2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - バテましたTOP > くぅ&ココア > title - バテました


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 バテました 
昨日、今日とっても暑くてバテバテなポメラニアン1クリココ家絵文字名を入力してください
そんなクリココさんを連れて
お散歩に行くと散歩
2009051114000000.jpg
初めはいつもの競争で、
暑いのが苦手な私がバテ・・・かお

そのうちにおふたりさんもさすがに暑くjumee☆sweat1c
2009051114060001.jpg

横を通った方に、『暑そうやな~』とjumee☆faceA103
2009051114070000.jpg

以前暑そうなときにお水をあげた時は直接は
飲まなかったのに、よほど暑くてガマンできないのか
ココアは・・・たらり
2009051114090000.jpg
上手にたっぷり飲んでいましたにこ
おねぇたんは私の手をお皿代わりに・・・

そんな暑い今日は、アイスアイスクリームが食べたくなり
お昼に食べているとjumee☆search2L

わぁ~ハート ハート ハート 
2009051212580000.jpg
ちょっと疲れがたまってたので
これを見て、ルンルン気分になれちゃいましたリラックマハート


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわv-353
お返事大変遅くなってごめんなさいe-466
いつの間にか、蛇口から飲めるように・・・(*^^*)
とらちゃんは、おねぇたんと一緒ですかv-291
これからは毎回お散歩に行ったら蛇口から飲むのが
日課になりそうですぅ~(*^^*)
アイス、toraizmさんも食べたのですか~v-291
一緒ですねぇ~v-290
私、ひっさびさに食べたのですがこんな事ってあるのか~と
目がてんになりましたぁe-317

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ミントママさん、こんばんわv-353
お返事大変遅くなってごめんなさいe-466
アイスのハートにはびっくりしましたぁv-291
こんな事ってあるの?って一瞬じっとアイスを眺めちゃってました(*^^)
これからは食べるたびに気になっちゃいそうです(*^^*)
ココア、前は飲めなかったのに、暑かったせいですかね~v-290
あぁ、紫外線怖いですぅ(*^^)))
去年は面倒でやけちゃったけど、シミにならないように
気をつけないと。。。
夏イヤですねぇe-263

【★sakcoさんへ★】 sakcoさんへより。
sakcoさん、お久しぶりです~v-291
どうされてるのかな~と気になっていましたぁv-290
遊びに来て頂けて嬉しいですぅ♪
復活されたのですね!またゆっくり遊びに行かせて
頂きますv-353よろしくお願いしますe-466
ココアは、蛇口から専門になったよぅですぅ(*^^*)
おねぇたんは無理なよぅで・・・(*^^))
アイスのハートにはびっくりしましたぁv-291
これから毎回食べるたびに気にしちゃいそうですv-290

【★ようこさんへ★】 ようこさんへより。
ようこさん、こんばんわv-353
お返事大変遅くなってしまってごめんなさいe-466
アイスのハート、想像してなかったのでびっくり
しちゃいましたぁ~v-291
これからは食べるたびに気にしちゃいそうですぅ(*^^*)
ようこさん、スタイルいいのに~v-353ハート堀チャレンジして下さいねv-290
ほんと、ワンコにとって辛い季節になりますね!
暑い季節、クリィーが体調壊すので心配ですe-263

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわv-353
お返事大変おそくなってしまってごめんなさいe-466
蛇口から、ゴクゴク♪覚えちゃったみたいで
この間もゴクゴク飲んでましたv-290
キャラから想像出来ないですか(*^^*)?
会った時、びっくりされちゃいそうだな~(*^^)
アイスのハートには想像してなかったので
びっくりしちゃいましたぁ~v-291
こんな事は最初で最後なんでしょうね~v-290

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
ぷっちままさん、こんばんわv-353
お返事大変遅くなってしまってごめんなさいe-466
ココア、以前は蛇口から飲む事は出来なかったのですが
いつの間にか出来る様に・・・(*^^*)
この間も暑い日に自分で飲めてたので、これからは
私の手は必要ないみたいですv-290
でも、クリィーが飲めないので手は濡れちゃうか・・・(*^^*)
アイスはびっくりしましたぁ~v-291
想像もしてなかったのでv-290

【】 toraizmより。
も~急に暑くなってきたね。いやんなるわ。
ココアちゃんダイレクトに蛇口からお水飲めるのすごい~!
とらはお姉ちゃんみたいにしないと水がこわいみたい。
ごくごく飲んでのども潤ったかな~。

奇遇!私もこのアイス食べたよ。昨日。
こんな形発見したら嬉しくなるね~。
このまま食べるのももったいない気がするね。
疲れはためないで発散しよね♪♪

【】 ミントママより。
お久しぶりでーす!!
すご~い! このハート、よく見つけましたね~!
私なんか、がっついて食べるから、絶対見つけられないわ~(笑)
cocoaさんならではの発見!ですね。
しかも、ハーゲンダッツは美味しい!(笑)

ダイナミックに水を飲むココアちゃん、相当暑かったのね!
うちのミントも最近は、お散歩の時は暑そうです。
夕方でも紫外線バッチリって感じだし、
これからの季節は、ワンコも人間も散歩は大変…だね。

【】 sakcoより。
Cocoaさん、お久しぶりです♪
やっとブログ復活しました~

これからはワンコにとって辛い季節になりますね~(>_<)
ココアちゃん蛇口からダイレクトに!おいしそうです^^おねえたんはお手手から・・それぞれですね~♪
アイスのハートe-51かわいい~ですね!
これに気付くcocoaさんもステキです~e-420

【】 ようこより。
アイスのハートかわいい!!ほんと、きっとcocoaさんだからきがついたんでしょうね!私も今度ハート掘りチャレンジしてみます!出てくるまでたくさん食べちゃいそう><また太ってしまう。。。。
ワンコたちにとっては暑さがかわいそうな季節になってきましたねー。特に週末など暑かったし。。。この2,3日は少しからっとしてて気持ちいいですね!

【】 ちゃつくれおあずママより。
この日は暑かったよね~
蛇口から お水ゴクゴクのココアちゃん♪
キャラから想像できないけどホント暑かったのね
これから お散歩の時間 限られてくるよね~

アイスのハートに気付くなんて!
なんてcocoa様、可愛らしいのv-10
私だったらガツガツいっちゃって・・
情緒も何もあったもんじゃない・・
これからは そういうのに気付く女性になります(ってか、もう遅いv-356)

【】 ぷっちままより。
夏みたいに暑いですね~。
半そででも十分暑いですもんね。
ココアちゃん水道からお水飲めるんだ~すごい!!
たっぷり飲めますね(^^)
アイスにハートマーク出るんですね。
ハーゲンダッツのクッキーの私も好きですが
ハートが出てきたことないです~。


<<今日~ココア編~ | ホーム | G・W>>
★toraizmさんへ★
toraizmさん、こんばんわv-353
お返事大変遅くなってごめんなさいe-466
いつの間にか、蛇口から飲めるように・・・(*^^*)
とらちゃんは、おねぇたんと一緒ですかv-291
これからは毎回お散歩に行ったら蛇口から飲むのが
日課になりそうですぅ~(*^^*)
アイス、toraizmさんも食べたのですか~v-291
一緒ですねぇ~v-290
私、ひっさびさに食べたのですがこんな事ってあるのか~と
目がてんになりましたぁe-317
【2009/05/23 22:08】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
ミントママさん、こんばんわv-353
お返事大変遅くなってごめんなさいe-466
アイスのハートにはびっくりしましたぁv-291
こんな事ってあるの?って一瞬じっとアイスを眺めちゃってました(*^^)
これからは食べるたびに気になっちゃいそうです(*^^*)
ココア、前は飲めなかったのに、暑かったせいですかね~v-290
あぁ、紫外線怖いですぅ(*^^)))
去年は面倒でやけちゃったけど、シミにならないように
気をつけないと。。。
夏イヤですねぇe-263
【2009/05/23 22:03】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★sakcoさんへ★
sakcoさん、お久しぶりです~v-291
どうされてるのかな~と気になっていましたぁv-290
遊びに来て頂けて嬉しいですぅ♪
復活されたのですね!またゆっくり遊びに行かせて
頂きますv-353よろしくお願いしますe-466
ココアは、蛇口から専門になったよぅですぅ(*^^*)
おねぇたんは無理なよぅで・・・(*^^))
アイスのハートにはびっくりしましたぁv-291
これから毎回食べるたびに気にしちゃいそうですv-290
【2009/05/23 21:56】URL | sakcoさんへ #-[ 編集]
★ようこさんへ★
ようこさん、こんばんわv-353
お返事大変遅くなってしまってごめんなさいe-466
アイスのハート、想像してなかったのでびっくり
しちゃいましたぁ~v-291
これからは食べるたびに気にしちゃいそうですぅ(*^^*)
ようこさん、スタイルいいのに~v-353ハート堀チャレンジして下さいねv-290
ほんと、ワンコにとって辛い季節になりますね!
暑い季節、クリィーが体調壊すので心配ですe-263
【2009/05/23 21:51】URL | ようこさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわv-353
お返事大変おそくなってしまってごめんなさいe-466
蛇口から、ゴクゴク♪覚えちゃったみたいで
この間もゴクゴク飲んでましたv-290
キャラから想像出来ないですか(*^^*)?
会った時、びっくりされちゃいそうだな~(*^^)
アイスのハートには想像してなかったので
びっくりしちゃいましたぁ~v-291
こんな事は最初で最後なんでしょうね~v-290
【2009/05/23 21:46】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
ぷっちままさん、こんばんわv-353
お返事大変遅くなってしまってごめんなさいe-466
ココア、以前は蛇口から飲む事は出来なかったのですが
いつの間にか出来る様に・・・(*^^*)
この間も暑い日に自分で飲めてたので、これからは
私の手は必要ないみたいですv-290
でも、クリィーが飲めないので手は濡れちゃうか・・・(*^^*)
アイスはびっくりしましたぁ~v-291
想像もしてなかったのでv-290
【2009/05/23 21:40】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
も~急に暑くなってきたね。いやんなるわ。
ココアちゃんダイレクトに蛇口からお水飲めるのすごい~!
とらはお姉ちゃんみたいにしないと水がこわいみたい。
ごくごく飲んでのども潤ったかな~。

奇遇!私もこのアイス食べたよ。昨日。
こんな形発見したら嬉しくなるね~。
このまま食べるのももったいない気がするね。
疲れはためないで発散しよね♪♪
【2009/05/15 23:30】URL | toraizm #-[ 編集]
お久しぶりでーす!!
すご~い! このハート、よく見つけましたね~!
私なんか、がっついて食べるから、絶対見つけられないわ~(笑)
cocoaさんならではの発見!ですね。
しかも、ハーゲンダッツは美味しい!(笑)

ダイナミックに水を飲むココアちゃん、相当暑かったのね!
うちのミントも最近は、お散歩の時は暑そうです。
夕方でも紫外線バッチリって感じだし、
これからの季節は、ワンコも人間も散歩は大変…だね。
【2009/05/15 22:53】URL | ミントママ #-[ 編集]
Cocoaさん、お久しぶりです♪
やっとブログ復活しました~

これからはワンコにとって辛い季節になりますね~(>_<)
ココアちゃん蛇口からダイレクトに!おいしそうです^^おねえたんはお手手から・・それぞれですね~♪
アイスのハートe-51かわいい~ですね!
これに気付くcocoaさんもステキです~e-420
【2009/05/15 22:47】URL | sakco #IOG1empI[ 編集]
アイスのハートかわいい!!ほんと、きっとcocoaさんだからきがついたんでしょうね!私も今度ハート掘りチャレンジしてみます!出てくるまでたくさん食べちゃいそう><また太ってしまう。。。。
ワンコたちにとっては暑さがかわいそうな季節になってきましたねー。特に週末など暑かったし。。。この2,3日は少しからっとしてて気持ちいいですね!
【2009/05/14 14:05】URL | ようこ #-[ 編集]
この日は暑かったよね~
蛇口から お水ゴクゴクのココアちゃん♪
キャラから想像できないけどホント暑かったのね
これから お散歩の時間 限られてくるよね~

アイスのハートに気付くなんて!
なんてcocoa様、可愛らしいのv-10
私だったらガツガツいっちゃって・・
情緒も何もあったもんじゃない・・
これからは そういうのに気付く女性になります(ってか、もう遅いv-356)
【2009/05/13 23:59】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
夏みたいに暑いですね~。
半そででも十分暑いですもんね。
ココアちゃん水道からお水飲めるんだ~すごい!!
たっぷり飲めますね(^^)
アイスにハートマーク出るんですね。
ハーゲンダッツのクッキーの私も好きですが
ハートが出てきたことないです~。
【2009/05/13 16:20】URL | ぷっちまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

