2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - BAGTOP > 未分類 > title - BAG


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 BAG 
小さいお子さんの居る方から
マザーバッグなどを頼まれてたのが出来ましたぁー
・・・ありがとうございます。
プードルのイエローをチョイスプードル
いつもとデザインは一緒ですが・・・汗
CIMG8468.jpg

そして新しい柄でかばんを大・小と作りましたぁさとと-マトリョーシカ赤さとと-マトリョーシカ緑
CIMG8459.jpg

あと、プードルのお散歩BAGも・・・散歩
ホワイトとイエロー生地沢山まだあるので
作りたいと思っています笑
CIMG8475.jpg
今日お店に持って行きましたショップ

そして先日お花の手入れをしてたら『ぎゃぁこわいjumee☆shriekLクモ??虫!!』って
足のようなのが見えて、虫嫌いの私・・・困って遠めにみてたらアップロードファイル
あれれ??よく見てみると・・・じー
2009062015550000.jpg
まだ2センチ位で、虫嫌いなくせに、
赤ちゃん?小さいのに手がハサミのようになってるとこが
少し可愛くって、触れませんが毎日観察していますアップロードファイル
今では『カマちゃん』と言う名前がつき、家族みんなに
毎日いるか確認されてます苦笑い
成長も早く、今3センチ位で、大きくなったら怖いなぁ~アップロードファイル

その数日後は、別の赤ちゃんじー
2009062512390000.jpg
ビオラのお花と比較して分かるように、
すごく小さくてピョンピョン飛ぶまで気付きませんでした
しかも、2ひきやん~双子~とかバカ言ってたら顔文字 汗
もぅ1ぴき~
三つ子~とか報告してる間に、この子たちは
居なくなってしまいました笑

カマちゃんはいったいどこからきたのかな~jumee☆whyR

そして今日朝いたのに、夕方は見当たらなかったみたい・・・はてな
どこか行ったのかな~?



カテゴリ-【未分類】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁ~v-353
BAGのコメントありがとうございますぅv-291
hachiさん上手ですしお恥ずかしいですが
見て頂けるとのお言葉だけで、とっても嬉しいですぅv-290
ありがとうございますe-466
とってもちいさなカマキリでした!
居なくなっちゃったんですよ~(*^^*)
どこかに居ると思うんですが、住まいを変えたよぅですぅ(笑))
大きくなったら怖いかも~(*^^*)ですv-290

【】 rokuより。
こんばんは。
可愛い上に機能的バックですね。
これは素晴らしい。
プードル柄も良いけれど、もうひとつの柄がまた良い。
またお店で現物見させてもらいます。
小さいカマキリですね。
昔、カマキリ捕まえてよく遊んだなぁ。
今となっては、よぅ触らない気がしますが・・・。
大きくなってもずっと居てくれたら良いですね。

【★ようこさんへ★】 ようこさんへより。
プードル柄、最後の残りと言われ沢山買っちゃって
何をつくろうかな~(*^^*)
ようこさん、マトリョーシカお好きなんですねぇe-266
オーダーがあったので生地を購入しましたぁv-290
でもこのオーダー以外のBAGはどうなるかなぁ(*^^)))
お店にありますが・・・(*^^*)
お散歩でカマキリとか見るんですか~v-291
我が家のカマちゃんは姿を見せなくなりました(笑))

【】 ようこより。
プードルちゃん柄がかわいいー!!
マトリョーシカちゃんも、大好きです*マトリョーシカものの雑貨もつい手にとってしまいます^^
大きめバックがいいですねー*使いやすそう^^

最近かまきりやばったの全盛期なんでしょうか!?うちの近所の草むらでも飛び交っています!

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
またまたBAG作っちゃいましたぁ~(*^^*)
黄色のプードル柄のトートは大きめですぅ~v-290
色々と入れるのにサイズの指定がありまして・・・v-291
黄色と白のプードル柄たくさんあるので何を作ったら
いいのか・・・迷ってますぅe-263
カマちゃん、居なくなったのですよぉ~(笑))
いったいどこに行ったのでしょう~(*^^))
散歩途中にカマキリがいるのですか!!
すご~いe-317追いかけまわしちゃうの可愛いですねe-266
全然カマキリ見ないのに、どこから来たのか不思議ですぅ~(*^^*)

【】 ちゃつくれおあずママより。
またまた可愛らしいBAGが出来ましたね~
今回はトートバッグなだけに 少し大きめなのかなv-290
黄色も いいですね♪

カマちゃん(笑)元気に成長してますか?
なんとも自然にあふれた お庭ですねv-298
ウチは 散歩途中にカマキリ見つけたら
追い掛け回します・・

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
マザーバッグ手元に渡ったよぅですぅ~v-353
ママさんにとって色々つめこむみたいで
軽いのが良いみたいですぅ~e-68
そしてお子さんのレッスンBAGや色々7点ほど
オーダーが入り母はバタバタしてます(*^^))
toraizmさん、お店で見て頂けるの嬉しいですぅe-266
手にとって頂けるだけでも嬉しいですv-290
toraizmさんも新作楽しみにしてま~すv-291
カマちゃん、行方不明で捜索願だしたけど(*^^)
見つからず、バッタ3兄弟だけ1ピキ発見しました(笑))

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
マザーバッグ、軽いのが言いと言う事で
とっても軽いので注文して頂きましたぁ~v-291
わんちゃんを飼われてない方ですが黄色のプー柄に・・・
可愛いですぅv-318
カマキリの赤ちゃん居るのですよぉ~ってか
行方不明で捜索願出したのですが(*^^*)
見つからず・・・(*^^*)
どこかにいるんでしょうが・・・(笑))
ぷっちままさん、小さい時は触ってたのですねv-290
広いお庭と自然たっぷりだし、いろんな虫ちゃんが
居たんでしょうね~v-290

【】 toraizmより。
オーダーしてくれた方の手元に渡るまで
ドキドキするね~。
イエローとの組み合わせってさわやかで元気になるから
好きやわ~。
お店でまた見よ~っと。
いつもほんと丁寧なつくりですごいわ。

虫きらいやのに、愛情がわいてきて
必ずいるかいないか確認する日課になってるcocoaさん、かわい~。
カマちゃん、雨宿りでもしてんのかな。
また戻ってきてくれるよ。
バッタ3兄弟もお庭で楽しんでくれてるんやね!

【】 ぷっちままより。
新しいBAGたくさん出来てるんですね。
マザーバッグもプードル柄でかわいい。
淡い色で夏にピッタリですね♪
お庭にカマキリとバッタの赤ちゃん住んでるんですね。
私は小さい頃平気で触ってたんですけど
大人になってから触れません(^^;)


<<ふたりとも~ | ホーム | また・・・>>
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁ~v-353
BAGのコメントありがとうございますぅv-291
hachiさん上手ですしお恥ずかしいですが
見て頂けるとのお言葉だけで、とっても嬉しいですぅv-290
ありがとうございますe-466
とってもちいさなカマキリでした!
居なくなっちゃったんですよ~(*^^*)
どこかに居ると思うんですが、住まいを変えたよぅですぅ(笑))
大きくなったら怖いかも~(*^^*)ですv-290
【2009/07/08 22:19】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
可愛い上に機能的バックですね。
これは素晴らしい。
プードル柄も良いけれど、もうひとつの柄がまた良い。
またお店で現物見させてもらいます。
小さいカマキリですね。
昔、カマキリ捕まえてよく遊んだなぁ。
今となっては、よぅ触らない気がしますが・・・。
大きくなってもずっと居てくれたら良いですね。
【2009/07/08 19:57】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
★ようこさんへ★
プードル柄、最後の残りと言われ沢山買っちゃって
何をつくろうかな~(*^^*)
ようこさん、マトリョーシカお好きなんですねぇe-266
オーダーがあったので生地を購入しましたぁv-290
でもこのオーダー以外のBAGはどうなるかなぁ(*^^)))
お店にありますが・・・(*^^*)
お散歩でカマキリとか見るんですか~v-291
我が家のカマちゃんは姿を見せなくなりました(笑))
【2009/07/06 21:18】URL | ようこさんへ #-[ 編集]
プードルちゃん柄がかわいいー!!
マトリョーシカちゃんも、大好きです*マトリョーシカものの雑貨もつい手にとってしまいます^^
大きめバックがいいですねー*使いやすそう^^

最近かまきりやばったの全盛期なんでしょうか!?うちの近所の草むらでも飛び交っています!
【2009/07/06 08:18】URL | ようこ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
またまたBAG作っちゃいましたぁ~(*^^*)
黄色のプードル柄のトートは大きめですぅ~v-290
色々と入れるのにサイズの指定がありまして・・・v-291
黄色と白のプードル柄たくさんあるので何を作ったら
いいのか・・・迷ってますぅe-263
カマちゃん、居なくなったのですよぉ~(笑))
いったいどこに行ったのでしょう~(*^^))
散歩途中にカマキリがいるのですか!!
すご~いe-317追いかけまわしちゃうの可愛いですねe-266
全然カマキリ見ないのに、どこから来たのか不思議ですぅ~(*^^*)
【2009/07/04 22:26】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
またまた可愛らしいBAGが出来ましたね~
今回はトートバッグなだけに 少し大きめなのかなv-290
黄色も いいですね♪

カマちゃん(笑)元気に成長してますか?
なんとも自然にあふれた お庭ですねv-298
ウチは 散歩途中にカマキリ見つけたら
追い掛け回します・・
【2009/07/03 23:19】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
マザーバッグ手元に渡ったよぅですぅ~v-353
ママさんにとって色々つめこむみたいで
軽いのが良いみたいですぅ~e-68
そしてお子さんのレッスンBAGや色々7点ほど
オーダーが入り母はバタバタしてます(*^^))
toraizmさん、お店で見て頂けるの嬉しいですぅe-266
手にとって頂けるだけでも嬉しいですv-290
toraizmさんも新作楽しみにしてま~すv-291
カマちゃん、行方不明で捜索願だしたけど(*^^)
見つからず、バッタ3兄弟だけ1ピキ発見しました(笑))
【2009/07/03 22:55】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
マザーバッグ、軽いのが言いと言う事で
とっても軽いので注文して頂きましたぁ~v-291
わんちゃんを飼われてない方ですが黄色のプー柄に・・・
可愛いですぅv-318
カマキリの赤ちゃん居るのですよぉ~ってか
行方不明で捜索願出したのですが(*^^*)
見つからず・・・(*^^*)
どこかにいるんでしょうが・・・(笑))
ぷっちままさん、小さい時は触ってたのですねv-290
広いお庭と自然たっぷりだし、いろんな虫ちゃんが
居たんでしょうね~v-290
【2009/07/03 22:48】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
オーダーしてくれた方の手元に渡るまで
ドキドキするね~。
イエローとの組み合わせってさわやかで元気になるから
好きやわ~。
お店でまた見よ~っと。
いつもほんと丁寧なつくりですごいわ。

虫きらいやのに、愛情がわいてきて
必ずいるかいないか確認する日課になってるcocoaさん、かわい~。
カマちゃん、雨宿りでもしてんのかな。
また戻ってきてくれるよ。
バッタ3兄弟もお庭で楽しんでくれてるんやね!
【2009/07/01 23:44】URL | toraizm #-[ 編集]
新しいBAGたくさん出来てるんですね。
マザーバッグもプードル柄でかわいい。
淡い色で夏にピッタリですね♪
お庭にカマキリとバッタの赤ちゃん住んでるんですね。
私は小さい頃平気で触ってたんですけど
大人になってから触れません(^^;)
【2009/07/01 23:08】URL | ぷっちまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

