2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 6月・・・TOP > 未分類 > title - 6月・・・


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 6月・・・ 
あじさいの季節ですねぇ~flower2
CIMG8326.jpg
梅雨入りしたみたいで、これから雨の季節・・・傘
やだなぁ~BOON01

昨日暑い中、ココアは元気に遊んで
私が写真を撮ってる間、何してるかな~と思ったらがーん
CIMG8331.jpgCIMG8328.jpg
本当に、イタズラばかりで困ったさんですぅ~ハムハムヒクヒク

その後はひとりウロウロ~しっぽ
CIMG8330.jpg
とっても暑かったのですぐにバテ・・・jumee☆faceA132
お花にお水をあげてたのを見てたのか気付いたようでぱんだもびっくり
お散歩の公園のよぅに
CIMG8337.jpg
ゴクゴク飲んでましたぁ~おんぷ
CIMG8351.jpg
P.S
お洋服脱いでるのは、おばぁちゃんに『暑いやろ~』って
脱がしてもらってましたぁ~ニッコリ笑顔
CIMG8364.jpg




カテゴリ-【未分類】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★○KEEP BLUE○さんへ★】 ○KEEP BLUE○さんへより。
はじめまして、こんばんわ☆
コメントありがとうございましたe-466
○KEEP BLUE○さんのお家にはブルちゃんが
居るのですねぇ~v-291
そして娘さん、動物が好きなんですねぇ~v-290
一緒に見て頂けて嬉しいですv-353


【お邪魔しました(^^)。】 ○KEEP BLUE○より。
こんにちは。
今日もお邪魔させていただきました。
娘と見させていただきました(^^)
娘が動物の写真をみると
大興奮します(^^)
うちにはオヤジ顔のブルがいます。
娘と仲良しです。
また遊びに来ます。

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
この時期以外は葉っぱだけで寂しいのですが
今たくさん咲いてて今だけ華やかですぅ(*^^*)
アジサイはきれいだけど梅雨嫌ですねぇ(>0<)
わぁ~嬉しいv-291きなたんと一緒の「ナイス」を
使って頂けてしあわせ~e-266
暑そうなココア・・・きなたんとそっくりですか(*^^*)
嬉しいな~ルンルンですぅ~♪

【】 おらちゃんより。
鮮やかなあじさい
キレイですね~♪
ココアちゃん家はお庭があって羨ましいな~!
ヨッ!得意技のお水飲み、
今日もナイスココアちゃんです。(笑)

暑かったけど楽しかったお顔
きなそのものですぅ~~~(*^_^*)
そっくり!!

【★ようこさんへ★】 ようこさんへより。
この時期以外は葉っぱだけで寂しい場所が
今だけ華やかでほったらかしのあじさいも
きれいに咲いてくれて嬉しいですぅ~v-291
梅雨嫌ですねぇe-263
ココアの、貴重なショットだなんて~(*^^*)
不細工なお顔だし、もっとマシなお顔してほしかったなぁ~(*^^*)アハハ~


【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
コメントの件、ありがとうございますv-290
何度もごめんねぇe-263
この時期以外は葉っぱだけで寂しい場所が
今だけ華やかで嬉しいけど梅雨嫌だねぇ。。。
狭いけど離しても大丈夫なようになってるのに
クリィーが離せないのが(>0<))
お洋服なしのココア、不細工なのに
ありがとう~(*^^*)

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
この時期以外は葉っぱだけで寂しい場所が
お花が咲いて華やかになりましたぁ~v-291
狭いですが、ココアにとっては楽しい場所のようで
イタズラしながら楽しんでますv-353
クリィーが出せないのが気になって(>0<)
あ~(*^^*)ちゃちゃ君も蛇口派なんですか??
頭の形かわっちゃうのですね!!
頭からいっちゃうのですね~可愛い(*^^*)
ちゃちゃ君、毛の量多そうだし変わらなそぅなイメージでした(^^)

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
はい。おばぁちゃんが植えててお庭に咲いてるのですv-290
ほんと、あじさいにとっては嬉しい季節なのかもですが
梅雨は嫌ですねぇ(>0<)
でも梅雨入りしたのに今日も明日も雨じゃないですね!
ココアひとり走り回って楽しそうですが、
クリィーが遊ばないし出してあげれないのが気になってe-263
お洋服なしのココアのお顔、不細工なのにありがとうございます(*^^*)

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
お庭にアジサイ咲いてるのです~(*^^*)
おばぁちゃんが植えてて今きれいに咲いてますv-290
土の酸性?とかによって色違うのですよね(*^^)?
この時期以外は葉っぱだけで寂しい場所が
今きれいに咲いて華やかで嬉しいですv-353
ココア、お水飲むときは、口周り・・・アゴが濡れてます(笑))
初めて公園で飲んだときは頭も濡れちゃってました(*^^*)
トリミング直後はこの蛇口から直接は飲ませたくないです(*^^))アハハ

【】 ようこより。
cocoaさんちのお庭はいろんなお花があっていいですねー!
梅雨のどんよりした気持ちをさわやかにしてくれるのはやっぱりアジサイですね!私も大好きです^^
ココアちゃん、お洋服のイメージが強いから、なんだかヌーディなのは貴重なショットですね!
得した気分です^^

【】 toraizmより。
鮮やかなきれいなアジサイ~♪
濃いめのいろあいが
気分を晴れやかにしてくれるね。
お庭だけで広々と楽しめるのっていいな~。
ココアちゃんお洋服脱いでても
かわいさ満点やわ!

【】 ちゃつくれおあずママより。
あじさい、キレイに咲いてますね~]
広いお庭を駆け回ってココアちゃん、嬉しそうv-291
ちょっとしたドッグランですねv-353
蛇口からお水は 口周りが大変なことになりませんか~?
ちゃちゃも蛇口飲み派なんですが、
飲み終わった後は、頭の形が変わってますv-356

【】 ミントママより。
キレイな紫陽花ですね~!!すごくいい色!
雨の中の紫陽花は大好きだけど、梅雨がねぇ…(笑)
ここもcocoaさんちのお庭…?
すごいたくさんのお花があるんですね
(しかもめちゃめちゃ広そう…)

ココアちゃんも楽しそうに遊んでる~!!
しっかり水分補給もしないとね!
お洋服着てないココアちゃんも、なんともカワイイわ~
っていうか、セクシー?!(笑)

【】 ぷっちままより。
お庭に紫陽花咲いてるんですか!?
色が濃くて綺麗ですね♪
咲き終わりが赤っぽくなるんでしたっけ?
色変わりが楽しめるのもいいですよね。
ココアちゃん蛇口からお水飲むのすっかり慣れてますね。
他のとこ濡れたりしないのかな!?


<<週末~ | ホーム | つづき~クリィー編~>>
★○KEEP BLUE○さんへ★
はじめまして、こんばんわ☆
コメントありがとうございましたe-466
○KEEP BLUE○さんのお家にはブルちゃんが
居るのですねぇ~v-291
そして娘さん、動物が好きなんですねぇ~v-290
一緒に見て頂けて嬉しいですv-353

【2009/06/24 21:46】URL | ○KEEP BLUE○さんへ #-[ 編集]
お邪魔しました(^^)。
こんにちは。
今日もお邪魔させていただきました。
娘と見させていただきました(^^)
娘が動物の写真をみると
大興奮します(^^)
うちにはオヤジ顔のブルがいます。
娘と仲良しです。
また遊びに来ます。
【2009/06/24 09:50】URL | ○KEEP BLUE○ #-[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
この時期以外は葉っぱだけで寂しいのですが
今たくさん咲いてて今だけ華やかですぅ(*^^*)
アジサイはきれいだけど梅雨嫌ですねぇ(>0<)
わぁ~嬉しいv-291きなたんと一緒の「ナイス」を
使って頂けてしあわせ~e-266
暑そうなココア・・・きなたんとそっくりですか(*^^*)
嬉しいな~ルンルンですぅ~♪
【2009/06/13 22:09】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
鮮やかなあじさい
キレイですね~♪
ココアちゃん家はお庭があって羨ましいな~!
ヨッ!得意技のお水飲み、
今日もナイスココアちゃんです。(笑)

暑かったけど楽しかったお顔
きなそのものですぅ~~~(*^_^*)
そっくり!!
【2009/06/12 16:23】URL | おらちゃん #-[ 編集]
★ようこさんへ★
この時期以外は葉っぱだけで寂しい場所が
今だけ華やかでほったらかしのあじさいも
きれいに咲いてくれて嬉しいですぅ~v-291
梅雨嫌ですねぇe-263
ココアの、貴重なショットだなんて~(*^^*)
不細工なお顔だし、もっとマシなお顔してほしかったなぁ~(*^^*)アハハ~

【2009/06/11 22:15】URL | ようこさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
コメントの件、ありがとうございますv-290
何度もごめんねぇe-263
この時期以外は葉っぱだけで寂しい場所が
今だけ華やかで嬉しいけど梅雨嫌だねぇ。。。
狭いけど離しても大丈夫なようになってるのに
クリィーが離せないのが(>0<))
お洋服なしのココア、不細工なのに
ありがとう~(*^^*)
【2009/06/11 22:10】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
この時期以外は葉っぱだけで寂しい場所が
お花が咲いて華やかになりましたぁ~v-291
狭いですが、ココアにとっては楽しい場所のようで
イタズラしながら楽しんでますv-353
クリィーが出せないのが気になって(>0<)
あ~(*^^*)ちゃちゃ君も蛇口派なんですか??
頭の形かわっちゃうのですね!!
頭からいっちゃうのですね~可愛い(*^^*)
ちゃちゃ君、毛の量多そうだし変わらなそぅなイメージでした(^^)
【2009/06/11 22:00】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
はい。おばぁちゃんが植えててお庭に咲いてるのですv-290
ほんと、あじさいにとっては嬉しい季節なのかもですが
梅雨は嫌ですねぇ(>0<)
でも梅雨入りしたのに今日も明日も雨じゃないですね!
ココアひとり走り回って楽しそうですが、
クリィーが遊ばないし出してあげれないのが気になってe-263
お洋服なしのココアのお顔、不細工なのにありがとうございます(*^^*)
【2009/06/11 21:54】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
お庭にアジサイ咲いてるのです~(*^^*)
おばぁちゃんが植えてて今きれいに咲いてますv-290
土の酸性?とかによって色違うのですよね(*^^)?
この時期以外は葉っぱだけで寂しい場所が
今きれいに咲いて華やかで嬉しいですv-353
ココア、お水飲むときは、口周り・・・アゴが濡れてます(笑))
初めて公園で飲んだときは頭も濡れちゃってました(*^^*)
トリミング直後はこの蛇口から直接は飲ませたくないです(*^^))アハハ
【2009/06/11 21:46】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
cocoaさんちのお庭はいろんなお花があっていいですねー!
梅雨のどんよりした気持ちをさわやかにしてくれるのはやっぱりアジサイですね!私も大好きです^^
ココアちゃん、お洋服のイメージが強いから、なんだかヌーディなのは貴重なショットですね!
得した気分です^^
【2009/06/10 23:15】URL | ようこ #-[ 編集]
鮮やかなきれいなアジサイ~♪
濃いめのいろあいが
気分を晴れやかにしてくれるね。
お庭だけで広々と楽しめるのっていいな~。
ココアちゃんお洋服脱いでても
かわいさ満点やわ!
【2009/06/10 20:53】URL | toraizm #-[ 編集]
あじさい、キレイに咲いてますね~]
広いお庭を駆け回ってココアちゃん、嬉しそうv-291
ちょっとしたドッグランですねv-353
蛇口からお水は 口周りが大変なことになりませんか~?
ちゃちゃも蛇口飲み派なんですが、
飲み終わった後は、頭の形が変わってますv-356
【2009/06/10 00:35】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
キレイな紫陽花ですね~!!すごくいい色!
雨の中の紫陽花は大好きだけど、梅雨がねぇ…(笑)
ここもcocoaさんちのお庭…?
すごいたくさんのお花があるんですね
(しかもめちゃめちゃ広そう…)

ココアちゃんも楽しそうに遊んでる~!!
しっかり水分補給もしないとね!
お洋服着てないココアちゃんも、なんともカワイイわ~
っていうか、セクシー?!(笑)
【2009/06/10 00:09】URL | ミントママ #-[ 編集]
お庭に紫陽花咲いてるんですか!?
色が濃くて綺麗ですね♪
咲き終わりが赤っぽくなるんでしたっけ?
色変わりが楽しめるのもいいですよね。
ココアちゃん蛇口からお水飲むのすっかり慣れてますね。
他のとこ濡れたりしないのかな!?
【2009/06/09 23:08】URL | ぷっちまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

