2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - なんで?TOP > 未分類 > title - なんで?


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 なんで? 
用事をしてる最中、音がしないと思ったら
寝てるココア。。。おやすみ…

鳥はてな
・・・ヒナpiyoのよぅに見えちゃいましたアップロードファイル
2009071810330000.jpg
こんだけスペースがあるのにハムハムヒクヒク
どうしてこんな寝方なのか・・・jumee☆whyRなんで考える
長い胴も縮んでます苦笑
横からは・・・
2009071810330001.jpg
いつも寝方が変わるココア
クネクネ体が柔らかく、おねぇたんと違って
寝方もさまざまで観察しちゃいますぅjumee☆faceA61



カテゴリ-【未分類】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-353
この寝方、笑っちゃいましたぁ(*^^*)
いつも胴長なのに(笑))
そぅかもですねv-291暑くて投げ出してるのかもですね(*^^*)アハハッ
rokuさん、床に落ちちゃう事があるんですかv-290
私もベッドなら落ちちゃうかも(*^^))
頭うたないよぅに気をつけて下さいねv-290

【】 rokuより。
ココアちゃんのこの寝方良いですね。
たぶん暑くて体半分投げ出しているのでは?
と思うのも、僕も夏場は暑くて、
ベットから半身出して寝ることあるんですよね。
ちなみにそのまま床に落ちることもあったりしますが。

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわぁv-353
そぅですねぇ(*^^*)ココア、写真で見ると
私もどこが頭?って思う事ありますぅ(笑))
とらちゃんはビヨ~~~ンってのびてますかv-291
ココアも今はビヨ~~~ンと胴長で寝てますが
変な寝方のする子ですぅv-290

【】 toraizmより。
一瞬、顔がどこにあるかわかんなかったわ。
苦しくないんかな?って思うよね。
狭い所とかで寝るのも好きやよね~。
とらはリラックス全開の時
びよ~~~~んと伸びて寝ててほんまに胴長いよ~。

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
そぅでしょ~変な寝方でしょぅ~(*^^*)
ヒナに見えちゃいますよねぇ~v-290
最近ではダラ~ンと寝てて『胴ながっ!!』って
感じな寝方が多いので見た時、どんな風になってるのか
観察しちゃいましたよぉ(*^^))アハハ~e-343
あっv-291私もその寝方の本見ましたよおv-364
私も買おうか悩んでたのに、買ってないですぅ(*^^*)
ちゃつくれおあずちゃん達もおもしろい寝方とか色々
するのかなぁ~v-290

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
ぷっちくんも、こんな変わった寝方を
するんですねぇ~v-291
プードルちゃんはそぅなのかなぁ~(*^^*)
クリィーも壁に足をつけて寝てたりと
おかしいのもあるんですが、ココアほどはなく
ココアのよぅにこんなに胴も縮めれないし(*^^))アハハ~e-343
そぅですねv-290暑いせいかダラ~ンとして
寝てますね(*^^*)

【】 ちゃつくれおあずママより。
ほんとだぁ~ヒナみたいv-356
変わった寝方ですね~
足が長いから もてあましてるのかしら??
体が柔らかいんだねっ
なんか雑誌かなんかの特集でワンコの寝相占いってのがあって
買おう、買おう・・と思ってる間に なくなってて・・
買ってたら、占えたのになぁv-353

【】 ぷっちままより。
ココアちゃんの寝方見て
ぷっちもこうゆう変わった寝方するな~って
当たり前のように思ってましたが。。
クリィちゃんは違うんですか!?
最近暑いせいか寝方もだら~んとしてること多いですよね~。


<<シャボン玉♪ | ホーム | 待ち続ける・・・>>
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-353
この寝方、笑っちゃいましたぁ(*^^*)
いつも胴長なのに(笑))
そぅかもですねv-291暑くて投げ出してるのかもですね(*^^*)アハハッ
rokuさん、床に落ちちゃう事があるんですかv-290
私もベッドなら落ちちゃうかも(*^^))
頭うたないよぅに気をつけて下さいねv-290
【2009/07/28 22:58】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんのこの寝方良いですね。
たぶん暑くて体半分投げ出しているのでは?
と思うのも、僕も夏場は暑くて、
ベットから半身出して寝ることあるんですよね。
ちなみにそのまま床に落ちることもあったりしますが。
【2009/07/27 23:07】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
★toraizmさんへ★
toraizmさん、こんばんわぁv-353
そぅですねぇ(*^^*)ココア、写真で見ると
私もどこが頭?って思う事ありますぅ(笑))
とらちゃんはビヨ~~~ンってのびてますかv-291
ココアも今はビヨ~~~ンと胴長で寝てますが
変な寝方のする子ですぅv-290
【2009/07/23 21:14】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
一瞬、顔がどこにあるかわかんなかったわ。
苦しくないんかな?って思うよね。
狭い所とかで寝るのも好きやよね~。
とらはリラックス全開の時
びよ~~~~んと伸びて寝ててほんまに胴長いよ~。
【2009/07/21 22:25】URL | toraizm #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
そぅでしょ~変な寝方でしょぅ~(*^^*)
ヒナに見えちゃいますよねぇ~v-290
最近ではダラ~ンと寝てて『胴ながっ!!』って
感じな寝方が多いので見た時、どんな風になってるのか
観察しちゃいましたよぉ(*^^))アハハ~e-343
あっv-291私もその寝方の本見ましたよおv-364
私も買おうか悩んでたのに、買ってないですぅ(*^^*)
ちゃつくれおあずちゃん達もおもしろい寝方とか色々
するのかなぁ~v-290
【2009/07/20 22:12】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
ぷっちくんも、こんな変わった寝方を
するんですねぇ~v-291
プードルちゃんはそぅなのかなぁ~(*^^*)
クリィーも壁に足をつけて寝てたりと
おかしいのもあるんですが、ココアほどはなく
ココアのよぅにこんなに胴も縮めれないし(*^^))アハハ~e-343
そぅですねv-290暑いせいかダラ~ンとして
寝てますね(*^^*)
【2009/07/20 22:06】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
ほんとだぁ~ヒナみたいv-356
変わった寝方ですね~
足が長いから もてあましてるのかしら??
体が柔らかいんだねっ
なんか雑誌かなんかの特集でワンコの寝相占いってのがあって
買おう、買おう・・と思ってる間に なくなってて・・
買ってたら、占えたのになぁv-353
【2009/07/19 23:41】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
ココアちゃんの寝方見て
ぷっちもこうゆう変わった寝方するな~って
当たり前のように思ってましたが。。
クリィちゃんは違うんですか!?
最近暑いせいか寝方もだら~んとしてること多いですよね~。
【2009/07/19 23:13】URL | ぷっちまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

