はベランダから見学させます(*^^*)
【2009/09/01 22:28】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
このシャボン玉 らんも遊んだ事ありますよ♪
いちごの香りがするからか らんは一所懸命追っかけて食べてました
ココアちゃんも楽しんで食べてたんですね( *´艸`)
でもクリィーちゃんは怖がりましたか(≧▼≦;)
友達のワンはまったく興味持たなかった子もいましたよ
ワン それぞれですねぇ~
【2009/09/01 09:38】URL | らんママ #-[ 編集]
シャボン玉、楽しそ~
いちご味とかあるんですね♪
ココアちゃん シャボン玉 大好きなのが伝わってきたよv-10
クリィーちゃんはカミカミなのね
ウチも時々ちゃちゃがヒマをもてあましてるかのように
カミカミしてます(-_-;)
【2009/08/31 00:21】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
こんばんは。
ワンワンバブルなるものがあるのですね。
普通のシャボン玉と一緒では?
と疑いつつも、普通のとワンワンが並んでいたら、
こちらを買うだろうな。
うちはまだシャボン玉で遊んだこと無いのですが、
nanaもcocoも喜んで追いかけそう。
1度試してみたいなぁ。
それにしても綺麗で広いお庭で遊べて
クリィーちゃん、ココアちゃん幸せ者です。
【2009/08/30 21:09】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
今回はわん用のシャボン玉なんですね~。
普通のとはやっぱり違うのかな?
ココアちゃんは相変わらず楽しそう♪
クリィちゃんはビックリ?(^^;)
反応が違うのも面白いですね。
【2009/08/30 01:49】URL | ぷっちまま #-[ 編集]
ココアちゃん顔が分かんないほど
いちご味がおいしくて楽しかったんやね。
食べても満腹にならへんね。
シャボン玉は前の普通の方がたくさん出たんやね~。
私の時もうまく出なくて・・・cocoaさんは上手にできてるよ~!!
ココアちゃんはシャボン玉すっごく楽しそう♪
クリィーちゃんは興味なしやったんや~。
お散歩の方がよかったんやね。


【2009/08/29 22:13】URL | toraizm #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

