2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - また・・・TOP > 未分類 > title - また・・・


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 また・・・ 
週末同じコースでお出かけしてきましたかお
CIMG8419.jpg

金曜からの3日間、ポイント3倍だったので
また行ってきましたおんぷちゃん
お散歩した後は、テイクアウトしてお外で食べましたハンバーガー
CIMG8420.jpg

あるよぉ~ニッコリ笑顔
CIMG8424.jpg

日陰でのんびり食べましたぁnico
CIMG8425.jpg

その後、お買い物をした後、同じくDogPeaceさんへ犬
予約してたお洋服を取りに・・・絵文字名を入力してください
一目ぼれした大好きなスイーツ柄パフェチョコレートパフェワンピースパフェ
なんと、おそろい出来ちゃうのですぅ~やった~♪
これもウォレットチャームチェーンが付けれますりぼん
CIMG8436.jpg
そしてブレスも一緒に買いましたイエローラブ(ブルー)
CIMG8432.jpg
全国で約7800人の方が盲導犬を希望してるのに対して、
盲導犬の数は平成17年の段階では、僅かの957頭と
書いてありました。
びっくりしてしまいました。
募金はしたことがあってもこういう現状は知りませんでした
こんなに少ないとは・・・汗汗
盲導犬の育成のために一部募金になるみたいですガム







カテゴリ-【未分類】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★ようこさんへ★】 ようこさんへより。
スイーツ大好きな私は、見た瞬間ひとめぼれで(*^^*)
私はポポちゃん羨ましいですよ~v-353
好きなデザインで作れちゃうようこさん、そして
可愛い愛情いっぱいのお洋服を着れるポポちゃんv-318
いいなぁ~e-266
ココア、チーズ大好きでおでかけには必ずチーズです(*^^*)

【】 ようこより。
またまたかわいいお洋服!いいなあココアちゃん!おそろなんてかわいい!!!

ブレス、視界にはよく入っていたのに、手にしたことなかった自分にちょっと反省><

ココアちゃん、チーズ大好きですね!

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
最近は新作が多くってほしくて困りますぅ(*^^*)
そぅなんですv-353パフェのはおそろいに出来ちゃうので
スイーツ大好きなので予約しちゃいましたぁ(*^^))
ほんと??私、似合いそうですかぁv-291
とらちゃんママ~ありがとうございまぁすe-266
並んでるとこ?今度着て行こうかな(笑))
私も、3倍で更新しましたv-290

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁ~v-353
そぅなんです!またまた行ってきましたv-290
よくお会い出来てたのに最近は会えないですねぇ。。。
また会えるのを楽しみにしてまぁすe-343
ココア、ついて行けるのが嬉しいみたいで、
この日は私もそぅ、イキイキしちゃいましたぁ(*^^*)
ブレスですが人間用ですv-291このオレンジ一色でした~
前に、visolaにあるわんこ店が今の2階にリニューアルオープンする前、
(1階のはしっこにあった時)売ってましたよぉ~今もあるのか・・・も?ですv-290

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
そぅですねぇ~一緒お買い物出来るしイイですよねぇ~v-290
もっとわんちゃんと一緒に食べれる場所が出来てくれたら
嬉しいのですが・・・(*^^*)
ココアはやっぱりついていくのが好きなよぅですぅe-343
クリィーも一緒に行けるのが一番なんですがねぇe-263
Tシャツ似合いそぅなイメージだなんてv-291ありがとうございますぅe-266
似合ってるかわかりませんが・・・ガマン出来ず(*^^*)
ブレス、ぷっちままさんも買われたのですねぇ~v-353
こういう状況を知れて募金も出来ちゃうのいいですよね!!

【】 toraizmより。
わ~またかわいいお洋服!!
パフェのんはおそろいにできるんや~。
これはココアちゃんもcocoaさんも似合いそう。
並んで歩いてるとこ見たいわぁ。
ココアちゃんチーズあってよかったね♪
私も3倍の時に更新行ってたよ~!

【】 rokuより。
こんばんは。
またまたvisolaに来られてたんですね。
う~んなかなか会えないもので残念。
ココアちゃん、楽しそうな表情でしてますね。
特に、エスカレーターに乗るときの表情が、
すっごくイキイキ。見てて幸せ。
そして洋服も取りに行ってcocoaさんもイキイキ。
ところで、ブレスは人間用?
盲導犬の育成募金にもなるなら友好的だし僕も欲しいかも。

【】 ぷっちままより。
VISOLAだとお買い物も出来るし
お散歩も出来るしいいですよね~。
ココアちゃんもお出かけで楽しそうなお顔♪
DPのスイーツ柄の売れてるみたいですね!
何となくイメージだけどcocoaさんこうゆうの似合いそう♪
盲導犬の私も買いました~!
バンドは使わないかもしれないけど少しでも募金できるならいいですよね~。


<<BAG | ホーム | 週末~>>
★ようこさんへ★
スイーツ大好きな私は、見た瞬間ひとめぼれで(*^^*)
私はポポちゃん羨ましいですよ~v-353
好きなデザインで作れちゃうようこさん、そして
可愛い愛情いっぱいのお洋服を着れるポポちゃんv-318
いいなぁ~e-266
ココア、チーズ大好きでおでかけには必ずチーズです(*^^*)
【2009/06/29 21:43】URL | ようこさんへ #-[ 編集]
またまたかわいいお洋服!いいなあココアちゃん!おそろなんてかわいい!!!

ブレス、視界にはよく入っていたのに、手にしたことなかった自分にちょっと反省><

ココアちゃん、チーズ大好きですね!
【2009/06/29 18:08】URL | ようこ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
最近は新作が多くってほしくて困りますぅ(*^^*)
そぅなんですv-353パフェのはおそろいに出来ちゃうので
スイーツ大好きなので予約しちゃいましたぁ(*^^))
ほんと??私、似合いそうですかぁv-291
とらちゃんママ~ありがとうございまぁすe-266
並んでるとこ?今度着て行こうかな(笑))
私も、3倍で更新しましたv-290
【2009/06/26 22:36】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁ~v-353
そぅなんです!またまた行ってきましたv-290
よくお会い出来てたのに最近は会えないですねぇ。。。
また会えるのを楽しみにしてまぁすe-343
ココア、ついて行けるのが嬉しいみたいで、
この日は私もそぅ、イキイキしちゃいましたぁ(*^^*)
ブレスですが人間用ですv-291このオレンジ一色でした~
前に、visolaにあるわんこ店が今の2階にリニューアルオープンする前、
(1階のはしっこにあった時)売ってましたよぉ~今もあるのか・・・も?ですv-290
【2009/06/26 22:30】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
そぅですねぇ~一緒お買い物出来るしイイですよねぇ~v-290
もっとわんちゃんと一緒に食べれる場所が出来てくれたら
嬉しいのですが・・・(*^^*)
ココアはやっぱりついていくのが好きなよぅですぅe-343
クリィーも一緒に行けるのが一番なんですがねぇe-263
Tシャツ似合いそぅなイメージだなんてv-291ありがとうございますぅe-266
似合ってるかわかりませんが・・・ガマン出来ず(*^^*)
ブレス、ぷっちままさんも買われたのですねぇ~v-353
こういう状況を知れて募金も出来ちゃうのいいですよね!!
【2009/06/26 22:23】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
わ~またかわいいお洋服!!
パフェのんはおそろいにできるんや~。
これはココアちゃんもcocoaさんも似合いそう。
並んで歩いてるとこ見たいわぁ。
ココアちゃんチーズあってよかったね♪
私も3倍の時に更新行ってたよ~!
【2009/06/26 14:03】URL | toraizm #-[ 編集]
こんばんは。
またまたvisolaに来られてたんですね。
う~んなかなか会えないもので残念。
ココアちゃん、楽しそうな表情でしてますね。
特に、エスカレーターに乗るときの表情が、
すっごくイキイキ。見てて幸せ。
そして洋服も取りに行ってcocoaさんもイキイキ。
ところで、ブレスは人間用?
盲導犬の育成募金にもなるなら友好的だし僕も欲しいかも。
【2009/06/25 21:05】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
VISOLAだとお買い物も出来るし
お散歩も出来るしいいですよね~。
ココアちゃんもお出かけで楽しそうなお顔♪
DPのスイーツ柄の売れてるみたいですね!
何となくイメージだけどcocoaさんこうゆうの似合いそう♪
盲導犬の私も買いました~!
バンドは使わないかもしれないけど少しでも募金できるならいいですよね~。
【2009/06/25 15:55】URL | ぷっちまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

