2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 朝の出来事TOP > ココア > title - 朝の出来事


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 朝の出来事 
以前、朝目を覚ますと寝てる所から見える
ココアがハウスにいないと思ったら
お布団の奥にもぐりこんでた事が何度かあった冬雪だるま

息苦しくないのかな~jumee☆faceA52と不思議に思いましたjumee☆whyR

今回はこういう事が2,3度ありましたぱんだもびっくり

朝、目を覚まし、横を見ると・・・jumee☆search3L
いつの間に・・・汗
2009041406530000.jpg
一緒に並んで寝てる~ハート
初めて見た朝はびっくりしてココアも飛び起きちゃったけど
今回はわからないよぅに枕の横に置いてた携帯を取り
パチリラブコール
カーテン開けてないので暗いですが・・・

目が覚めたよぅですぅ目
2009041406520000.jpg
いつ入ってきたのかもjumee☆whyLどうやって毛布をかけたのかもjumee☆whyR
わかりませんjumee☆faceA59(笑)

うんオンプたまにはいいかも~jumee☆faceA61
なかなか朝起きれない私もこの日は、
朝から癒してもらって1日頑張れましたハート





カテゴリ-【ココア】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
そ~っと携帯を取ったので最初は気付いて
なかったよぅですぅ~v-290
今日もまた横に居てましたぁ(*^^))
くせにならないよぅにしないと~
とらちゃんはいつもtoraizmさんと一緒に
寝てるのですねぇe-266
とらちゃん、毎日安心していい夢みながら
眠ってるのだろうなぁ~v-290幸せですね☆

【】 toraizmより。
カメラ向けてるのに
まだ横たわってるとこがかわいいね。
大好きなcocoaさんの横で
あったかいお布団にくるまって・・・・
自分で最高の寝床を確保したんやね。
我が家は冬は自分から布団の奥までもぐりこんで寝てるよ。
今は布団の上が多いかな~。

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
ほんと、人間みたいですよね~v-290
びっくりしちゃいましたぁ(*^^*)
今日もまた横にいたのですよぉ(*^^)))
寒かったのかな~
今回もまったく、気付きませんでしたぁ(笑)
くせにならないよぅにしないと~e-263
また寒いですよねぇ。。。ぷっちままさんも体調崩さないよぅに
お気をつけて下さいねe-266

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ほんと、いつの間に入ってきたのでしょうv-290
しかも今日も朝起きたら横にいたのです(*^^))
寒かったのかなぁ~
くせにならないよぅにしないと。。。e-263
人間の子供のよぅですよねぇv-291
ここんとこ気温が低いですよねe-263
体調崩しやすいですが、ママさんもお気をつけて下さいねe-266


【】 ぷっちままより。
ココアちゃん人間みたいー。
かわいいー♪
上手くもぐってcocoaさんの隣に寝てるんですね!
あったかいところよく知ってるんですね~。
朝から癒されて二度寝しちゃいそう。笑

【】 ミントママより。
かわいいね~!!
いつの間に・・・?!っていうところが、かわいいじゃありませんか~(笑)
しかも、ちゃんと毛布をかけてるなんて、
まるで人間の子供も同然だよね~!!
こんな姿に癒されます・・・ 寒かったのかな~?
ここんとこ、朝晩ちょっと冷えるもんね。
きっと、あったかい夢みて寝てるんだろなぁ~




【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
クリィーが一緒に寝ないので憧れはあったのですが
寝る時は別にしようとしつけてきたのに
こんな事がありびっくりしましたぁ~v-290
毛布かぶってこっちを向いてる姿に・・・v-344
一度だけ、夜中こっちに向かってきてる時に
目が覚めた事があるんですよぉ(*^^))
『ダメ!!』と怒ったのでココアなりにガマンしてるのでしょうか(笑))
ママさんもパジャマわかりましたかぁ~v-291
問屋さんでプードルにリボンにドットで可愛いのに安くて
即お買い上げしちゃいましたぁ~v-290
ほんと、プードル柄見たらほしくてほしくてe-263


【★ようこさんへ★】 ようこさんへより。
私も以前はクリィーが下で寝てるせいもあって憧れてましたぁ~v-290
ですが、寝るとこはちゃんと別に・・・としつけましたが
こんな事が起こり、びっくりしちゃいました(*^^*)
横向きで毛布かぶってる姿に・・・v-344
息子さん、寝室は別にしないといけないのですね。。。
でもポポちゃんと家族になれて兄妹が出来て幸せですねe-266
パジャマ、ホントだ・・・写ってたのですね(*^^))
よくわかりましたねぇ(*^^*)これ箕面の問屋さんで購入したのですよv-291
プードルにリボンにドットでしかもお安くて(笑))
問屋さん、ようこさんが行ってる場所と同じとこだと思いますv-290

【】 ちゃつくれおあずママより。
わぁ、かわいいっv-344
毎日 お布団に入ってこないとこが ココアちゃんなりに
ガマンしてるのかなv-290
そう思うと いじらしいなぁ
一緒に寝るのって ほんと幸せよねv-353

cocoa様、パジャマ柄までもプードルなのね♪
さすがv-10

【】 ようこより。
うわー!人間のお子ちゃまみたい!!かわいー!!
一緒に寝るの実は憧れてるんです。。。うちはポポは隙あらば入ってこようとしますが、息子の件で医者に禁じられてることもあり、寝室は別。。。
添い寝してるととーても癒されますよねー!いいなー!
そしてココアさんのパジャマ、プードル柄!?かわいいデス^^


<<キレイ | ホーム | お花>>
★toraizmさんへ★
そ~っと携帯を取ったので最初は気付いて
なかったよぅですぅ~v-290
今日もまた横に居てましたぁ(*^^))
くせにならないよぅにしないと~
とらちゃんはいつもtoraizmさんと一緒に
寝てるのですねぇe-266
とらちゃん、毎日安心していい夢みながら
眠ってるのだろうなぁ~v-290幸せですね☆
【2009/04/25 22:24】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
カメラ向けてるのに
まだ横たわってるとこがかわいいね。
大好きなcocoaさんの横で
あったかいお布団にくるまって・・・・
自分で最高の寝床を確保したんやね。
我が家は冬は自分から布団の奥までもぐりこんで寝てるよ。
今は布団の上が多いかな~。
【2009/04/25 17:19】URL | toraizm #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
ほんと、人間みたいですよね~v-290
びっくりしちゃいましたぁ(*^^*)
今日もまた横にいたのですよぉ(*^^)))
寒かったのかな~
今回もまったく、気付きませんでしたぁ(笑)
くせにならないよぅにしないと~e-263
また寒いですよねぇ。。。ぷっちままさんも体調崩さないよぅに
お気をつけて下さいねe-266
【2009/04/25 11:07】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
ほんと、いつの間に入ってきたのでしょうv-290
しかも今日も朝起きたら横にいたのです(*^^))
寒かったのかなぁ~
くせにならないよぅにしないと。。。e-263
人間の子供のよぅですよねぇv-291
ここんとこ気温が低いですよねe-263
体調崩しやすいですが、ママさんもお気をつけて下さいねe-266

【2009/04/25 11:02】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん人間みたいー。
かわいいー♪
上手くもぐってcocoaさんの隣に寝てるんですね!
あったかいところよく知ってるんですね~。
朝から癒されて二度寝しちゃいそう。笑
【2009/04/25 00:24】URL | ぷっちまま #-[ 編集]
かわいいね~!!
いつの間に・・・?!っていうところが、かわいいじゃありませんか~(笑)
しかも、ちゃんと毛布をかけてるなんて、
まるで人間の子供も同然だよね~!!
こんな姿に癒されます・・・ 寒かったのかな~?
ここんとこ、朝晩ちょっと冷えるもんね。
きっと、あったかい夢みて寝てるんだろなぁ~



【2009/04/25 00:10】URL | ミントママ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
クリィーが一緒に寝ないので憧れはあったのですが
寝る時は別にしようとしつけてきたのに
こんな事がありびっくりしましたぁ~v-290
毛布かぶってこっちを向いてる姿に・・・v-344
一度だけ、夜中こっちに向かってきてる時に
目が覚めた事があるんですよぉ(*^^))
『ダメ!!』と怒ったのでココアなりにガマンしてるのでしょうか(笑))
ママさんもパジャマわかりましたかぁ~v-291
問屋さんでプードルにリボンにドットで可愛いのに安くて
即お買い上げしちゃいましたぁ~v-290
ほんと、プードル柄見たらほしくてほしくてe-263

【2009/04/24 22:49】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★ようこさんへ★
私も以前はクリィーが下で寝てるせいもあって憧れてましたぁ~v-290
ですが、寝るとこはちゃんと別に・・・としつけましたが
こんな事が起こり、びっくりしちゃいました(*^^*)
横向きで毛布かぶってる姿に・・・v-344
息子さん、寝室は別にしないといけないのですね。。。
でもポポちゃんと家族になれて兄妹が出来て幸せですねe-266
パジャマ、ホントだ・・・写ってたのですね(*^^))
よくわかりましたねぇ(*^^*)これ箕面の問屋さんで購入したのですよv-291
プードルにリボンにドットでしかもお安くて(笑))
問屋さん、ようこさんが行ってる場所と同じとこだと思いますv-290
【2009/04/24 22:41】URL | ようこさんへ #-[ 編集]
わぁ、かわいいっv-344
毎日 お布団に入ってこないとこが ココアちゃんなりに
ガマンしてるのかなv-290
そう思うと いじらしいなぁ
一緒に寝るのって ほんと幸せよねv-353

cocoa様、パジャマ柄までもプードルなのね♪
さすがv-10
【2009/04/24 22:10】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
うわー!人間のお子ちゃまみたい!!かわいー!!
一緒に寝るの実は憧れてるんです。。。うちはポポは隙あらば入ってこようとしますが、息子の件で医者に禁じられてることもあり、寝室は別。。。
添い寝してるととーても癒されますよねー!いいなー!
そしてココアさんのパジャマ、プードル柄!?かわいいデス^^
【2009/04/24 22:01】URL | ようこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

