2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 待ち続ける・・・TOP > 未分類 > title - 待ち続ける・・・


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 待ち続ける・・・ 
CIMG0051.jpg
クリィーはお母さんラヴ
だいすきなお母さんが帰って来るのをいつも待ちます家
今日はいつもの時間に帰って来ないし
イライラぐちゃぐちゃ真剣ですぱんだもびっくり
CIMG0053.jpg
ココアおねぇたんを観察中じー
ずっと突っ立ったままで、おねぇたんが鳴くと
まねして鳴いて、うるさいのですハムハムヒクヒク
CIMG0054.jpg

ねぇクリィー・・・私がいるからイイでしょ~小苦笑アップロードファイル


カテゴリ-【未分類】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
毎日帰るのを待って、遅いとベランダに
ずっと居ます(*^^*)
時間がわかるんですねぇ~v-291
ココア・・・おもしろいでしょ~v-290
まねして鳴くところ、あずみちゃんもそうなんですか~v-291
我が家はもぅすごい鳴くのでお隣さんに申し訳ないんですe-263

【】 ちゃつくれおあずママより。
おねえたん、健気だなぁv-353
こんな可愛いお顔でジッと待たれたら お母様もたまらんっやろうねv-10
ワタシ的には おねえたんを観察中のココアちゃんが なんだかおもしろいですv-290
マネして鳴くところ・・あずみも そういうとこあります♪

【★ようこさんへ★】 ようこさんへより。
そぅなんですv-364
クリィーはお母さんが1番なのですぅ~v-290
ココアは私ですねぇ(*^^*)
ポメは日本ではなく、確かドイツなんですぅi-184
じっと待つのはいいのですが、もぅ旅行に行かれたら
私は大変で寝不足になるんですよぉ(*^^)))

【】 ようこより。
クリイちゃんにはご主人様はお母さんなのかな?
ココアちゃんはcocoaさん?
こんな風にじっと待たれたらたまらなくかわいいですねw
お母さんも嬉しいだろうな*
とっても日本犬のような忠犬さがあるんですねえ^^ん?ポメちゃんって日本犬?

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
そぅなんですよぉ~v-290
ある時間になると起きだして帰りを
待ってるクリィーですぅ(*^^*)
人に反応して鳴くと真似するココアが鳴き、
我が家はうるさくてお隣さんに申し訳ないですv-292
お母さんが旅行に行ったら大変なのです(*^^*)
クリィーがひとりっこの時は切なかったですぅ(*^^*)
でも今では、私にべったりな子がいるので(*^^)アハハ

【】 toraizmより。
cocoaさんのことも
ココアちゃんのことも
まったく目に入らへんのやね。
けなげなクリィーちゃん。
お母さんの威力、すごいね
こっち向いてよ~!ってちょっぴり切ないね。


<<なんで? | ホーム | ふたりとも~>>
★ちゃつくれおあずママさんへ★
毎日帰るのを待って、遅いとベランダに
ずっと居ます(*^^*)
時間がわかるんですねぇ~v-291
ココア・・・おもしろいでしょ~v-290
まねして鳴くところ、あずみちゃんもそうなんですか~v-291
我が家はもぅすごい鳴くのでお隣さんに申し訳ないんですe-263
【2009/07/19 22:14】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
おねえたん、健気だなぁv-353
こんな可愛いお顔でジッと待たれたら お母様もたまらんっやろうねv-10
ワタシ的には おねえたんを観察中のココアちゃんが なんだかおもしろいですv-290
マネして鳴くところ・・あずみも そういうとこあります♪
【2009/07/17 21:55】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
★ようこさんへ★
そぅなんですv-364
クリィーはお母さんが1番なのですぅ~v-290
ココアは私ですねぇ(*^^*)
ポメは日本ではなく、確かドイツなんですぅi-184
じっと待つのはいいのですが、もぅ旅行に行かれたら
私は大変で寝不足になるんですよぉ(*^^)))
【2009/07/16 21:47】URL | ようこさんへ #-[ 編集]
クリイちゃんにはご主人様はお母さんなのかな?
ココアちゃんはcocoaさん?
こんな風にじっと待たれたらたまらなくかわいいですねw
お母さんも嬉しいだろうな*
とっても日本犬のような忠犬さがあるんですねえ^^ん?ポメちゃんって日本犬?
【2009/07/16 17:09】URL | ようこ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
そぅなんですよぉ~v-290
ある時間になると起きだして帰りを
待ってるクリィーですぅ(*^^*)
人に反応して鳴くと真似するココアが鳴き、
我が家はうるさくてお隣さんに申し訳ないですv-292
お母さんが旅行に行ったら大変なのです(*^^*)
クリィーがひとりっこの時は切なかったですぅ(*^^*)
でも今では、私にべったりな子がいるので(*^^)アハハ
【2009/07/15 21:23】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
cocoaさんのことも
ココアちゃんのことも
まったく目に入らへんのやね。
けなげなクリィーちゃん。
お母さんの威力、すごいね
こっち向いてよ~!ってちょっぴり切ないね。
【2009/07/14 23:51】URL | toraizm #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

