2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 週末~TOP > 未分類 > title - 週末~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 週末~ 
週末、ココアと一緒にvisolaへ・・・
CIMG8385.jpg
そぅなんです。カフェマットの値段を下げました。
700円、900円など材料費以下のも・・・
残りはキャラ物が多いのですが・・・キティダブルハート

カフェラテとサンドイッチを購入し、お外で食べましたオンプ
CIMG8373.jpg
ココアは大好物のチーズを持参にこちゃん

食べた後は、他の用もあるしお散歩して帰り、
取りに行くものがありずっと置いてもらってたので
DogPeaceさんに寄りましたぁ~絵文字名を入力してください

取りに行っただけでは終わらず、
気になってたお洋服が入っていたので
買っちゃいましたぁ~顔文字
お友達のぷっちくんがモデルをしてて
可愛いなハートと気になってたのですnico
CIMG8398.jpg
つなぎタイプも可愛かったハート
取り外しの出来るデコウォレットチェーンも購入
色んな色があり、チャームの数が多くて悩みましたが
相談にのってもらい決定~♪
スイーツ大好きなのでスイーツとリボンでりぼん
CIMG8394.jpg
チャームもつけかえれるし、他の対応のお洋服にも
つけかえれるので嬉しいですぅ~GOOD


スイーツ大好きな私はもぅひとつ頼んできちゃいましたパフェ
入荷したそうなので取りに行かないと~




カテゴリ-【未分類】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
本当に毎日暑いですね~v-292
すでにバテバテなんですけど~(*^^*)
ヴィソラ行かれてないのですね~
いつも多頭飼いのプードルちゃんを発見すると
確認しちゃってますよぉv-290
カフェマット、赤字なので売れてほしいですが、
みなさん可愛いのお持ちだしなかなかね(*^^))
残りはキャラ物ですし・・・v-290
ドッグピースさん、新作が多くてもどれもほしくなっちゃって
困っちゃいますぅ(*^^*)アハハ~

【】 ちゃつくれおあずママより。
毎日 暑いですね~
ヴィソラも すっかり御無沙汰になってしまって・・
カフェマット安いなぁ
すぐ売れちゃいそうですね!

DogPeaceのお洋服 可愛いv-353
チェーンもグーッv-426
いつもながらセンズ抜群だわv-291
ココアちゃん、よく似合ってる~v-10


【★ようこさんへ★】 ようこさんへより。
ようこさん、こんばんわv-291
見つけるの上手ではないのですよぉ(*^^*)
いつもドッグピースさんのばかりですぅv-290
スイーツものを見つけると思い出して頂けるなんて
とっても嬉しいですぅ~e-266
ようこさんも材料費の事、そうなんですね・・・
ようこさんのお洋服めちゃめちゃこってますもんねv-353
いつかお願いしますねぇ(^^)

【】 ようこより。
まあ*またまたかわゆいお洋服ですねー!とっても似合ってます!
チェーンもかわいいですねー!イメージピッタリ*スイーツものを見かけると、やっぱりココアちゃんを思い出しちゃいます!
かわいいの見つけるのお上手ですね!
私も、材料費もでないな。。。ってこともしょっちゅう!時給分なんてとてもとても・・・><

【★sakuraさんへ★】 sakuraさんへより。
sakuraさ~ん(≧▽≦))お久しぶりですぅe-266
ブログ拝見して頂けてたのですか~v-291とっても嬉しいですぅv-353
どうされてるかな~と気になりながら
更新されててと~っても嬉しかったですぅv-291
sakuraさんもこのお洋服気になられてたのですね!!
ちぇりーちゃんとのおそろ増えたらいいなぁ~v-318
お水飲むの突然出来たので、ちぇりーちゃんも出来るかもですね(*^^*)
でも、おねぇたんは出来ません(笑))
いつかちぇりーちゃんに会えますように~☆

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわv-353
あの広場、草が伸びてるんですね~っっ
ここんとこ用済ませて帰ることが多いので行ってないのですぅe-263
また、いつかあの広場で再会できるかな~とひそかに思ったりしてます(*^^*)
デコウォレットチェーン、チャームの数少しと思ってたので
選ぶのに時間かかっちゃいましたぁv-290
他のお洋服に対応できるとこもいいですねv-290
nanaちゃん、cocoちゃんとおそろしたいで~すe-266

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
堀江でも~嬉しいお言葉ありがとうございますv-290
可愛いマット沢山売ってますし我が家のは出なくなって(*^^*)
もぅ赤字ですが(*^^*)
ワンピ買いました~e-266
見た時から気になってピンクも可愛いけど
ぷっち君の着ている方に~v-291
ぷっち君、めちゃ似合ってて可愛かったですよぉv-353
チャームすごい数でびっくりしましたぁv-290

【】 sakuraより。
こんばんは!
ご無沙汰しました。ブログは拝見してたんですけど^^;

このお洋服、気になってたんです。やっぱりかわいいv-238
チェックしに行かなくっちゃ^^

くりここちゃんたち、お元気そうでなによりです。
ココアちゃんのお水のみポーズ?かわいいv-238
ちぇりーもできるかなぁ^^

【】 rokuより。
こんばんは。
visora来られてたんですね。
最近はいつもの広場の雑草が伸び放題で
寂しい状況ですが、夜の散歩にちょくちょく行ってます。
ココアちゃん新しい洋服似合ってます。
白色が夏っぽくてすっごい爽やか。
しかもチャームが可愛い♪
デコウォレットチェーンって便利で面白いですね。
ちょっと、いや、かなり欲しいかもです。

【】 ぷっちままより。
カフェマット1000円以下ですか~
安い~!!堀江でも販売して欲しいです。笑
スマイリーワンピ買われたんですね。
ココアちゃん女の子だから似合うな~♪
どうみてもおかまなぷっちとは大違い(^^;)
ウオレットチェーンのチャームいっぱいですよね~。
セレクトがcocoaさんらしくってかわいい組み合わせですね♪


<<また・・・ | ホーム | 6月・・・>>
★ちゃつくれおあずママさんへ★
本当に毎日暑いですね~v-292
すでにバテバテなんですけど~(*^^*)
ヴィソラ行かれてないのですね~
いつも多頭飼いのプードルちゃんを発見すると
確認しちゃってますよぉv-290
カフェマット、赤字なので売れてほしいですが、
みなさん可愛いのお持ちだしなかなかね(*^^))
残りはキャラ物ですし・・・v-290
ドッグピースさん、新作が多くてもどれもほしくなっちゃって
困っちゃいますぅ(*^^*)アハハ~
【2009/06/23 22:51】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
毎日 暑いですね~
ヴィソラも すっかり御無沙汰になってしまって・・
カフェマット安いなぁ
すぐ売れちゃいそうですね!

DogPeaceのお洋服 可愛いv-353
チェーンもグーッv-426
いつもながらセンズ抜群だわv-291
ココアちゃん、よく似合ってる~v-10

【2009/06/23 22:45】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
★ようこさんへ★
ようこさん、こんばんわv-291
見つけるの上手ではないのですよぉ(*^^*)
いつもドッグピースさんのばかりですぅv-290
スイーツものを見つけると思い出して頂けるなんて
とっても嬉しいですぅ~e-266
ようこさんも材料費の事、そうなんですね・・・
ようこさんのお洋服めちゃめちゃこってますもんねv-353
いつかお願いしますねぇ(^^)
【2009/06/22 21:55】URL | ようこさんへ #-[ 編集]
まあ*またまたかわゆいお洋服ですねー!とっても似合ってます!
チェーンもかわいいですねー!イメージピッタリ*スイーツものを見かけると、やっぱりココアちゃんを思い出しちゃいます!
かわいいの見つけるのお上手ですね!
私も、材料費もでないな。。。ってこともしょっちゅう!時給分なんてとてもとても・・・><
【2009/06/22 20:28】URL | ようこ #-[ 編集]
★sakuraさんへ★
sakuraさ~ん(≧▽≦))お久しぶりですぅe-266
ブログ拝見して頂けてたのですか~v-291とっても嬉しいですぅv-353
どうされてるかな~と気になりながら
更新されててと~っても嬉しかったですぅv-291
sakuraさんもこのお洋服気になられてたのですね!!
ちぇりーちゃんとのおそろ増えたらいいなぁ~v-318
お水飲むの突然出来たので、ちぇりーちゃんも出来るかもですね(*^^*)
でも、おねぇたんは出来ません(笑))
いつかちぇりーちゃんに会えますように~☆
【2009/06/19 22:04】URL | sakuraさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわv-353
あの広場、草が伸びてるんですね~っっ
ここんとこ用済ませて帰ることが多いので行ってないのですぅe-263
また、いつかあの広場で再会できるかな~とひそかに思ったりしてます(*^^*)
デコウォレットチェーン、チャームの数少しと思ってたので
選ぶのに時間かかっちゃいましたぁv-290
他のお洋服に対応できるとこもいいですねv-290
nanaちゃん、cocoちゃんとおそろしたいで~すe-266
【2009/06/19 21:59】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
堀江でも~嬉しいお言葉ありがとうございますv-290
可愛いマット沢山売ってますし我が家のは出なくなって(*^^*)
もぅ赤字ですが(*^^*)
ワンピ買いました~e-266
見た時から気になってピンクも可愛いけど
ぷっち君の着ている方に~v-291
ぷっち君、めちゃ似合ってて可愛かったですよぉv-353
チャームすごい数でびっくりしましたぁv-290
【2009/06/19 21:54】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
こんばんは!
ご無沙汰しました。ブログは拝見してたんですけど^^;

このお洋服、気になってたんです。やっぱりかわいいv-238
チェックしに行かなくっちゃ^^

くりここちゃんたち、お元気そうでなによりです。
ココアちゃんのお水のみポーズ?かわいいv-238
ちぇりーもできるかなぁ^^
【2009/06/18 21:52】URL | sakura #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。
visora来られてたんですね。
最近はいつもの広場の雑草が伸び放題で
寂しい状況ですが、夜の散歩にちょくちょく行ってます。
ココアちゃん新しい洋服似合ってます。
白色が夏っぽくてすっごい爽やか。
しかもチャームが可愛い♪
デコウォレットチェーンって便利で面白いですね。
ちょっと、いや、かなり欲しいかもです。
【2009/06/17 21:41】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
カフェマット1000円以下ですか~
安い~!!堀江でも販売して欲しいです。笑
スマイリーワンピ買われたんですね。
ココアちゃん女の子だから似合うな~♪
どうみてもおかまなぷっちとは大違い(^^;)
ウオレットチェーンのチャームいっぱいですよね~。
セレクトがcocoaさんらしくってかわいい組み合わせですね♪
【2009/06/17 16:53】URL | ぷっちまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

