2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - シャボン玉♪TOP > ココア > title - シャボン玉♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 シャボン玉♪ 
最近お天気が悪く今日もお天気がいまいち曇2
雨が降らないうちに、曇ってるしさとと-雲
以前購入してたシャボン玉をする事に・・・♪シャボン玉
CIMG0440.jpg
まぁるいものが大好きなココアはやっぱり
興味津々jumee☆search3L
CIMG0392.jpg
おいかけては犬
CIMG0441.jpg
シャボン玉にかこまれシャボン玉絵文字名を入力してくださいシャボン玉
CIMG0423.jpg
パクッペロッの連続ペロッ
CIMG0433.jpg

とっても楽しく、いい年した大人の私も(*^^)))遊びましたぁ苦笑
CIMG0427.jpg


カテゴリ-【ココア】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-353
シャボン玉ふくのは子供の頃以来でしたが、
ふきながらお写真撮ってたので、こんなに出てた事を
写真で知りましたぁ(*^^*)
そしてこの姿を見られたら恥ずかしいですね(笑)
ママさんv-291そぅなんですぅ~v-290
シャボン玉を追いかけてたんですよぉ(*^^)
追いかけたり空に飛んでいくのを眺めたり、面白かったですぅv-353
次回はわんこ用でしたいですぅv-291

【★ようこさんへ★】 ようこさんへより。
ようこさん、こんばんわぁv-353
シャボン玉ふきの名人だなんて~(*^^*)
でもありがとうございますv-290
このシャボン玉はわんこ用ではないのですが
わんちゃん用も売ってますよぉ~v-353
ひとりシャボン玉しながら写真撮るのが大変でした(*^^*)
見られてたら恥ずかしいですねぇ(*^^)))
ようこさんも一人でしちゃってますかv-291
きれいだしはまっちゃいますねv-290
ココアはまぁるいの大好きで今日は桃を狙ってました(*^^)))

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
ぷっちままさん、こんばんわぁv-353
このシャボン玉はわんこ用じゃないんですよぉ(*^^*)
私も気になってその時は買わず、次回行ったら買おうと
思ってたのですが・・・v-290
次回はわんこ用でしてみたいと思ってますぅv-291
ひとりふきながら、写真撮るのは大変で、しかも誰かに見られてたら
すごい恥ずかしいですねぇ(*^^)))
囲まれてますが、向かいの2階・・・3階からは見えると思いますe-263
公園では怪しいですよねぇ(*^^))近かったら一緒に
ぷっちくんとままさんと出来るのになぁ~と思っちゃいましたぁv-290

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわぁv-353
このシャボン玉、実はわんこ用ではないんですぅ(*^^*)
わんこ用買う予定だったんだけど、買いに行けなくて
スーバーで目に入って購入したのですv-290
まさか、ここまで楽しんでくれるとは・・・(*^^))
次回はわんこ用購入してしようと思ってますv-291
ひとりシャボン玉しながら写真撮るの難しいな~と
思いながらしてたんですが、案外うつってましたぁv-353
とらちゃん、見向きもしないのが意外ですぅ~v-290
追っかけそうなのに~(*^^*)

【】 ちゃつくれおあずママより。
わぁ!楽しそうですねv-291
ココアちゃん、とても絵になってる
ボールと思って追いかけなかった?(笑)
シャボン玉ふくの上手ですねv-353
こんなに たくさん出来るもんなんやね♪

最近おかしな天気なんで お散歩が難しいですね~

【】 ようこより。
見事なシャボン玉!きっとcocoaさん、シャボン玉ふきの名人ですね!!
コメント拝見してたら、ワンコ用!?そんなん売ってたりするんですか!
うちは、とりあえず食べようとはしないので、普通の人間用ので遊んじゃってます><
やりだすと、夢中になっちゃうんですよね!私も、ポポも息子もとっくに飽きてるのに、一人でずっとやってしまいます^^;

ココアちゃん、まあるいものが大好きなんですね~*
ボールに見えたかな!?

【】 ぷっちままより。
これってわんこ用のシャボン玉!?
売ってるの見たことあって気になってました。
cocoaさんの写真見てたら面白いくらいシャボン玉できてますね!
ココアちゃんも楽しいそうだし♪♪
お庭があったらいいですよね~。
公園でやってたら怪しい人ですよね(^^;)
7月終わりなのに梅雨明けませんねぇ。
いきなり雨降ったりするから外出るの面倒になっちゃいます~笑

【】 toraizmより。
シャボン玉、きれいやね~。
イチゴ味のやつかな?
でも私はこんなにうまくシャボン玉ふけなかったわ~。
ココアちゃんも楽しんでくれて
ほんと楽しそうやわ~。
見向きもしなかったとらとは大違いやね。
童心にかえってはしゃいじゃう気持ちもわかるわ~。
梅雨、早く明けてほしいね!



<<ランチとお買い物 | ホーム | なんで?>>
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-353
シャボン玉ふくのは子供の頃以来でしたが、
ふきながらお写真撮ってたので、こんなに出てた事を
写真で知りましたぁ(*^^*)
そしてこの姿を見られたら恥ずかしいですね(笑)
ママさんv-291そぅなんですぅ~v-290
シャボン玉を追いかけてたんですよぉ(*^^)
追いかけたり空に飛んでいくのを眺めたり、面白かったですぅv-353
次回はわんこ用でしたいですぅv-291
【2009/08/01 22:45】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★ようこさんへ★
ようこさん、こんばんわぁv-353
シャボン玉ふきの名人だなんて~(*^^*)
でもありがとうございますv-290
このシャボン玉はわんこ用ではないのですが
わんちゃん用も売ってますよぉ~v-353
ひとりシャボン玉しながら写真撮るのが大変でした(*^^*)
見られてたら恥ずかしいですねぇ(*^^)))
ようこさんも一人でしちゃってますかv-291
きれいだしはまっちゃいますねv-290
ココアはまぁるいの大好きで今日は桃を狙ってました(*^^)))
【2009/08/01 22:40】URL | ようこさんへ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
ぷっちままさん、こんばんわぁv-353
このシャボン玉はわんこ用じゃないんですよぉ(*^^*)
私も気になってその時は買わず、次回行ったら買おうと
思ってたのですが・・・v-290
次回はわんこ用でしてみたいと思ってますぅv-291
ひとりふきながら、写真撮るのは大変で、しかも誰かに見られてたら
すごい恥ずかしいですねぇ(*^^)))
囲まれてますが、向かいの2階・・・3階からは見えると思いますe-263
公園では怪しいですよねぇ(*^^))近かったら一緒に
ぷっちくんとままさんと出来るのになぁ~と思っちゃいましたぁv-290
【2009/08/01 22:32】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
toraizmさん、こんばんわぁv-353
このシャボン玉、実はわんこ用ではないんですぅ(*^^*)
わんこ用買う予定だったんだけど、買いに行けなくて
スーバーで目に入って購入したのですv-290
まさか、ここまで楽しんでくれるとは・・・(*^^))
次回はわんこ用購入してしようと思ってますv-291
ひとりシャボン玉しながら写真撮るの難しいな~と
思いながらしてたんですが、案外うつってましたぁv-353
とらちゃん、見向きもしないのが意外ですぅ~v-290
追っかけそうなのに~(*^^*)
【2009/08/01 22:26】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
わぁ!楽しそうですねv-291
ココアちゃん、とても絵になってる
ボールと思って追いかけなかった?(笑)
シャボン玉ふくの上手ですねv-353
こんなに たくさん出来るもんなんやね♪

最近おかしな天気なんで お散歩が難しいですね~
【2009/07/30 22:14】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
見事なシャボン玉!きっとcocoaさん、シャボン玉ふきの名人ですね!!
コメント拝見してたら、ワンコ用!?そんなん売ってたりするんですか!
うちは、とりあえず食べようとはしないので、普通の人間用ので遊んじゃってます><
やりだすと、夢中になっちゃうんですよね!私も、ポポも息子もとっくに飽きてるのに、一人でずっとやってしまいます^^;

ココアちゃん、まあるいものが大好きなんですね~*
ボールに見えたかな!?
【2009/07/30 21:51】URL | ようこ #-[ 編集]
これってわんこ用のシャボン玉!?
売ってるの見たことあって気になってました。
cocoaさんの写真見てたら面白いくらいシャボン玉できてますね!
ココアちゃんも楽しいそうだし♪♪
お庭があったらいいですよね~。
公園でやってたら怪しい人ですよね(^^;)
7月終わりなのに梅雨明けませんねぇ。
いきなり雨降ったりするから外出るの面倒になっちゃいます~笑
【2009/07/30 01:50】URL | ぷっちまま #-[ 編集]
シャボン玉、きれいやね~。
イチゴ味のやつかな?
でも私はこんなにうまくシャボン玉ふけなかったわ~。
ココアちゃんも楽しんでくれて
ほんと楽しそうやわ~。
見向きもしなかったとらとは大違いやね。
童心にかえってはしゃいじゃう気持ちもわかるわ~。
梅雨、早く明けてほしいね!

【2009/07/28 23:36】URL | toraizm #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

