2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 今日~ココア編~TOP > くぅ&ココア > title - 今日~ココア編~
 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今日~ココア編~ 
忙しくて久々の更新になってしまいましたぁ泣かないで

土曜にココアをトリミングに連れて行きましたぁ犬
今回はいつもより短くしましたぁ~絵文字名を入力してください
わかりにくいですが、口まわりも短くしましたぁ絵文字名を入力してください
CIMG8277.jpg

今日は、おねぇたんがトリミングの日ポメラニアン1キラキラ
その間、ココアとお散歩・・・♪
CIMG8285.jpg
まずはお散歩に顔文字
やっぱり、ひとりは楽だし、
ココアとっても楽しそう~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

CIMG8287.jpg

CIMG8288.jpg
たくさん走った後は、喉が渇いたよぅでえへへ・・・
もぅ飲むのを覚えて、お水の出る場所でそわそわしてますぅjumee☆faceA61
CIMG8291.jpg
出してあげるとこのとおり~しっぽ
正面からは飲めず、回ってのみましたjumee☆faceA112
CIMG8293.jpg
これからは毎回、お水を飲むよぅですぅ素材屋405番地-heart2
CIMG8294.jpg

その後、ココアは自転車に乗ってさとと-自転車ピンク
病院へ・・・病院狂犬病の注射をしてきましたぁ~注射
クリィーはワクチンが遅れたので来月に行ってきます病院

そしておねぇたんを迎えに・・・裸のポメ

次回に続きますぅ~くまバイバイ



スポンサーサイト


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
おらちゃんさん、『やっぱりきなとそっくりよ~!!』って
言って頂けてとっても嬉しいですぅe-266
でも、本当に本当にきなたんが可愛いので、
申し訳ないです(*^^*)
ココアのお耳、短くないのですよぉ~v-290
おらちゃんさんと一緒で、もっと短くしたいのに
ギリギリでお願いしても長くって・・・
トップの長さを変えてよく『お耳短くしたんやね~^^』って
言われるよぅになったんですv-291
お耳が長いとこも、毛の色など・・・いろんなとこが似てて
きなたんとはお知り合いになれた時から不思議で~v-291
きなたん、お耳の毛がふわふわで羨ましぃ~ココアなんて少なくってボリュームなしです(笑))

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
お目目も隠れるお顔がすっきりしましたぁ~v-291
似合ってるだなんてありがとうございますぅv-353
目の周りをすっきりさせても目が小さくて(*^^*)
お水は毎回催促されてます(笑))
そして、てるてる坊主、最高です!!
改めてみると、ホントだ~e-420e-317
でも、走ると飛び出しそうで『てるてる坊主』は収納されました(*^^))ププッ
ミントちゃん、ワクチンなんですね!
体調に変化ないといいですねe-466


【★ようこさんへ★】 ようこさんへより。
更新やっとしました(*^^*)
ありがとうございますぅv-353
そんなふうに言って頂けて嬉しいですv-290
トリミング目安にして頂けてるのですね!!
ポポちゃん、そろそろ行くのかなぁ~?
2わんのお散歩・・・大変なのです(*^^))
書いた事ありますが、我が家のクリココさんは
競争をするので、得に行きは大変です(笑))
私も、昔は憧れでv-353想像とは違っちゃいました(*^^))アハハ

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
なんだか、すぐにトップもわれちゃうし
色々悩んだんですが、少しだけいつもより短くして
もらってすっきりしましたぁ~v-291
ココア・・・まだ自転車乗れないのですよぉ(*^^*)
出発前にお顔だけ出したものの、飛び出しそうな感じがして
何かあってはいけないので、お顔も収納しちゃいました(*^^)))
お水飲む場所はすっかり覚えて、毎回飲んでますv-290
味は同じなはずなのに、祖母のお家に行ってもお水の催促をする
変な子です(笑))

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
こんばんわ~v-353
更新待って頂けてたなんて、とっても嬉しいですv-291
こんなつまらないブログなのに、ありがとうございまぁすe-266
ココア、すっきり小顔になりましたぁ(*^^*)
もぅ、目もかくれちゃう感じだったので(*^^))
やっぱりお散歩、ひとりの方が競争はしないし、
のんびりお散歩が出来ましたぁv-290
ふたりだと、ふりまわされてますっ(笑))

【】 おらちゃんより。
ココアちゃん、またまた可愛くなったね~♪
カットは違うけどやっぱりきなとそっくりよ~!!
ココアちゃんのお耳…
小さくていいな~!とっても可愛い♪
きなの耳はギリギリで切ってもらっても
やっぱり長い~。(;O;)

お水上手に飲めるんだね?
これから暑くなるから
ココアちゃん、これはナイスな技だよ~!!

【】 ミントママより。
ココアちゃん、スッキリの夏モードだね!
よく似合ってるよ~
 
そうそう、お水は大切!
お散歩満喫したら、水分補給しないとね!

それにしても、うまい具合にチャリのバックに入って
なんだか、てるてる坊主に見えてかわいい~!!
あっ!うちも来週はワクチンだわ!
1年ってホントに早いですよね~

【】 ようこより。
更新されててよかった^^
ココアちゃんがトリミングにいくと、あーうちもそろそろだった。。。と目安にしています!
少し短めになってすっきりもいいですね!
2匹の散歩ってやはり大変?なんだか憧れますけど。。
うちも先日やっと狂犬病いってきました!

【】 ぷっちままより。
ほんと今回はトップもお口周りも短めですね。
夏っぽくていいなぁ♪
ココアちゃん自転車乗れるようになったんですね!
ロングリードで一人でお散歩してる~笑
お水飲み場もすっかり覚えてるんだ~♪
クリィちゃんのカット写真も楽しみです(^^)

【】 toraizmより。
こんばんは~!
更新待ってたよ~ん。
ココアちゃんも夏バージョンですっきりしたね!
おねえたんもくりっくりのすっきりになったんやろね~。
ココアちゃん一人でお散歩、たのしそやね。
ロングリードでいっぱい運動したんやね。
お水の飲み方、ほんと上手やわ~。
どこの公園行っても困らへんね。


<<つづき~クリィー編~ | ホーム | バテました>>
★おらちゃんさんへ★
おらちゃんさん、『やっぱりきなとそっくりよ~!!』って
言って頂けてとっても嬉しいですぅe-266
でも、本当に本当にきなたんが可愛いので、
申し訳ないです(*^^*)
ココアのお耳、短くないのですよぉ~v-290
おらちゃんさんと一緒で、もっと短くしたいのに
ギリギリでお願いしても長くって・・・
トップの長さを変えてよく『お耳短くしたんやね~^^』って
言われるよぅになったんですv-291
お耳が長いとこも、毛の色など・・・いろんなとこが似てて
きなたんとはお知り合いになれた時から不思議で~v-291
きなたん、お耳の毛がふわふわで羨ましぃ~ココアなんて少なくってボリュームなしです(笑))
【2009/05/29 22:37】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
お目目も隠れるお顔がすっきりしましたぁ~v-291
似合ってるだなんてありがとうございますぅv-353
目の周りをすっきりさせても目が小さくて(*^^*)
お水は毎回催促されてます(笑))
そして、てるてる坊主、最高です!!
改めてみると、ホントだ~e-420e-317
でも、走ると飛び出しそうで『てるてる坊主』は収納されました(*^^))ププッ
ミントちゃん、ワクチンなんですね!
体調に変化ないといいですねe-466

【2009/05/29 22:30】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★ようこさんへ★
更新やっとしました(*^^*)
ありがとうございますぅv-353
そんなふうに言って頂けて嬉しいですv-290
トリミング目安にして頂けてるのですね!!
ポポちゃん、そろそろ行くのかなぁ~?
2わんのお散歩・・・大変なのです(*^^))
書いた事ありますが、我が家のクリココさんは
競争をするので、得に行きは大変です(笑))
私も、昔は憧れでv-353想像とは違っちゃいました(*^^))アハハ
【2009/05/29 22:22】URL | ようこさんへ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
なんだか、すぐにトップもわれちゃうし
色々悩んだんですが、少しだけいつもより短くして
もらってすっきりしましたぁ~v-291
ココア・・・まだ自転車乗れないのですよぉ(*^^*)
出発前にお顔だけ出したものの、飛び出しそうな感じがして
何かあってはいけないので、お顔も収納しちゃいました(*^^)))
お水飲む場所はすっかり覚えて、毎回飲んでますv-290
味は同じなはずなのに、祖母のお家に行ってもお水の催促をする
変な子です(笑))
【2009/05/29 22:15】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
こんばんわ~v-353
更新待って頂けてたなんて、とっても嬉しいですv-291
こんなつまらないブログなのに、ありがとうございまぁすe-266
ココア、すっきり小顔になりましたぁ(*^^*)
もぅ、目もかくれちゃう感じだったので(*^^))
やっぱりお散歩、ひとりの方が競争はしないし、
のんびりお散歩が出来ましたぁv-290
ふたりだと、ふりまわされてますっ(笑))
【2009/05/29 22:08】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん、またまた可愛くなったね~♪
カットは違うけどやっぱりきなとそっくりよ~!!
ココアちゃんのお耳…
小さくていいな~!とっても可愛い♪
きなの耳はギリギリで切ってもらっても
やっぱり長い~。(;O;)

お水上手に飲めるんだね?
これから暑くなるから
ココアちゃん、これはナイスな技だよ~!!
【2009/05/28 18:01】URL | おらちゃん #-[ 編集]
ココアちゃん、スッキリの夏モードだね!
よく似合ってるよ~
 
そうそう、お水は大切!
お散歩満喫したら、水分補給しないとね!

それにしても、うまい具合にチャリのバックに入って
なんだか、てるてる坊主に見えてかわいい~!!
あっ!うちも来週はワクチンだわ!
1年ってホントに早いですよね~
【2009/05/28 00:32】URL | ミントママ #-[ 編集]
更新されててよかった^^
ココアちゃんがトリミングにいくと、あーうちもそろそろだった。。。と目安にしています!
少し短めになってすっきりもいいですね!
2匹の散歩ってやはり大変?なんだか憧れますけど。。
うちも先日やっと狂犬病いってきました!
【2009/05/27 17:39】URL | ようこ #mQop/nM.[ 編集]
ほんと今回はトップもお口周りも短めですね。
夏っぽくていいなぁ♪
ココアちゃん自転車乗れるようになったんですね!
ロングリードで一人でお散歩してる~笑
お水飲み場もすっかり覚えてるんだ~♪
クリィちゃんのカット写真も楽しみです(^^)
【2009/05/27 00:37】URL | ぷっちまま #-[ 編集]
こんばんは~!
更新待ってたよ~ん。
ココアちゃんも夏バージョンですっきりしたね!
おねえたんもくりっくりのすっきりになったんやろね~。
ココアちゃん一人でお散歩、たのしそやね。
ロングリードでいっぱい運動したんやね。
お水の飲み方、ほんと上手やわ~。
どこの公園行っても困らへんね。
【2009/05/26 22:46】URL | toraizm #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。