2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ふたりとも~TOP > くぅ&ココア > title - ふたりとも~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ふたりとも~ 
週末やっとココアをトリミングに連れて
行く事が出来ましたぁ~キラキラ絵文字名を入力してくださいキラキラ
wasabeeさんへ
アロマバスもしてもらいましたぁ~シャボン玉いい湯だな
CIMG8542.jpg
今回のリボンも可愛かったですぅonpu
CIMG8560.jpg
もこもこだった体もす~っきり犬

そして今日、クリィーがトリミングでしたシャンプーさとと-キラキラピンク
CIMG8604.jpg
今回もすっきり、くまさん~クマさん
自転車で帰ってたら知り合いに合い、
また犬種を聞かれましたjumee☆faceA61

帰った直後だから暑そう~汗
おやつの催促ですビスケット
CIMG8605.jpg

ふたりともキレイになると嬉しいですあ
ふたりともふわふわで触り心地最高です~GOODさとと-キラキラピンク
でも絵文字名を入力してください
プードルアフロココアクリィーポメラニアン1
クリィーの触り心地の方がいいです~きゃっアップロードファイル
毛の量が多いからね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
CIMG8610.jpg

気付きましたか?ちょ~っとだけですが
ココア久々にピンク復活です素材屋405番地-heart2
今回はしっぽまで~しっぽ




カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
まろんままさん、こんばんわぁ~v-291
いつも楽しみだなんて嬉しいお言葉いつも
ありがとうございますぅe-266
お耳にき気付いていただけたなんて~さすがままさんe-420
シッポは毛が少ないのでそのまま切らずに
カラーしてもらいましたぁ~(*^^*)
もっとおしゃれなシッポにしたいのですが・・・(*^^))
ココアの毛量では無理ですね!(笑))
クリィー連れて行けるものなら連れて行きたいですが
ご存知のとおり無理な子なので・・・e-263
一度再チャレンジしてみたいのですがね(*^^*)アハハ
ココアとよければ
お茶でもして下さいね~v-290

【】 まろんままより。
ココアちゃんも、クリィちゃんも、とってもかわいいですねv-318
トリミング後の2ワンちゃんを見るのがいつも楽しみです~!

ココアちゃんのお耳は気づいたのですが、しっぽは言われるまで気づきませんでした~
とってもかわいですねe-266
うさぎのぬいぐるみのしっぽみたいです~
大成功ですね!

クリィちゃん、見るからに手触り良さそうなので、私も実際になでなでしてみたいです~
とっても気持ちいいんだろうなぁe-343

最後のお写真のクリィちゃん、なんかとっても大人っぽい表情で、
おめめウルウルでかわいいですね
違ったクリィちゃんの一面が見れた気がします~うふふ

【★ようこさんへ★】 ようこさんへより。
嬉しいお言葉ありがとうございますぅe-266
ポポちゃんもトリミングの時期ですかぁ~v-291
前回短かったのとなかなか時間取れなくて
6月末に行く予定がずれちゃいました(*^^*)
ポポちゃんも短くしましたもんねぇ~v-291
カラー以前の残りと思われますよねぇ~(*^^*)
お耳の毛が白くなってきたので、それをいかしたらどうなるかな~と
思ったら、時間をおいたわりに色が出なかったよぅです(^^)
ポポちゃんもカラー入れても似合いますよぉ~v-290
ブラウンとか入れても可愛いですねv-353
クリィーのリボン、いつも数時間後にはカイカイして飛んで
いっちゃうのですが今回はまだなんとか付いてるのですよ(笑))
凶暴なクリィーをどのようにカットしてリボンしてるのかすごく家族では謎なのです(*^^))

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
とうとうシッポまでピンクにしちゃいました(*^^*)
今までで1番うすいお色なので目立ちはしないですが・・・
ありがとうございますぅe-266
目印になると思いますので見かけたらお声かけて
下さいねv-290会えそうでなかなかお会い出来ませんね。。
クリィーの事も嬉しいですv-353
ふわふわでママさんのおっしゃるとおり
癒されますぅ~v-344


【】 ようこより。
またまたかわいくなりましたねー(うちもそろそろトリミングだー)
そうそう、最初きづかなくて、お耳にうっすら入ったピンクに、以前のカラーの残りがこんなかわいいメッシュ風みみえるのかなー可愛いなーって思ったら、新しくメッシュに入れたんですねー!おっされー*
シッポもやさしい色ー!!ココアちゃんの毛色にすごく似合いますよねー!
ポポに色入れたら。。。?と空想してみましたが、絶対似合わないな。。。何色でもダメかな。。。想像の中でガッカリTT
クリイちゃんのチョコンとしたオリボンがかわいいー*毛が短いだろうに、うまいこと付いてますね*

【】 ちゃつくれおあずママより。
ほんとだぁ~
シッポもピンクだぁv-345
ピンクのポンポンかぁわいいなぁv-10

クリィーお姉さまも相変わらずクッキリ美人で
バッチリ決まってますよ~v-353

ほんとナデナデしてると癒されるよね~
おまけにラベンダーの香りつきとくりゃ~
たまらんねっv-290

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
そぅなんですぅ~v-291
今回はラベンダーの香りにしましたぁ~v-353
においはもぅ取れちゃったけど保湿効果があるので
ついお願いしちゃいますぅv-290
ついにシッポまで~(*^^*)
うすいピンクなので、目立ちはしないけど
似合ってますかv-236今度会った時におかしかったら
教えて下さいね~v-290
クリィーの暑そうなお顔は笑顔に見えちゃいます(*^^*)
ほんと、是非近くに来た時は教えて下さいねぇv-291
でも、自転車で向かえる範囲だから難しいか(*^^*)あはは~v-290

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
ふたりともす~きりしましたぁ~v-291
この状態、毎回思いますが続いてほしぃですねぇ(*^^*)
なかなかバタバタしてたのもあってカラーしてなかったのですが
久々にしてみましたぁ~v-290
イメージカラーだなんて、嬉しいお言葉ありがとうございますぅe-266
他の方から見たらどぅなんだろう・・・って思ってたので
(*^^*)
クリィーの毛並みはほんとふわふわで気持ちいいですぅv-290
そのうちゴワゴワしてくるんだろうなぁ(笑))
クリィーほんと、きつねみたいですね!
今日はお母さんと居た小学生に、『お母さん見て、なにあれ?豆しば~?』と
言われましたぁ(*^^*)アハハ~

【★あやさんへ★】 あやさんへより。
あやさん、こんばんわぁv-291
早速遊びに来て頂けてとっても嬉しいですぅe-266
可愛いモモちゃんと1ヶ月違いだしハンドメイドも
可愛くってすぐにコメントしちゃいましたぁ(*^^*)
我が家のハンドメイドは私ではなく母が作っているんですぅv-290
趣味の延長的なもので、BAGやカフェマット、ポーチ、巾着などです(*^^*)
フリマボックスってとこを利用して販売してるのですが、
嬉しいお言葉ありがとうございますv-291
お言葉だけで嬉しいですm(__)m
クリィーとココアの事もありがとうございますぅe-466
よかったらこれからもなかよくして下さいねv-353

【】 toraizmより。
ラベンダーのかおりなんや~。
そばにいるだけでアロマ効果で癒されそうやね。
しっぽのカラーかわい~~~~~~!!
淡いピンクがいいわぁ♪
ココアちゃんやから似合うんやろなぁ。
クリィーちゃん、めちゃ笑顔やね!
大好きなカット!触ってみたい欲望がふつふつとわいてきたよ~!


【】 rokuより。
ココアちゃん、クリィちゃんすっきり可愛い。
ココアちゃんまたピンクにされたんですね。
やっぱピンクがイメージカラー。
そしてクリィちゃん、フワフワ毛が気持ち良さそう。
そして写真のお顔がなんかきつねみたいでまた可愛い。
こんな表情を見ていると思わず
「犬種は?」
って聞いてしまう人がいるのもうなずけてしまいます。

【】 あやより。
こんにちは♪
先日はモモのブログにコメントありがとうございました^^
トリミング後って親バカ度が増しちゃいますよね!!!
ココアチャンもクリィチャンもとーってもかわいいです★
ハンドメイドもされいているんですね♪
アタシはバッグは作れないので、お願いしたくなっちゃいます。。。

また遊びにきます!!

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
そぅなんですぅ~(*^^*)
お耳の毛が白くなってきたので、それをいかしたくて
メッシュにしました~v-290
色が出にくかったみたいで今回うすめです♪
しっぽは全体してみましたv-291
毛が少ないので伸ばしたままですぅ(*^^*)
ピンク実際、他の方から見たらどうなんだろぅ・・・って
思ったりしてたので、嬉しいですe-266
ぷっち君まま~ありがとうございまぁすv-353
ポメはどうなんでしょう・・・?
長くてふわっとしたイメージが強いんですかね~(*^^*)

【★らんママさんへ★】 らんママさんへより。
らんママさん、ありがとうございまぁすv-291
遊びにきて頂けてとっても嬉しいですぅe-266
我が家のクリココですぅ(*^^*)
クリィーはお目目大きいですが、ココアは・・・(*^^*)
らんちゃんの大きなお目目が羨ましいですぅ~v-353
らんママさんもポメちゃんのサマーカットそうでしたかぁ~
私は小さい頃からポメが居たので思わなかったのですが
母も初め見た時は犬種聞いたみたいです(*^^*)
豆シバとよく間違われますv-290
そしてトリミングそうなんです~
らんちゃんも行った事あるんですねv-291
visolaにはよく行く方なのでらんちゃん見かけたら
お声かけますねぇ~v-353
よかったらこれからも仲良くして下さいe-466

【】 ぷっちままより。
ココアちゃんお耳の毛まだピンク残ってるのかと思ったら。。
カラーされたんですね~!
お耳はメッシュでしっぽは全体かな?
ココアちゃんはピンクが似合いますよね♪
クリィちゃんもトリミングでくまちゃんですね(^^)
ポメちゃんってあまりカットしないのかな?
サマーカットしてもかわいいのになぁ♪

【】 らんママより。
こんばんは~♪
早々に遊びに来ちゃいました

ココアちゃんとクリィーちゃんトリミングだったんですね
2ワンとも目がクリクリでかわいぃ~
クリィーちゃん犬種を聞かれたんですね
実は昔 ポメちゃんがサマーカットしてるの見て私も「何犬ですか?」って聞いてしまった事があります( ̄ω ̄;)
トリミング wasabeeでされてるんですね
うちも1度だけ wasabeeのカフェに行った事がありますよ


<<待ち続ける・・・ | ホーム | BAG>>
★まろんままさんへ★
まろんままさん、こんばんわぁ~v-291
いつも楽しみだなんて嬉しいお言葉いつも
ありがとうございますぅe-266
お耳にき気付いていただけたなんて~さすがままさんe-420
シッポは毛が少ないのでそのまま切らずに
カラーしてもらいましたぁ~(*^^*)
もっとおしゃれなシッポにしたいのですが・・・(*^^))
ココアの毛量では無理ですね!(笑))
クリィー連れて行けるものなら連れて行きたいですが
ご存知のとおり無理な子なので・・・e-263
一度再チャレンジしてみたいのですがね(*^^*)アハハ
ココアとよければ
お茶でもして下さいね~v-290
【2009/07/15 21:17】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんも、クリィちゃんも、とってもかわいいですねv-318
トリミング後の2ワンちゃんを見るのがいつも楽しみです~!

ココアちゃんのお耳は気づいたのですが、しっぽは言われるまで気づきませんでした~
とってもかわいですねe-266
うさぎのぬいぐるみのしっぽみたいです~
大成功ですね!

クリィちゃん、見るからに手触り良さそうなので、私も実際になでなでしてみたいです~
とっても気持ちいいんだろうなぁe-343

最後のお写真のクリィちゃん、なんかとっても大人っぽい表情で、
おめめウルウルでかわいいですね
違ったクリィちゃんの一面が見れた気がします~うふふ
【2009/07/14 00:02】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
★ようこさんへ★
嬉しいお言葉ありがとうございますぅe-266
ポポちゃんもトリミングの時期ですかぁ~v-291
前回短かったのとなかなか時間取れなくて
6月末に行く予定がずれちゃいました(*^^*)
ポポちゃんも短くしましたもんねぇ~v-291
カラー以前の残りと思われますよねぇ~(*^^*)
お耳の毛が白くなってきたので、それをいかしたらどうなるかな~と
思ったら、時間をおいたわりに色が出なかったよぅです(^^)
ポポちゃんもカラー入れても似合いますよぉ~v-290
ブラウンとか入れても可愛いですねv-353
クリィーのリボン、いつも数時間後にはカイカイして飛んで
いっちゃうのですが今回はまだなんとか付いてるのですよ(笑))
凶暴なクリィーをどのようにカットしてリボンしてるのかすごく家族では謎なのです(*^^))
【2009/07/10 23:17】URL | ようこさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
とうとうシッポまでピンクにしちゃいました(*^^*)
今までで1番うすいお色なので目立ちはしないですが・・・
ありがとうございますぅe-266
目印になると思いますので見かけたらお声かけて
下さいねv-290会えそうでなかなかお会い出来ませんね。。
クリィーの事も嬉しいですv-353
ふわふわでママさんのおっしゃるとおり
癒されますぅ~v-344

【2009/07/10 23:09】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
またまたかわいくなりましたねー(うちもそろそろトリミングだー)
そうそう、最初きづかなくて、お耳にうっすら入ったピンクに、以前のカラーの残りがこんなかわいいメッシュ風みみえるのかなー可愛いなーって思ったら、新しくメッシュに入れたんですねー!おっされー*
シッポもやさしい色ー!!ココアちゃんの毛色にすごく似合いますよねー!
ポポに色入れたら。。。?と空想してみましたが、絶対似合わないな。。。何色でもダメかな。。。想像の中でガッカリTT
クリイちゃんのチョコンとしたオリボンがかわいいー*毛が短いだろうに、うまいこと付いてますね*
【2009/07/10 10:09】URL | ようこ #-[ 編集]
ほんとだぁ~
シッポもピンクだぁv-345
ピンクのポンポンかぁわいいなぁv-10

クリィーお姉さまも相変わらずクッキリ美人で
バッチリ決まってますよ~v-353

ほんとナデナデしてると癒されるよね~
おまけにラベンダーの香りつきとくりゃ~
たまらんねっv-290
【2009/07/10 00:43】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
そぅなんですぅ~v-291
今回はラベンダーの香りにしましたぁ~v-353
においはもぅ取れちゃったけど保湿効果があるので
ついお願いしちゃいますぅv-290
ついにシッポまで~(*^^*)
うすいピンクなので、目立ちはしないけど
似合ってますかv-236今度会った時におかしかったら
教えて下さいね~v-290
クリィーの暑そうなお顔は笑顔に見えちゃいます(*^^*)
ほんと、是非近くに来た時は教えて下さいねぇv-291
でも、自転車で向かえる範囲だから難しいか(*^^*)あはは~v-290
【2009/07/08 22:26】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
ふたりともす~きりしましたぁ~v-291
この状態、毎回思いますが続いてほしぃですねぇ(*^^*)
なかなかバタバタしてたのもあってカラーしてなかったのですが
久々にしてみましたぁ~v-290
イメージカラーだなんて、嬉しいお言葉ありがとうございますぅe-266
他の方から見たらどぅなんだろう・・・って思ってたので
(*^^*)
クリィーの毛並みはほんとふわふわで気持ちいいですぅv-290
そのうちゴワゴワしてくるんだろうなぁ(笑))
クリィーほんと、きつねみたいですね!
今日はお母さんと居た小学生に、『お母さん見て、なにあれ?豆しば~?』と
言われましたぁ(*^^*)アハハ~
【2009/07/08 22:13】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★あやさんへ★
あやさん、こんばんわぁv-291
早速遊びに来て頂けてとっても嬉しいですぅe-266
可愛いモモちゃんと1ヶ月違いだしハンドメイドも
可愛くってすぐにコメントしちゃいましたぁ(*^^*)
我が家のハンドメイドは私ではなく母が作っているんですぅv-290
趣味の延長的なもので、BAGやカフェマット、ポーチ、巾着などです(*^^*)
フリマボックスってとこを利用して販売してるのですが、
嬉しいお言葉ありがとうございますv-291
お言葉だけで嬉しいですm(__)m
クリィーとココアの事もありがとうございますぅe-466
よかったらこれからもなかよくして下さいねv-353
【2009/07/08 22:05】URL | あやさんへ #-[ 編集]
ラベンダーのかおりなんや~。
そばにいるだけでアロマ効果で癒されそうやね。
しっぽのカラーかわい~~~~~~!!
淡いピンクがいいわぁ♪
ココアちゃんやから似合うんやろなぁ。
クリィーちゃん、めちゃ笑顔やね!
大好きなカット!触ってみたい欲望がふつふつとわいてきたよ~!

【2009/07/08 20:47】URL | toraizm #-[ 編集]
ココアちゃん、クリィちゃんすっきり可愛い。
ココアちゃんまたピンクにされたんですね。
やっぱピンクがイメージカラー。
そしてクリィちゃん、フワフワ毛が気持ち良さそう。
そして写真のお顔がなんかきつねみたいでまた可愛い。
こんな表情を見ていると思わず
「犬種は?」
って聞いてしまう人がいるのもうなずけてしまいます。
【2009/07/08 19:59】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
こんにちは♪
先日はモモのブログにコメントありがとうございました^^
トリミング後って親バカ度が増しちゃいますよね!!!
ココアチャンもクリィチャンもとーってもかわいいです★
ハンドメイドもされいているんですね♪
アタシはバッグは作れないので、お願いしたくなっちゃいます。。。

また遊びにきます!!
【2009/07/08 19:03】URL | あや #s.5JO9oA[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
そぅなんですぅ~(*^^*)
お耳の毛が白くなってきたので、それをいかしたくて
メッシュにしました~v-290
色が出にくかったみたいで今回うすめです♪
しっぽは全体してみましたv-291
毛が少ないので伸ばしたままですぅ(*^^*)
ピンク実際、他の方から見たらどうなんだろぅ・・・って
思ったりしてたので、嬉しいですe-266
ぷっち君まま~ありがとうございまぁすv-353
ポメはどうなんでしょう・・・?
長くてふわっとしたイメージが強いんですかね~(*^^*)
【2009/07/07 22:43】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
★らんママさんへ★
らんママさん、ありがとうございまぁすv-291
遊びにきて頂けてとっても嬉しいですぅe-266
我が家のクリココですぅ(*^^*)
クリィーはお目目大きいですが、ココアは・・・(*^^*)
らんちゃんの大きなお目目が羨ましいですぅ~v-353
らんママさんもポメちゃんのサマーカットそうでしたかぁ~
私は小さい頃からポメが居たので思わなかったのですが
母も初め見た時は犬種聞いたみたいです(*^^*)
豆シバとよく間違われますv-290
そしてトリミングそうなんです~
らんちゃんも行った事あるんですねv-291
visolaにはよく行く方なのでらんちゃん見かけたら
お声かけますねぇ~v-353
よかったらこれからも仲良くして下さいe-466
【2009/07/07 22:35】URL | らんママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんお耳の毛まだピンク残ってるのかと思ったら。。
カラーされたんですね~!
お耳はメッシュでしっぽは全体かな?
ココアちゃんはピンクが似合いますよね♪
クリィちゃんもトリミングでくまちゃんですね(^^)
ポメちゃんってあまりカットしないのかな?
サマーカットしてもかわいいのになぁ♪
【2009/07/07 02:13】URL | ぷっちまま #-[ 編集]
こんばんは~♪
早々に遊びに来ちゃいました

ココアちゃんとクリィーちゃんトリミングだったんですね
2ワンとも目がクリクリでかわいぃ~
クリィーちゃん犬種を聞かれたんですね
実は昔 ポメちゃんがサマーカットしてるの見て私も「何犬ですか?」って聞いてしまった事があります( ̄ω ̄;)
トリミング wasabeeでされてるんですね
うちも1度だけ wasabeeのカフェに行った事がありますよ
【2009/07/07 00:08】URL | らんママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

