2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - お久しぶりTOP > 未分類 > title - お久しぶり


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お久しぶり 
ボサボサのココア・・・トリミングに行ってから
1ヶ月半がたちましたあせあせ
やっと行く事が出来ました絵文字名を入力してください
今回、お耳の色は全体にしました絵文字名を入力してください
アロマバスはココナッツ&バニラソフトクリーム
バニラの香りスキなので嬉しい~ムフフ

そんな次の日の昨日おなじBOXをしてるお友達の
toraizmさんにお届け物~プレゼント
とらちゃんにも久々に会うことが出来ましたぁパピヨン(茶)
待ち合わせはvisola・・・少ししか時間がないので
2階のドッグカフェに初めてお茶をしに入りましたぁ~ジュース
1時間ほどしかお時間なかったのであっと言う間でした~
店内ではココアはお膝に居たしお顔が撮れず
お外で・・・カメラ
CIMG0633.jpg
昨日も他のわんちゃんにガウッと言ってたココア汗
とらちゃんは平気なよぅですオンプ
だんだんダメッ子になってますぅアップロードファイル
CIMG0647.jpg
お写真を撮ってバイバイしましたぁ~
次回は涼しくなって遊べたらいいなぁ犬

toraizmさんにGOKOKUのケーキ頂いちゃいましたぁnico
とってもおいしかったです~にこちゃん色々ありがとうございましたやった~♪

昨日、待ち合わせの間、座ってたら後ろに座ってた
ちびっこちゃん・・・
始めは『犬かわいい~』と背中ごしに聞こえてて
ココアのことかな?と思った矢先・・・目

『この犬、耳おかしい、おかしい』
ちびっこちゃんは繰り返し、ちびっこちゃんのお母さんは
「おしゃれしてるんやで~おしゃれで赤くしてるの」と必死な様子ダッシュ
ちびっこちゃんはそれでも
『おかぁさん!おかしい!耳おかしい』
その後、お母さんは苦笑いで謝ってきましたぁ~
ちびっこちゃんからしたら意味わからないですよね(*^^*)
犬の耳がピンクだなんて・・・笑

もちろん嫌な気にもなりませんし、笑っちゃいましたぁ~アップロードファイル


カテゴリ-【未分類】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-291
visolaに映画観に行ってこられたのですねぇv-353
お家より仕事先からの方が近いのかなぁ~?
近くにこぅいう場所あるとイイですよねぇe-343
我が家も頻繁に行ってるわりにはご近所ではないので・・・(*^^*)
お耳の事、ありがとうございますぅe-415
一番濃かったのは2回目にした時、DOG NEELさんでした時が濃かったんですぅ~v-290
ピンク、本当に似合ってるのか・・・?
目がなれて分からなくなってますぅ(*^^*)アハハ~

【★ようこさんへ★】 ようこさんへより。
ようこさん、こんばんわぁv-291
お耳の事、ありがとうございますぅe-266
前回、メッシュにしたら尻尾のピンクばかり目立っちゃったので
今回は全体に復活しちゃいましたぁ(*^^*)
ちびっこちゃんのお話、笑って頂けましたかぁv-290
ようこさんのおっしゃるよぅに、お母さんは必死でしたよぉ(*^^*)ププッ
ちびっこちゃんはお母さんの気持ちも分からず、連発ですぅ(笑))だんだん声が大きくなるし(*^^*)
笑わせてもらいましたぁv-290
GOKOKU近いんですねぇ~v-353いいなぁ~美味しいですねぇe-415

【】 ちゃつくれおあずママより。
土曜日、ついに!ひさしぶりに!ヴィソラに行ってきましたよ~
仕事帰りに夕方に映画観に行っただけでしたが・・
家の近所に こういうトコがあったらなぁ~と しみじみ思いました

ココアちゃん、ピンクの お耳、キレイv-353
これくらい濃くても いいねぇ
とっても似合ってるよ~んv-10

【】 ようこより。
ココアちゃん、お耳がきれいなピンクになってとっても似合ってます~*めちゃくちゃかわいい~!!!
おこちゃまのエピソード、笑ってしまいました^m^必死なお母さんが目に浮かんでしまって^^
ちょうど、不思議さを追求したいお年頃かしら*
GOKOKU、オイシイですよね!近いのでよく買いに行きます^^

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-291
モサモサだったのですっきりしましたぁ~v-290
ちびっこちゃんには笑わせてもらいましたぁ~(*^^*)
不思議そうな・・・疑問そぅなお顔が可愛く面白かったです(笑)
クンクン攻撃的なおとこのこにはガウッとしちゃうのですが
とらちゃんはおとこのこでも大丈夫でv-290
nanaちゃんcocoちゃん・・・とくにnanaちゃんとも相性がイイと私は思いますぅe-266
わぁv-353BOXありがとうございますぅm(__)m
のぞいて頂けて母もとっても喜びます!!
こりずにまた新しいのを持って行く予定なんです(*^^)))
GOKOKU美味しいですねぇ~e-266
すでに今も食べたい位ですぅ(*^^*)

【】 rokuより。
こんばんは。
ココアちゃん、すっきり綺麗に。ですね。
耳の色が相変わらず鮮やかで可愛い。
この可愛さが小さい子にはまだわからないかな。
にしても、2枚目のココアちゃんの表情が最高。
目がキラっと輝き、
「とらちゃんと一緒で楽し」
って感じが出ています。
ところで今日、BOX見させてもらいました。
本当、可愛い鞄ですよね。布のチョイスもばっちり!
そして、GOGOKUのロールケーキ良いですよね。
堂島ロールを並んで買うこと思うと、
こちらの方が総合的に好きだったりします。

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
やっとトリミングに連れて行く事が出来ましたぁv-291
お耳茶色もしてみたいのですが、またピンクに(*^^*)
お耳の事、ありがとうございますぅe-266嬉しいですぅ~e-420
ぷっち君もカラーの事言われた事あるんですねv-290
ココアも以前にもあったのですが、今回の場合4才~5才位の
ちびっこちゃんで、『おかしい』を連発するので面白くって~(*^^*)
しかもお顔が疑問なお顔がまたかわいかったです(笑)
ドッグカフェですが、以前にもあった場所(2階)に
わんこのお洋服など置いてる店の中にお茶するスペースが
ありましたぁ~i-51ドリンクのみのようです~
もっとごはんが食べれる場所とかあればいいですがね~v-353

【】 ぷっちままより。
ココアちゃんトリミングだったんですね~。
お耳ピンク復活でかわいい♪
子供からするとわんこがカラーしてるのって面白いんでしょうね。
ぷっちも尻尾オレンジや~って子供に言われたことあります~。
ドッグカフェ2階に出来てるんですね。
お友達とお茶してると1時間はあっとゆう間ですよね~笑

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさぁ~ん、お元気ですかぁ~v-291
お久しぶりですv-353
こちらこそご無沙汰していまして、ごめんなさぁい(>0<)
ちょうど数日前に、elmoさん元気にしてるかなぁ~?と
思ってたとこだったんですよぉv-290
コメント頂けてとっても嬉しかったですぅe-415
以前のも見て頂いてありがとうございますm(__)m
メチャ欲しいのがいっぱい~だなんてとっても幸せになるお言葉・・・v-353
母も聞いたらそのお言葉だけで喜びます(≧▽≦))
ありがとうございますe-466
ココアも元気です!!ムース君にまた会えたらいいなぁ~e-343

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
まろんままさん、こんばんわぁv-291
本当にムシムシしてたりバテたりしましたぁ(*^^*)
まろんままさんは、お元気ですかぁ~?
ココア、やっとさっぱりしましたぁv-290
ピンクのお耳って感じですかぁv-291
ままさんにはいつも嬉しいお言葉をかけてもらえて
HAPPYな気分にさせて頂いてますe-415
ありがとうございますm(__)m
visolaは前にブログに載ってた1回だけなのですね~
ドッグカフェは、ままさんもあの時に行った場所のわんこのお店が
閉店した場所にわんこのお店が出来ててお茶出来るスペースが
ありましたぁ~i-51
涼しくなったら堀江でお茶でもご一緒したいですe-466

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
先日は短い時間になってしまったけど
ありがとうございましたぁv-290
あんなココアですがいつもほめてくれて
toraizmさんありがとう~v-353
せっかくもらったボーロをペッとするし食べなくてごめんねぇ(*^^*)
お膝からペッとしたのをとらちゃんが食べたのが
おもしろかったよぉ(*^^*)アハハ
そぅなんです~v-291言おうと思いながら久々の再会に
嬉しくて忘れてたんですがそんな事があったのですぅ(笑)
ちびっこちゃんはおもしろいね~(*^^*)
フリスビーは奪ってとらちゃん怒らせちゃうと思います(*^^)))
その時は、ごめんねぇ(>0<)

【】 elmoより。
cocoaさんお久しぶりですぅ!!
リンクしてるお友達が更新したらUPマークを
付くようにしてたのにcocoaさんのが前々UPされて
なかったからお元気なのかな?って思ってたら
今日UPマークがついてて、、覗いてみたら
「え~~~~???」頻繁に更新してはるぅ!!
って。。。
私のブログの方に通知がうまくされてなかったみいで。。訪問できなくってごめんなさいね・・

↓のバッグかわいい!
一度visoraに行ってBOX拝見したいんですが
なかなか行けず・・
メチャ欲しいのがいっぱい~♪

ココアちゃん元気みたいでよかったぁ♪♪

【】 まろんままより。
cocoaさん、こんにちは
まだまだ残暑が厳しいですが、お元気ですか?

ココアちゃん、トリミングだったのですねe-272
スッキリさっぱりですね
お耳のピンク色がとってもキレイに染まっていますね~
やっぱり、ココアちゃんはピンクのお耳って感じです♪
1枚目のお写真のお顔が、笑っているように見えてとってもカワイイです~e-266

そして、かわいいお友達とも会えて楽しそうです~
visoraって一度しか行った事がないので、また行きたいですe-343
ドッグカフェもまた出来たのですか?
今回の新作も、かわいいものばかりですね~!!

【】 toraizmより。
こちらこそどうもありがとう!!
ピンクのお耳と服の色がとってもマッチしてて
オシャレでふわふわなココアちゃん!
完璧やったわ~。
ちびっこちゃんの目には不思議に映ったんやね~。
ピンクの耳の犬初めて見たんやね。
出会う前にそんなやりとりがあったんや(笑)

ココアちゃん今度フリスビーで遊ぼうねぇ♪
ココアちゃん、内弁慶なとらと仲良くしてやってね~。
私もココアちゃんの好きなおやつ持っていかなあかんね。



<<ワンワンバブル | ホーム | 新作>>
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-291
visolaに映画観に行ってこられたのですねぇv-353
お家より仕事先からの方が近いのかなぁ~?
近くにこぅいう場所あるとイイですよねぇe-343
我が家も頻繁に行ってるわりにはご近所ではないので・・・(*^^*)
お耳の事、ありがとうございますぅe-415
一番濃かったのは2回目にした時、DOG NEELさんでした時が濃かったんですぅ~v-290
ピンク、本当に似合ってるのか・・・?
目がなれて分からなくなってますぅ(*^^*)アハハ~
【2009/08/24 21:31】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★ようこさんへ★
ようこさん、こんばんわぁv-291
お耳の事、ありがとうございますぅe-266
前回、メッシュにしたら尻尾のピンクばかり目立っちゃったので
今回は全体に復活しちゃいましたぁ(*^^*)
ちびっこちゃんのお話、笑って頂けましたかぁv-290
ようこさんのおっしゃるよぅに、お母さんは必死でしたよぉ(*^^*)ププッ
ちびっこちゃんはお母さんの気持ちも分からず、連発ですぅ(笑))だんだん声が大きくなるし(*^^*)
笑わせてもらいましたぁv-290
GOKOKU近いんですねぇ~v-353いいなぁ~美味しいですねぇe-415
【2009/08/24 21:25】URL | ようこさんへ #-[ 編集]
土曜日、ついに!ひさしぶりに!ヴィソラに行ってきましたよ~
仕事帰りに夕方に映画観に行っただけでしたが・・
家の近所に こういうトコがあったらなぁ~と しみじみ思いました

ココアちゃん、ピンクの お耳、キレイv-353
これくらい濃くても いいねぇ
とっても似合ってるよ~んv-10
【2009/08/23 23:24】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
ココアちゃん、お耳がきれいなピンクになってとっても似合ってます~*めちゃくちゃかわいい~!!!
おこちゃまのエピソード、笑ってしまいました^m^必死なお母さんが目に浮かんでしまって^^
ちょうど、不思議さを追求したいお年頃かしら*
GOKOKU、オイシイですよね!近いのでよく買いに行きます^^
【2009/08/23 23:01】URL | ようこ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-291
モサモサだったのですっきりしましたぁ~v-290
ちびっこちゃんには笑わせてもらいましたぁ~(*^^*)
不思議そうな・・・疑問そぅなお顔が可愛く面白かったです(笑)
クンクン攻撃的なおとこのこにはガウッとしちゃうのですが
とらちゃんはおとこのこでも大丈夫でv-290
nanaちゃんcocoちゃん・・・とくにnanaちゃんとも相性がイイと私は思いますぅe-266
わぁv-353BOXありがとうございますぅm(__)m
のぞいて頂けて母もとっても喜びます!!
こりずにまた新しいのを持って行く予定なんです(*^^)))
GOKOKU美味しいですねぇ~e-266
すでに今も食べたい位ですぅ(*^^*)
【2009/08/23 22:23】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
ココアちゃん、すっきり綺麗に。ですね。
耳の色が相変わらず鮮やかで可愛い。
この可愛さが小さい子にはまだわからないかな。
にしても、2枚目のココアちゃんの表情が最高。
目がキラっと輝き、
「とらちゃんと一緒で楽し」
って感じが出ています。
ところで今日、BOX見させてもらいました。
本当、可愛い鞄ですよね。布のチョイスもばっちり!
そして、GOGOKUのロールケーキ良いですよね。
堂島ロールを並んで買うこと思うと、
こちらの方が総合的に好きだったりします。
【2009/08/23 22:01】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
やっとトリミングに連れて行く事が出来ましたぁv-291
お耳茶色もしてみたいのですが、またピンクに(*^^*)
お耳の事、ありがとうございますぅe-266嬉しいですぅ~e-420
ぷっち君もカラーの事言われた事あるんですねv-290
ココアも以前にもあったのですが、今回の場合4才~5才位の
ちびっこちゃんで、『おかしい』を連発するので面白くって~(*^^*)
しかもお顔が疑問なお顔がまたかわいかったです(笑)
ドッグカフェですが、以前にもあった場所(2階)に
わんこのお洋服など置いてる店の中にお茶するスペースが
ありましたぁ~i-51ドリンクのみのようです~
もっとごはんが食べれる場所とかあればいいですがね~v-353
【2009/08/22 22:08】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんトリミングだったんですね~。
お耳ピンク復活でかわいい♪
子供からするとわんこがカラーしてるのって面白いんでしょうね。
ぷっちも尻尾オレンジや~って子供に言われたことあります~。
ドッグカフェ2階に出来てるんですね。
お友達とお茶してると1時間はあっとゆう間ですよね~笑
【2009/08/22 00:30】URL | ぷっちまま #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさぁ~ん、お元気ですかぁ~v-291
お久しぶりですv-353
こちらこそご無沙汰していまして、ごめんなさぁい(>0<)
ちょうど数日前に、elmoさん元気にしてるかなぁ~?と
思ってたとこだったんですよぉv-290
コメント頂けてとっても嬉しかったですぅe-415
以前のも見て頂いてありがとうございますm(__)m
メチャ欲しいのがいっぱい~だなんてとっても幸せになるお言葉・・・v-353
母も聞いたらそのお言葉だけで喜びます(≧▽≦))
ありがとうございますe-466
ココアも元気です!!ムース君にまた会えたらいいなぁ~e-343
【2009/08/21 22:04】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
まろんままさん、こんばんわぁv-291
本当にムシムシしてたりバテたりしましたぁ(*^^*)
まろんままさんは、お元気ですかぁ~?
ココア、やっとさっぱりしましたぁv-290
ピンクのお耳って感じですかぁv-291
ままさんにはいつも嬉しいお言葉をかけてもらえて
HAPPYな気分にさせて頂いてますe-415
ありがとうございますm(__)m
visolaは前にブログに載ってた1回だけなのですね~
ドッグカフェは、ままさんもあの時に行った場所のわんこのお店が
閉店した場所にわんこのお店が出来ててお茶出来るスペースが
ありましたぁ~i-51
涼しくなったら堀江でお茶でもご一緒したいですe-466
【2009/08/21 21:54】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
先日は短い時間になってしまったけど
ありがとうございましたぁv-290
あんなココアですがいつもほめてくれて
toraizmさんありがとう~v-353
せっかくもらったボーロをペッとするし食べなくてごめんねぇ(*^^*)
お膝からペッとしたのをとらちゃんが食べたのが
おもしろかったよぉ(*^^*)アハハ
そぅなんです~v-291言おうと思いながら久々の再会に
嬉しくて忘れてたんですがそんな事があったのですぅ(笑)
ちびっこちゃんはおもしろいね~(*^^*)
フリスビーは奪ってとらちゃん怒らせちゃうと思います(*^^)))
その時は、ごめんねぇ(>0<)
【2009/08/21 21:43】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
cocoaさんお久しぶりですぅ!!
リンクしてるお友達が更新したらUPマークを
付くようにしてたのにcocoaさんのが前々UPされて
なかったからお元気なのかな?って思ってたら
今日UPマークがついてて、、覗いてみたら
「え~~~~???」頻繁に更新してはるぅ!!
って。。。
私のブログの方に通知がうまくされてなかったみいで。。訪問できなくってごめんなさいね・・

↓のバッグかわいい!
一度visoraに行ってBOX拝見したいんですが
なかなか行けず・・
メチャ欲しいのがいっぱい~♪

ココアちゃん元気みたいでよかったぁ♪♪
【2009/08/20 23:47】URL | elmo #-[ 編集]
cocoaさん、こんにちは
まだまだ残暑が厳しいですが、お元気ですか?

ココアちゃん、トリミングだったのですねe-272
スッキリさっぱりですね
お耳のピンク色がとってもキレイに染まっていますね~
やっぱり、ココアちゃんはピンクのお耳って感じです♪
1枚目のお写真のお顔が、笑っているように見えてとってもカワイイです~e-266

そして、かわいいお友達とも会えて楽しそうです~
visoraって一度しか行った事がないので、また行きたいですe-343
ドッグカフェもまた出来たのですか?
今回の新作も、かわいいものばかりですね~!!
【2009/08/20 22:56】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
こちらこそどうもありがとう!!
ピンクのお耳と服の色がとってもマッチしてて
オシャレでふわふわなココアちゃん!
完璧やったわ~。
ちびっこちゃんの目には不思議に映ったんやね~。
ピンクの耳の犬初めて見たんやね。
出会う前にそんなやりとりがあったんや(笑)

ココアちゃん今度フリスビーで遊ぼうねぇ♪
ココアちゃん、内弁慶なとらと仲良くしてやってね~。
私もココアちゃんの好きなおやつ持っていかなあかんね。

【2009/08/20 22:49】URL | toraizm #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

