2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - つづき~クリィー編~TOP > くぅ&ココア > title - つづき~クリィー編~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 つづき~クリィー編~ 
前回のつづきですリラックマ

病院から帰った後、お昼ごはんを食べて少しくつろいでると
お店からjumee☆telephone1cが・・・

おねぇたんを迎えに行き、
その帰り、そのままお散歩に~散歩
CIMG8297.jpg

自分の行きたい方向にいけるので
や~っぱりこの方も、ひとりでお散歩が
楽しい感じですぅ~ラブ
そろそろ帰ろうかな~と思ったら綺麗なお花が咲いてて
2わんだと撮れないし、挑戦してみたら・・・えへへ・・・
CIMG8305.jpg
とっても暑そうパンダ汗
その後、チャリの乗って帰りました家
CIMG8306.jpg

クリィーはトリミングお疲れ様~nico
ココア病院お疲れ様~nico
バタバタしてゆっくりかまってあげれなかったけど顔文字1(背景黒用)
今日はゆっくりクリィーのペース、ココアのペースで
お散歩出来てjumee☆me1bも、嬉しかった~素材屋405番地-heart2

おしまい

CIMG8309.jpg
絵文字名を入力してくださいS
おねぇたんりぼん可愛いニコちゃんだったのに
帰ってすぐにカイカイしたら取れちゃいました苦笑


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ミントママさん、こんばんわぁv-291
は~い!すっきりしてきましたぁ~v-353
クリィーの洗いたてはココアより肌さわりがいいので
是非ミントママさんに触っていただきたいですが
なんせ、凶暴なので(*^^))っっ
あはは(*^^*)ミントちゃんもリボン取れちゃうのですねv-290
きれいに飛ばして取る・・・笑っちゃいましたぁ~(*^^*)
クリィーもポーンと飛んだことが何度かありますぅ(笑))

【】 ミントママより。
クリィーちゃん、すっかり夏モードだね!
そのふわふわな毛に触れてみたいなぁ~v-10
でも、ちゃんと付いてたリボンが取れてるのには
笑ってしまいました。
カイカイしたら取れる・・・うちのミントもキレイに飛ばして取るので、
それ以来バンダナにしてもらってます(笑)

お散歩もお疲れさまでした~!

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
はいv-291ふたりともすっきりしましたぁv-353
やっぱり別々のお散歩の方が表情もよかったです(*^^*)
私も競争に巻き込まれないので楽チンでしたぁ(*^^*)
nanaちゃんcocoちゃんはちゃんと仲良く歩くんだろうなぁ~e-266
最後のお写真の距離感、わかって頂けましたかぁ~v-291
クリィーの横に座らせようとしても離れちゃってe-263
後ろにも少し下がっちゃって(*^^)))その癖にいじめるとは
ココアはいったいクリィーに対してどんな風に思ってるのでしょっ(笑))

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
別々のお散歩が楽しいみたいですぅv-290
私も時間さえあれば別々の方が引っ張られないし
のんびりお散歩できるな~と改めて思いました(*^^*)
なんせ競争だし、リードがからんだり、私はクルクルまわる羽目になったり
見てる人に笑われてそうです(*^^*)
クリィー暑くて足どりが重くなってましたe-263
クリィーのクマちゃんの事ありがと~e-266


【★ようこさんへ★】 ようこさんへより。
はいv-291クリィーもすっきりしてきましたぁv-353
暑そうでしょ~お散歩の帰り自転車置いてた場所まで
足どりが重たかったですよぉ(*^^*)
クリィーは自転車大好きなのでビュ~ンと風を感じれて
いいんですが、ココアがダメなので(^^*)
ポポちゃんも夏こを挑戦ですかv-291
またどうだったか教えてくださいねぇv-290

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
は~いv-291ふたりともトリミングに行きたいのに
なかなか連れていけずやっと行けましたぁ~v-290
暑い季節になりますねぇ~夏がめちゃ苦手な私なので
困っちゃいますぅ(*^^))
この日は、わんこDAYで久々に1日一緒に過ごせて
私も楽しい1日になりましたぁ~v-290
バタバタしてて会えなくてすみません(>0<))
連絡しますのでこんなココア家ですが待っててくださいねぇe-466
クリココの笑顔が見れて良かっただなんて嬉しいお言葉
ありがとうございますぅe-266
そんな優しいまろんままさんのメッセージで私も元気が出ますv-290

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
はいv-290今回もクマさんになりましたぁv-285
お耳ですが、私が名前を呼ぶし周りの音とで
お耳が横をむいちゃってましたぁ(*^^*)
クリィー暑そうでしょ~もぅ足取りも重くってe-263
帰ってお水を飲んでしばらくしたら復活しましたぁv-291
これからこんな暑さが毎日続くと思うと、嫌ですねe-263
そしてアレ見ましたよぉe-266(←わかるかなぁ~*^^*)
めちゃ可愛かったですぅv-10

【】 rokuより。
ココアちゃん、クリィちゃんすっきり夏バージョンですね。
別々のお散歩お互い楽しめたみたいで良かった。
クリィちゃんお花の前で確かに暑そうだけど、
季節が感じられる写真で良いですね。
揃って写真撮るのって本当難しいけど、
揃ったときに可愛さが倍増するのも確か。
最後の微妙に距離感ある写真がまた良かったりします。

【】 toraizmより。
別々にお散歩するの、ココアちゃんも
クリィーちゃんも楽しんだみたいね。
お花の前では暑さと疲れで早くお家に帰りたかったんかな。
大好きなクマちゃんカット~
いつ見てもかわいいね♪♪


【】 ようこより。
ココアちゃんに続き、クリイちゃんもまたすっきり可愛くなったけど、暑そうでしたねー><でも熱い地面より自転車で風を感じるほうが、この暑さの中では正解ですねー!自転車で土の広場までいって、また自転車で帰る、よし!この夏こそ挑戦してみようと思いました^^最後の、とっても満足そうなおねえたん、なにか言いたげなココアちゃん、かわいい!

【】 まろんままより。
クリィちゃん、ココアちゃん、トリミングだったのですね♪
クリィちゃんのクマさんカットを見ると、暑い季節がやってきたな~って思います~

それぞれ、cocoaさんを独占できて、1人っ子の時間を味わえて、自由なお散歩も楽しかったでしょうねe-343
お花とクリィちゃんのお写真、とってもかわいいですね!
今日も、かわいいクリココちゃんの笑顔が見れて良かったです~e-266
cocoaさんも、オツカレサマでした~

【】 ぷっちままより。
クリィちゃんトリミングお疲れ様♪
今回もかわいいくまちゃんに変身ですね(^^)
お外だとお耳の向きが違うんですね~。
色んな音が聞こえるからかな!?
自転車のかごに乗ったクリィちゃん舌が横に出て
ほんとに暑い~って感じですね(^^;)
2ショットのクリィちゃんもココアちゃんもお散歩いっぱいして
満足そうないい表情ですね♪


<<6月・・・ | ホーム | 今日~ココア編~>>
★ミントママさんへ★
ミントママさん、こんばんわぁv-291
は~い!すっきりしてきましたぁ~v-353
クリィーの洗いたてはココアより肌さわりがいいので
是非ミントママさんに触っていただきたいですが
なんせ、凶暴なので(*^^))っっ
あはは(*^^*)ミントちゃんもリボン取れちゃうのですねv-290
きれいに飛ばして取る・・・笑っちゃいましたぁ~(*^^*)
クリィーもポーンと飛んだことが何度かありますぅ(笑))
【2009/06/04 21:23】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃん、すっかり夏モードだね!
そのふわふわな毛に触れてみたいなぁ~v-10
でも、ちゃんと付いてたリボンが取れてるのには
笑ってしまいました。
カイカイしたら取れる・・・うちのミントもキレイに飛ばして取るので、
それ以来バンダナにしてもらってます(笑)

お散歩もお疲れさまでした~!
【2009/06/03 23:27】URL | ミントママ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
はいv-291ふたりともすっきりしましたぁv-353
やっぱり別々のお散歩の方が表情もよかったです(*^^*)
私も競争に巻き込まれないので楽チンでしたぁ(*^^*)
nanaちゃんcocoちゃんはちゃんと仲良く歩くんだろうなぁ~e-266
最後のお写真の距離感、わかって頂けましたかぁ~v-291
クリィーの横に座らせようとしても離れちゃってe-263
後ろにも少し下がっちゃって(*^^)))その癖にいじめるとは
ココアはいったいクリィーに対してどんな風に思ってるのでしょっ(笑))
【2009/05/30 22:20】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
別々のお散歩が楽しいみたいですぅv-290
私も時間さえあれば別々の方が引っ張られないし
のんびりお散歩できるな~と改めて思いました(*^^*)
なんせ競争だし、リードがからんだり、私はクルクルまわる羽目になったり
見てる人に笑われてそうです(*^^*)
クリィー暑くて足どりが重くなってましたe-263
クリィーのクマちゃんの事ありがと~e-266

【2009/05/30 22:14】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
★ようこさんへ★
はいv-291クリィーもすっきりしてきましたぁv-353
暑そうでしょ~お散歩の帰り自転車置いてた場所まで
足どりが重たかったですよぉ(*^^*)
クリィーは自転車大好きなのでビュ~ンと風を感じれて
いいんですが、ココアがダメなので(^^*)
ポポちゃんも夏こを挑戦ですかv-291
またどうだったか教えてくださいねぇv-290
【2009/05/30 22:10】URL | ようこさんへ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
は~いv-291ふたりともトリミングに行きたいのに
なかなか連れていけずやっと行けましたぁ~v-290
暑い季節になりますねぇ~夏がめちゃ苦手な私なので
困っちゃいますぅ(*^^))
この日は、わんこDAYで久々に1日一緒に過ごせて
私も楽しい1日になりましたぁ~v-290
バタバタしてて会えなくてすみません(>0<))
連絡しますのでこんなココア家ですが待っててくださいねぇe-466
クリココの笑顔が見れて良かっただなんて嬉しいお言葉
ありがとうございますぅe-266
そんな優しいまろんままさんのメッセージで私も元気が出ますv-290
【2009/05/30 22:06】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
はいv-290今回もクマさんになりましたぁv-285
お耳ですが、私が名前を呼ぶし周りの音とで
お耳が横をむいちゃってましたぁ(*^^*)
クリィー暑そうでしょ~もぅ足取りも重くってe-263
帰ってお水を飲んでしばらくしたら復活しましたぁv-291
これからこんな暑さが毎日続くと思うと、嫌ですねe-263
そしてアレ見ましたよぉe-266(←わかるかなぁ~*^^*)
めちゃ可愛かったですぅv-10
【2009/05/30 21:58】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん、クリィちゃんすっきり夏バージョンですね。
別々のお散歩お互い楽しめたみたいで良かった。
クリィちゃんお花の前で確かに暑そうだけど、
季節が感じられる写真で良いですね。
揃って写真撮るのって本当難しいけど、
揃ったときに可愛さが倍増するのも確か。
最後の微妙に距離感ある写真がまた良かったりします。
【2009/05/30 06:20】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
別々にお散歩するの、ココアちゃんも
クリィーちゃんも楽しんだみたいね。
お花の前では暑さと疲れで早くお家に帰りたかったんかな。
大好きなクマちゃんカット~
いつ見てもかわいいね♪♪

【2009/05/29 23:59】URL | toraizm #-[ 編集]
ココアちゃんに続き、クリイちゃんもまたすっきり可愛くなったけど、暑そうでしたねー><でも熱い地面より自転車で風を感じるほうが、この暑さの中では正解ですねー!自転車で土の広場までいって、また自転車で帰る、よし!この夏こそ挑戦してみようと思いました^^最後の、とっても満足そうなおねえたん、なにか言いたげなココアちゃん、かわいい!
【2009/05/29 23:34】URL | ようこ #-[ 編集]
クリィちゃん、ココアちゃん、トリミングだったのですね♪
クリィちゃんのクマさんカットを見ると、暑い季節がやってきたな~って思います~

それぞれ、cocoaさんを独占できて、1人っ子の時間を味わえて、自由なお散歩も楽しかったでしょうねe-343
お花とクリィちゃんのお写真、とってもかわいいですね!
今日も、かわいいクリココちゃんの笑顔が見れて良かったです~e-266
cocoaさんも、オツカレサマでした~
【2009/05/29 00:13】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
クリィちゃんトリミングお疲れ様♪
今回もかわいいくまちゃんに変身ですね(^^)
お外だとお耳の向きが違うんですね~。
色んな音が聞こえるからかな!?
自転車のかごに乗ったクリィちゃん舌が横に出て
ほんとに暑い~って感じですね(^^;)
2ショットのクリィちゃんもココアちゃんもお散歩いっぱいして
満足そうないい表情ですね♪
【2009/05/28 22:33】URL | ぷっちまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

