2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 掃除機・・・TOP > ココア > title - 掃除機・・・


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 掃除機・・・ 
ココアは掃除機を持って来ると喜んで走ってきますオンプ犬オンプ
・・・掃除機がすきなのかはてな・・・嫌いなのかはてな
遊べると思ってるのでしょうかぁ~jumee☆whyR
邪魔でなかなか掃除がすすみませんsc04絵文字名を入力してください
こんな感じでまずは攻撃・・・絵文字名を入力してください
ひたすら攻撃されて、お掃除出来てるのかわかりませ~ん絵文字名を入力してください
CIMG2979.jpg

そしてもう1つすることはコレ絵文字名を入力してください風が出るのがおもしろいのでしょうかぁはてな
ココアと話せたら聞きたい事ばかりですっ笑
CIMG2974.jpg

掃除が進まないしスイッチを切るとこんなお顔~98666アハハ・・・ぶちゃいくぅ~
CIMG2985.jpg

ココアがいると時間がかかります時計
やっと、お掃除が終わると・・・
遊び?疲れて、この通り・・・jumee☆faceA82
CIMG3000.jpg

しばらくすると、また暴れておもちゃでぐちゃぐちゃな部屋に
なりますぅ~早く少しは落ち着いてほしいですぅ~アップロードファイル


カテゴリ-【ココア】  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
とらちゃんママさん、すごいですねぇ~i-237
絶好調じゃないですかぁ~e-420その調子で沢山売れるんじゃないかなぁ~e-420いいなぁ~e-317でも私も嬉しいですv-344やったね!!
ママさん・・・昨日の段階では電話したんですがまだでしたi-69でも、くぅがどうしても必要で購入して1回しか使わなかったキャリーをリサイクルで棚上に出してもらったらそれが売れたようですi-229そんなんばっかです(笑))アハハ~

【】 とらizmより。
また 管理者だけに閲覧のとこ
チェック入れてしまった。
公開OKなんで 気にしないでね~~~~~

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
ペコちゃんも怖がるんですねぇ~
2ワンとも攻撃派なので、みんなそうだと思ってたので、びっくりですぅ~i-229
そして、こちらこそリンクさせて頂きましたぁ~i-237
ママさん、元気だしてねぇe-68
私はな~んにもペコちゃんの為にしてあげることが出来なくて、願う事とママさんのお話を聞くことしか出来ませんが、こんな私で良かったらいつでも話して下さいねv-344



【】 ペコママより。
ココアちゃんかわいいすぎるぅ~
掃除機が気になって仕方ないのか!?
お~~!!遊べる相手やぁ~って思っているのかな!?
ペコは近寄りたいけど、、ちょっと怖がります。

cocoaさんペコの事で
いつも励ましの言葉ありがとうございます。
ほんと勇気をいっぱいもらってます。
またこれからも応援してくださいね!
また相談にのってくだしね!
あ!!それからブログリンクさせてくださいね!
では、早速リンクします。
宜しくお願いします。

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
ラブちゃんママさん、こんばんはe-420
ママさん、どうされてるのかな~って少し気になってましたぁe-463
クリィーはもうすぐ6歳だし落ち着いててなかなか遊ばないんですよぉ~ラブちゃんにはこすも君もみらいちゃんもいるし、沢山の動物ちゃんがいるし、ココア羨ましがってますよぉ~e-415

【】 ラブより。
いいなぁココアちゃんは遊ぶ相手が
クリィーちゃんに掃除機さんもいて・・・v-414

【★みゅうママさんへ★】 みゅうママさんへより。
みゅうちゃんも隠れるのぉ~e-317
みんなそうなんだと知ってちょっと、驚いています(笑))みんな攻撃だと思ってたので。。。i-229くぅは昔はワンワン言いながら攻撃して朝ごはんをその後食べるって言う子でした~今は落ち着いてきましたi-184
ココア、おとなしいね~ってうよく言われるんですが、すごく活発で家ではうるさい子なんですi-195アハハ~そう!!みゅうちゃんママの言う様に、強い女です(笑))
タイトルも、「強い女」に変えようかなぁ~(≧▽≦)アハハ~
みゅうちゃんはお嬢犬だょe-415

【】 みゅうママより。
cocoaちゃんつよ~い
みゅうは椅子の後ろに隠れるか、じぃじやパパが居る日はひたすら抱っこしてもらって守ってもらってます。

cocoaちゃんのイメージがだんだん変わってきたわ。
強い女だったのね(笑)

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
サササッとすませたい掃除なのに、ココアの毛が長いから一緒に吸ってしまいそうで、怖いし邪魔でしょうがないですぅ(笑))
とらちゃんかわいいじゃないですかぁ~耳立てて様子伺ってるなんて~v-411アハハ~
ココアはスイッチ切るとつったったままで、入れると攻撃もしくは、おとなしいと思ったらうしろの風をなめててi-230
ほんと、とらちゃんママさんの言う様に反対ですね![

【】 とらizmより。
ココアちゃんの遊び相手になって
ごみも吸い取ってくれて
一石二鳥の掃除機!
でも掃除がはかどらないのは 困るね~。
ちゃちゃちゃっと掃除ってすませたいもんね。
スイッチ切るとテンション下がってしまう 
その切り替えがおもしろいね~。
とらは スイッチ切ると掃除機にやっと近づいてくるよ。
掃除機もこわいみたいでね~
ハウスに入ったり 離れた所で耳立てて 様子を伺ってるよ。
ココアちゃんと反対!

【★aiさんへ★】 aiさんへより。
aiさん、今日はありがとうございましたi-237
そうなんですよぉ~鼻先をくっつけてるのでこっちが怖いんですぅ~v-399
ココアのもじゃもじゃの毛を吸っちゃいそうで~i-229しかも、「強」なんでパワーも音もすごいです(笑))
ひめちゃんは逃げるんですね~違う部屋にピューンと逃げるだなんて、かわいいですねv-344ココアもびびりで、見たことないものを持ってたりすると、わんわんうるさいんですが、掃除機だけは攻撃にかわりましたぁi-229そして無駄吠えにこまってますぅe-263


【】 aiより。
cocoaちゃん、すごい!!
掃除機が怖くないどころか、鼻先をくっつけれるなんて(;゜ロ゜)
うちなんて、掃除機の場所へ私が近づいて手をかけるだけで違う部屋へピューンと逃げますよ(-_-;)
でも、これにはワケがあって…
パピーの頃に悪さしたのを私が掃除機を片手にすごい怒ったもんだからトラウマになってるようです。
あ~、後悔(*ノ-;*)

cocoaちゃん、きっと遊んでくれてると思ってるんでしょうね♪
終わったら満足して寝んねですか(*^.^*)


<<新しいベット。・・・そして今日 | ホーム | おさんぽ>>
★とらizmさんへ★
とらちゃんママさん、すごいですねぇ~i-237
絶好調じゃないですかぁ~e-420その調子で沢山売れるんじゃないかなぁ~e-420いいなぁ~e-317でも私も嬉しいですv-344やったね!!
ママさん・・・昨日の段階では電話したんですがまだでしたi-69でも、くぅがどうしても必要で購入して1回しか使わなかったキャリーをリサイクルで棚上に出してもらったらそれが売れたようですi-229そんなんばっかです(笑))アハハ~
【2007/10/20 00:36】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
また 管理者だけに閲覧のとこ
チェック入れてしまった。
公開OKなんで 気にしないでね~~~~~
【2007/10/19 22:46】URL | とらizm #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/19 22:44】 | #[ 編集]
★ペコママさんへ★
ペコちゃんも怖がるんですねぇ~
2ワンとも攻撃派なので、みんなそうだと思ってたので、びっくりですぅ~i-229
そして、こちらこそリンクさせて頂きましたぁ~i-237
ママさん、元気だしてねぇe-68
私はな~んにもペコちゃんの為にしてあげることが出来なくて、願う事とママさんのお話を聞くことしか出来ませんが、こんな私で良かったらいつでも話して下さいねv-344


【2007/10/19 22:09】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんかわいいすぎるぅ~
掃除機が気になって仕方ないのか!?
お~~!!遊べる相手やぁ~って思っているのかな!?
ペコは近寄りたいけど、、ちょっと怖がります。

cocoaさんペコの事で
いつも励ましの言葉ありがとうございます。
ほんと勇気をいっぱいもらってます。
またこれからも応援してくださいね!
また相談にのってくだしね!
あ!!それからブログリンクさせてくださいね!
では、早速リンクします。
宜しくお願いします。
【2007/10/19 15:41】URL | ペコママ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
ラブちゃんママさん、こんばんはe-420
ママさん、どうされてるのかな~って少し気になってましたぁe-463
クリィーはもうすぐ6歳だし落ち着いててなかなか遊ばないんですよぉ~ラブちゃんにはこすも君もみらいちゃんもいるし、沢山の動物ちゃんがいるし、ココア羨ましがってますよぉ~e-415
【2007/10/19 00:15】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
いいなぁココアちゃんは遊ぶ相手が
クリィーちゃんに掃除機さんもいて・・・v-414
【2007/10/19 00:07】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
★みゅうママさんへ★
みゅうちゃんも隠れるのぉ~e-317
みんなそうなんだと知ってちょっと、驚いています(笑))みんな攻撃だと思ってたので。。。i-229くぅは昔はワンワン言いながら攻撃して朝ごはんをその後食べるって言う子でした~今は落ち着いてきましたi-184
ココア、おとなしいね~ってうよく言われるんですが、すごく活発で家ではうるさい子なんですi-195アハハ~そう!!みゅうちゃんママの言う様に、強い女です(笑))
タイトルも、「強い女」に変えようかなぁ~(≧▽≦)アハハ~
みゅうちゃんはお嬢犬だょe-415
【2007/10/18 23:32】URL | みゅうママさんへ #-[ 編集]
cocoaちゃんつよ~い
みゅうは椅子の後ろに隠れるか、じぃじやパパが居る日はひたすら抱っこしてもらって守ってもらってます。

cocoaちゃんのイメージがだんだん変わってきたわ。
強い女だったのね(笑)
【2007/10/18 23:22】URL | みゅうママ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
サササッとすませたい掃除なのに、ココアの毛が長いから一緒に吸ってしまいそうで、怖いし邪魔でしょうがないですぅ(笑))
とらちゃんかわいいじゃないですかぁ~耳立てて様子伺ってるなんて~v-411アハハ~
ココアはスイッチ切るとつったったままで、入れると攻撃もしくは、おとなしいと思ったらうしろの風をなめててi-230
ほんと、とらちゃんママさんの言う様に反対ですね![
【2007/10/18 22:57】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんの遊び相手になって
ごみも吸い取ってくれて
一石二鳥の掃除機!
でも掃除がはかどらないのは 困るね~。
ちゃちゃちゃっと掃除ってすませたいもんね。
スイッチ切るとテンション下がってしまう 
その切り替えがおもしろいね~。
とらは スイッチ切ると掃除機にやっと近づいてくるよ。
掃除機もこわいみたいでね~
ハウスに入ったり 離れた所で耳立てて 様子を伺ってるよ。
ココアちゃんと反対!
【2007/10/18 22:35】URL | とらizm #-[ 編集]
★aiさんへ★
aiさん、今日はありがとうございましたi-237
そうなんですよぉ~鼻先をくっつけてるのでこっちが怖いんですぅ~v-399
ココアのもじゃもじゃの毛を吸っちゃいそうで~i-229しかも、「強」なんでパワーも音もすごいです(笑))
ひめちゃんは逃げるんですね~違う部屋にピューンと逃げるだなんて、かわいいですねv-344ココアもびびりで、見たことないものを持ってたりすると、わんわんうるさいんですが、掃除機だけは攻撃にかわりましたぁi-229そして無駄吠えにこまってますぅe-263

【2007/10/18 22:14】URL | aiさんへ #-[ 編集]
cocoaちゃん、すごい!!
掃除機が怖くないどころか、鼻先をくっつけれるなんて(;゜ロ゜)
うちなんて、掃除機の場所へ私が近づいて手をかけるだけで違う部屋へピューンと逃げますよ(-_-;)
でも、これにはワケがあって…
パピーの頃に悪さしたのを私が掃除機を片手にすごい怒ったもんだからトラウマになってるようです。
あ~、後悔(*ノ-;*)

cocoaちゃん、きっと遊んでくれてると思ってるんでしょうね♪
終わったら満足して寝んねですか(*^.^*)
【2007/10/18 22:03】URL | ai #aNEs2sbw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

