2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - お花TOP > 未分類 > title - お花


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お花 
こないだの暖かさでいっきにチューリップが
咲きましたぁ~flowerflower3flower
こないだまで蕾だったのに・・・
2009041116550000.jpg
本当ならチューリップがキレイに撮れるように
反対から撮りたかったんだけど、えへへ・・・
まぶしくてお顔がぶちゃいく~になったので~
2009041313590000.jpg
暖かくてちょうちょもよく遊びにきます~Butterfly......
2009041212230000.jpg
ココアはその後、大好きなボールでひとり遊びしっぽ
2009041313460000.jpg
クリィーは公園の方がいいねんなぁ・・・。。。
土のついた足をなめたりするので、ダメですぅ汗;
2009041313480000.jpg
これだから、出してあげれなくて・・・がーん
ココアの方は、投げてほしそうにもせずに
色んな場所に持って行って転がしたり、取りに行ったり
ひとり忙しそうでしたダッシュ
2009041314090000.jpg
途中、チューリップに攻撃、噛みちぎろうとしてました
が、噛みちぎってるお写真とったはずが
こんな風に写ってましたえへへ・・・
2009041314040000.jpg
こんなペロッとはしてなかったのに・・・(笑)
春はお花がきれいで、好きですぅ~花
でもバタバタしてガーデニング出来てないので
またしたいなぁ~オンプ
2009040313140000.jpg
2009041212240000.jpg





カテゴリ-【未分類】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
はい、我が家のお庭ですぅv-290
ですが、忙しくてほったらかしなので汚いのですよぉ(*^^))
白いお花はいつからか咲くようになって
毎年この時期に勝手に咲くのですぅv-353
クリィー、土がダメなよぅですぅv-292
お散歩帰ってからもカミカミしてるのですが、
お庭では遊ぼうとせずにすぐに手足をカミカミe-263
ココア、ゆらゆら揺れるチューリップに目がいき、
その瞬間、噛みちぎろうと引っ張るし折れそうで
怒りました(*^^*)
ホント、困ったさんですぅe-263

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
ほったらかしなのに、咲いてくれましたぁv-353
白いお花は、植えてないのにいつからか咲くようになり
毎年咲くのですよぉ(*^^*)勝手に・・・v-290
elmoさんもガーデニングされるのですねぇv-291
可愛くされてるのだろうな~v-254
私も肥料とか土とかよくわかんないのです(*^^*)
初めは本買って調べ石とか土とか買いましたが、
今では植えて少しだけお手入れするだけでほったらかしですぅ(*^^*)
今は去年から全然e-263
ココア、チューリップにチュッと見えて、
チューリップ折れそうな勢いで、ココアを怒りましたi-229

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
いつも植えて少しだけお手入れするだけで
ほぼほったらかしですが、
今は去年からのバタバタで全然お手入れ出来てなくてe-263
チューチップだけパパパッと植えててお庭が明るくなって
ヨカッタですぅ~v-291
植えてるのを忘れてたくらい・・・(*^^*)
ココア、味見どころじゃないですよぉ(笑)
本当に困ったさんですぅ(*^^)))

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
チューリップの季節v-298春を感じますよね~v-290
はい、我が家のお庭ですが、お手入してないので
汚いのですよぉ(*^^*)
クリィー出してもカミカミするだけなので出す意味ないのですよぉv-292
土がダメなのか。気持ち悪いのか、お散歩行って帰っても
手足ガジガジなめて、困るのです(>0<))
写真きらいのクリィーですがなんとかお写真撮れて良かったですv-290


【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわ☆
小さい頃からお好きなお花の1つがチューリップなのですねぇv-291
今まで少ししか植えてなかったのですが今回30個植えてみましたv-290
お外ではなかなか2わん一緒にお花と撮れないので
撮れてよかったです(^^)
・・・でも携帯で撮ったのでデジカメで撮ればよかったと思ったり・・・(*^^))
我が家のお庭ですが全然手入れ出来てなくてe-263
クリィーは出しても遊ばないし手足なめるだけでダメなのですよぉv-292

【★ようこさんへ★】 ようこさんへより。
最後のお花もチューリップなんですぅv-291
夜になるとしぼんでて、普通のチューリップに見えちゃうのですが
ホント最近は色んなチューリップがありますねv-290
ようこさんもガーデニングお好きなのですねぇe-266
ガーデニングしてそうな雰囲気します~(^^)ようこさんお優しいしv-353
暑さで夏はお花すぐダメになりますよねぇe-263
ブログタイトルの事、ありがとうございますe-466
嬉しいですv-290

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
はい、我が家のお庭ですぅv-290
ですが、忙しくほったらかしなので汚いのですよぉ(*^^))
落ち着いたらきれいにしてガーデニングしたいですが
夏はすぐに枯れちゃうし(*^^*)
ワンコとお花のお写真、良いですよねぇv-353
なかなか公園とかだと2わん一緒に撮るの難しくてe-263
ココアはホント、テニスボール大好きですe-266
チュウーリップかわいそうなくらいひっぱって曲がっちゃいましたよぉ(*^^)))
・・・折れちゃう前に怒りました(笑)
クリィーは歩かないし庭に出しても手足をなめるだけで
意味ないです(>0<)

【】 ぷっちままより。
cocoaさんのおうちの庭かな?
お花いっぱい咲いてるんですね♪
クリィちゃんは土の上じゃないとだめなんですねぇ。
素敵なお庭なのに(^^;)
ココアちゃんがお花にぺろってしてる写真かわいい♪
ちぎろうとしてたんだ~笑

【】 elmoより。
スゴイ!きれいに咲いてますね♪
お花がいっぱいで羨ましい~~~
私、最近プチガーデニングに目覚めたんですが
なんだか難しい。
手入れというか、、土や肥料やなんだかんだ・・・
覚えれないや
ココアちゃんのボールに夢中な姿がなんだか
笑える~。。
でもお花にチューの写真。。かわいい(*^_^*)

【】 toraizmより。
色とりどりできれいな花壇~♪♪
こんだけお手入れするのも大変やろねっ。
春に一気に咲くと毎日楽しいね。
チューリップ大好きやわ。
ココアちゃんペロっとなめた感じに見えるね。
味見!?(笑)

【】 ちゃつくれおあずママより。
チューリップの季節ですね!
cocoa様のご自宅のお庭かな??
おぉ!まるで公園のようなv-338

テニスボールで遊んでるココアちゃんの横で
手かみかみしながら これしかするしかないねんもん・・と言う
クリィーちゃん、おもしろいv-291

チューリップと美しいクリココ姉妹に癒されましたv-290

【】 rokuより。
こんばんは。
チューリップ綺麗ですね。
小さな頃から好きな花のひとつがチューリップ。
なんかシンプルでわかりやすいって感じですよね。
ところでこのお庭はご自宅ですか?
広いしガーデニングされてて羨ましい。
散歩で外まで出れなくてもここで遊べたら、
かなり楽しいでしょうね。
チューリップと一緒のクリィーちゃんココアちゃんの
笑顔に癒されました。

【】 ようこより。
チューリップ、かわいい!お二人も!(それにしても、クリーミイココアっていいネーミング!)最後の一枚もチューリップ?最近は色んな種類のチューリップがありますねー
私もガーデニング大好きなんですよー
でも最近はほったらかし。。。
アイビーやコニファーなどでごまかしてます><一冬がんばってくれたビオラやパンジーたちもこのところの暑さで水枯れ・・一気にかわいそうな感じになってます><手入れしなきゃー!植え替えなきゃー!

【】 ミントママより。
わぁ~、キレイなお花ですね~!!
ここって、cocoaさんのおうちのお庭???
クリココちゃんと一緒に写って、かわいいです!
私、ワンコとお花の写真って大好きなんですよぉ~
とっても癒されて、ほのぼのします・・・

ココアちゃんは、今もテニスボール大好きなんだね
1人で遊んでる姿、可愛いすぎます~
しかも、チューリップ攻撃なんて、思わず笑ってしまいました~
クリィーちゃんのおさんぽ行きたいにも・・・

この時期はちょっと暑くなるとつらいけど
やっぱり外にいるのが気持ちいい季節ですね!


<<朝の出来事 | ホーム | 暑い日・・・>>
★ぷっちままさんへ★
はい、我が家のお庭ですぅv-290
ですが、忙しくてほったらかしなので汚いのですよぉ(*^^))
白いお花はいつからか咲くようになって
毎年この時期に勝手に咲くのですぅv-353
クリィー、土がダメなよぅですぅv-292
お散歩帰ってからもカミカミしてるのですが、
お庭では遊ぼうとせずにすぐに手足をカミカミe-263
ココア、ゆらゆら揺れるチューリップに目がいき、
その瞬間、噛みちぎろうと引っ張るし折れそうで
怒りました(*^^*)
ホント、困ったさんですぅe-263
【2009/04/22 22:17】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
ほったらかしなのに、咲いてくれましたぁv-353
白いお花は、植えてないのにいつからか咲くようになり
毎年咲くのですよぉ(*^^*)勝手に・・・v-290
elmoさんもガーデニングされるのですねぇv-291
可愛くされてるのだろうな~v-254
私も肥料とか土とかよくわかんないのです(*^^*)
初めは本買って調べ石とか土とか買いましたが、
今では植えて少しだけお手入れするだけでほったらかしですぅ(*^^*)
今は去年から全然e-263
ココア、チューリップにチュッと見えて、
チューリップ折れそうな勢いで、ココアを怒りましたi-229
【2009/04/22 22:11】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
いつも植えて少しだけお手入れするだけで
ほぼほったらかしですが、
今は去年からのバタバタで全然お手入れ出来てなくてe-263
チューチップだけパパパッと植えててお庭が明るくなって
ヨカッタですぅ~v-291
植えてるのを忘れてたくらい・・・(*^^*)
ココア、味見どころじゃないですよぉ(笑)
本当に困ったさんですぅ(*^^)))
【2009/04/22 21:58】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
チューリップの季節v-298春を感じますよね~v-290
はい、我が家のお庭ですが、お手入してないので
汚いのですよぉ(*^^*)
クリィー出してもカミカミするだけなので出す意味ないのですよぉv-292
土がダメなのか。気持ち悪いのか、お散歩行って帰っても
手足ガジガジなめて、困るのです(>0<))
写真きらいのクリィーですがなんとかお写真撮れて良かったですv-290

【2009/04/21 22:47】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわ☆
小さい頃からお好きなお花の1つがチューリップなのですねぇv-291
今まで少ししか植えてなかったのですが今回30個植えてみましたv-290
お外ではなかなか2わん一緒にお花と撮れないので
撮れてよかったです(^^)
・・・でも携帯で撮ったのでデジカメで撮ればよかったと思ったり・・・(*^^))
我が家のお庭ですが全然手入れ出来てなくてe-263
クリィーは出しても遊ばないし手足なめるだけでダメなのですよぉv-292
【2009/04/21 22:34】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★ようこさんへ★
最後のお花もチューリップなんですぅv-291
夜になるとしぼんでて、普通のチューリップに見えちゃうのですが
ホント最近は色んなチューリップがありますねv-290
ようこさんもガーデニングお好きなのですねぇe-266
ガーデニングしてそうな雰囲気します~(^^)ようこさんお優しいしv-353
暑さで夏はお花すぐダメになりますよねぇe-263
ブログタイトルの事、ありがとうございますe-466
嬉しいですv-290
【2009/04/21 22:21】URL | ようこさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
はい、我が家のお庭ですぅv-290
ですが、忙しくほったらかしなので汚いのですよぉ(*^^))
落ち着いたらきれいにしてガーデニングしたいですが
夏はすぐに枯れちゃうし(*^^*)
ワンコとお花のお写真、良いですよねぇv-353
なかなか公園とかだと2わん一緒に撮るの難しくてe-263
ココアはホント、テニスボール大好きですe-266
チュウーリップかわいそうなくらいひっぱって曲がっちゃいましたよぉ(*^^)))
・・・折れちゃう前に怒りました(笑)
クリィーは歩かないし庭に出しても手足をなめるだけで
意味ないです(>0<)
【2009/04/21 22:14】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
cocoaさんのおうちの庭かな?
お花いっぱい咲いてるんですね♪
クリィちゃんは土の上じゃないとだめなんですねぇ。
素敵なお庭なのに(^^;)
ココアちゃんがお花にぺろってしてる写真かわいい♪
ちぎろうとしてたんだ~笑
【2009/04/20 15:41】URL | ぷっちまま #-[ 編集]
スゴイ!きれいに咲いてますね♪
お花がいっぱいで羨ましい~~~
私、最近プチガーデニングに目覚めたんですが
なんだか難しい。
手入れというか、、土や肥料やなんだかんだ・・・
覚えれないや
ココアちゃんのボールに夢中な姿がなんだか
笑える~。。
でもお花にチューの写真。。かわいい(*^_^*)
【2009/04/20 02:09】URL | elmo #-[ 編集]
色とりどりできれいな花壇~♪♪
こんだけお手入れするのも大変やろねっ。
春に一気に咲くと毎日楽しいね。
チューリップ大好きやわ。
ココアちゃんペロっとなめた感じに見えるね。
味見!?(笑)
【2009/04/19 22:20】URL | toraizm #-[ 編集]
チューリップの季節ですね!
cocoa様のご自宅のお庭かな??
おぉ!まるで公園のようなv-338

テニスボールで遊んでるココアちゃんの横で
手かみかみしながら これしかするしかないねんもん・・と言う
クリィーちゃん、おもしろいv-291

チューリップと美しいクリココ姉妹に癒されましたv-290
【2009/04/19 20:42】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
こんばんは。
チューリップ綺麗ですね。
小さな頃から好きな花のひとつがチューリップ。
なんかシンプルでわかりやすいって感じですよね。
ところでこのお庭はご自宅ですか?
広いしガーデニングされてて羨ましい。
散歩で外まで出れなくてもここで遊べたら、
かなり楽しいでしょうね。
チューリップと一緒のクリィーちゃんココアちゃんの
笑顔に癒されました。
【2009/04/19 20:41】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
チューリップ、かわいい!お二人も!(それにしても、クリーミイココアっていいネーミング!)最後の一枚もチューリップ?最近は色んな種類のチューリップがありますねー
私もガーデニング大好きなんですよー
でも最近はほったらかし。。。
アイビーやコニファーなどでごまかしてます><一冬がんばってくれたビオラやパンジーたちもこのところの暑さで水枯れ・・一気にかわいそうな感じになってます><手入れしなきゃー!植え替えなきゃー!
【2009/04/19 13:22】URL | ようこ #-[ 編集]
わぁ~、キレイなお花ですね~!!
ここって、cocoaさんのおうちのお庭???
クリココちゃんと一緒に写って、かわいいです!
私、ワンコとお花の写真って大好きなんですよぉ~
とっても癒されて、ほのぼのします・・・

ココアちゃんは、今もテニスボール大好きなんだね
1人で遊んでる姿、可愛いすぎます~
しかも、チューリップ攻撃なんて、思わず笑ってしまいました~
クリィーちゃんのおさんぽ行きたいにも・・・

この時期はちょっと暑くなるとつらいけど
やっぱり外にいるのが気持ちいい季節ですね!
【2009/04/19 02:24】URL | ミントママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

