2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ランチとお買い物TOP > 未分類 > title - ランチとお買い物


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ランチとお買い物 
昨日ランチをしにLISA AND POCCIさんへ・・・サンドイッチ
お店の前は何度も通ったことがあるのに
なかなか行く機会がなく、やっと行ってきました~音符
CIMG0464.jpg
お写真撮れなかったですが、可愛い真っ白な
プードルちゃんが居ましたぁハート
ココアもおなかがすいたみたいで
持参したチーズを催促犬
CIMG0469.jpg
ココアもおすわりしてもらってjumee☆pochi2
CIMG0472.jpg
お水も頂き、満足なココアは・・・顔
CIMG0475.jpg
観察してくつろいでました~スマイル

その後、頼んでいた大好きなチーズを取りに
DogPeaceさんへ久々に行きましたぁ~素材屋405番地-heart2
もぅひとつの目的は、SALE星
気になってたビリキーナ&ディアブロのお洋服を
購入しましたぁハート
ほしい色のサイズが店舗になかったんですがなんとか
ネットのお店に残っててお取り寄せしてもらってますぅ~パンダ
届くのが楽しみですぅすきすき!


カテゴリ-【未分類】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-353
そぅですぅ~久々にココアとカフェに行ってきましたぁv-291
ココア、カフェ似合いますか~(*^^*)
こんなボッサボサなココアなのにママさん、
ありがとうございますぅ~v-290
DPさん、是非行ってみてほしいです~v-353
もし来る時は都合が合えば飛んで行きますよぉ~(*^^*)
お洋服時間がなくてまだ取りに行ってないんですが
また見て下さいねぇ~v-290

【】 ちゃつくれおあずママより。
ひさびさのココアちゃんとのカフェデート風景ですね♪
やはりココアちゃんにはカフェが似合う(笑)
Dog Peaceさんのセール
行ってみたいなぁ
またPCで覗いてみようv-290

お取り寄せのお洋服、UPすんの楽しみしてるね~v-291

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
ぷっちままさん、こんばんわぁ~v-353
や~っと行ってきましたぁ~v-291
よく通る道なのに、いつも通過で(*^^*)
お店、席と席が離れてるんですねぇ~
ココアも他のわんちゃんを眺めながらくつろげたよぅですぅv-290
攻撃的にこられるとココアはガウッと言っちゃうので(*^^))
SALEちょうどはじまって、前から気になってたお洋服が
安くなってたのでラッキーでしたぁv-353
お手ごろ価格はつい買っちゃいますね(*^^*)
入荷したみたいなので取りに行かないと~!
また見て下さいねぇv-290

【★らんママさんへ★】 らんママさんへより。
らんママさん、こんばんわぁ~v-353
朝、雨がぱらついてたのですが
止んだので急きょランチとお買い物に行ってきましたぁv-291
いつもランチが終わった後とかに通るのでなかなか
行く機会がなくやっと行ってこれましたぁv-290
席が離れてるので他のわんちゃんもいましたが
のんびり出来るお店でしたぁ~v-286
ココアは他のわんちゃんを見たり、お外を見たりと
寝てると思ったらキョロキョロしてましたぁ(*^^*)
お洋服、入荷したみたいなのでまた取りに行ったらアップするかもです(*^^)
見て下さいね~v-290

【】 ぷっちままより。
リサポチ行かれたんですね~♪
広くて綺麗ですよね。
最近行ってないのでcocoaさんのブログ見たら行きたくなります~。
ココアちゃんもくつろいでますね(^^)
ドッグピースもSALE始まってるのにまだ行ってません~。
元々お手頃価格なのにSALEなんて
買い物意欲わいちゃいますね。笑
ビリキーナかわいいデザイン多いですよね~。
また届いたらUPしてくださいね♪

【】 らんママより。
こんばんは~♪
ココアちゃんとカフェ&ショッピングに行かれたんですね
カフェのhp見ましたがこんなとこにドッグカフェがあるとは知らなかった。。。
メニューもいっぱいあるし良さそうですね
今度行ってみようかなぁ~♪
キョロキョロしてるココアちゃんむちゃかわいいですね
ドッグピースでお洋服どんなの買ったのかなぁ。。。
また見せてくださいね~((*´∀`))


<<新作 | ホーム | シャボン玉♪>>
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-353
そぅですぅ~久々にココアとカフェに行ってきましたぁv-291
ココア、カフェ似合いますか~(*^^*)
こんなボッサボサなココアなのにママさん、
ありがとうございますぅ~v-290
DPさん、是非行ってみてほしいです~v-353
もし来る時は都合が合えば飛んで行きますよぉ~(*^^*)
お洋服時間がなくてまだ取りに行ってないんですが
また見て下さいねぇ~v-290
【2009/08/08 21:52】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
ひさびさのココアちゃんとのカフェデート風景ですね♪
やはりココアちゃんにはカフェが似合う(笑)
Dog Peaceさんのセール
行ってみたいなぁ
またPCで覗いてみようv-290

お取り寄せのお洋服、UPすんの楽しみしてるね~v-291
【2009/08/06 01:04】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
ぷっちままさん、こんばんわぁ~v-353
や~っと行ってきましたぁ~v-291
よく通る道なのに、いつも通過で(*^^*)
お店、席と席が離れてるんですねぇ~
ココアも他のわんちゃんを眺めながらくつろげたよぅですぅv-290
攻撃的にこられるとココアはガウッと言っちゃうので(*^^))
SALEちょうどはじまって、前から気になってたお洋服が
安くなってたのでラッキーでしたぁv-353
お手ごろ価格はつい買っちゃいますね(*^^*)
入荷したみたいなので取りに行かないと~!
また見て下さいねぇv-290
【2009/08/05 22:12】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
★らんママさんへ★
らんママさん、こんばんわぁ~v-353
朝、雨がぱらついてたのですが
止んだので急きょランチとお買い物に行ってきましたぁv-291
いつもランチが終わった後とかに通るのでなかなか
行く機会がなくやっと行ってこれましたぁv-290
席が離れてるので他のわんちゃんもいましたが
のんびり出来るお店でしたぁ~v-286
ココアは他のわんちゃんを見たり、お外を見たりと
寝てると思ったらキョロキョロしてましたぁ(*^^*)
お洋服、入荷したみたいなのでまた取りに行ったらアップするかもです(*^^)
見て下さいね~v-290
【2009/08/05 22:01】URL | らんママさんへ #-[ 編集]
リサポチ行かれたんですね~♪
広くて綺麗ですよね。
最近行ってないのでcocoaさんのブログ見たら行きたくなります~。
ココアちゃんもくつろいでますね(^^)
ドッグピースもSALE始まってるのにまだ行ってません~。
元々お手頃価格なのにSALEなんて
買い物意欲わいちゃいますね。笑
ビリキーナかわいいデザイン多いですよね~。
また届いたらUPしてくださいね♪
【2009/08/04 02:35】URL | ぷっちまま #-[ 編集]
こんばんは~♪
ココアちゃんとカフェ&ショッピングに行かれたんですね
カフェのhp見ましたがこんなとこにドッグカフェがあるとは知らなかった。。。
メニューもいっぱいあるし良さそうですね
今度行ってみようかなぁ~♪
キョロキョロしてるココアちゃんむちゃかわいいですね
ドッグピースでお洋服どんなの買ったのかなぁ。。。
また見せてくださいね~((*´∀`))
【2009/08/03 23:57】URL | らんママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

